iOSのボードゲームアプリのレビュー

441 ~ 460件を表示 / 全4,367

Tangled Rope: Solve Puzzles!

2500ステージまでやってつまらなくなったのでアプリを削除。その後再インストールして550やった感想です。当初は楽しくてイラっとしながらも毎日プレイしていたのですが、近頃アップデート後に現れた8秒ごとに開閉するパラソルやロープの端がギザギザしているものが超絶イライラします。なのでアンインストールします。

Arrow Out
★★★★
iOS

2000までやってみて

楽しくプレイしています。2000くらいまでは変わり映えせず、こんなもんかと思っていましたが、2050辺りからBGMが変わり綺麗で楽しいデザインの画面が色々と出てくるようになり、難易度も上がりました。そこ迄の間に何気なくコインも貯まり、難易度が上がったところでいい感じに使えるので課金なしで十分楽しめる良いゲームだと思います。操作性等についてとか、細かい希望もありますが、タダでこれだけ楽しませていただければもう十分です。ありがとうございます。

Search It - Hidden Objects
★★★★
iOS

絵の雰囲気が可愛い

1MAP開始ごとにショート広告、それ以外はヒントアイテムがなかったりしたら任意の視聴で良心的。

難易度は稀に物の影から半分だけはみ出たりもあって難しい気もするけどだいたい10〜30分位
眼鏡だけやたら保護色で笑う。

最近アイコンが可愛くないピンの様な画像になって残念。前のファンタジーな方が好きだった。
集合体風味でちょっとゾワッとするのでマイナス☆1

Onet Master: Puzzle & Art
★★★★
iOS

ゲームに集中出来ない

ポイ活のために入れたのですが、ゲームプレイ中に広告が多すぎてしかも広告が出るタイミングがランダムでいつ広告が出るか分からないため普通にプレイしてて間違えて広告をタップしてしまってサイトに飛んでしまう。というめんどくさい事があります。

また、プレイ中に10秒くらいの広告動画もたまに来るのですが、それが終わったあと何をしようか忘れてタイムロスしてしまうこともあります。

とにかく広告が多いためゲームに集中出来ません。

★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

クソゲー

麻雀じゃない。バカゲー。
無課金勢を餌に課金勢を肥やしてるだけのゴミゲー。
確実に対局は監視されてるのか悪意ある牌操作をしてる。
運営はしてないと言ってるがそれはそう。言うわけないが、打ち手に隠す気ないのだから頭悪すぎる。確実にやってると断言できる。圧倒的な運の差で何もできないで終わる局が永遠と続から。それも数局の話ではない。何百局のレベルの話。
最初は無課金が多いから下手でも雀豪まで余裕でいける。
だが、雀豪からは別ゲー。
課金勢が混じってた時点で敗北濃厚。親番はすぐに降りゲーとなり、他の局でも永遠と不要牌と危険牌ばかりツモり続ける。
雀豪の星3から雀傑まで降段するという不愉快極まりないことが起きた。忍耐力だけはかなり高いと自負してるが堪忍袋の尾がキレた。誰が打っても降段したとは言い切れないが、絶対に勝ててないことだけは言い切れる。配牌、ツモ、打点、速度、どれも酷すぎる。いつかは元に戻ると信じてやってきたが1着率が10%未満で3着以下率が70%程でずっと落ち着いてる。
レベルが低いと思われればそこまでだが、スタイルの【速】が0になったと聞いたらどうだろうか?まずあり得ない。
いくら鳴いても立直しても上がれないんだから実力云々の問題としか思わない。
雀荘で麻雀打っててもここまで酷いことは起きた事ないし、悪い時でもちゃんと麻雀してる感はある。平等性があるから。
このゴミアプリには平等性は皆無。理不尽極まりなく不愉快。
こんなゴミに仕上げた開発陣に脱帽。正直かなりの時間を費やしてしまったので後悔してる。
こんなゴミとは思わなかった。
これ以上続けると下手になると危機感を感じたので辞める。
常に逃げてばかりの麻雀に何の楽しみがあるんだ?
バカにするのも大概にしろ。。。

Search It - Hidden Objects
★★★★★
iOS

可愛い

子供の頃大好きだった絵本を彷彿とさせすっかりはまっていました。
家の中が見えるのが最高!
広告は課金して消しました。
始めたばかりだったのにプレイしすぎて新しい絵が出なくなってしまいました。
大変だと思いますが、アップデートお待ちします。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

ヨコサワは悪くない

課金をしたら全く勝てなくなる。
上振れがあるし勝てない時もあるのはわかるが、明らかに来るハンドの強さが違う。
課金したら2.7とかの数字はよく来るがJQKAなどの絵柄は全く来ない。そして、やる気のないバディに確実に負ける。負ける時も大体わかる。ベットしてベットし返されたりすぐにコールされたら確実に負けている。
プレーは全く変えていない。そこまで馬鹿ではないし、実際色んなポーカーゲームをしているが、ここまで分かりやすいのは初めて。とりあえずバディ機能は基本負けるようにして、課金しても変わらないようにして欲しい。

EDGE POKER (エッジポーカー)

ゲームは重すぎる。リバーで逆転されるようになってるゲームです。これは本物のポーカーではありません。本当に酷すぎる。そんなことして何が面白いの?もっとポーカーを広めたいなら本物のポーカーを作れよ。お小遣い稼ぎのためにお前らはやってるの???何がしたいの
わからない

★★★★
PR

ミステリータウン:マージゲーム (Mystery Town)
★★★★
iOS

バグ発生

かなり課金してきましたがフィッシュフレンジーでバグが続いていてアプリを消すか悩んでいます。至急対応してほしいです。

追記:前回すぐ対応してもらえたのは良かったものの、再度バグ発生。。バグが多くそのせいで進めずにいるのはストレスです。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

イカサマ天国!

安心して下さい!たとえ課金したところでイカサマ連中がたんまりのさばっているので勝てる訳がありません。
勝ちたい時はイカサマしまくって勝ちましょう!
課金しても勝てませんよ?
課金して勝てないほどの腐ったアプリあまり見ませんがね。
金儲けしか考えてない優しい運営のおかげでイカサマしか優遇しないんでしょうね!
気に入らないレビュー消してるくらい暇なんならイカサマの取り締まりと使い物になるゲームにしてくれないかい?
まぁ何書いても無駄ですが心に溜めると良くないので書いただけです。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

訳がわからない

雀豪2から1ヶ月、訳のわからない負け続きで雀士まで落とされました、さすがに有り得ないと思います。
配牌や牌の入り方が不自然な事が多くこのゲームは一体何をやらされているのかわかりません。
牌操作等をやる前にマナーの悪い溜めロンマンや明らかに勝敗と段位が見合ってない不正なアカウント等をどうにかしてください。
このゲームで麻雀を始めるよりはゲームセンターの麻雀ゲームの方がマシだし楽しくやれると思いますのでインストールされるか考えてる方は参考にしてください。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

開発者がカッコつけただけ

AI機能を搭載した意味がわからない。
既にポーカーを遊んでいた身としては、好まないハンドでプレイすることを強制されているようで、やや不愉快。
新規の人も、AIなんかに頼らず痛い思いをして自分でプレイした方が間違いなく成長できる。
AI機能に目をつぶったとしても、シングルプレイはなぜかスタミナ制で、ゲームのテンポや視認性、没入感が優れているわけでもない。
致命的な不具合は今のところなさそうなので、星2

★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

デキレ

クソアプリの決定版
ただのデキレ
これのどこが麻雀だよ笑
運営のゴミどもは麻雀やったことあんのか?
素人以下だろ
◯んだ方がマシレベルのゴミ
ゴミに申し訳ないくらいにゴミ
運営のクソどもは滅んだ方がいい
ちなみに課金したらそれなりにいい牌が来るようになる
これのどこが麻雀だよ
こんなゴミアプリが世に存在していいはずがない
ただのゴミが作ったゴミアプリ

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

ポーカーをさせてください

スタミナ制のため1日にできる回数に限りがあります。スタミナ回復も4時間に1回と非常に遅いです。最大でも1日6回しか参加できません。
対して、ポーカーはかなりターボに設定されているので、満足にポーカーができると感じたことはありません。

また、FTまではBBやSBになるかはランダムになっています。3連続BBなど当たり前で、参加料を多く払っているため他プレーヤーと比べると不公平感が否めません(上手なプレーヤーはそれでも立ち回りでなんとかするのでしょうけど)

このゲームでポーカーを初めて、実際にやってみたいと感じる人はいるのでしょうか?

Travel Town - マージアドベンチャー
★★★★
iOS

面白いゲームなのに、、、

ここ最近iPadだとタスクをアップデート出来ない。すぐ落ちて何度も立ち上げないといけないし最初の画面しか触れないのでイベントもできないし星ショップで報酬と交換も出来ない。
アプリのアップデート何度もしてるけど全然改善されていないのが残念。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

稀に見るクソゲー

まず麻雀のクソゲーという事を先にお伝えしたうえで、配牌の偏りがひど過ぎてやる価値なし。配牌で勝敗が決まるような仕様です。雀豪までは軽く到達しますが、雀聖になりかけると配牌も悪くなり、ツモる牌も悪くなり負け続けます。無課金では、どうくぐり抜けても最終的には雀豪止まりです。課金は絶対おすすめしません。このゲームに課金はお金を捨てるようなもの。

★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

結局課金

課金しているプレイヤーが明らかに有利に感じる場面が多く、公平性に疑問を持っています。対局中、特定の相手だけ異常にツモが良かったり、有利な流れが続いたりすることが頻繁にあり、純粋な運や実力だけで決まっているとは思えません。無課金で遊んでいると、不自然なタイミングで当たり牌を引かされるような感覚もあり、ストレスが溜まる一方です。本来、麻雀は運と読みのバランスを楽しむゲームのはずですが、その魅力が損なわれているように感じます。課金することで有利になる仕組みがあるのであれば明示してほしいですし、そうでないのであれば対局のアルゴリズムや公平性について透明性を高めてほしいです。安心して遊べる環境づくりを期待します。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★★
iOS

だるい

字牌は一回捨てたら同じのが6割帰ってくる
危険牌を立直中に持ってくる
勝てる日と勝てない日に差がありすぎる
面白いけどストレスはすごく溜まります
自分の親番だけ配牌が鳴き前提か国士狙えない普通に上がれないゴミ配牌
考える程負けるゼンツが勝つゲーム

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

確率が操作されてる感がある

オールインで最後勝率9割前後の勝率で負ける確率が異常。最初はこんなこともあるかと思っていたが、ここ300戦勝率9割前後から最後のカードで7〜8割負けが続いてるので課金しないと最後のカードが操作されて負けになりやすくなっていく仕様なのかな。最近は勝率9割でそのまま勝つと、珍しいって思うようになった。最初は確率通りぐらいで勝ったり負けたりだったから面白かったけど、あまりにも確率がおかしいからアホが突っ込んで来てくれてもハイハイどうせ負けるんでしょって感じでつまんなくなって来てる。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

時間を無駄にしたい人におすすめ!

牌操作によりMAKAでsとろうがリーチしようがだまてんしようが絶対に和了できない。
他家がツモやら追っかけ一発掴むのをぼーっと見てるだけのストレスを得るだけのゲーム
牌操作がない?じゃあ無能が使ったゲーム

FGO和了演出とか牌が全く見えないセンスないやつ糞すぎ
作ったやつは何考えてるの??
時間があまって他にやることないやつが楽しめるんじゃないっすか????
センスない糞ゲー
こんなに評価低いのに4.7って自演すごいですね!!!!!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する