iOSのパズルゲームアプリのレビュー

1,081 ~ 1,100件を表示 / 全9,565

Jewel Coloring
★★★★
iOS

フリーズする

4月になった途端デイリーチャレンジが遊べなくなった。
Prayを押してもゲーム画面に進まない。2日になっても遊べないのでエイプリルフールネタでは無さそう。

また、1場面クリア後に新しいゲームを始めようとすると高確率でフリーズしてアプリを立ち上げなおすことになる。

どちらも4月になった途端なので、早く改善して欲しい。

これさえ無ければゲーム自体はとても面白い。

Pixel Flow!
★★★★
iOS

ハマる要素はある

インストールしてからの1週間、謎にどハマりしてしまいましたがアンインストールしました

残念だったのは、「きちんと考えれば初見クリアができる」ステージだけではなかったという点です。
鍵がどのレーンに眠っているのかわからないステージなどは難しいのではなくただ理不尽なだけです
「頑張ればクリアできた」という悔しさは次への挑戦のモチベーションになりますが、そうではなかったため普通に萎えました

ネジマッチ - ネジ外し ナットズルゲーム
★★★★
iOS

楽しいのは最初だけ

他のネジゲームと違って、同じ色の連続要求が多すぎる。赤のネジを3つ外す→また赤のネジを外す→またまた赤のネジを外す。当然ながら同じ色ばかり場に残り続け外せるネジがなくなっていく。
またステージ29まではアイテムなし広告なしでサクサク進めますが、30から露骨に同じネジ要求しか来なくなり、やり直しをすると必ず広告が入るようになります。おそらく30ではアイテムなしでは絶対クリアできないようになっており、必ず広告を見ないといけない仕様だと思います。
やり方がコスすぎるので速攻アンインストールしました

ブロックブラスト (Block Blast)
★★★★★
iOS

星1の人多すぎない?

率直に言うと、私はこのゲーム大好きです❣️なのになぜこんなに星1の人が多いのかが謎です。でも、星1の人が多いのになぜ評価が高いのかは分かりませんが(笑)最近のアプデでは、ブロックの絵を変えることができたり、新しいブロックの種類が追加されたりもしました!これが楽しすぎて飽きることがありません!!しかも、運営様の対応が非常に素晴らしい👍どんな意見にも真摯に回答している運営様を見たのはブロックブラストが初めてです。ちなみに、私の今の最高スコアが30万なので、目指せ40万❗️私も目標に向かって頑張るので、運営様もみなさんの期待に応えられるように頑張ってください‼️私も期待しています♪

★★★★★
PR

Jewel Coloring
★★★★★
iOS

エイプリルフール

基本のレベルは楽しいですが、4月からのデイリーチャレンジが開けなくなりました。
PLAYのボタンを押しても、押し込まれただけで画面は変わりません。
ホーム画面に戻ったりトロフィーを見る画面に移ったりはできますが、当日にゲームが出来ないので広告を見る羽目になります。

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★★
iOS

おもんない

イベントのネタ切れしたのかな?難しくも無いミッションを16〜20個与えられた所で虚無だからミッション数少なくして欲しい。あとシンプルに新ツムの確率が低い。ペアツムとか特に。なんだよ確率アップで2%っておまけにスキルマックスまでのスキルチケット必要枚数が多すぎる。30枚以上必要なのに1ヶ月多くて7枚は忍耐力が無い人にとっては厳しい。自分には関係のない話にはなるけれども初心者は持ってるツムが少なすぎてミッション攻略すらできない。初心者にもう少し優しくしないとプレイヤー数は増えないと思う。ただ、良いツムが多くて一度手に入れれば楽しめる。

妖怪ウォッチ ぷにぷに
★★★★
iOS

アカウント返してー

1年前くらいに使ってたアカウントが無くなりました引き継ぎもしていてメアドも全部あっているのに使われていなメアドとか意味分からないことが書かれており課金もしていて強いキャラがいっぱいあるのに帰って来なかったです早く引き継ぎ機能をiPhone引き継ぎとか最新の引き継ぎ機能にして欲しいですあとお金返して欲しいです普通に

Brilliant Sort: ダイヤモンドパズル
★★★★★
iOS

閉じたら最初から

一回閉じたら途中からできないのがダルすぎる。4分割されてる大サイズの絵は特にダルい。1枠完成するごとにCMが入る。それも長くてバッテリー食うCMばかり。CMを最後まで見ないで閉じてしまうと、また最初から。何かの理由で閉じてしまっても、また最初から。スマホが熱くなる。バッテリーが無くなる。
リラックスできない……。

★★★★★
PR

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★
iOS

イライラが一番来るゲーム

ツム歴6ヶ月です、何回も何回も弱いツムを使い、貯めたコインが一瞬で無くなります、そして出るツムが弱い、と言うクソみたいなループを繰り返しています。
ゲーム自体はいいのですが、新ツムが全然当たりません。
もう我慢の限界が来てこのレビューを書いています。

ブロックブラスト (Block Blast)
★★★★★
iOS

厳しい判定

半分半分です。楽しさもあり、音がきもちいなどあって暇つぶしや、ネットワークががなくても遊べるというのが最高です😊ですが、広告ない!って言ってたのに広告が入ってきたり、携帯の機種によって反応が違ったりするのがとても不公平です。もう何も置けないってなった時に広告ではなく、違う方法をして欲しいです✨色も選べるようにして欲しいです。

ヘキサアウェイ(Hexa Away)

ゲームの間に挟まる広告に詐欺広告が多いのが気になります。虚偽の内容であるだけでなく、とても長く何度も別のところへ飛ばして広告を執拗に見るように促して来ます。こういう広告を流すのをやめてほしいと思います。

それとアップデート後に、動画を見てもらえるプレイ回数が5個から1個に改悪されて、広告を膨大に見なければならなくなったので、ウンザリしました。
なので順位も上がらず、疲れるゲームなので気分転換にならなくなったのでもうやめます。広告視聴回数が増えたので全然楽しくなくなりました。

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★★
iOS

無課金勢大歓喜

このゲームのいいところと悪いところを伝えます
良いところ
•コインを貯めたら無料でガチャできる
•一番早くて2日間で大体15回ガチャできる
•いろんなコラボがあって楽しい
悪いところ
•ガチャで良いのが当たらない
(自分の運かもしれないが)
•LINEでログインしないと楽しさ半減
このような楽しいところや悪いところがありますが本当に楽しいのでぜひやってみてください

★★★★
PR

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★★
iOS

コナン終わってよかった

3月は一度もプレイしませんでした。ログインもしませんでした。無事にコナンコラボが終わったのを確認したので、プレイ復帰させていただきます。

次回から流石に、ディズニーとあまりに無関係なコラボはやめていただきたいです。

Sand Loop
★★★★
iOS

パスを買えとうるさい

1500円のパスを買わないとパス画面が消えないのですか?

パスの画面から変わらないので一度閉じて1プレイしても、またパスの画面になる。×などホームへ戻るボタンが無いような?

私が見落としているだけですか?

毛糸クラッシュ - パーキングゲーム バスのゲーム
★★★★
iOS

広告が…

できると爽快で面白くて楽しみたいんですが広告が長い上にループ系で辛い。バグってるのかと思うくらい。しかもエリア拡張の広告視聴で高確率にバグりアプリ終了を余儀なくされると萎える。隙間時間ゲームなのに広告が長いとプレイ頻度下がるのが残念

耳だけ捜査線 - 暇つぶし論理パズルゲーム
★★★★★
iOS

まあまあ

おもしろい。しかしゲームを進めていくと証言が間違っていたり、日本語がおかしかったり、そもそもステージの重複が目につくようになる。歌舞伎ポリスもアンロックされない。アプリから問い合わせることもできないので改善は期待できないだろう。粗に目を瞑ることができれば楽しめる。

★★★★
PR

妖怪ウォッチ ぷにぷに
★★★★★
iOS

無課金に優しくない

運営さん、自分も無課金稼ぎをやってますけど、よこどりゲットについて言います。秘宝の箱3〜6まで酷くないですか、何回もバトルして、何回もチケット使いまくって、もう0になったらよこどりチャンスの通知が来るの、タイミングとしておかしくないですか😡🫵、今日2026/03/31の出来事で起きました!どれだけ必死に頑張って、必死に努力してきたのに、なんで酷い起こり方をすんですか!、運営さん, そういうのいじめていいますよ!、俺もみんなも色んな苦労をして来ましたからね😡🫵❗️、そういう起こり方をすると心を傷づいて、落ち込む日が多くなるなります。そういう嫌な起こり方、やめてくれませんか、これはもうマジで許しません!、言い訳フラすんの言ってることバカですよ!、自覚してください!、次から今後も嫌なことしないでください、お願いします。今度やったら、呼び出すにはカリスマ=イカサマおじさんで言います‼️

Screwdom : ボルトパズルゲーム
★★★★
iOS

なんで?

急に固まったと思ったらウォレットを開くよう要求される。これ開いちゃったらどーなんの?アプリはフリーズしたままだし。なんか抜かれてる??時間潰しにいいゲームなのにちょっと怖い。アンストしようか悩んでる。

ブロックブラスト (Block Blast)
★★★★★
iOS

面白い!

面白いと思う!個人的に!評判は案外低いけど!自分は!とてもいいと思う!けど!公式に!質問したいことがあります!日本語にするにはどうすればいいですか?もしかして日本語がない?でも日本語がなくても大体できるからいいんだけどね
とにかく!
公式へ、とてもいいゲームだと思います!

妖怪ウォッチ ぷにぷに
★★★★★
iOS

配布しろやカス運営が

配布しないとガチャ回せない。しかも、課金してもゴミみたいなコインとかしかないし、課金させることしか考えてない。神引きできた時はうれしいけど、結構周回が必要だし、超妖魔も、超にゃんぼもイベントガチャも確率が低い超妖魔と超ニャンボは天井がuz +じゃないとガチ厳しいし、たまに配布が来る。まぁそれでリセマラができる。初心者は頑張ろう。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する