541 ~ 560件を表示 / 全4,367件
アプリが落ちて入り直したら終わっていて6連続ボーナスもなくなったから、履歴をみたらそこで終わっていてまだ7000点ある状態で終了していたので、その旨を運営に報告。
返信には、AIがオールイン負けてるときた。
しかし自分の履歴はなかったから、
その見たものを送ってと言ったら返信がない。
どうせそんな履歴なかったから送れない、こんな面倒なユーザー無視でいいだろということなんだよな?
そのあと何度かスクショを送ったが一向に返信がないから、ここに書いとくわ!
よこさわさん、さっさとこんなゴミ運営と縁切った方がいい
ユーザーのことより自分たちの懐の方が大事なんだろ?
ハートは4時間に1つ。
課金してやろうとすれば
1ゲーム100円近くかかる。
マジで終わってるわ
EDGEポーカーリリース以降、ランクゲームを約150回プレイしました。 今シーズンは早い段階からダイヤモンド帯でプレイしていますが、バディAIを活用しているプレイヤーが多い印象です。 もちろん、機能を活用すること自体を否定するつもりはありません。 ただ、多くのプレイヤーがAI前提の環境になってしまうと、オンラインポーカー本来の「人同士の読み合いの面白さ」が薄れてしまうと感じています。 また、バディAIはプレイヤーの傾向を学習するとされていますが、 その学習が「ミスも含めて再現されるもの」なのか、 それとも「AIによってミスが補正されるもの」なのかで、ゲーム性は大きく変わると感じています。 もし後者のようにミスが補正される仕様であれば、人間同士の対戦というより「人+AI vs 人」という構図になりやすく、特に初心者の方にとっては厳しい環境になってしまう可能性もあるのではないでしょうか。 自分自身はAI相手の練習として前向きに捉えていますが、人である以上ミスもありますし、その差が広がりやすいと思います。 そのため、バディAIの使用に何らかの制限やルールがあると、より公平で長く楽しめる環境になると感じています。 次シーズン以降での改善に期待しています。
よくこの仕様でリリース出来たなと神経を疑うレベル。
リリースからヨコサワと共同開発という事もあり、課金もしてプレイしてきたけど、ランク戦で上位にいくには、実力はもちろん運も関係なく、どれだけ課金できるか!ww
いい方向にアップデートしていく思ってプレイしてきたけど、初期の頃から指摘されている時間切れで強制foldされる事象もやっと直せた開発陣に期待するだけ無駄でした。
リバーで捲られる確率もおかしいし、ストレートやフラッシュもどんだけでるの?600戦して確率収束してくる気配もなし。
他のポーカーアプリの方が何倍もマシだし、単純におもしろくない。初心者にも経験者に全くおすすめできないアプリです。
確率に左右されるゲームというのは、相手プレイヤー、自身共に確率に勝敗や行動が左右されるものであって、一方的にこちらばかり不利益を被るものを言うのではない。
常にこちらばかり不利益が生じるものは確率に左右されるとは言わないし、もはやゲームですらない。単に勝敗の決まった茶番を眺めながら、何ら意味のないスマホの画面をタップするだけのアプリだ。
カードに表記された確率は実際のヒット率とは到底かけ離れていて、25%のヒット率表記であっても相手プレイヤーが使用すると途端に8割以上のヒット率となる。攻撃を弾くアイテムも相手プレイヤーが使用すると10割近い確率でこちらに攻撃が反射するが、こちら側が使用するとほぼ7,8割の確率で自分に攻撃が戻ってくる。神の行動確率についても異常で、こちら側が神を召喚すると50,60ターンに数回しか行動せず、数回攻撃を受けただけで神が消滅する。他方、相手が神を召喚するとほぼ毎ターン攻撃を仕掛けてくるし、いくら攻撃を当てても100ターン以上生存しているのだからゲームとしてもはや成立していない。
そのほかにも手札の偏りは異常で、相手プレイヤーは何十枚も反射系アイテムを持ちながら、こちらは100ターン近く防具が手元にこないことなどざらにある。
明らかにゲームとして成立していないし、フリーズやバグも何年間も解消できずにいる。ユーザーを不快にさせるという点においては星5に値する。