841 ~ 860件を表示 / 全4,367件
ヨコサワさんとの共同開発ということで楽しみにしていました。
まずキャラクターにはなんの魅力もありません。
衣装などガチャがありますが、
課金は不要ですし、ここからビジュアルが良くなることもないでしょう。
プレイにはスタミナが必要になってますが、
これがとにかく回復遅いです。
さらに回復に必要なアイテムの配布も少ないですし、結局課金して回復してね。みたいな仕様です。
普通にプレイしてると大袈裟ではなく1日10プレイできるか…?くらいだと思います。
さらにスタミナを1試合に3まで使うことができ、獲得経験値などを増やすことができるのですが、これを使用すると 1日2~3試合しかできません。
ヨコサワさんは経験は必要ないです みたいな思想なんですかね?
正直このつくりだとヨコサワさんにも風評被害でますよ。
あとファイナルテーブルに行けないという致命的な不具合の対応と補填も星1です。
遅いし 補填少ないし。
リリース直後にこれでは、
ユーザー減っていって終わりでしょうね。
せめて大会の日程くらい決めてからリリースすれば良いのに。
イベントの質も悪いし、
仕事でこれ作ってる人達 金もらってこの仕上がりでいいと思ってんのか…って驚いてしまう。
ヨコサワさんもこれOK出したんか…ドン引きです。
このゲームのお陰で
ヨコサワさんも守銭奴かぁってなったので動画見るのも辞めました。
皆様の参考になればと思います。
難しいイライラすると感じている方へ。
X型に交差した対角線上にある吸盤を思いきって解きたい吸盤の隣に移動させます。X型に絡まったロープをI型にするイメージです。後はくるくるゆるゆると解いていくだけ、X型にキューッと絡まった時より解きやすいと思います。
また 複雑に多数絡まっている場合は頭を使わなくても、吸盤を指でゆるゆる揺らしていくと、スルッと解ける場合があります。(←場合がある、というよりも、むしろぎゅうぎゅうに詰まってる場合はその方法で解けるように設計されてる気がします。)あと広告なしの1000円課金は初期段階でさっさとやってしまいました。なのでずっとノンストレスでサクサク楽しんでいます。1000円で楽しさの元が取れ課題もクリアしやすく、アイテムもどんどん溜まっていきます。ステージ1000を超えましたが、パワーはさみを有効のままずっと使い続けられてるのもその(無広告課金)のおかげだと思います
課金、ではなくじゃんたまAIが判断し、勝ち負け、昇段後段が決まるゲームです。
MD5ハッシュでイカサマはなのは大会戦、友人戦で、段位戦は、じゃんたまに気に入られれば勝ち&甘々&昇段モードで遊べます。
プレイヤー自身がじゃんたまに気に入られなければ負け&じゃんたまAIによるイカサマあり&降段モードで遊べます。
なので段位戦の時は仕方ありませんが、大会戦などで何をやっても勝てないイカサマモード発動の時は、勝たせてあげたい人にわざと勝たせる手牌を切って、最後はワザと放銃牌を切って勝たせてあげさせてます。
だって、イカサマモードが発動していますから。デスノートに名前を書かれているのと一緒です。
なら勝たせてあげたい人に以下略。
じゃんたまを通じて強くなられますことをなんてきれい事が並べられていますが、ただそれだけのゲームです。