461 ~ 480件を表示 / 全4,367件
レビューを見ていると、フィードバックを収集し改善に向けているとよく見ますが、どこが改善されているのでしょうか。
イベントが発生しても、課金しない限りクリアは絶対に無理。
運ゲーと言われてますが、運で何とかなるようなレベルではない。課金しても無理。
開発元は一度プレイした上であんなレベルの高いイベントにしているのでしょうか。
あまりにもユーザーの足元を見過ぎでは?
ならプレイしなければいいと言われればそれまでですが、、
ゲーム自体はすごく楽しいんです!!片手間にやれるし、今では家族みんなでやってます。
ただ、どうしてもそこだけが非常にイラつく。
もう少しレベルを下げてはいかがですか?
簡単にクリアされたら嫌なんですか?ユーザーが有益になる方が嫌なんですか?
もう少しだけクリヤしやすくなればもっとユーザーは増えると思います。
これでは辞めていく人ばかりな気がします。
どう改善するのか、具体的に明確に教えてください。
どこから取り上げればいいか分からないくらいテンポが悪い
エフェクト(いいハンドが入った時のカードめくり、ベットレイズの動作、チップを獲得した時)
これらは私には刺さらないですがもしかしたらいいと思う人もいるかもしれない
”””他プレイヤーの情報を見たい時タップするとドデカアイコンが1番最初に出てくるあそこは一括で情報を見せるべき、見やすいように努力するべき”””
プレイヤースタイルが分かるようにサメの種類を当てはめる、これはすごく面白い
それをぶち壊す利便性の悪さ改善絶対したほうが良い
ただスタックが浅くBBのレベルもすぐ上がる、またチェックフォールドですぐに他のテーブルに移るので案外回転率は悪くないのは評価できる
このアプリの1番良いところは振り返り機能、自分のプレイをGTOで良し悪し判別してくれる
お気に入りボタンを押さないと振り返れない前のハンドまではお気に入り登録できるようにしてほしい
ユーザーってボタンを形や色で覚えますよね。そこの統一性がなくて、迷ってます。どこかのボタンでは、ポップアップを消すボタン。どこかのボタンではタイトルに戻るボタン。同じ形でも全く違う動きをしています。
ボタンのアイコンや色に意味が持たされていないのは、ユーザーにとって結構ストレスな気がします。(多くのユーザーはそれを認識しきれず、やぼったい。という感想を持ちます)正直、こういうところは普通のテストとかでは見つけられないので、開発の腕とか、普段から触ってるかにかかってくると思います
あと、このゲームは右利き専用ゲームとして作られていますか?左ユーザーにも右用操作を強要しますか?
開発側は仕様を気にしてるかもしれませんけど、ユーザーは使用性を気にしています。
乱数生成もろくにできておらず、バグも数年間にわたって修正できてないため、評価するに値しないアプリケーションとなっている。アプリケーションと呼んだのは、ゲームと呼ぶに値しないからである。
戦闘開始時にすでに勝者側と敗者側が決まっているかのごときカードの配り方がされており、おそらく乱数生成にあたって重み付けを過剰に設定しているのだと思われる。
そして、この要素が明らかにカードゲームとして成立しなくなっている要因である。
たとえば、自分の手札に強力な奇跡が配られた場合には、相手の手札には奇跡を止める又は反射するカードが十数枚配られ、一方相手が強力な奇跡を手にした場合には、こちら側には奇跡を止めるカードは配られず、物理に対する防具しか配られないといった現象が生じる。
他にも、「状態異常のカードを手に入れた場合には、相手の手札には状態異常回復が複数枚ある」、「攻撃力倍加のカードがある場合には相手手札には反射が複数枚ある」、「防具が一切手札にない場合に相手の手札に闇属性のカードがある」といった状況はこのアプリケーションを利用した方なら心当たりがあるだろう。
確率も明らかに重み付けが異常で、反射ではなく攻撃を弾くだけのアイテムにもかかわらず、明らかに50%の確率となっていない。こちら側が使用するとほぼ確実に自分に攻撃が戻ってくるのに対して、相手が使用するとほぼ確実に反射されるのには呆れてしまった。
とある対戦で、相手の手札には、スーパーミラーが3枚、物理反射と奇跡反射が数枚、攻撃倍加の奇跡と攻撃系の奇跡数枚があったときには,このアプリケーションの駄作っぷりに頭を抱えた。こちら側が奇跡を撃つ際に両替をすると、ほぼ確実に相手の手札に売るがあるのも滑稽であった。
ここまで露骨にアプリケーション利用者に不快な思いをさせるだけの仕様であるから、評価も星1が異常に多く、星5を付けているレビューは(読めば一見して明確だが)信者による中身のない擁護コメントか頭を使うことが不得意な人の大絶賛コメントがほぼ大半である。
まだこのアプリケーションを利用していない人で、頭を使うゲームが好みな方は、不快な思いをしないためにも利用しないことを強くお勧めする。カードゲームであれば、Slay the Spireやシャドウバースなど、名作が多くあるので、そちらを強くお勧めする。
みなさん書かれてますが、オールインの捲られが多いように思います。エンタメ性を高めるために大きいポットは大きな役ができるよう調整されているように思います。
本日のオールインの結果ですが、
当方QQ相手99
当方AQ相手A4
当方77相手A4
当方A6相手T5
当方A T相手A4
当方AJ相手A4
当方AK相手99
当方AJ相手99
いずれもこちらの負けです。
下2つはまだ納得できますが、それでも負けが続き過ぎです。
正直A4、99がもうトラウマです。変な操作はないと信じていますが、オールインに全く勝てません。
最後にプレイしたゲームでQQがリバーで99に捲られた時は床を思いっきり叩いてしまいました。
心身ともによくないと感じたのでもう辞めます。
運営はドラマチックな展開を作りたいのかリバーでの大逆転っていう演出が多すぎる
特に多いのが、こちらがフロップでスリーカードの完成
相手はバックドアストレートドロー
オープンでガットショットストレートドローに昇格
まぁここまではよくありますわ。
リバーで最後の1枚引かれて逆転負け。
フロップの時点でこちらの勝率は約98%
これを何回も負けるわけですよ。
クソゲー認定しないで何を認定するんですかね。
運じゃないです。
操作です。
ちなみに私はリバーでの奇跡的な逆転勝ちはほぼないです。
9割負けてる側です。
ポーカーチェイスやエムホールデムやってた方がいいです
世界のヨコサワのことは好きなので動画はこれからも観させていただきます。
このゲームは間違いなくヨコサワの株を下げている。