921 ~ 940件を表示 / 全4,367件
スタミナ回復時間が長すぎる
→せめて、寝て起きたり、仕事終わったら、満タンになっててほしい
BBが3,4連続でまわってくるときがある
→連続でならない様に設定できると思うので、なるべく早く変更してほしい
フォールドボタンをベットと離して欲しかった
タイムバンクカードを連続使用できる様にして欲しかった
バディAIとはいうものの、自分とは異なるプレーが多すぎるので、使用のオンオフもつけて欲しい
まじでふざけたプレーが多過ぎてストレスしかない
リアリティを追求するなら、ファイナルテーブルだけ6人にするんじゃなくて、6人×2テーブルでファストフォールドなしでリリースして欲しかった
ハイパーターボ過ぎて、運ゲーがすぎる
散々待たせた割には、内容は既存アプリの下位互換だし、POKER ROOMが本当に監修?協業?してるのか疑問でしょうがない
勝ち役の上がりに毎回ドラが6枚7枚と絡んでいて、東一局から倍満を連打され地蔵のままトビになる試合が多すぎる。 本当に何もできない試合が多く、河をみても聴牌すらできない局がほとんどで、文字通り地蔵である。オタ風の字牌が寄せかけ、切ると勝ち役が全て鳴き、あっという間に染め手の出来上がり。 1時間ほどのプレイで役満を5回目撃。 中国人や廃課金称号の人がとにかく爆速で役満を作ってくるため、試合にならない。 暗槓ドラ8が日常茶飯事、毎局誰か一人はトビが確定で酷い場合3人トビ。 2巡目3巡目でメンホンやメンチンの聴牌。特定のやつが1段目で確実にリーチ。毎回のようにつく一発。山1の愚形も一発。親リーに危険牌切ってリーチ、親が一発で放銃。現実とは思えない一発の数。ツモツモツモツモ、ロンロンロン、倍満倍満倍満役満。中にはダブリーで字一色や国士13面といったものもある。操作されてないわけがない。更に酷いことに、稀に山0のかんちゃんリーチを一発でツモられる。何故同じ種類の牌が5枚あるのか。牌操作の決定的な証拠でしょう。自然なプログラムでは起こり得ないことです。上位卓でも対々和や染め手しか知らないような奴、後付け前提で打つ奴、ラス確の上がりをする奴等々、対局すらしたくない連中が多く、麻雀経験者であってもゴミ共と数ヶ月は打たなければならないため萎える。 ましてやこのゴミどもが運だけで役満を上がりまくるため、しょうもないの一言に尽きる。昇段間際になると一層酷く、親番スタートで1段目で他家が倍満をツモるというのが連続で起き、無理ラスでレートが-1500は当たり前。 どれだけ上げても昇段間際で必ずクソ配牌が押し寄せ無理ラスを取らされる。運営が解析AIを実装しているが、自分はSで他人はBやCなのにも関わらずラス。1度2度なら運かもしれないが、5回6回と続くのでランダムなわけがない。実際自分は雀聖に昇段する直前に起き、12%程をキープしていたラス率が28%まで上がった。これは運で片付けられる範疇をとうに超えており、どこまでも人を馬鹿にしていると感じる。そしてただのゴミゲーに留まらず麻雀としても最悪で、派手な立直や上がりの演出が多く視認性が非常に悪い。さらに牌が小さすぎて本来切っていない牌が捨てられたりする。サーバーも貧弱で、対局中にサーバーエラーで落とされその間にロンを逃したり放銃したりさせられ、酷い場合ログアウトさせられ復帰するのに5分近くを要するため、オンライン対戦には致命的な欠陥がある。加えて昇段システムが壊滅的で、ある程度やると昇段するのに数千のptが必要になるが、1着で貰えるptが80程度、ラスで失うポイントが150程度と、やらせる気があるのか疑問。どんなに上手いユーザーでも中国人のチートには抗えないのでそのまま降段になる。勝ちのptの方が多いのが普通だと思うんですがね。運営陣は簡単な数学もできないのでしょうか。終いには品性のかけらもない、男性ウケを狙ったようなキャラが大半で、見るたびに不快になる。発声も不快なものが多く、他人を煽るものや遅延を生じさせるものがある。これに飽き足らず、スタンプという謎機能があり、放銃したユーザーを煽るようなものになっており、なぜ実装したのか理解に苦しむ。制作会社が中国だからか、常識が著しく欠如していると感じる。対戦相手をリスペクトするのは人として当然の行為ですが、この運営は踏みにじって当然と思っている模様。レビュー操作で殿様気分にでもなっているのでしょうか。ユーザーを舐めている。これを作った制作会社は下衆の集まりなのでしょう。
麻雀は友達に誘われて何度かやったことはあるんですが、正直ずっと「よく分からないまま」でした。
ルールは説明されてなんとなく理解しているつもりでも、役になると全然覚えられなくて、毎回人に聞きながら打っていました。
このアプリは、そんな自分みたいな初心者向けだと思います。
役を一気に覚えさせようとする感じではなくて、少しずつ「これはOK」「これはダメ」って確認しながら進められるのが良かったです。
最初は間違えばかりでしたが、理由がちゃんと表示されるので、「あ、ここが違うんだな」と納得できます。
本やネットの一覧表を見ていたときより、頭に残りやすい気がしました。
画面もごちゃごちゃしていなくて、スマホで見ても疲れにくいです。
キャラクターやデザインも、子どもっぽすぎず、でも堅すぎない感じでちょうどいいと思いました。
まだ全部の役を完璧に覚えたわけではありませんが、
前よりも「これなら役になるかも」と考えながら打てるようになったのは、自分の中ではかなり大きな変化です。
麻雀に興味はあるけど、役でつまずいている人や、
周りに詳しい人がいなくて困っている初心者には、使いやすいアプリだと思います。
実際の麻雀と違ってリーチをすると不利になります。
リーチ後に来た牌で自分より先に上がられる可能性が圧倒的に高いからです。
牌の引きがランダムというのであれば、リーチ後に連続で上りを奪われることや、あと一つでリーチの状況で他家が速攻上がることが頻繁に起こらないと思います。(ちなみに自分の点数が高くなりそうな時は、ほぼ確実に他家が上がります)
明らかにランクを上げるポイントをすぐに貯められないように調整されているとしか思えません。
あまりにも理不尽な結果が多く、他のゲームでもよく見られる課金者への優遇か、AIを紛れさせて牌を調整をしているんじゃないかを疑っています。
アンインストールしたので自分はもうプレイすることはありませんが、今後インストールする方は、覚悟してプレイしてください。(ゲームより実際に雀荘に行った方が100倍楽しいです)
色々やってみての感想です。
まずは全体的にテンポが悪いなと。他のアプリも使ってますが、比にならないレベル。
ファストホールドとか必要なくて8人1卓のサバイバルでいいのに、どういうシステムなのかさっぱり理解に苦しみます。
しかもファストホールドしたら連続でbb回ってくるのなんなん??その時点でゲーム性として不公平です。。
あとスタミナで課金させるのやめて欲しい。
しかも回数制限あるのに頻繁に通信が切れるって、、もう終わってる。
儲けがいるのはわかりすがポーカーはプレイしないと上手くなれません。
他のアプリはその辺りうまくやってますよ?
ポーカーとはなんなのか?俺たちはポーカー知ってるんだということではなくて、ちゃんとゲームとして成立させて欲しい。
My Hotelのアプリにやたらとミステリータウンの広告が流れてたけど、ここからダウンロードすれば今なら大量のプレゼント!とか3時間は遊べる!とか、それはそれは楽しげに書いてあったがプレゼントなんて一切なし。なーんもない。まじで一切。
何ならMy Hotelのアプリ内では、すでに広告も流れてない。確かに無料ゲームやけど誇大広告にも程がある。さすが海外。
追記
「ダウンロード時に「プレゼントあり」と記載されていた場合、それは広告キャンペーンによるものの可能性があります。今回のキャンペーンはすでに終了しておりますが、ゲーム内では今後もさまざまな新イベントをご用意してまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。 」
だからその広告キャンペーンの時にみんなダウンロードしたにも関わらず、貰えるモノが無いから批判されてるんよ。堂々と詐欺れるのが凄すぎて逆にアッパレ!