901 ~ 920件を表示 / 全4,367件
他の方も書かれていますが、一度課金するとその後広告視聴でもらえる無料ダイスが無くなるようです。
中途半端に課金してはいけません。その後無課金では全くと言っていいほどゲームが進められなくなります。。。
また、トーナメント上位に入ったはずなのに報酬が貰えない事も。何か時間を無駄にしたようでとても残念な気持ちです。
ポイ活案件でプレイされている方も多いと思いますが、個人的にはあまりおすすめはできません。
2026.2更新します。
サポートに問い合わせたところ、貰えていないゲーム内報酬についてはちゃんと調査をしてくれて無事貰う事ができました。返答と対応も早く、運営はちゃんとされているんだなぁと実感。気軽に遊べるゲーム内容としては面白いと思うので評価を更新させてもらいます。
ただ、無課金ではなかなかゲームが進まないのは事実変わらず。このあたりがもう少しでも改善されたらもっと遊べるゲームになると思うのですが。。。
某YouTuberの動画を観て気になったのでダウンロード
普通に面白いが…
知略より持ち物検査になる面が多々見受けられる印象
特定のレベルで相性のいい駒を得られていなければ基本的にアウト
任意の場所に駒を置けないので、相性の合う駒を得られていてもダメな時もある
改善点と要望
最初からor一度でもクリアができれば駒の配置を自由にさせて欲しい
要らない駒が出た場合に拒否できるようにもして欲しい(その場合次のレベルクリア時にレア度の高い駒を得やすくなるとか)
駒の破棄もできるようにしてほしい
ステージ数も増やして欲しい
フリーで遊べる場所もあれば駒の特性の確認や組み合わせを楽しめるようにできたらいいかなと思います
駒の配合や種類がもう少しあればよりローグライク感が増すかも?
確かに広告は一切ないです。ですが、その分やはりかなりの課金ゲームです。
・イベント系のクリアができないどころか、ほぼ進まないのでいつの間にか負けてる、終わってる
・そもそもスタミナかMAX100しかなく、ダイヤでしかスタミナ交換ができないので、すぐにスタミナがなくなり、要求されるものをひとつ完成させるのに時間がかかる
・いざ、本気でやってみると、そのダイヤは無料で貰える数は少なく、ほぼ課金で賄う
・最初はいろいろ特典?が貰えたので、最初だけはかなり進んみましたが、本当に最初だけ
イベントはしない、メインストーリーだけをのんびり時間をかけてするのであれば、まあ、そんなに悪くないゲームかなと思います。
通信環境によるのかもしれないが、ファーストハンドでCO時、強制的にタイムバンクを使わされた時にはびっくりした(笑)
Lv.60(最高レベル)に到達した途端、ポーカーチェイスやエムホールデムみたいにリバーで捲られる確率が理不尽に感じる。
どのゲームでも課金が必要なのは理解できるが、それならリアルのポーカーの方が良いので、課金の予定は一切無し。
AIを押し出している割には
AIの導くお行儀の良いプレイではまず勝てないストラクチャー。まぁ、気合い太郎を増殖させて海外でやらかさせたいのだろう。
期待しすぎたのが悪かった。ポーカーアプリには今後期待しないようにする。
ついでに、アバターの口元がイライラする。