401 ~ 420件を表示 / 全4,367件
他の人も書いてある通り、不自然なほどツモに明らかな偏りがあります
負ける時は配牌だけでなくツモがおかしいくらい重ならないです
だけでなく誰かが立直した瞬間びっくりするくらいアタリ牌を掴まされます
ドラなんて半荘戦通して持ってることのがほぼ無く、捨てる牌の側牌が捨てた瞬間に来たりなんて毎回。ツモ牌が操作されてるとしか思えませんね。リアルでもやりますがここまで変な流れはなかなか無いです
攻めれば当たりを掴まされ、降りてもツモられ点数持ってかれるだけ。
順位が1~4まであってそのパーセンテージが均等になるくらいに調整されてる感じですね
勝てば次は負けるようになってるのでそこを気に掛ければ負ける回数が減るかもしれませんがそれはもう麻雀というゲームではない
アホらしゲームになってますよ