501 ~ 520件を表示 / 全4,367件
お前は課金したのかニャ?
…課金してないのニャ?
……うおっ笑
それでよく『勝てない』だの
『不正』だのほざいてくれたな…
いいかニャ?
もしお前がこのゲームで勝ち続けたいのであれば、答えはひとつしか無いニャ
それは、『課金』ニャ
ここで一部のアホ共は
『無課金でも十分楽しめます!』
だとか色々嘘八百並べ立てて
お前を迷わせるだろうが、
そんな羽虫共の意見なんぞ
気にせず、どんどん課金する
ニャ!
課金した暁にはお前の勝率もアップニャ!
具体例を出すと、
たまに立直かけれたと思ったらカスみたいな牌ばっかり回ってきて、
挙句の果てには後手で立直かけてきた他家のクズ共に一発で放銃するような確率が格段に減るニャ!(課金額による)
そもそも無課金で楽しもうなんて、そんな虫の良い話許すわけねぇだろうが(笑)
とりあえず善は急げニャ!
有り金全部はたいて、子供から大人まで昼夜問わず
鬼のように祈りまくれニャ〜!!!!🙏🙏🙏
やればやるだけストレス溜まる。牌操作が酷すぎて崩壊してる。運の要素は麻雀にはあると思うがデキレ感があり過ぎてつまらない。不運なことはたまになら雀荘でも起こり得るが、頻繁に起こるからつまらない。
とにかく他家の聴牌が異常に早い。早くて高いから早々に良くて2着の展開になるからやる気失せる。清一色なんてそんなに出ないはずなのに頻繁に出る。
暗槓もかなり多いし裏も爆乗りするしほんとに崩壊してる。
異次元麻雀って説明にちゃんと書いてあるなら納得できるけど
一切描いてないから詐欺にも程がある。牌譜の説明にスキルアップしようとか書いてるけどほとんどの局が異次元過ぎてなんの参考にもならん。不要な牌を処分してくだけの作業で勝つプレイヤーも来まってること多いから学ぶことなどほぼ無い。
有名どころの麻雀アプリは一通りプレイしてるけどこのアプリが一番クソ。
グラフィックが良いから始めたけど牌操作が酷すぎて後悔。
放銃必須モード的な状態も絶対にある。1巡で字牌鳴いた途端に高速立直来たり、好配牌の時に高速立直来たり信じられないことばかり。運任せの麻雀ほどつまらんものはない。よくこんなつまらないもの仕上げたなって思う。
そして、他のプレイヤーも感じてるように課金勢には甘いのは確か。
辞めさせないように優遇したい気持ちはわかるけど、あからさまだから不公平極まりない。
クソ仕様過ぎて真面目にやるゲームでは無い。
通勤の時にしかやらないけど寝てた方が確実に有意義。
養分には優しく餌には厳しいクソゲー。このアプリは本当におすすめしない。
お金ある方は気持ちよく打てると思うので金で運を購入して下さい。つまらないと思うけど。
みんなが書いてる通り偏りすぎている。
某国の人と当たるとガチャ回して衣装買ってようが当たり前に初期アバに負けます。
後リーチに振込み、当たり牌を抑えてもツモられを繰り返す。
ひどい時には真面目にプレイしてるのに雷マークに負ける。
下から数えたほうが早いランクだけど
毎回こんな感じ−50-40-45-5-45+10+4+40-70+60-65
調子がいい人が決まっていて、そうじゃなければ負ける。
(自分が三麻が下手なのもあるとは思うけど)知識あるめっちゃ強い人でも2週目くらいで即リー即あがりされてるからうまいとか下手は正直関係ある?って感じ。本当の麻雀にしたらこんなに役できないって言ってたからなんらかはあるんでしょうね。
乱数生成もろくにできておらず、バグも数年間にわたって修正できてないため、評価するに値しないアプリケーションとなっている。アプリケーションと呼んだのは、ゲームと呼ぶに値しないからである。
戦闘開始時にすでに勝者側と敗者側が決まっているかのごときカードの配り方がされており、おそらく乱数生成にあたって重み付けを過剰に設定しているのだと思われる。
そして、この要素が明らかにカードゲームとして成立しなくなっている要因である。
たとえば、自分の手札に強力な奇跡が配られた場合には、相手の手札には奇跡を止める又は反射するカードが十数枚配られ、一方相手が強力な奇跡を手にした場合には、こちら側には奇跡を止めるカードは配られず、物理に対する防具しか配られないといった現象が生じる。
他にも、「状態異常のカードを手に入れた場合には、相手の手札には状態異常回復が複数枚ある」、「攻撃力倍加のカードがある場合には相手手札には反射が複数枚ある」、「防具が一切手札にない場合に相手の手札に闇属性のカードがある」といった状況はこのアプリケーションを利用した方なら心当たりがあるだろう。
確率も明らかに重み付けが異常で、反射ではなく攻撃を弾くだけのアイテムにもかかわらず、明らかに50%の確率となっていない。こちら側が使用するとほぼ確実に自分に攻撃が戻ってくるのに対して、相手が使用するとほぼ確実に反射されるのには呆れてしまった。
とある対戦で、相手の手札には、スーパーミラーが3枚、物理反射と奇跡反射が数枚、攻撃倍加の奇跡と攻撃系の奇跡数枚があったときには,このアプリケーションの駄作っぷりに頭を抱えた。こちら側が奇跡を撃つ際に両替をすると、ほぼ確実に相手の手札に売るがあるのも滑稽であった。
ここまで露骨にアプリケーション利用者に不快な思いをさせるだけの仕様であるから、評価も星1が異常に多く、星5を付けているレビューは(読めば一見して明確だが)信者による中身のない擁護コメントか頭を使うことが不得意な人の大絶賛コメントがほぼ大半である。
まだこのアプリケーションを利用していない人で、頭を使うゲームが好みな方は、不快な思いをしないためにも利用しないことを強くお勧めする。カードゲームであれば、Slay the Spireやシャドウバースなど、名作が多くあるので、そちらを強くお勧めする。
まじでこのゲームはターンとリバーで逆転されるようになってます、エンターテイメントを出すためなのでしょうが、本当につまらないゲームです。それに加えて意味のわからないAIシステムを導入してランクマッチでは多くの人数のプレイヤーがAIにてプレイしており、これのどこが楽しんでプレーできるのでしょうか??どうして普通にポーカーをしたいだけなのに、こんなに予め逆転することもあれば、逆転されるように仕組まれている出来レースをやらされたり、ファイナルテーブル全員がAIであったりつまらないと感じなければいけないのですか??あとフレンドとも対戦できるようなシステムを作ろうという発想はないのですか?????もっと頑張ってください
やればやるだけストレス溜まる。牌操作が酷すぎて崩壊してる。運の要素は麻雀にはあると思うがデキレ感があり過ぎてつまらない。不運なことはたまになら雀荘でも起こり得るが、頻繁に起こるからつまらない。
とにかく他家の聴牌が異常に早い。早くて高いから早々に良くて2着の展開になるからやる気失せる。清一色なんてそんなに出ないはずなのに頻繁に出る。
暗槓もかなり多いし裏も爆乗りするしほんとに崩壊してる。
異次元麻雀って説明にちゃんと書いてあるなら納得できるけど
一切描いてないから詐欺にも程がある。牌譜の説明にスキルアップしようとか書いてるけどほとんどの局が異次元過ぎてなんの参考にもならん。不要な牌を処分してくだけの作業で勝つプレイヤーも来まってること多いから学ぶことなどほぼ無い。
有名どころの麻雀アプリは一通りプレイしてるけどこのアプリが一番クソ。
グラフィックが良いから始めたけど牌操作が酷すぎて後悔。
他のプレイヤーも感じてるように課金勢には甘いのは確か。
辞めさせないように優遇したい気持ちはわかるけど、あからさまだから不公平極まりない。
クソ仕様過ぎて真面目にやるゲームでは無い。
通勤の時にしかやらないけど寝てた方が確実に有意義。
養分には優しく餌には厳しいクソゲー。このアプリは本当におすすめしない。
お金ある方は気持ちよく打てると思うので金で運を購入して下さい。つまらないと思うけど。
ブラインド低いのにタイムが早いからほんとに運ゲーですわ。AIモードって正直微妙ですよ。この人AI使ってんなってなんとなく分かるし。リバー時相手AIが強く打っててもこっちの期待値が95〜98で返す。でも逆転ドラマポーカー(笑)が起こるwwポーカーごっこすねこれ。数回くらい起こるのはしゃーないなって思うんですけど明らかに何十ハンドもですよ。ガット打ちが上手いAIですね👏コンピュータに仕組まれてるってくらいで何だこれはーです。
アプリのポーカーって所詮wって冷笑しててこのアプリに出会って他よりいいじゃんと思ってましたよ最初は。でも他と同じですね。やっぱアプリでポーカーなんてできないんすよ対面です対面‼️みんなちゃんと外で打とう‼️携帯でやるポーカーなんてしょーもないぞ‼️‼️‼️