241 ~ 260件を表示 / 全4,367件
インスタ広告に突然出てきたコーヒーフロートとかをボウリングみたいにぶつけてマージさせる音がASMRぽくて可愛いのでDLしてみたら、盤面がいっぱいあるよくあるマージゲームだった笑
コーヒーのボウリングしかやらないつもりだったけど、電車の時間つぶしにちょうどよくてメインゲームのほうも毎日ログイン中
スキマ時間にゆる〜く遊ぶなら無課金でも充分楽しめます
フード系アイテム絵柄とコーギーの顔が可愛い
タウンMAP見るたび課金誘導がいちいち出てくるの最初イラッとしましたが、慣れたかも笑
コインばかり貯まって貰えてもあまりありがたみないので、報酬は紫のコインBox減らしてアイテム選べる帽子やエネルギー増やしてほしいです
シングルゲーム
プレイヤー数が6人で、anteあり、1 levelが3分という条件で20BBスタートです。
ポーカーを遊びたい人たちの求める「駆け引き」はほとんど楽しめず、数回の間にどれだけ良いバンドがくるかという運ゲー要素が強いなと感じます。
ランクゲーム
プレイヤー数12人で、1バンドごとに4人ずつ3組に分けられてプレイし、6人になってから1テーブルになります。1 levelが3分なのはシングルゲームと同じです。
6人になるまでのゲームは、foldするとその後の他人のプレイは一切見られないため、他の人の情報を得づらいです。また、1 levelが早いので、チップを持ったら牛歩プレイが有利になり、ゲーム体験が損なわれます。
良い点
グラフィックや演出は楽しいです。課金しても無双できるわけではないので、そこは良い点かなと思います。
悪い点
ポーカーの楽しみである駆け引きの要素を楽しむ前にall-in強制のレベルになってしまいます。運の要素が実際のポーカーよりかなり強いので、リングゲーム好きな人にはお勧めしません。
自分は勝ってるからとか周りにも勝ってる人いるから負けてる奴が実力ないだけとか言う人出てくるのかもですが
別に実力を否定してないけど勝てる時は美しいまで配牌に自摸も効きまくり逆にダメな時は地獄の底の底まで叩き落とす糞配牌と操作されてるかのような当たり牌を掴む回数
そりゃあ、プロの麻雀の試合も色々見てて負け方がついてなさ過ぎもあれば運だけやんみたいな勝ち方もあるのは理解してるけど
まあ、この麻雀ゲームは酷いね
こちらは接待する気ないけど接待麻雀に付き合わされてる気分
この前も某プロ雀士が雀魂配信してたけど全く和了れずで冗談でしょうが麻雀か雀魂?に酷くない?とか言ってましたし
別の超有名プロもこのゲームおかしいよ!とか言ってるくらいで
何が言いたいかと言うとホントに実力と運だけが原因なのか?って事です
私はその辺り素人なんで分かりませんが設定というかシステム的に偏りがあるんじゃない?と思ってます
まあ、勝ててる人は負けてる人なんて敗者が喚くだけとしか思ってないだろうし
だからこそ改善されないかもですが
あ、ちなみに私も勝ててはいますからね!笑
ただ、連続負けを押し付けられまくり気分悪くなる事が多いゲームですとだけ言っておきます
キャラはプラス評価です
冗談抜きで課金者優遇しています。しばらく雀魂やっておらず、久々に帰ってきて10戦くらいしました。手積みとかしてたので実力落ちたとかは無いです。アニメキャラや動くキャラが増えて、課金者が増えましたね。そしてとにかく勝てるのはそういった人だけ。上手い下手無いです。圧倒的に引きが違うし、追っかけで負けすぎるし、つもられが多すぎる。当方下手では無いので考えて打ってましたが、全然勝てない。これマジで課金者アイコンの人しか勝ってないです。前やった時はそんなふうに感じなかったから、課金者増えて、確率とか変えたんでしょうね。早くサ終することを祈ってます。麻雀を布教したのはいいと思うけど、こんなクソゲーに成り下がるならさっさと終わっちまえよ。