1,061 ~ 1,080件を表示 / 全4,367件
コンビ打ち容認ks中華運営死ねごみくず
デベロッパの回答がありましたがコンビ打ち容認に対して一切否定がありませんでした。つまり運営はコンビ打ちを容認している証拠です。みなさまこれが麻雀一番街です。否定しないということはコンビ打ちし放題なので毎回コンビ打ちされている前提でゲームをプレイしてください。タイトルの通りこのゲームの運営はコンビ打ち容認のksです。ゲーム内であからさまなコンビ打ちを何度も通報しても1ミリも動きません。しかもこのゲームはじゃん⚪︎まと比べたら人口が圧倒的に少ないのでコンビ打ち二人組が同じ卓に参加することは容易です。だからコンビ打ちがはびこるんですよね。不正行為容認とか本当に運営は性根が腐っているksだと思います。他の人も書いてる通り無課金には容赦なく牌操作冷遇してくるks中華運営です。孤立してる字牌を捨てたら次に同じ牌を引く、孤立してる数牌を捨てたら次にその隣を引く、現実では天文学的確率のありえない展開が当然のように連続してとことん牌操作してユーザーの神経を逆撫でするks中華運営です。課金ユーザーが牌操作で優遇されてひたすら無双するので無課金はどれだけ最善の選択をしても課金厨の踏み台にされるだけ。ゴ、ミ。 課金キャラがリーチしたら絶対一発で当たり牌掴ませるの本当にき、も、い、ク、ソ、ゲー。牌操作するなし、ね、ゴ、ミ、ゲー。 課金キャラの相手がリーチしたらどれだけ待ちが悪くても毎回100%一発で掴まされます、この通り麻雀に見せかけた麻雀させる気ゼロのう、ん、ちです。牌操作しまくって集金することしか頭にない、ゴ、ミ、カ、ス、ク、ソ、ゲー。相手の課金キャラがリーチしたら何十回も一発で掴まされる牌操作するな4ねゴ、ミゲー。ク、ソ、ゲー。課金キャラがリーチしたら何十回も一発で掴まされます麻雀ゲームとか書いてますが牌操作されるので試合前から勝つ人負ける人決まってます牌操作するな4ねよク⚪︎ゲー。最新課金キャラがリーチしたらどれだけ待ちが悪くても全部一発で掴まされる牌操作しまくりのゴ⚪︎ゲーム4ねよ。ちなみにこの課金優遇は段位戦だけではなく友人戦でもあります。友人戦でもうごく着せ替え持ってる課金厨がどれだけ待ちが薄くても何十回も連続で全部ツモします。課金厨のみあきらかに確率を超えてる展開が多すぎるので課金優遇牌操作は確定です。ちなみに課金称号つけてる奴も同じく牌操作でひたすら無双します。無課金と課金厨が同じ待ちだった場合牌操作で99%後者が勝ちます。勝ちたいならお金払ってね笑という運営からのメッセージです。公式が牌操作してませんみたいな事をほざいていますがリアルタイムで山が確認できないのでいくらでもでっちあげ可能ですし100%操作してない証明にはならないので牌操作しまくりのク⚪︎ゲー確定です。
牌譜検討の結果、どうやっても勝てなかった対局が多すぎる。有効牌でない幺九牌しか来なく、それをツモ切りし続けている間に相手が和了ることばっかり。
積み込みを疑うレベルで勝てる時と勝てない時の配牌やツモの違いが激しすぎる。それはリアルでも麻雀をする自分が偶然では説明がつかないほど、以下のようなことが対局をまたいで続いて起こる。
悪い時
牌譜を見返して、自分のツモ牌と切った牌を組み合わせてもどうやっても勝てない(その理由は自分の配牌とツモが悪いからまたは相手のスピードが早すぎて数順で終わるから)。そしてこれがずっと続く。
配牌よくてもツモがすべて幺九牌。
自分のアガり牌の半分近くが王牌。
ツモ切り設定にしておくと有効牌をツモる。
どれだけ放銃しなくてもツモられ続けて負ける。
良い時
打ち筋をミスしても問題ない。
カンチャン・ペンチャン待ちを一発でツモる。
良い時・悪い時共通
嶺上開花・一発ツモが多すぎる。
裏ドラ3や2が乗ることがありえないほど続く。
キャラクターにより強さが異なる。
これらは数局程度なら続くことがあってもおかしくないものであるが、あまりにも多すぎる。
麻雀は前の対局が次の対局に影響を及ぼさない、独立した試行なので、これらが対局をまたいで大量に発生するということは、人為的な介入がある、もしくはランダムになっていないと考えるのが自然です。
キャラクターのセリフの中には相手を侮辱するような発言も多く、麻雀以外の要素がやるだけイライラする仕様となっています。
追記
広告は相変わらずないけど!!!!!!
イベントがおもんなすぎる!!!!!最後まで行くのが大変だとしても最後の報酬デカくすりゃいいってもんじゃないの!!!!!!!!!!!達成感!!!!!!!!!!!あとコンプ全然できなくなってる!!!!!!!!!あともうちょい道具を獲得しやすくするか、建設コストを減らしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!計4000円課金したの後悔してるよ!!!!!!!
めっちゃ面白いです‼️‼️‼️毎日ログインしてます💕
家族で楽しんでますが、母だけイベントが違ったり、私や妹にはないものが母にはあります…😞それがなかったら文句なしです‼️‼️
今120レベで少しだけ課金してます😙
真剣タイマン1000戦を終え、レート1500です。1600を上がったり落ちたりが常です。
その大きな理由が防具が全く来ないということです。
武器は基本自ターンに1つ使えます(+2等の武器は例外ですが)。基本1ターンに1つ、ですが防具は相手からの攻撃に対して複数を重ねがけして使用できます。
そのため武器ばかりになると1ターンずつちまちまちまちま消費しなければならず、フルボッコにされて死ぬことがざらです。これが非常に煩わしく、さらには武器は捨てるという選択肢がなく最悪の場合防具0でスロットの半数以上を武器が占めていることが多々あります。そもそも防具がない状態で始まることもあり、簡潔に言って終わっています。
回復アイテムで凌ぐこともできますが、即死武器や奇跡、属性攻撃などもあり、普通にやられます。
せめて防具の比率を多くしてほしいです。よろしくお願いします。
書籍『ヒカルの囲碁入門シリーズ』でおなじみの石倉昇先生の囲碁解説アプリシリーズの入門編。構成は講義解説、問題、用語集とシンプルなものですが、手軽に起動し、解説や問題に取り掛かれるので、復習するのに最適なアプリです。
石倉先生の解説は入門者向けにいくつかの原則から教えてくれるので分かりやすいですが、囲碁というゲーム自体が総合力を求められるゲームのため、模範対局で解説されている押さえておくべきポイントは、入門者には結構多い解説だと思います。そのため、復習が前提となりますが、アプリ内で受講状況のマークとクリアができるので復習がやりやすいです。また、解説中に出てくる用語のリンクをタップすると、用語説明のページに飛んでくれるので、用語の意味をすぐ確認できるのがとても良いです。
アプリは入門編と中級編とありますが、2つで書籍一冊分の価格で、書籍2冊分くらいの内容になっており、かなり充実しているかと。私は、都度ポイントを見直したい時に活用しています。
残念なのは上級編がないこと。上級編があるかのようなページリンクはあるのに…出来れば上級編のリリース希望です。