iOSのボードゲームアプリのレビュー

1,021 ~ 1,040件を表示 / 全4,367

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

NPCの異様なプレミアハンド率

ゴミハンド多発。
NPCはプレミア率多め。
ガット簡単に引かれます。
謎のNPCオールインはターン、リバーで引かれます。フロップも見えてます。
AIはオールインと降りておけば評価S

テンポ悪くて30分で飽きました。
まだサミーの方がスタミナ概念ないからやりやすい。

総じて🗑️

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

レビュー操作はお国柄ですかね?w

完全デキレのヤラセゲー。 
麻雀の実力はあまり関係ないようで、放銃しなくても周りの異様なツモ率で最下位にさせられることもしばしば。 
不要牌を切ると3〜4枚来ることもよくあるなどなどやたらと不思議な力が働くチャイカス贔屓のク ソ ゲー。 
チャイカスと同卓にするのやめろよ。 
ユーザーなめんのも大概にしろ!!!
マジでいい加減にしろよ?

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

中華製の不良品

勝ち役の上がりに毎回ドラが6枚7枚と絡んでいて、東一局から倍満を連打され地蔵のままトビになる試合が多すぎる。 本当に何もできない試合が多く、河をみても聴牌すらできない局がほとんどで、文字通り地蔵である。オタ風の字牌が寄せかけ、切ると勝ち役が全て鳴き、あっという間に染め手の出来上がり。 1時間ほどのプレイで役満を5回目撃。 中国人や廃課金称号の人がとにかく爆速で役満を作ってくるため、試合にならない。 暗槓ドラ8が日常茶飯事、毎局誰か一人はトビが確定で酷い場合3人トビ。 2巡目3巡目でメンホンやメンチンの聴牌。特定のやつが1段目で確実にリーチ。毎回のようにつく一発。ツモツモツモツモ、倍満倍満役満。操作されてないわけがない。上位卓でも対々和や染め手しか知らないような奴、後付け前提で打つ奴、ラス確の上がりをする奴等々、対局すらしたくないゴミが多く、麻雀経験者であってもゴミと数日は打たなければならないため萎える。 ましてやこのゴミどもが運だけで役満を上がりまくるため、しょうもないの一言に尽きる。昇段間際になると一層酷く、親番スタートで1段目で他家が倍満をツモるというのが連続で起き、無理ラスでレートが-1500は当たり前。 どれだけ上げても昇段間際で必ずクソ配牌が押し寄せ無理ラスを取らされる。運営が解析AIを実装しているが、自分はSで他人はBやCなのにも関わらずラス。1度2度なら運かもしれないが、5回6回と続くのでランダムなわけがない。実際自分は雀聖に昇段する直前に起き、12%程をキープしていたラス率が28%まで上がった。これは運で片付けられる範疇をとうに超えており、どこまでも人を馬鹿にしていると感じる。そしてただのゴミゲーに留まらず麻雀としても最悪で、派手な立直や上がりの演出が多く視認性が非常に悪い。さらに牌が小さすぎて本来切っていない牌が捨てられたりする。サーバーも貧弱で、対局中にサーバーエラーで落とされその間にロンを逃したり放銃したりさせられ、酷い場合ログアウトさせられ復帰するのに5分近くを要するため、オンライン対戦には致命的な欠陥がある。加えて昇段システムが壊滅的で、ある程度やると昇段するのに3000ptが必要になるが、1着で貰えるptが80程度、ラスで失うポイントが150程度と、やらせる気があるのか疑問。どんなに上手いユーザーでも中国人のチートには抗えないのでそのまま降段になる。勝ちのptの方が多いのが普通だと思うんですがね。運営陣は簡単な数学もできないのでしょうか。終いには品性のかけらもない、男性ウケを狙ったようなキャラが大半で、見るたびに不快になる。発声も不快なものが多く、他人を煽るものや遅延を生じさせるものがある。これに飽き足らず、スタンプという謎機能があり、放銃したユーザーを煽るようなものになっており、なぜ実装したのか理解に苦しむ。制作会社が中国だからか、常識が著しく欠如していると感じる。対戦相手をリスペクトするのは人として当然の行為ですが、この運営は踏みにじって当然と思っている模様。レビュー操作で殿様気分にでもなっているのでしょうか。ユーザーを舐めている。これを作った制作会社は下衆の集まりなのでしょう。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

操作感がイマイチ

他のアプリでもポーカーのゲームをしてきたがそれらに比べると操作感やテンポ感がイマイチ、、、
それらのせいでゲームをやっていると少しストレスを感じる。
演出にこだわるのも悪くないけど個人的にはもう少しボタンの押しやすさとかゲームのテンポを早くするとかしてくれるとストレスなくポーカーゲームに集中できるかなと感じました。

★★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

期待は超えない

ポーカーとして何か楽しく無い。AIが教えてくれるサポート機能も意味わからん、使い方もわからん。チュートリアル長すぎ。負けたらD、勝ったらS評価?んな当たり前な評価要らん。ヨコサワさんの様なドキドキハラハラ熱くなる事が今の所全く全く無い。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

面白いけど無課金にはしんどい

少しプレイして思ったがスタミナの回復にかなり時間がかかるのでアイテムで回復しないと遊べない。スタミナが5回分あるがMAX貯めるのに18時間くらい表示上かかる。たかだか5回遊ぶのにそんなに待ってられないので残念。AIにハンドを評価してもらうのにもスタミナがあり、こちらは4回全部使うと40時間くらい再セットに時間がかかる。
シンプルなモードはスタミナかからず、ランクマッチのみにかかるようにするか、広告を見て回復させるようにするか、時間を短縮するかで改善して欲しい。他のゲームのようにレベル上がったら無条件でスタミナ回復などがあるとすごく遊びやすいと思った。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

ごみ

運のいいやつはとことん勝てるし、運の悪い奴はどんなに牌効率を考えようがいつまでたっても聴牌できない。まるで牌操作でもされているかのよう。
逆にいえば、初心者にとっては運の悪い強いやつに勝ちやすいアプリだと思います。
こんなに評価が高い理由が分からない

ゴッドフィールド
★★★★
iOS

最低なクソゲー

なぜ武器ですらないゴミが何回も連続でてるんだ?スマイルのかけらとか12/500が3回連続出てるぞ笑
守護神も排出率おかしいよな?クソ雑魚金星神しか出ねーだろ
たまに強いやつが出ても1ターンでどっか行くしよ笑
もう少しバランス考えて作れよ笑

★★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-

リアルとはかけ離れたとんでも麻雀です。
これで麻雀を覚えようとするのは絶対におすすめしません。
雀魂の麻雀はセオリーから逸脱したナナメ上の考えをした人が強いからです。
雀魂をプレイすると自分のスタイルを見失うのですぐにアンインストールしましょう

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

最悪な麻雀アプリ

タイトル通り最悪な麻雀アプリ。確率なんて関係ないし負けるプレイヤーは最初から決まってるようなもん。基準は不明だけど自分がその役回りになったときはすぐにわかる。雀荘では考えられない状況がずっと続く。負ける時は親番の時、他家が異常な確率で早い聴牌で高目でツモ上がる。その時点で6,000〜8,000点失うから既にやる気下がる。その後の展開は常に他家の早い聴牌に踊らされるだけ。良型の配牌が来ても聴牌しないし鳴けない。上がれても裏は乗らない、安い打点になる。これがずっと続くから嫌になる。時間の無駄よ、、、

開発陣に問いたい、システムいい加減改修したらどうなの?劣悪過ぎて楽しめないぞ?どんな設定してんのか知らないけど一部のプレイヤーに不利になるモード的なの廃止しろよ。プレイヤーにしかわかんないから言っとくが確実に存在に不利になるモードあるからな?
ゲーム作る頭あるんだからこれくらい直せよ。つまんねーよ。

MONOPOLY GO! (モノポリー GO!)
★★★★★
iOS

ポイ活に最適

ほっといてもほぼ自動で動くし頭使う必要もないからポイ活に最適

盗られた盗まれたゆーてる連中がいますがたかがゲーム、所詮ゲーム

馬鹿ほど課金せずに程々にしとけって感じです

ハリポタ好きにはイラストもギミックも可愛くて良いと思いますよ

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

中華製の不良品

勝ち役の上がりに毎回ドラが6枚7枚と絡んでいて、東一局から倍満を連打され地蔵のままトビになる試合が多すぎる。 本当に何もできない試合が多く、河をみても聴牌すらできない局がほとんどで、文字通り地蔵である。オタ風の字牌が寄せかけ、切ると勝ち役が全て鳴き、あっという間に染め手の出来上がり。 1時間ほどのプレイで役満を5回目撃。 中国人や廃課金称号の人がとにかく爆速で役満を作ってくるため、試合にならない。 暗槓ドラ8が日常茶飯事、毎局誰か一人はトビが確定で酷い場合3人トビ。 2巡目3巡目でメンホンやメンチンの聴牌。特定のやつが1段目で確実にリーチ。毎回のようにつく一発。ツモツモツモツモ、倍満倍満役満。操作されてないわけがない。上位卓でも対々和や染め手しか知らないような奴、後付け前提で打つ奴、ラス確の上がりをする奴等々、対局すらしたくないゴミが多く、麻雀経験者であってもゴミと数日は打たなければならないため萎える。 ましてやこのゴミどもが運だけで役満を上がりまくるため、しょうもないの一言に尽きる。 そしてただのゴミゲーに留まらず麻雀としても最悪で、派手な立直や上がりの演出が多く視認性が非常に悪い。さらに牌が小さすぎて本来切っていない牌が捨てられたりする。サーバーも貧弱で、対局中にサーバーエラーで落とされその間にロンを逃したり放銃したりさせられ、酷い場合ログアウトさせられ復帰するのに5分近くを要するため、オンライン対戦には致命的な欠陥がある。加えて昇段システムが壊滅的で、ある程度やると昇段するのに3000ptが必要になるが、1着で貰えるptが80程度、ラスで失うポイントが150程度と、やらせる気があるのか疑問。どんなに上手いユーザーでも中国人のチートには抗えないのでそのまま降段になる。勝ちのptの方が多いのが普通だと思うんですがね。運営陣は簡単な数学もできないのでしょうか。終いには品性のかけらもない、男性ウケを狙ったようなキャラが大半で、見るたびに不快になる。発声も不快なものが多く、他人を煽るものや遅延を生じさせるものがある。これに飽き足らず、スタンプという謎機能があり、放銃したユーザーを煽るようなものになっており、なぜ実装したのか理解に苦しむ。制作会社が中国だからか、常識が著しく欠如していると感じる。対戦相手をリスペクトするのは人として当然の行為ですが、この運営は踏みにじって当然と思っている模様。レビュー操作で殿様気分にでもなっているのでしょうか。ユーザーを舐めている。これを作った制作会社は下衆の集まりなのでしょう。

★★★★
PR

Travel Town - マージアドベンチャー
★★★★
iOS

神ゲー

個人的に某大手マージゲーム🏢より楽しいです。
参加したくない競う系のイベントにも強制参加なのがたまにキズですし、レビューにある通り何度もマージしなきゃいけないタスクばかり要求されますが、それでも1番楽しいです!
課金もして楽しんでるので、もっと弱小でもうまみのあるいいイベントや面白い施策があればいいなと思います♪

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

なにこれ。

まだ始めてない人たちへ。
やめておいた方が良いですよ。
ストレスに対しての耐久性を鍛えたい人だけにしか無理です。
各キャラクターの煽りのようなボイスも堪能出来ますがまぁストレスの追い討ちです!


イカサマは無いのでしょう。無いって言ってあるので。まぁでもね?そう言っている人が本当なのかはね…分からないですけど…


麻雀が好きな人たちは本当にやらない方が良いですよ。
麻雀が下手にしかならないです。だってそうはならないだろうが多発しますよ!勝っても負けても。


麻雀を楽しみたい人は雀魂は違います。麻雀みたいなアプリに見えますが違います。麻雀風ドラマティックアプリです。他家のありえないぐらいの剛腕を体感する感じですかね。どうやっても崩れない他家の素晴らしさを体感できますよ!それも続け様に!


良い点をあげるとすれば役を覚えるには良いかもです。まぁそれなら他のアプリで十分です。


クソゲーに成り果てました。
中華だから?
もうサービス終了したら?

ミステリータウン:マージゲーム (Mystery Town)
★★★★
iOS

だまされた?

プレゼントいっぱいって広告で見てインストールしたけど、プレゼント全くない…
私が探せてないだけ?
でも探せてないってありえないよね…
広告ないし、絵も可愛いしいいんだけど、なんか騙された感ハンパない。。。

Onet Master: Puzzle & Art
★★★★
iOS

広告

アプデしたばかりなのでしょうがないかもしれないけど、本当に多くてびっくりした
ゲームクリアごとに毎回広告が入る
これは流石にストレス
流すペースが早すぎるなら、せめて動画じゃなくて静止画にして欲しかった

★★★★
PR

Travel Town - マージアドベンチャー
★★★★★
iOS

マージゲームとしては普通

なんですが、 お金を払わせたいポップアップが多すぎます。 しつこい!!!あとマストで改良して欲しいのがバルーン状のロックされてるアイテム。「コインも要らないから、早くマスを開けて欲しい」人結構いると思います。時間経過させずに🗑させる改良を早くしてください

Travel Town - マージアドベンチャー
★★★★★
iOS

課金させたい感がすごい

自ら選択しないと広告は出ないのは良い。課金を勧めるCMが激しい。課金しないと2日経っても欲しいものは完成しない。そのうちオーダー自体が消失する。放置すればしただけエネルギーが溜まる訳ではなく、天井がありそれ以上はたまらない。無課金で楽しむにはそれなりの脱力感と根気が要求される。

Dice Dreams™
★★★★
iOS

ゲーム性うんぬんより酷い処理落ち

まず課金しないで!
課金すると無料報酬の機能が無くなります。スマホ2台持ってるのでどちらでもプレイしましたが無料の方がステージ130まで進められるほど報酬多かった。
課金するとその瞬間にCM報酬機能が全て無くなります。ゲームバランス調整とのことです。むしろゲームバランス崩れてると思いました。

またモノポリーのようなゲームに惹かれるも処理落ちで20秒に1回落とされる。落ちた時にしっかりサイコロはなくなる。手に入ったものは反映されない。

iPhoneユーザーにはオススメしないです。Androidでもインストしましたがそちらは問題なかったです。iPhoneとしては星1。課金も星1。Android&無課金ならアリ。

イベント以前にサーバー負荷対処したらどうかと思う。

ナンバーサム - 数字 パズル
★★★★★
iOS

広告が邪魔

ゲーム自体は楽しいです。
でもゲーム中に頻繁に広告が入ります。
考えて考えて、わかったー!と入力するとすぐ広告。その間にわかったのがわからなくなりもう一度考え直すということがしょっちゅうです。さすがにイラつきます。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する