iOSのボードゲームアプリのレビュー

861 ~ 880件を表示 / 全4,367

マインスイーパー ZERO
★★★★★
iOS

大好きなアプリですが…

大好きなアプリだからこそ改善していただきたい点があります。
マスの多いチャレンジステージをしていたら、よく画面がフリーズしてしまい、また最初からになってしまう事があります。
また、アプリを閉じると、すぐ開き直せば途中からプレイできますが、数分開けるとすぐリセットされて一からにしまうので、それもまたショックです。
せめてセーブ機能などあればとても助かります……
どうかご検討お願いいたしますm(_ _)m

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

不具合が多すぎる詐欺アプリ

【※注意喚起】
絶対に課金しない事を推奨します
まず、役が相手より有利でも負け処理になるバグがある時点で、ポーカーアプリとしては破綻しています
また、ファイナルテーブル到達時に強制切断されるバグがあり、
更には、開始時にラグがあり、そのラグにより課金アイテムが時間経過により、消費されるバグもあります
課金者は訴訟を考えてると思います
まず課金する前に、バグがどれだけ酷いか一度確認してから、される事をオススメします
なぜテストもしないで配信したのか理解に苦しみます
広告塔の方も良い迷惑でしょう

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

ポーカーはルームでやります

ポーカールームとタッグを組んだと言うので期待してやってみました
確かにスマホゲームとしてはよく出来ているとは思いますが肝心のポーカーのプレイがドラマチックを演出したいのか?かなり操作されていると感じたので残念ですが削除しました

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

スタミナ…

スタミナ回復が重すぎる…
全然出来ないやん…

せめてトップ取ったらスタミナ消費しないとか。
そんなのもないの?

スタミナポーション配布なくなった?
やらせたくないの?

ファイナルテーブルで最後1体1、勝ってて通信エラー出てそれで終わり、ばかにしてんの?

★★★★★
PR

Drop Escape : Block Puzzle
★★★★★
iOS

なかなか良い‼️

アイテム使わなくてもクリア出来るのが良い。
アイテムとコインは一切使ってないのでたまりっぱなし。
結構頭使うなぁ!時間制限ないのでクリア出来る。
良いゲームだと思います。
今現在
レベル474
知恵4818

MONOPOLY GO! (モノポリー GO!)
★★★★★
iOS

悪意を感じる

サイコロの出目に悪意を感じます。倍率を50倍にして20回振っても鉄道にもラッキーマスにも共同基金にも止まらず、1倍にした直後1振りで鉄道に止まる、連続で止まる事が出来る等が頻繁に起こります。
改善が見られないのでAppleから課金分を返金要請した後、このアプリはおさらばしようと思います。
他の方々もApple 返金 等で検索すれば分かりますし、Appleの領収書等あれば簡単に出来るのでぜひ調べてみてください。

Onet Master: Puzzle & Art
★★★★
iOS

ポイ活挑戦中

確かに広告は表示回数が激しい。でもすぐに消せる。長くても5〜15秒程度だし、そんな長いものは今のところ滅多に出ない。
大量ポイントで人を釣っておいて実際は課金しないと先に進めない赤字確定なクソアプリが溢れている中、比較的まともなアプリだと思う。
時間はかかるが、こっちは実際にポイントをもらえているのだから、広告表示のストレスくらいは引き受けるべきだろう。

Drop Escape : Block Puzzle
★★★★
iOS

広告の内容

ゲーム自体は楽しいし頭を使うので毎日遊べます。
広告は出ますが短いのは良いとして、Haunted merge というアプリの広告はやめて欲しいです。
そればかり出るし怖い広告だしとても不快。

コインって何に使うの?
知らないのわたしだけ?

★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

せこい

たまにやったらいい配牌来て、毎日してたらクソ配牌👎そんなせこいことしユーザー集めて恥ずかしくないのか???もう少しまともに運営できないもんなのかな??あからさまに1週間ぶりに開いた際と毎日開いてる時の配牌の差が違いすぎる。実際に職員が試したりとかしないの?

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

期待しすぎた

ハート無くなったらプレイできなくなるし結局課金ゲーになってる
テーブル移動したらそのまま敗退になったり開くの遅すぎてファーストハンド勝手にフォールドなったりとバグが多いです、
修正かかる事を期待しています

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

なぜまたスタミナ配らなくなった?

ポーカーは買ったり負けたりのゲームで、勝つためのチャレンジが大事だが、スタミナ制で1ハンドの重みがありすぎるのは消極的なテーブルにしかならなず、結果時間だけがかかる。少なくとも3回分くらいのあの量のスタミナ回復の中で、倍率を取るか回数を取るかの選択をユーザーに委ねるくらいが丁度よかった。オールインAIばかりではほんとにオワコンになってしまうよ。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

ログインボーナスが要る

遊び足りなくなるゲーム
フルスタミナで遊べるのは
たった5回+スタミナ回復速度が
遅すぎる[1スタミナ/4時間]
=全然遊べない 
おまけにスタミナを多く使って
ブーストを掛けられるがMaxで
12時間必要....
4時間は余りにも長すぎる。
ここ最近スタミナポーション等の
配布があった、それのお陰で
まだ程々遊べる良いゲームだった。
それが無くなってあまり遊べない
ゲームだけが残った。
スタミナポーションの毎日配布は
ずっとあった方がよかった。
このゲームにはログインボーナス等のアイテム配布が必要。今の所、
サブスクリプションとレベルUP
以外でスタミナポーションと
課金要素の石の配布は無い
ここも改善が必要、それ以外は
広告が無く、ポーカーの雰囲気を
楽しめるまぁまぁ運ゲーの良ゲー

★★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

強くはなれない

この手のゲームにはつきものだが、ハンドレンジやエクイティはあまり当てにならない。
プレミアムハンドがよくわからないハンドにコールやオールインをくらって負けるのはよくある事だし、強い役が逆転される事もよくあるので「こういうものか」と割り切って楽しむ事が大切。

わたし自身も冷静になりこのアプリを楽しんでいる。

ただ、ひとつ言わせてもらうなら、あまりにも逆転され過ぎてスマホを叩いたら画面が割れて修理費10,000円取られたあげくお酒飲み過ぎて漏らしたので評価は星ひとつです。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

通信エラー後ゲームに復帰できない

他のポーカーアプリや麻雀アプリなどは、通信エラーが発生しても、通信が回復した後ゲームに復帰できるのがスタンダードですが、このアプリは1度途切れたら終わりです。

いいところまで行って途切れるとやる気が削がれます。

なぜこんな基本的な機能を実装しないままリリースしたのでしょうか。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

発展途上

一部のガチ勢の方がお門違いの辛いレビューをしてますが、ゲームとしては普通に楽しめるかと思います。
ヨコサワさんは一貫してポーカーの入り口を広げる活動をしてるので、そのコンセプトには合ってると思います。
ただポーカーのガチ勢というよりはソシャゲのガチ勢をマネタイズのターゲットにしているんでしょうが、正直ガチャやアバターのセンスが微妙で集めたいと思わないし、やり込み要素の魅力が薄いのが問題かと思います。
ポーカーはカジュアル勢ですが好きでこのアプリも使い続けたいので、今後の進化に期待してます。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

ゴミゲー

勝てる勝てないの差が激しすぎる、リーチを何回うとうがあがれない時は絶対あがれない、そのくせにたーちゃの当たり配は必ず掴まされるし上がられる。配の動きも明らかにおかしい麻雀を練習するならMJの方が間違いなく良い。ここはお遊び麻雀する人にはおすすめ。ここでは麻雀が上手いのではなく雀魂が上手いだけ

★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

明らかに牌操作されている

このゲームはやめた方がいい。調子がいい時は5連勝くらい余裕で行くくらい何やっても上がれるが、その後は何やっても相手に上られてひどい時は10回くらい一位を取れない。友達も昇格戦になると急に配牌が弱くなってそこから10連敗くらいして結局半分まで戻されてた。今さっき10回連続くらい7種以上の配牌で一生上がれず飛ばされたのでこれを書きました。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

やる価値のない運ゲーです

リアル麻雀もやったことあるがこのゲームは配牌が偏りすぎ。負け役と勝ち役が決まっている印象。勝てるときは何もしなくても手が入って申し訳なくなるレベルなのに負け役のときは何しても勝てないただの時間の無駄。相手の当たり牌をただひたすらに掴まされるだけ。こちらが国士に行くしかないようなゴミ手のとき他家は2順目でメンピン張ってるカス仕様。七種八種くらいのギリ流せないような手が延々と続くのは仕様ですか、早くサ終することを祈っています。

マインスイーパー ZERO
★★★★
iOS

早く改善求む

いつも暇つぶしで遊んでいるのですが、最近1,2分長くて7,8分遊んでいると、急に画面が固まってしまい、ホーム画面にも戻れず、携帯の電源を落とさないといけないようになっています。
私だけでしょうか?
私の暇つぶしはマインスイーパーでしか栄養を得れないですし、他のアプリは使いずらくてやはりこのアプリでないとダメなので、運営様どうかお早い改善をよろしくお願いいたします。

Travel Town - マージアドベンチャー

ゲーム自体は楽しく、3年くらい続けてます!最近ゲームの動きが止まることがあり、操作ができず、10秒程で動きだしますが強制終了され落ちます。1年ほど前にバグ報告をメールで問い合せたのですが、未だに返事がなく、、そのままです。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する