441 ~ 460件を表示 / 全4,367件
麻雀じゃない。バカゲー。
無課金勢を餌に課金勢を肥やしてるだけのゴミゲー。
確実に対局は監視されてるのか悪意ある牌操作をしてる。
運営はしてないと言ってるがそれはそう。言うわけないが、打ち手に隠す気ないのだから頭悪すぎる。確実にやってると断言できる。圧倒的な運の差で何もできないで終わる局が永遠と続から。それも数局の話ではない。何百局のレベルの話。
最初は無課金が多いから下手でも雀豪まで余裕でいける。
だが、雀豪からは別ゲー。
課金勢が混じってた時点で敗北濃厚。親番はすぐに降りゲーとなり、他の局でも永遠と不要牌と危険牌ばかりツモり続ける。
雀豪の星3から雀傑まで降段するという不愉快極まりないことが起きた。忍耐力だけはかなり高いと自負してるが堪忍袋の尾がキレた。誰が打っても降段したとは言い切れないが、絶対に勝ててないことだけは言い切れる。配牌、ツモ、打点、速度、どれも酷すぎる。いつかは元に戻ると信じてやってきたが1着率が10%未満で3着以下率が70%程でずっと落ち着いてる。
レベルが低いと思われればそこまでだが、スタイルの【速】が0になったと聞いたらどうだろうか?まずあり得ない。
いくら鳴いても立直しても上がれないんだから実力云々の問題としか思わない。
雀荘で麻雀打っててもここまで酷いことは起きた事ないし、悪い時でもちゃんと麻雀してる感はある。平等性があるから。
このゴミアプリには平等性は皆無。理不尽極まりなく不愉快。
こんなゴミに仕上げた開発陣に脱帽。正直かなりの時間を費やしてしまったので後悔してる。
こんなゴミとは思わなかった。
これ以上続けると下手になると危機感を感じたので辞める。
常に逃げてばかりの麻雀に何の楽しみがあるんだ?
バカにするのも大概にしろ。。。
課金しているプレイヤーが明らかに有利に感じる場面が多く、公平性に疑問を持っています。対局中、特定の相手だけ異常にツモが良かったり、有利な流れが続いたりすることが頻繁にあり、純粋な運や実力だけで決まっているとは思えません。無課金で遊んでいると、不自然なタイミングで当たり牌を引かされるような感覚もあり、ストレスが溜まる一方です。本来、麻雀は運と読みのバランスを楽しむゲームのはずですが、その魅力が損なわれているように感じます。課金することで有利になる仕組みがあるのであれば明示してほしいですし、そうでないのであれば対局のアルゴリズムや公平性について透明性を高めてほしいです。安心して遊べる環境づくりを期待します。