881 ~ 900件を表示 / 全4,367件
追記
飛んだら、チップリーダーの表示が(😱)
プレイのしやすさでは他アプリ以下です。Mホールデムを参考にしてください。
・ポジションが分かりにくい。
→SB BB表記を見やすくして欲しい。
・アクションが分かりにくい。
→フォールドしたプレイヤーが見にくい。また、
コールなのかレイズなのか、レイズのベット額が分かりにくい。
他アプリでは、コール、レイズ、フォールドなどの発声があるが、このアプリはない。ベット額も他アプリは大きく出るのに、このアプリは小さすぎる。
ブラインドの表示がないので不便。
全体的に表示が小さいので、見にくい、分かりにくい。
とにかく、このアプリは見栄えを良くすることしか考えていないので、プレイしづらい。
ただでさえ元々世の中にいっぱいある、面白いゲームに比べて、面白い要素がない そのくせ、みんなが書いてる運ゲーやら、抜ける人や、出会い目的のクソゲーに近いゲーム イライラさせるために作ったアプリだと思う だから星1が1番多いんだと思う せめて不具合だけでも直せば、いいのに、 不具合すら直せないところがもう星1 星1すらつけたくないところ 星に失礼
あとレビューを見てみると星1が7割
その中で読んでみるとイライラすると言うコメントがほとんど 人をイライラさせるネガティブな感情がやってる人で7割と言うことですよね
楽しいと思ってやってる人よりイライラすると言う人が圧倒的に多い それはどうなん?笑
人を不幸にするアプリ
もう運営も嫌になってるかもな笑笑
せいぜい人をイライラさせて 広告いれて
お金乞食頑張ってくださいね
勝ち役の上がりに毎回ドラが6枚7枚と絡んでいて、東一局から倍満を連打され地蔵のままトビになる試合が多すぎる。 本当に何もできない試合が多く、河をみても聴牌すらできない局がほとんどで、文字通り地蔵である。オタ風の字牌が寄せかけ、切ると勝ち役が全て鳴き、あっという間に染め手の出来上がり。 1時間ほどのプレイで役満を5回目撃。 中国人や廃課金称号の人がとにかく爆速で役満を作ってくるため、試合にならない。 暗槓ドラ8が日常茶飯事、毎局誰か一人はトビが確定で酷い場合3人トビ。 2巡目3巡目でメンホンやメンチンの聴牌。特定のやつが1段目で確実にリーチ。毎回のようにつく一発。山1の愚形も一発。親リーに危険牌切ってリーチ、親が一発で放銃。現実とは思えない一発の数。ツモツモツモツモ、ロンロンロン、なんなん?実力は関係なく、連続でダブル立直を良型で撃たれたりするため、ことごとく論外な展開が続く。 1向聴から始まる倍満連打する人と、4向聴から始まる上がってもせいぜい満貫程度の人なら前者が勝つのは当たり前です。そりゃゲーム中に操作がなくても着順は決まったも同然。 中にはダブリーで字一色や国士13面といったものもある。配牌が操作されてないわけがない。更に酷いことに、稀に山0のかんちゃんリーチを一発でツモられる。何故同じ種類の牌が5枚あるのか。牌操作の決定的な証拠でしょう。自然なプログラムでは起こり得ないことです。 上位卓でも対々和や染め手しか知らないような奴、後付け前提で打つ奴、ラス確の上がりをする奴等々、対局すらしたくない連中が多く、麻雀経験者であってもゴミ共と数ヶ月は打たなければならないため萎える。 ましてやこのゴミどもが運だけで役満を上がりまくるため、しょうもないの一言に尽きる。昇段間際になると一層酷く、親番スタートで1段目で他家が倍満をツモるというのが連続で起き、無理ラスでレートが-1500は当たり前。 どれだけ上げても昇段間際で必ずクソ配牌が押し寄せ無理ラスを取らされる。運営が解析AIを実装しているが、自分はSで他人はBやCなのにも関わらずラス。1度2度なら運かもしれないが、5回6回と続くのでランダムなわけがない。実際自分は雀聖に昇段する直前に起き、12%程をキープしていたラス率が28%まで上がった。これは運で片付けられる範疇をとうに超えており、どこまでも人を馬鹿にしていると感じる。 そしてただのゴミゲーに留まらず麻雀としても最悪で、派手な立直や上がりの演出が多く視認性が非常に悪い。さらに牌が小さすぎて本来切っていない牌が捨てられたりする。サーバーも貧弱で、対局中にサーバーエラーで落とされその間にロンを逃したり放銃したりさせられ、酷い場合ログアウトさせられ復帰するのに5分近くを要するため、オンライン対戦には致命的な欠陥がある。 加えて昇段システムが壊滅的で、ある程度やると昇段するのに数千のptが必要になるが、1着で貰えるptが80程度、ラスで失うポイントが150程度と、やらせる気があるのか疑問。どんなに上手いユーザーでも中国人のチートには抗えないのでそのまま降段になる。勝ちのptの方が多いのが普通だと思うんですがね。運営陣は簡単な数学もできないのでしょうか。 終いには品性のかけらもない、男性ウケを狙ったようなキャラが大半で、見るたびに不快になる。発声も不快なものが多く、他人を煽るものや遅延を生じさせるものがある。これに飽き足らず、スタンプという謎機能があり、放銃したユーザーを煽るようなものになっており、なぜ実装したのか理解に苦しむ。制作会社が中国だからか、常識が著しく欠如していると感じる。対戦相手をリスペクトするのは人として当然の行為ですが、この運営は踏みにじって当然と思っている模様。レビュー操作で殿様気分にでもなっているのでしょうか。ユーザーを舐めている。これを作った制作会社は下衆の集まりなのでしょう。