741 ~ 760件を表示 / 全4,367件
このアプリはもうダメじゃないですかね。
やればやるほど下手になっていくなと思います。役を覚えるためのアプリと思うほうがいくらかマシです。
イカサマが無いって言われてますが最初から誰が勝つか決めてるのか?ってぐらいの偏り。
まぁ駆け引きとか無いに等しいですもんね。親がどうだとか関係無い。待ちがどうだとか関係無い。
麻雀の雰囲気を味わうアプリでしょう。
久しぶりにリアルで麻雀しましたが全く違いましたね。駆け引きをしてるなーって感じて楽しかったです。
雀魂(笑)のような勝ちが決まったアプリとは違いましたね。
雀魂?笑えます。
実際に麻雀した方が良いですね。
所詮はダメアプリ…まぁ作った国の人がアレなんで…
出来レなんじゃね?
なんか本当に確率通りなのか分からんけど90%以上からリバーで引かれたり逆に自分も数%から引いたり多くね?
あとクワッズもそんな出るかってくらい見た。奇跡って簡単なんだな〜
ファストフォールドなんてシステム要るんか?結局待たされて連続BBとかなるならそのまま待たせてくれや、他の人のプレイ見て待ってる方がまし。
ファストフォールドでサクサクプレイ!?は?余計に待つだけやで。
実際のカジノでそんなプレイした事ないけどフォールドして隣のテーブルにすぐ移動するとかありえんの?
あとメンテ時間なのは分かるけどプレイ途中でブッタ切るのはどうなの?せっかくトップなれそうな所だったのに切られた納得いかねー
せめてメンテ10分前くらいからエントリーにメンテ前の警告ダイアログ出せんのかね?
他の人が書いてる途中でアプリ自体落ちるとかはなった事ない。
スタミナ回復も遅すぎるし結局課金ゲー
日本にポーカー広める為じゃなくて金儲け、あたりまえか笑
iPhone16 iOS18
ブラインドアップが早いのに初めのチップが少なすぎてすぐにオールイン対決になる
ポーカーの良いところを全て無くしてトランプでじゃんけんしてる感じです。
リレイズ=オールインとほぼ変わらないので、ポラライズで3betなどのテクニックが使えないし、プリフロップでオールインになる事が多くポストフロップでのアクションがほぼない、ほとんど2分の1の勝負になります。これ一体何が面白いの?
ポーカーを初めてやる方なら面白いのかもしれませんが、ある程度知識がある人からしたらバカラやってるのと一緒です。
本当にポーカーをこのアプリで学んで欲しいと思っているのか疑問です。
それと
これはまだリリースしてから間もないのであくまで200試合してみての感想なのですが、チップが多い方に明らかに有利な気がします、勝率75%の勝負を連続で4回くらい連続で負け、フラッシュが出たからオールインしたらターン、リバーで相手にフルハウスが揃い負け逆にこっちがチップが多い時は本当に不自然なほど3カードやストレートが出る。
正直RNG認証受けてないみたいなので確率操作を疑っています。
本当にセンスないと思う点は、
ゲームするのがスタミナ制ですぐに出来なくなります。
課金すればポーカーの知識無くても全然上のランクにいけます。
課金アイテムで負けをなくせるアイテムみたいなものがあったりするので、競技制のあるゲームにこういうアイテムを導入するとか本当ナンセンスでポーカープレイヤーを馬鹿にしてる。
このアプリはポーカーが上手いと上のランクにいけるのではなく、課金してる人が上のランクに行けます。
DeNAが色々と言い風に声明を出してましたが、課金させようとしてるのが見え見えです。
今時スタミナ制とか、他の売れているゲームや他のポーカーアプリなどリサーチしておらず、ゲームに情熱がない人たちがこのアプリを作ったんだろうなぁと思います。
DeNAは人のふんどしを使ってゲーム作るの良い加減にやめてください、本当にゲーム作りのセンスない。
正直ポーカーちゃんと楽しみたいなら他のアプリの方が全然良い。
poker roomさんが悪いのかDeNAが悪いのか分かりませんが、このアプリが日本のポーカーを変えることは万に一つありません。
ポーカーをちゃんとやりたい人はこのアプリをインストールしなくていいと思います。
ただのマージゲーム好きなので、広告からダウンロードしたわけじゃないですが、めっちゃ面白いですよ?!
毎日飽きずに楽しくプレイしてます!
ひたすらエネルギー回復待ちの時もありますが、イベントとかで一気にエネルギー貰えた時はどんどん進みます!
レベルが高くなると、ちょこーっとしかレベル上がらないアプリがほとんどの中で、これは凄い上がります!
上げるまではもちろん道具集めるのとか大変ですけど!
レベルアップごとにちゃんとエネルギーも100は絶対貰えます!
広告で得られる報酬は渋めなのと、追加エネルギーも高いのでダイヤ不足になります。
でも、こないだついにカード集めを無課金で全種コンプリート出来て報酬が最高でした!
あの達成感はたまりません!
一気にダイヤ不足解消!
ただ、多分すぐ使っちゃいます。。
新しいジェネレーターも良いタイミングで来るので中々飽きません!
古いのは順番にどんどん回収されていきます!
私はエネルギー回復待ちの時は他のマージゲームやったりしてます!
そうゆう方にはぜひおすすめします^^
相手方のフラッシュドローがリバーで決まる割合が体感8割くらい 自分がオープンエンドストレートドローで引いたと思ったらボードに4枚目の同図柄でフラッシュドローされるとか Aのセットvs8ポケで同じくリバーで4枚目の同図柄落ちて逆転負けとか とにかくリバーで逆転のフラッシュ決まり過ぎてキレそう 実際の引かれる確認なんて20%程度のはずなのに… オールイン勝てなさ過ぎ、オールイン10連敗はしてる、勝率有利からの引かれ負けが7割、普通の負け3割、相手のブラフオールイン読み切り相手46オフで引かれて負けるとか意味不明、もしかして課金者優遇?ランクマッチのポイントも以前の五分の一くらいに減ってめちゃダルい そろそろ限界かな
ハンドを意図的にぶつけている?カットイン発生時は高確率でもう1人にもカットインが入っている、理不尽さを感じる
突然くるくるしてゲーム終わる。復帰したら負けてて(連続入賞維持しますか?)じゃねぇよw
なんか本当に確率通りなのか分からんけど90%以上からリバーで引かれたり逆に自分も数%から引いたり多くね?
あとクワッズもそんな出るかってくらい見た。奇跡って簡単なんだな〜
ファストフォールドなんてシステム要るんか?結局待たされて連続BBとかなるならそのまま待たせてくれや、他の人のプレイ見て待ってる方がまし。
実際のカジノでそんなプレイした事ないけどフォールドして隣のテーブルにすぐ移動するとかありえんの?
あとメンテ時間なのは分かるけどプレイ途中でブッタ切るのはどうなの?せっかくトップなれそうな所だったのに切られた納得いかねー
せめてメンテ10分前くらいからエントリーにメンテ前の警告ダイアログ出せんのかね?
他の人が書いてる途中でアプリ自体落ちるとかはなった事ない。
iPhone16
このアプリでポーカー初体験です。
初心者には良いと思います。あと何が出れば勝つとか表示されるので。勝率が100:0になったら演出はいらないんじゃないかなと思います。現状のランクゲームでは課金して入賞の数こなせば上がります。ポーカーは詳しくないのですがちょっとオールインの運ゲーな感じもありますね。
入賞数でポイント上下させるよりポイントの取り合いにした方が現実のポーカーに近づきませんか?ランクが上にいくほどポイントの下がり幅を増やすとかにすればもっと緊張感出ると思います。
ゴールドランクからはブラフの人も増えて人数も増えるからサクサクプレイできて面白いです。スマホアプリでのゲームなのでタイムバンクは減らすかランクポイントで購入するとかにしないと結構待たされてストレス溜まります。それがポーカーだと言われればそうなのかもしれませんが。