801 ~ 820件を表示 / 全4,367件
UIゴミ
牌操作当たり前
煽り放置
テストプレイくらいしろ
操作性ゴミ
時間の無駄
鯖もあからさまに
へぼくなっとるし
数年前まで鼻息荒くして
やってた
数だきゃいる虫国人の
人海戦術
必死なレビュー操作も
今は放置。
まともなレビューが上にくるように。
もう金かける気もないのが
みえみえ
いつまであんだコレ
くらってサ終いつきてもおかしくねーこんなアプリに、課金なんかまともに考えてするわけがねーわ。ってかまだサ終してねーのが不思議。アップルもGoogleも放置してんじゃねーよ。
ちんたらちんたら
煽り放置してんじゃねーぞコラ
まず牌操作やめろや
な?こら。
低脳キチ中国猿どもと絡ませんなゴミ
ブラインドアップが早いのに初めのチップが少なすぎてすぐにオールイン対決になる
ポーカーの良いところを全て無くしてトランプでじゃんけんしてる感じです。
それと
これはまだリリースしてから間もないのであくまで200試合してみての感想なのですが、チップが多い方に明らかに有利な気がします、勝率75%の勝負を連続で4回くらい連続で負け、フラッシュが出たからオールインしたらターン、リバーで相手にフルハウスが揃い負け逆にこっちがチップが多い時は本当に不自然なほど3カードやストレートが出る。
正直RNG認証受けてないみたいなので確率操作を疑っています。
本当にセンスないと思う点は、
ゲームするのがスタミナ制ですぐに出来なくなります。
課金すればポーカーの知識無くても全然上のランクにいけます。
課金アイテムで負けをなくせるアイテムみたいなものがあったりするので、競技制のあるゲームにこういうアイテムを導入するとか本当ナンセンスでポーカープレイヤーを馬鹿にしてる。
このアプリはポーカーが上手いと上のランクにいけるのではなく、課金してる人が上のランクに行けます。
DeNAが色々と言い風に声明を出してましたが、課金させようとしてるのが見え見えです。
今時スタミナ制とか、他の売れているゲームや他のポーカーアプリなどリサーチしておらず、ゲームに情熱がない人たちがこのアプリを作ったんだろうなぁと思います。
DeNAは人のふんどしを使ってゲーム作るの良い加減にやめてください、本当にゲーム作りのセンスない。
正直ポーカーちゃんと楽しみたいなら他のアプリの方が全然良い。
poker roomさんが悪いのかDeNAが悪いのか分かりませんが、このアプリが日本のポーカーを変えることは万に一つありません。
ポーカーをちゃんとやりたい人はこのアプリをインストールしなくていいと思います。
雀聖3まで3年ほどプレイしました。
麻雀じゃないよね?牌操作ないとか言ってるけど言葉のあやってやつであらかじめ勝ち役と負け役ある程度の展開が決まってるよね。
カンドラモロ乗り、一発、多発しすぎ。手牌や展開がほぼ固定。(される期間がある。長さはまちまち)
あとアプリ自体頻繁に落ちすぎ。Fateコラボのアガリエフェクト、テンポも悪いし相手上がった時の手配見えないし何であんなの販売したん?
とかく麻雀って運ゲーとは言われるしその側面が大いにあるのは事実なんだけどその運ゲーに紛れて間違いなく意図的に勝たせたり負かせたりする操作が行われてる。麻雀風に見せてるだけ。昇段後の冷遇、何ヶ月何年も耐えたら優遇好展開で浮上。昇段したらまたずーっと冷遇。抜けるまで耐えてたら優遇されて上がってくかそのまま下がって取り返しのつかなくなるまで下がるか。アカウント毎に波を意図的に作って体良く麻雀における「運」を悪用して露骨な展開を演出してユーザーをギャンブル脳にさせて定着させるシステム、麻雀を悪用するな。確かにユーザーを縛り付けるのにはいいシステムかもね。冷遇中ってなんでこんなに対子手対子場チャンタ系の手牌になるんですかねー?