1,041 ~ 1,060件を表示 / 全4,367件
他の方のレビューにもある通り、広告再生があまりにも多すぎます。
よくあるポイ活ゲームの相場としては1ステージクリア毎程度の頻度だと思いますが、こちらは1ステージをクリアするのに10回近く広告再生が入ると思った方がいいです。
まだ序盤のステージ(レベル10)ですが、それでもこれくらいは再生されます。
同じ組み合わせのタイルをマッチさせていくゲームですが、3.4組揃える度に広告が流れます。
数百円程度で広告削除ができるなら...とも思いましたが、広告削除+ゲーム内で使えるコインついてくる1300円のセットしかないです。
いつもポイ活のために入れたゲームアプリは、面白かったらポイ活が終了後もそのまま残して遊んでいるのですが、こちらは直ぐに消します。
というか、ポイ活も1番最初のポイントだけもらえたらもう消します。
それくらいには広告再生が多すぎて鬱陶しく、ストレスです。全く楽しめません。
おはよう!クソ麻雀
今日も勝つ人間決めながら出来レースマッチングですか?wさすが中華ゲー!
3麻でどんだけまともに打っても5連続ラス、10連続トップ無しってどういう事ですか????
オリたら俺の親番でツモされて、オリなかったらロンで点棒奪われるのどうなってるんですか??
しかもそんなクソ局の牌譜見たら全部中国人か韓国人ネーム居るし。
これって韓国人や中国人を負けさせないために私にわざと遠隔入れてますよね?私みたいな日本人はこのようなゲームシステムの面で差別されてしまうのですか?
課金しないと名前が変えられないのもこれに気づいて名前を変える日本人を抑制するためですか??
私たち日本人からお金や楽しみ、時間を搾取し、韓国と中国の豚を肥やすためにこのゲームはあるのですか???
今まで、カイジや銀魂、Fateなど多くの日本の作品とコラボしましたが、コラボ先への尊敬はあってもコラボ先の国への尊敬は全く無いんですね笑
私の国にはカイジがいますがあなたの国にはガイジしかいません笑 あなたの企業の社員ですよ
マッチングシステムと配牌とツモで察してますよ笑
そろそろサクラで評価盛ったり出来レースするのはやめたらどうですか?差別主義者の作ったB型事業所猫まんまスタジオゲームさん
キャラクターイラストや音楽が好きで、楽しくプレイしています。いつもありがとうございます。
無課金でもガチャチケットが頻繁に入手できるので、好きなキャラクターを引いて楽しんでいます。
BGMも気に入ったものがかかっていると対局中萎えにくいですし、リーチがとても盛り上がるのでつい買ってしまいます。
気になる点としては、以下の二点です
1. 容量が大きい
・インストールしているゲームアプリの中で一番容量食ってます
2. 恒常の男性キャラが少なすぎる
・需要的に仕方がないのかもしれませんが、女性キャラ数十人に対してたったの五人しかおらず、格差がすごいです。好みの男性キャラが来たらお金払ってでも引きたいですし、推しの男性キャラに課金したいのですが、もう限界まで好感度も上がり、着せ替えもないので貢ぎ先がない……笑
もちろん女性やコラボキャラクターも素敵ですし、課金して引いたコラボキャラもいますが、やはりオリジナルの男性キャラがもっと出てくれればモチベーション上がります。
今後とも応援しています。
低評価で言われている事は全て起きます。山の積み込みが本当に酷い。なんとかシステムがあるから不正はしてませんとか言ってますが、開始前の山生成はそれで証明できませんよ。1人が上段即リーツモがバンバン入る出来レースモードの相手ばかりで本当にしらける。
自分の時もありますが、更に白ける。
試合中の牌操作は無いと思うが、開始時から勝たせる席、負けせる席の牌生成が雀魂よりわかりやすく酷いので、出来レース麻雀を体験したい方はぜひプレイしてみて下さい。
上段即リーツモ相手のドラマチック坊主巡りの牌譜はれまーす。
こっちの配は満遍なくヤオチューハイばかり。
親のラストの時に2巡目即リーから、不要な字牌が当たり牌。
捨てなければ単騎ツモで親被り。
ほんとやらせ麻雀。
コラボに騙されたらダメですよ。確率無視のガチャもすり抜けばかりですから。
五等分のコラボガチャサブ垢含めて8回連続すり抜けは笑うわ
。
5人分の確率他キャラより上よな?
課金なんぞする価値もないのでコラボに騙されないように。