1,001 ~ 1,020件を表示 / 全4,367件
素晴らしい!ここまで酷いポーカーアプリはなかなかありません!
遊ぶためにはスタミナが必要です!最大5回まで遊べます!全回復するには20時間かかります!素晴らしい!1日たった5回までしか遊べません!ポーカーは勝負の回数を沢山こなすことに意味があるというのに!底知れない課金圧を感じさせてくれます!
ランクマッチでファストフォールドが採用されてます!フォールドして次のテーブルに移動できます!ただしフォールドした人同士でテーブルが埋まらないとゲームが始まりません!その間に他の人のプレイの様子をみることもできません!素晴らしい!
サポートAIがどういうアクションをすれば良いのか教えてくれます!トラッシュハンドで突然オールインをオススメしてきます!オールインするとみんな降りてくれます!プレミアハンドをフォールドしろと言われます!無視して勝負すると相手はAA!リバーまでこちらは捲ることができず負け!なんと素晴らしいAIでしょうか!このゲームのサポートAIは相手のハンドとリバーまでのボードが透けて見えるようです!
自分のハンドとアクションを振り返ることができます!振り返るためには専用のスタミナが必要です!その時の正しいアクションがどれだったか分かります!なぜそのアクションが正しいのか理由を教えてくれません!これでは勉強できません!ただGTOウィザードを引っ張ってきただけ!素晴らしい!この機能はポーカーを熟知していないと有効活用できません!
長くなってしまいましたが、現状はこんな感じです
AIを売りにしてる時点で嫌な予感がしてましたよ
ポーカー素人の自分ですら酷いと思うわけですから、ポーカーやその他アプリゲームの熟練者がやったらもっと沢山突っ込みどころがあると思います
私は今は海外キャッシュをメインで活動していて、2025年は20-40〜50-100で時給ave18bbくらいのレベルになります。
なんだかんだかれこれ20年近くポーカーやっています。
ヨコサワさんとも一度だけですが同卓した事させて頂き、プライベートでの卓上でも面白い方でプレイスタイルも綺麗で、エンターテイナーとして凄く尊敬しているのでこのアプリをダウンロードしましたが正直な感想を書きます。
まず、8人トナメで4人テーブルFT6人って意味がわかりません。
なら最初から8人テーブルでのSurvival方式でいいのでは。
Fast fold使っても、もう一卓が絶対に動いているから意味をなしません。
そしてブラインドが浅すぎてその上ブラインドアップがめっちゃ早いので、かなりターボ要素強めです。はっきり言って運ゲーになってます。
ここからもトナメ要素にした意味を全く感じられませんでした。
GTO無視の、運が強い人が勝ち残るゲームになってるので、このままいくとというかもう既にポーカープレイヤーは離れ始めているかと思います。
残ってる初心者の方も、知識を積んでいったら上記を理解して離れるかと。
極め付けは、すべての動作が遅いです。
アクションもそうですが、何もかもが遅すぎて、アプリでポーカーをプレイする意味が全くもってない感じられないです。
ヨコサワさんもWSOP ONLINEをプレイされた事があるからお分かりと思いますが、あのスピーディーな動作がないと、ポーカーアプリで成功するのは難しいかと。
はっきり言うと、将来性が全くもってないポーカーアプリという印象です。ポーカーの楽しさを微塵も感じられないアプリかなという印象です。
チープな内容だけどヨコサワブランドでとりあえず集客して、課金させて売り上げ出そうという意図があるとしか思えませんでした。
本当にポーカーを日本中に広めたい、っていうアプリでは正直ないのかなってのが所感です。そもそも、本気ならテストリリースなりなんなりできたはずなのに、内容まだまだな段階でリリースしてる時点で、金の事が最優先になってんだろうなって印象を強く受けました。正直、落胆しました。
ヨコサワさんが作ったアプリではなく、あくまでもDeNAが作ったポーカーアプリくらいな期待値でプレイされた方がいいかと思います。
よくある、どこどこ監修のコンビニのカップラーメンくらいの期待値くらいに思われた方がいいかと。
もしも今度もこの方向性を貫いていくなら、まだ戸高君の方を応援したくなります。そのくらい、正直言って何してんのって感じです。
辛口コメントで申し訳ございません。しかし、本当に本気でポーカーをやっている立場からの意見として、受け止めて頂けると幸いです。
自分は充分に楽しませて頂きましたので、今後のアプリのご発展とご活躍をお祈り申しております。
今まででやった麻雀ゲームで一番酷い。評価はマイナスにしたいくらいで高評価となる理由が全くわからない。
他のレビュー通りで明らかな牌操作、インチキシステム多発でことごとく論外な展開が続く最低な仕様になっておりレビュー低評価が多いのも納得。
はっきり言ってゲームクオリティは最低レベル。運営は麻雀を全く理解していないから改善も全く見られない。ありえない、毎回同じクソみたいな展開ばかりでもう飽き飽き。配牌バラバラ、異常なクソツモばかりで手が進まないし上がれない、待ちも悪い手が多いなど勝てないように完全に仕組まれている。
ロン牌をやたら掴まされる。振り込まなくてもやたらツモ優遇で焼き鳥最下位乱発という有り得ない展開も多い。
またプレイヤーも副露しまくりで麻雀下手な人が多い印象。おかげで場が荒れるわ、クソツモばかりくるわでいい迷惑。そのくせリーチが早すぎる。
明らかにイカサマ牌操作だらけで不自然極まりないので、実際雀荘でフリー巡りやってみたら普通に勝てるし、如何に常軌を逸したインチキクソゲーかよく理解できました。
運営は麻雀とは何かをしっかり勉強して理解すべし!
どんなに強いの持ってても、オールインでは多くチップ持ってる方が勝つ割合が高い。自分、相手問わず。たまたまとは言えないと思う。初期スタック少な過ぎてオールイン飛び交いすぎ。
お互い何も揃わずとかでならわかるけど、48osで何回も勝つし、ショートスタックでKKでオールインしてA持ってる人がコールしたら絶対A出てくる。この展開が多すぎてA見た瞬間諦められるし、無駄にトドメを刺しにくる。
この数日で確率が偏り過ぎてるかなと思う。
スタミナ回復しなさ過ぎだし、このトーナメント方式でショートスタックスタートでやるにはブラインド上がるの早過ぎ。
AIがすぐオールインするし、一試合15〜20分なのにハート一個貯めるのに長時間かかるなら初期3万スタートとかで良いと思う。