iOSのボードゲームアプリのレビュー

881 ~ 900件を表示 / 全4,367

Drop Escape : Block Puzzle
★★★★★
iOS

アイテム不要!

他のレビューに

【アイテムを使わないとクリアできないステージがある】

とありますが、現在231ステージでアイテム無使用です。

また、オフラインにすると広告が出ないため、じっくりたっぷりストレスフリーで遊べます。オフラインによるデメリットも、イベントに参加できない位で特に問題はありません。

※イベ参加によるアイテムは当然貰えないが、そもそもアイテム不要なため

久しぶりにアタリなアプリです。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

なんだろうね

課金優遇なんてどうでもいいけど
意図的に仕組まれたタイミングで振込牌が来てる感じがしてしょうがないかな
まるで振込率を上げたいのか
一定の振込率に到達してしまった人が上がりにくくなってる...みたいな?

どちらにせよ、感想を言うなら酷すぎる

他家は、役牌でポンポン鳴いて上がれているのにこちらは、上がれない
かつ、シャンテ数が酷すぎる
10や20卓の話では、ない。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

100%の運ゲーですね

実際に麻雀を卓で打ったことない奴が制作してるな。
こんなに一発が出ることなんて今まで20年ほど打ってきたが見たことないし、配牌の偏りがひどい。
実際はない。
中国ユーザーは特に一発ツモが多いよね。
あんな確率なら簡単に宝くじ当たるよ 笑笑
麻雀ではないな。
中国人が関与している雑なゲームってだけ。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

出来レース

ごみみたいな配牌から倍満以上行くというツモ運。逆も然りで一向聴からクソみたいなツモ運で最後まであがれないことがざらにある。牌譜みてから言ってます。実力なんてはなから意味ないです。両面待ちより単騎待ちの方が強いです。

★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

視認性が悪い

追記
飛んだら、チップリーダーの表示が(😱)

プレイのしやすさでは他アプリ以下です。Mホールデムを参考にしてください。

・ポジションが分かりにくい。
→SB BB表記を見やすくして欲しい。

・アクションが分かりにくい。
→フォールドしたプレイヤーが見にくい。また、
コールなのかレイズなのか、レイズのベット額が分かりにくい。

他アプリでは、コール、レイズ、フォールドなどの発声があるが、このアプリはない。ベット額も他アプリは大きく出るのに、このアプリは小さすぎる。

ブラインドの表示がないので不便。

全体的に表示が小さいので、見にくい、分かりにくい。

とにかく、このアプリは見栄えを良くすることしか考えていないので、プレイしづらい。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

プレイするためのスタミナ少なすぎ

ランクゲームどころかカジュアルゲームをプレイするのにも課金を要求するガチ奇知ゲー
ポーカーというゲームをここまでクソにできるのは
サ⭕️ーだけだと思っていたが、そのレベルの数段下を行くとは正直言って感嘆する。木偶の坊というか見掛け倒しというか、ローディング画面の🌀のデザインこだわる前にちゃんとテストプレイしてきてね!

ワードクイズ オンライン -みんなで遊べる脳トレゲーム-
★★★★★
iOS

は?

お題も全部同じような物ばかりだし
実際にあったり
例えばお題が身体の1部だったら「くち(口)」
とやっても出てこないしそれと同じお題で
CPUの言葉が「あしのうら」なのになんで足の裏ならいいのに口は無理なんですか?作者が
物知らな過ぎじゃないですか?

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

期待してただけに…

待ち時間がながく、スタックが浅過ぎる。AIによるワンハンド毎に評価をつけるが、開始10分程度でSPRが低くなり過ぎるので、ポスト戦略なんて無きに等しい。均衡どうりプレイするよりフォールドし続けることがランクアップに1番繋がる。
別に放置系ポーカーしに来たのではないので、アンインストールします。

★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

スタミナのシステムに不満

1スタミナ回復に4時間もかかり、回復無しだと1日最大6回しかプレイ出来ない。(スタミナのストックは5)

ランクゲームだけならばギリギリ許容範囲内だがシングルゲームにも同じスタミナが適用されるのはカジュアルにプレイさせる気がないとしか思えない。

シングルゲームくらいはスタミナ消費しなくても出来るが、消費しないとアイテムやEXP入手出来ないというシステムでも良かったのでは?
AIを活用したポーカー上達を謳ってるのだと思うがAI以前に場数をこなすことが大事だと思う。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

うーん

要らない演出が多くゲームスピードが遅い
もっとガンガンプレイできた方が課金者も増えそう

AI振り返りがよくわからないため活用しずらい

ランクアップして、2テーブルのファストフォールド制になったけどこれがガチでつまらん

ファストフォールド→テーブルが空くまで待ち→その時の待ち時間が退屈

期待は大きく外れている
誰が課金するんだという感じ

ゴッドフィールド
★★★★
iOS

シンプルにつまらん

ただでさえ元々世の中にいっぱいある、面白いゲームに比べて、面白い要素がない そのくせ、みんなが書いてる運ゲーやら、抜ける人や、出会い目的のクソゲーに近いゲーム イライラさせるために作ったアプリだと思う だから星1が1番多いんだと思う せめて不具合だけでも直せば、いいのに、 不具合すら直せないところがもう星1 星1すらつけたくないところ 星に失礼

あとレビューを見てみると星1が7割
その中で読んでみるとイライラすると言うコメントがほとんど 人をイライラさせるネガティブな感情がやってる人で7割と言うことですよね
楽しいと思ってやってる人よりイライラすると言う人が圧倒的に多い それはどうなん?笑
人を不幸にするアプリ 
もう運営も嫌になってるかもな笑笑
せいぜい人をイライラさせて 広告いれて
お金乞食頑張ってくださいね

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

ランクゲームの改善

相手を飛ばしたらバウンティとしてランクポイントを付与して欲しい。。そうすれば仮に入賞を逃しても、ポイントマイナス幅を小さく出来るので、勝負するリスクを許容出来る。今の仕様だと他力本願で人数減るまで自分はプレミアハンド以外はフォールド優先するのが賢い戦略となっていて、最後はオールインの運任せになる。
後、こんなバグだらけのアプリを見離さずに遊んでくれている人に感謝して、スタミナだけでなく無償クリスタルもログインボーナスに加えるべき。本当にケチすぎる。

★★★★
PR

3D Bolt Master: ネジパズルゲーム

ネジを取る順番を考えれば広告を見ないでクリア出来ると思いきやステージ10を超えるとクリア時に強制広告が入る。
広告無しと広告していたのは偽証罪でした。
2時間遊べました楽しかったです。
ありがとうございました。
消しました。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

タイムバンクカード

ランクマッチ開始時、ロードが長くなった場合、その時に自分の手番だった場合にタイムバンクカードを使われてしまう。
使わずフォールドにしてほしい
それでタイムバンクカードが全て無くなり、その後手に入ってもまたそれで無くなります

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

ゴミが運営してるアプリ

4.7の評価って...高評価してる人達って運営の人達ですか?
『偶然』が意図的に作為的に創作(プログラム)されていると思います。あと皆さんが疑っている事は『局開始後の牌操作』以外は大体の事が行われてていると感じます(個人的に)また、運営に【不満の意見】をメールしてやり取りしてからの20半荘で10ラス喰らわされましたw 凄いでしょ!?そこまでは玉の間で平均着順2.28だったんですよ?
ゴミアプリですなぁ

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

狙い打ち糞糞糞ゲー

上がらさないよう徹底した操作される中国産糞糞ゲーです。
ストレスを溜める糞ゲーです。
課金しないと勝ち抜いていけない糞ゲーです。
サイバー攻撃されて潰れろ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ゲー
現実ではあり得ない事が頻繁に起こる糞ゲーです。
他の麻雀アプリをお勧めします。
4.7評価が理解出来ない!!
消えて亡くなれ糞ゲー

★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

確率が異常

相手方のフラッシュドローがリバーで決まる割合が体感8割くらい
自分がオープンエンドストレートドローで引いたと思ったらボードに4枚目の同図柄でフラッシュドローされるとか
Aのセットvs8ポケで同じくリバーで4枚目の同図柄落ちて逆転負けとか
とにかくリバーで逆転のフラッシュ決まり過ぎてキレそう
実際の引かれる確認なんて20%程度のはずなのに…

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

通信障害

ゲームから通信障害でキックされて再度開くとマッチに復帰できないバグどうにかしてください。特にFTで起こります。どのタイミングでも起こるならまだ許せるが、なんでFT残ったいい時にリセットされるのかとストレスです。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

中華製の不良品

勝ち役の上がりに毎回ドラが6枚7枚と絡んでいて、東一局から倍満を連打され地蔵のままトビになる試合が多すぎる。 本当に何もできない試合が多く、河をみても聴牌すらできない局がほとんどで、文字通り地蔵である。オタ風の字牌が寄せかけ、切ると勝ち役が全て鳴き、あっという間に染め手の出来上がり。 1時間ほどのプレイで役満を5回目撃。 中国人や廃課金称号の人がとにかく爆速で役満を作ってくるため、試合にならない。 暗槓ドラ8が日常茶飯事、毎局誰か一人はトビが確定で酷い場合3人トビ。 2巡目3巡目でメンホンやメンチンの聴牌。特定のやつが1段目で確実にリーチ。毎回のようにつく一発。山1の愚形も一発。親リーに危険牌切ってリーチ、親が一発で放銃。現実とは思えない一発の数。ツモツモツモツモ、ロンロンロン、なんなん?実力は関係なく、連続でダブル立直を良型で撃たれたりするため、ことごとく論外な展開が続く。 1向聴から始まる倍満連打する人と、4向聴から始まる上がってもせいぜい満貫程度の人なら前者が勝つのは当たり前です。そりゃゲーム中に操作がなくても着順は決まったも同然。 中にはダブリーで字一色や国士13面といったものもある。配牌が操作されてないわけがない。更に酷いことに、稀に山0のかんちゃんリーチを一発でツモられる。何故同じ種類の牌が5枚あるのか。牌操作の決定的な証拠でしょう。自然なプログラムでは起こり得ないことです。 上位卓でも対々和や染め手しか知らないような奴、後付け前提で打つ奴、ラス確の上がりをする奴等々、対局すらしたくない連中が多く、麻雀経験者であってもゴミ共と数ヶ月は打たなければならないため萎える。 ましてやこのゴミどもが運だけで役満を上がりまくるため、しょうもないの一言に尽きる。昇段間際になると一層酷く、親番スタートで1段目で他家が倍満をツモるというのが連続で起き、無理ラスでレートが-1500は当たり前。 どれだけ上げても昇段間際で必ずクソ配牌が押し寄せ無理ラスを取らされる。運営が解析AIを実装しているが、自分はSで他人はBやCなのにも関わらずラス。1度2度なら運かもしれないが、5回6回と続くのでランダムなわけがない。実際自分は雀聖に昇段する直前に起き、12%程をキープしていたラス率が28%まで上がった。これは運で片付けられる範疇をとうに超えており、どこまでも人を馬鹿にしていると感じる。 そしてただのゴミゲーに留まらず麻雀としても最悪で、派手な立直や上がりの演出が多く視認性が非常に悪い。さらに牌が小さすぎて本来切っていない牌が捨てられたりする。サーバーも貧弱で、対局中にサーバーエラーで落とされその間にロンを逃したり放銃したりさせられ、酷い場合ログアウトさせられ復帰するのに5分近くを要するため、オンライン対戦には致命的な欠陥がある。 加えて昇段システムが壊滅的で、ある程度やると昇段するのに数千のptが必要になるが、1着で貰えるptが80程度、ラスで失うポイントが150程度と、やらせる気があるのか疑問。どんなに上手いユーザーでも中国人のチートには抗えないのでそのまま降段になる。勝ちのptの方が多いのが普通だと思うんですがね。運営陣は簡単な数学もできないのでしょうか。 終いには品性のかけらもない、男性ウケを狙ったようなキャラが大半で、見るたびに不快になる。発声も不快なものが多く、他人を煽るものや遅延を生じさせるものがある。これに飽き足らず、スタンプという謎機能があり、放銃したユーザーを煽るようなものになっており、なぜ実装したのか理解に苦しむ。制作会社が中国だからか、常識が著しく欠如していると感じる。対戦相手をリスペクトするのは人として当然の行為ですが、この運営は踏みにじって当然と思っている模様。レビュー操作で殿様気分にでもなっているのでしょうか。ユーザーを舐めている。これを作った制作会社は下衆の集まりなのでしょう。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★★
iOS

怪しい挙動ばかりする

いきなりはじまる地獄モードがある。 配牌、ツモ共にとてもじゃないがテンパイにも持っていけないような地獄モードです。 15半荘はアガれませんので無理せず安牌だけを集めて振り込まないようにして耐え抜きましょう。
地獄モード抜けたからといって、天国モードがあるわけではなきので過度な期待はしてはいけません。
要はイカサマ麻雀です

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する