821 ~ 840件を表示 / 全4,367件
Buddyや自分のプレーを振り返るのは本当に素晴らしいと思います。
ただ、20枚あったTime Chipがもう4枚しかありません。。。
スタートが遅過ぎて自動で毎回使わされます。
自動切ればいいじゃんと思うかもしれませんが、もし良い手札が来てたら悔しいので切れないままでしたが、流石に4枚になり自動Chipは切りました。悲しい😭
また、アプリが落ち過ぎる。
私だけかもですが。
落ちてる間にAIにオールインされて負けてるなんてのもちらほら
それとシーカー(上位200人)?は廃課金者じゃないとなれませんので、皆様そこだけご注意下さい!
私も5000円程課金しましたが、シーカー(上位200)?には届きませんでしたので諦めました!
400位までは行きましたが、後は課金してないのでズルズル落ちて行くだけ。課金しないと1日数回(10回以内)❤️一個でね!しか遊べません
残念。。。
通信環境によるのかも
しれないが、
ファーストハンドで
CO時、
強制的にタイムバンクを
使わされた時には
びっくりした(笑)
注目プレイヤーの紹介とか
不要なので、
マッチング後、
操作出来る状態にしてから
スタートさせて欲しい。
Lv.60(最高レベル)に
到達した途端、
ポーカーチェイスや
エムホールデムみたいに
リバーで捲られる確率が
理不尽に感じる。
実力差(判断の的確さ)を
確率操作で埋める必要が
あるのは、
「ポーカーゲーム」あるあるとは思うが、
このゲームも
結構露骨と思った。
ここは他のゲームとは
違ってて欲しかった
ところではある。
どのゲームでも課金が
必要なのは理解できるが、
それなら
リアルポーカーの方が
良いので、
課金の予定は一切無し。
AIを押し出している割には
AIの導くお行儀の良い
プレイではまず勝てない
ストラクチャー。
まぁ、気合い太郎を
増殖させて
海外でやらかさせたいの
だろう。
期待しすぎたのが
悪かった。
ポーカーアプリには
今後期待しないように
する。
ついでにアバターの表情が
不快感しかない。
(ヨコサワが一番不快感ないのは仕様?)
中国人や廃課金称号の人がとにかく爆速で役満を作ってくるため、試合にならない。 2巡目3巡目でメンホンやメンチンの聴牌。特定のやつが1段目で確実にリーチ。毎回のようにつく一発。なんでリーチした?と思うような愚形も一発。地獄単騎の立直も一発。意味わからん。現実とは思えない一発の数。ツモツモツモツモ、なんなん?1半荘に何回一発が出るんだよ。実力は関係なく、連続でダブル立直を良型で撃たれたりするため、ことごとく論外な展開が続く。裏も都合よく乗りまくるため、オーラスで謎の捲りをされイライラする。リー即ツモ、赤裏が異様に乗り2巡3巡で跳満ツモを繰り返され、いつのまにかそいつが6万7万と点数を持っている状況が完成。操作されてないわけがない。加えて上位卓でも対々和や染め手しか知らないような奴、後付け前提で打つ奴、ラス確の上がりをする奴等々、対局すらしたくない連中が多く、麻雀経験者であってもCPUや初心者と数ヶ月は打たなければならないため萎える。そしてただのゴミゲーに留まらず麻雀としても最悪で、派手な立直や上がりの演出が多く視認性が悪い。いちいち演出が長い。断么九のみの上がりに派手な演出で不快感マックス。サーバーも貧弱で、対局中にサーバーエラーで落とされその間にロンを逃したり放銃したりさせられ、そのまま負ける。酷い場合ログアウトさせられ復帰するのに5分近くを要するため、オンラインゲームとして致命的な欠陥がある。その上、対局を放棄したとして数日間の利用禁止をかけられる。終いには品性のかけらもない、男性ウケを狙ったようなキャラが大半で、見るたびに不快になる。発声も不快なものが多く、他人を煽るものや遅延を生じさせるものがある。大半が猫撫で声の女、騒音レベルの男で、他にも中国語かぶれの女、ドラを羊が1匹と数えだすガキなど、発声だけで不快になる。対局終了時にも他人を見下す発言や無視する発言をして去っていくため、勝っても負けても対局後に冷める。これに飽き足らず、スタンプという謎機能があり、放銃したユーザーを煽るようなものになっており、なぜ実装したのか理解に苦しむ。制作会社が中国だからか、常識が著しく欠如していると感じる。対戦相手をリスペクトするのは人として当然の行為ですが、この運営は踏みにじって当然と思っている模様。レビュー操作で殿様気分にでもなっているのでしょうか。ユーザーを舐めている。これを作った制作会社は下衆の集まりなのでしょう。
他の落ち系のライフ回復中の時間潰しにと思ってダウンロードしました。
現在285クリアした感想
多少物足りなさを感じますが、暇つぶしには全然OK!
常にマナーモードなので音はしないですが、落ちた時のククッというバイブレーション?は小気味良いです。
イベント系もどこかで見た感じあるので、違和感なく進められます。
ただ、コインの使い所が本当に無い💦
時間制限無いので、難しいと思ってもよく分からずくるくるやってるうちに解けてしまうので(星は1個とかになりますが)アイテムもまず使わないで済むため、ストックが上がるだけ。リスタートしてもライフとか無いので痛手も無し。もう使い所はアイテムの補充くらいしか考えられないけど、要らんアイテム使って試そうとまでは…
謎のままです笑
いつまでも遊べてしまうので、ある意味で言えば地獄のゲームです笑
なんやこの中国産糞ゲーは!!
こんな麻雀あるか 糞ゲー
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞