561 ~ 580件を表示 / 全4,367件
かれこれ半年ほどプレイさせていただいてます。
ゲームとしてはすごく面白くてイベントも頻繁にあり飽きないです!ハリーポッターやサンリオとのコラボなどもありすごく楽しくプレイさせていただいています。
しかし、プレイしていてストレスもかなり溜まります。
せっかくサイコロを4000個ほど集めても、全部使っても鉄道に1度しか当たりませんでした。運ゲーなのは分かりますが、どう考えても操作されてるようにしか感じません。
サイコロが少ない時の×50〜×100で回す時は散々鉄道に当たりますが、3000サイコロで回す×200の時は全く当たらなくなる。どう考えてもおかしいですよね?
またステッカーに関してもどう考えても全部集められません。最初はどんどん新しいステッカーが集まるのに、最後の方は全く当たらない。
課金前提なのかとは思いますが。
プレイしていて楽しいですが、正直ストレスの方が勝ります。
レビューに対して、対策します的なとこ書いてますが、全く対策されていないように感じ、限界が来たのでレビューを書きました。
ちゃんとした対策をしていただきたいです。
1224レベルまで来ました!
私は広告から来た訳では無いので、広告の内容が分からないのですが、余計な演出のないシンプルなプレイ画面でやりやすいです。他の方のレビューを見るに、派手な演出などが広告であったということですが、そのような演出はないのであまり演出に期待しない方がいいです。
🌟ゲームバランスなど
広告を見ずともクリアできたり、できなかったり、難易度は普通くらいです。
広告は見ても3回くらい?見れば確実にクリア出来ますし、見なくてもチケットやアイテムなどを駆使してクリアすることも出来ます。
ただ、未成年(特に小中学生)の方が広告を見るのはできるだけ避けた方がいいかなって思います。理由は簡単でアダルト系の広告が流れることがあるからです。
1回読み込むと3、4回連続で同じ広告が流れるので、ちょっと心配です。
他にも、年齢制限が4歳なので、広告の規制とかもちゃんとした方が良いのでは?と思います。
ゲームの内容については文句なしなので、これからも続けるつもりです。
腐ったゴミクズよ
世のためにサ終しろ
クズしかいねぇゲームなんかサ終しろよ
始めたてでよくわからんかったが今はようわかってきたわ
課金優遇があることをな
初めの頃に友達に紹介したのは間違いでした
てめぇのゲームのせいで友達の性格が悪くなっているんだが?最初だけやんけ面白かったの
ビギナーズラックっていうやつやな
銅の間にいるガチ初心者が役満をバンバン出してるからなぁ...
ゲームしてる日数に応じて優遇とか生まれるんかぁ...
初心者と課金者には優しくしておけばいいと思ってんだろボケが
クソゲー作るぐらいなら公衆トイレの掃除でもしてろよ
まだそっちの方が世に貢献できるな🤣
これに課金してるヤツらは自分の身の回りに課金しろよ
なんしてんねん
ステージ1000超えてるけど、見慣れてコツが分かればアイテム使わずにサクサクと進めて行けます。
ただズームするのが面倒で小さい画面ですると時々違う矢印を押してしまってゲームオーバーになることも。
そのことより、難点があります。
セキュリティソフトを入れてるのですが、最近このゲームをする時だけ危険なサイトが検出されブロックしたとの警告が出ます。
セキュリティソフト以外のタスクは全部終了して、このゲームだけにしても毎回何回も警告が出ます。
この警告はこのゲームをしてる時にだけ出ます。
サクサクできて楽しいから続けたいのですが、このまま続けてて大丈夫か不安になります。
セキュリティソフトがブロックできないものがあったとしたら‥怖いです。
どうか対策をお願いします。
もうやめると言いながら一服中に手頃なアプリがなくて続けてましたが、あまりにも⭐︎3になってからの不自然な強制ビリモード突入が毎回100%しつこく発動するので今回最後の篩にかけました。
薄々目を付けられてる事には気付いてましたが、弱い理由としては無課金、本命はクソレビューだと思われます。更新カウンターを動かしてやるのも嫌だったので最近書き直しもしてませんでした。
Cの悪い所はほめる所もないのに、ウチの何々凄いですよね〜?等を自分から言う所。レビューもゲーム内の応援してくれますか?もチートをやめ悪い所を全て直してからにして下さい。今までイライラしてばかりでしたが、最後は意外と冷静に引退出来そうで少し驚いています。
最近、丸刈り顔面tatoo女の広告やポイ活サイトで出てくるこのゲームをやることはおすすめしません。
・日本語非対応なので話にならない。
・ニンテンドースイッチのソフト1つ以上購入できるようなぼったくりオファー(1万円を超えているものもある)。
・ATTACKやSTEALといったゲームがあるがATTACKばかり出てくる。
・カードを集めるイベントがあるが、当たり前のように同じカードが何度も出てくる。
・ 課金やサイコロの残り数に応じたデイリーミッションがある(サイコロが多く残っていれば無理難題のミッションが出てくる)。
・ATTACKなどでポイントを稼いでランキングで競うゲームがあるが、上位は廃課金者で、無課金や微課金には豪華な報酬など敵わない。
・何度も出てくる課金オファー。
つまり課金ありきのゲームです。