21 ~ 40件を表示 / 全4,362件
どう言う思考してたらクソターボのこのゲームでブラインドをランダム(平等じゃ無い)仕様にする訳?????
ftバブル付近になったら可能な限り遅延してハンド数減らすのが最適戦術になるの終わりすぎだろ
まずやりたいこと全てが噛み合ってない
最終的な目的を何にしたいのか意味不明
evの上達、mttの上達等々、ゲームとして最終的に目的にしたいことがあるんだろうけどev学ぶにしてはトナメにする必要ないし、fastfoldまで入れてテンポ良くしたいならそもそもリングにしろよって話。mttを学ばせたいならev(笑)しか見ない無能aiも、クソターボゲームルールも全てが噛み合ってない
あとどう考えてもAIではないだろ。その瞬間の期待値計算するだけなら電卓でもできるんだわ。AI語るなら最低相手のアクションからライン読むくらいのことしてくれないと意味ない。どう考えてもnoobなだけのアクションからレンジも見ずにfold最適扱いするのev予測にすらなってないから。AIが何なのかわからんなら基本情報から学び直してね。
現状このアプリ作ってる奴ら全員***の可能性疑っちゃうから。最低限の知識は整えてくれ
バッドビート多過ぎてストレスしか溜まらないアプリ。
ランクゲームの時間を短くする為にシナリオがある。
ショートスタックになると勝率関係なく負ける様に仕組まれてる。
逆にディープスタックだと面白い様にハンドが絡むから勝てるけど、あからさま過ぎてつまらない。ホント毎回このパターン。
そして相手AIがbetした際はこちらのハンドが有利でも8割は負ける様になってる。
ランダムを謳ってるけど、ウソだよね?
指摘され過ぎてストレートとフラッシュの確率を少し下げたみたいだけど、リバーでの捲りは異常。
どうしたらこんなゴミみたいなプログラムを組んでリリース出来たのか神経を疑うレベル。
そもそも実力はもちろん運も関係なく、課金しただけ上位にいけるシステムの何がおもしろいの?
ターボトーナメントで、なおかつ相手の癖とかわからない仕様なのにランダムじゃないならポーカーゲームとして破綻してる。
最初のうちはパスとか買って課金もしてたけど、絶対にやめた方がいい。
このアプリをやってても上手くならないし、他にもっとまともなポーカーアプリはいくらでもあります。