1,141 ~ 1,160件を表示 / 全4,367件
1.親番4巡目リーチ、1発国士13面放銃 飛び
2.その次の対局 親2巡目リーチ、1発国士放銃
3.またその次の対局 親ダブリー
1発国士放銃 3戦3回連続国士放銃とかありますかー? いわゆる皆さんが言われてる地獄モードですか?こんな事って本当に天文学的数字の確率だと思うのですが...おかしくないですか?しかも巡目が進んでたら諦めつくのですが、国士だろうなって思ったらよっぽどの手じゃないと押さないので...4、2、1巡目で国士放銃とか笑
信じられないのでもうやらないですこのゲーム。
頭にくるよりもすげーわこれって思いました。
まぁ何か理由があって放銃するようになってるのか、相手が勝てるようになってるのか分かりませんが。
地獄モード何やっても上がれない引けないってなったらしばらくやらないのをおすすめします。
私のように本当にありえない事象見たい方はやって経験してください。
始めたてなのでまだ48ステージです。
ゲームそのものは今のところ、本当にとてもいいです。
アイテムもゲットしやすくて広告も長過ぎず、たまに色指定が理不尽(奥の色ばかり指定される)ではあるものの、広告さえ見れば無料で箱を増やせるし、ゲームオーバーになっても無料で箱を開放できました。
課金前提じゃない感じが凄く好き。
ただ、動作が重すぎる!!
オブジェクトを回転させる時、なかなか動かないと思ったら、急にグルンと動いて、狙っていたネジを見失う。
ネジをタップしても全然外れないかと思いきや、オブジェクトを回転させたくて、たまたまちょっと触れただけで外れてしまう。
ネジを外した時の動作が重くて、一瞬固まる。
こんな感じで、ゲーム自体はいいのに、動きの部分で凄くストレスが溜まる。
他のアプリではこんなこと起きないので、私の端末の問題ではないはずなんですが。
動作の部分、改善してもらえると助かります。
良いところ
・キャラクターデザインが素敵
・麻雀牌などのクオリティが良い
・装飾品など、アガリ演出が豪華
改善して欲しいところ
・露出の多い着せ替えやキャラクターをやめてほしい(特に温泉や水着をテーマにした着せ替え、恥ずかしくて買えません)
これ重要!↓
・段位戦のポイントの仕組みを変えてほしい→みんな連敗してポイント減って降格してるから牌操作とか言われるんですよ?
私はそんなものはないと信じていますが、私はもうポイントが減るのが怖くてカジュアル戦と友人戦しかやってません。
3位や4位でも1位や2位ほどではないけどポイントを増やす、それかポイントの変動をなしにする
これが最善策だと思います。
魂天(最上位ランク)の価値が下がってもいいのでこれを是非やってほしいです!
最近飽きてきているのでこれ実装してくれたら、また楽しくできると思います!
すごく長くハマったゲームで
楽しんでいましたが
30分宝箱が強制的にあけられるように
なったくらいからですかね?
(これは私の中で結構ショックだった)
倉庫の中に入れとく工具を元々
エナジーに変えたりできたのにそれもなくなり
宝箱は前まで赤のやつ(ダイヤとかコインがいっぱいでてくる)
だけだったのに要らない色違い宝箱も増えて
赤のやつは課金でしか手に入らなくなるし
還元が少なくなって
つまんないダウングレードな仕様変更ばかりです!
仕様変更が多すぎて
なんかやる気なくなってきたし
データ量も6Gと重いので
持ってるダイヤ全部使って消します!
長年楽しませてもらったので
星は3つにしとくけど直近のこのゲームは星1です。
つまんなくなって残念🫤みんなやらなくなるよ?