iOSのボードゲームアプリのレビュー

161 ~ 180件を表示 / 全4,362

ザ・花札 こいこい編
★★★★
iOS

本当だ

他の人のレビューの通り本当にゴミアプリに成り下がりましたね。
昔は音楽聴きながら花札やってたんですが、音楽の音を掻き消すほどの広告がプレイ中に流れるわ勝手に停止させられるわで散々ですね。
しかもコントロールセンターで
音楽を再生し直そうと開いたら広告が流れ出す。試しに広告消してまたコントロールセンター開いて、またゲーム画面に戻ったらすぐ広告が出てきました。
どうやらゲーム画面を離れるとすぐに広告が出る仕様になってるようですね。
信じられません。
もうこのアプリともお別れですね。楽しかったですよ。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

課金するとデキレになる

無課金時には普通の抽選がされているが、課金でスタミナ回復を行なっていくと、ドンドン課金させたいのか早いうちにに負ける(5%等)を圧倒的に引くようになる。確かに負けさせて課金させた方が効率いいですもんね。体感5%が30%前後くらいになってる。この手のゲームで運営が行ってはいけない行為が横行している為非常におすすめできないし、やるとしても無課金を強くオススメします。これ以上被害者を増やさないためにも気をつけてください。1度でも課金してスタミナ回復するとアカウント自体終わります。
本当にこのゲームをよこ◯わが監修しているのなら、相当低レベルだったんだなぁーってがっかりです。プロ(笑)がこんなデキレゲーム作るとは笑

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

少しマシになった

ダイヤランクまで来たらファストフォールドの意味もあるように感じてきたし前のアプデでスタート出遅れるバグも治った。
ただポーカーの勉強にはならない、AIの振り返りもフィードバックが無いので役に立たない。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

未完成品

UI、システム洗練されておらず他のポーカーゲームでよい。

ベットスライダーのいじりにくさとフォールドとbetを押し間違えてくださいと言わんばかりのカスUI。

エセファストフォールドを楽しみたければやればいいけど、課金圧とかも強くやっていてストレスが溜まる。

ユーザーのレベルは最高ランクは他の日本製アプリより少し高い印象はあるが、どんぐりの背比べかなあ。

驚いたのはゲームプレイに関わってくるタイムカードが課金制なこと。
ナンセンスだろ。みんなでポカチェやろう。

★★★★
PR

Travel Town - マージアドベンチャー
★★★★★
iOS

直ってませんよ。

街に行くとアプリが落ちてしまうので、改善して欲しいと前にここに書きました。その後にアップデートしてもアプリ落ちます。何の為にアップデートしたのでしょうか?一度、運営さんも遊んで試してみましたか?話は進められないし設定すら出来ない状態…頼むからまず、それをちゃんと改善して下さい。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

ランクマ課金勢

ランクマあるくせにスタミナが5しかない(回復アイテムはほとんどゲットできない)から課金で回復してやらないと上位にいけない
ランクマとして破綻してる
リバーの逆転が多すぎる
イベントも同じような物ばかりでつまらない
このまま何も直さないなら3年後にはサ終してるね
いま課金してる人が残るとは限りませんよ運営さん

マインスイーパー ZERO
★★★★
iOS

バグが多い

高確率でバグります。旗を立てる際等操作が早い?と音が二重になって聞こえてしまうことや、画面が落ちる、画面がブルブル震える等よくおきます。
落とせば元には戻るのですがゲームを始めてしまえば治す方法ありません。音を切ってプレイしていると画面のバグが高確率でおき、最後までプレイできません。バグが多いのも早く改善して頂きたいのですが、運要素が出てくる場面も多々ありそちらも改善して頂きたいです。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

潰れろゴミ

3麻八百長にも程があるわ。最初から勝敗決まってんだろクソみてぇな配牌ばっかしやがってふざけんのもいい加減にしろタコ。課金勢優遇の金むしりとるだけの詐欺師集団が。やる意味ねぇんだカス。存在価値ねーわこんなクソゲー消えろゴミ。

★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★★
iOS

流石っすね!

最初にはっきり言いいます。
クソゲーです!!
設定入ってる時と入ってない時の差が見てわかる。入ってる時は、めっちゃ勝てるのに対し、入って無い時は、とことん、上がれないし配牌が悪い。配牌が良くてもアガれない。要は、設定ゲーなんです。
Y⚪︎STAR爆撃!

雀魂 -じゃんたま-

圧倒的に配牌、ツモが連続で悪すぎて最近はサンマですらイーシャンテンにもたどり着けないです。当然お前の牌効率が悪いんだろ、みたいなご指摘を否定はしませんが、それにしても、です。
実際に牌譜を振り返ると他家は自分よりもシャンテン数が明らかに少ない状態でスタートしていることの方が多いし、ヤオチュー牌やらムダヅモばかり。こりゃどう頑張っても勝てないわ。もはやアカウントに当たり外れをつけてるんか、ってレベルですよ。裏で何かしら操作してますよってレベル。
通信も一回悪くなったら一回落としてからじゃないと復帰できないし、オンラインアプリとしても環境が悪い。キャラデザだったり声優ボイスも好きなだけに、非常に残念です。

追記:全く改善されなくて麻雀のことが嫌いになりました。ほんまに楽しくない時間をありがとう。やっててもストレスしか感じなくてアンインストールしました。無駄に課金もしてしまった自分を殴りたいです。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

仏の心を持ってても!

東風や半荘が開始した時点で誰が勝つか決まっているゲームです!
河1列目で手が入らなければほぼその後も手は来ません^^無駄な期待は捨ててさっさと放銃するか降りて終わらせましょう^^
さらに昇格戦の度にほぼの確率で負けます!昇格戦▶︎負け▶︎昇格戦▶︎負け、この流れを4回ほど繰り返したら昇格出来ます^^雀士~雀聖2までの全ての昇格戦でこの調子なのでとんでもなくストレス溜まりますね!
日々がストレスフリーで少しストレス感じたい人にはうってつけのゲームです!
配牌もゴミなのに、ツモも活かすこともできない幺九牌ばかりで上がらせるどころか手を進める気もない、しかもそれが東風や半荘のうち1局でもあればもう詰みです^^
その後の半荘中そんな手牌とツモしか来なくなることが多いからですね^^
このようにリアル麻雀では確率的にありえないことが雀魂では多く起こります!菩薩の心で人生で1度も怒ったことない人でもブチギレるレベルです!異次元麻雀がしたい人にはとてもオススメです!
勝てる局ももちろんあります!ですがそれに対して理不尽局のほうがあまりにも多い印象を持たざるを得ません!
既に麻雀の仕組みを理解してる人は大人しくリアル麻雀を雀荘で打ちましょう!
初心者の方はルールを学ぶには最適です!
あと溜めやスタロンと言ったお子ちゃまが多いので倍ストレス溜まります!

ストレス製造機なので心に余裕があるときにプレイしましょう🎵

ウッドパズル:Screw ネジ外すゲーム  - 人気 脳トレ
★★★★
iOS

クソゲー

ポイ活でやっているのでゲーム自体は面白くはありません。
とにかくアプリが重い。
広告を見た後にフリーズして最初からやり直しとか広告見たら勝手にストアに飛ばされてアプリ落ちして最初からやり直しとか、やり方がセコイ。
流れる広告も同じ物ばかりで、時間がかなり長い。
全く進ませる気が無い。

★★★★★
PR

麻雀一番街 - 本格麻雀ゲーム
★★★★
iOS

ヤバすぎ

このアプリを入れて5分も経たずにいきなり、高ランクのバトルに放り込まれました
私は一番下のランクなのに相手2人はA1ランクの人でどうすることもできずにボコボコにされました。
ランクは別れてるんじゃないんですか?
なんで、入れてすぐに高ランクの人にボコボコされないとダメなんですかね?
最初は初心者同士で打たせてくださいよ。
こんな感じのアプリなら私は雀魂に行きます😊
後、牌操作はやってる
課金者だけやたら、リーチが早いから

麻雀一番街 - 本格麻雀ゲーム

運営みて見ぬふり、中国人と韓国人が混ざると忖度されたように全く上がれなくなってる、通報しても動かないカス
ずっと書いてるがいい加減しろ
サーバーを国ごとに分ければいいだけなのに何故動こうとすらしない
ここまで書かれてるのになぜ対処もしない
10局以上打っても1度も上がれない、他のやつは一発ツモばかり、ここまで言われても改善しないカスなクズ運営
人が少ない意味を考えろカス会社
検討すると書いてるくせに検討の け すらまともにやってない、やる気を削ぐことしかやらない、
まともにする気がないならさっさと返金してサ終しろや、クソが
やるだけ無駄、運営は不正を容認しまくるだけの無能
随時と言いつつ全く動かない無能中の無能の集まり、今まで課金してたが全くの無駄
牌が1枚の種類のみ引かせるとか混ぜてませんと言ってるもの


どうせ課金したやつしか上がらせないクズなんでしょ?なんか言ったらどうだ?えっ?うんこ会社が

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

糞ゲー中国産潰れろ糞ゲー

何としても点数を減らす手段が素晴らしい糞ゲーです。
ストレスしか溜まりません。
ストレス溜めたい人は是非するべし!
字牌が5〜8枚ある偏り。仕組まれない限りあり得ない。
糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲーサイバー攻撃されて国も雀魂も消えて亡くなれ。糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞糞糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞糞糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞糞糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞糞糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲーゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞糞糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞糞糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー

3D Bolt Master: ネジパズルゲーム
★★★★★
iOS

広告と同じゲーム

内容はネジを外していくだけの簡単なゲームで、時間潰しつつ広告も通信オフでしていたら出てきません。オンにしていたら当たり前ですが滅茶苦茶出ます。
ところで、今開催しているサーフィンラッシュのイベントは一体何なのでしょう?
マスターで残り30秒時点で1位、そこからランキングを見ていると0秒で確定2位にされる事5回、なるほどなぁ…ヤラセです。アイテムを取らせまいとする謎の力が毎回働くとは不思議な事ですねぇ。
とりあえずレベル100超えする前から同じステージをループ・広告ゲー(通信オフ推奨)・時間泥棒の三拍子
広告通りのネジ外しゲームは面白くもあり飽きもくる。イベントはゴミです。

★★★★★
PR

麻雀一番街 - 本格麻雀ゲーム
★★★★★
iOS

雀○でいい

課金しないなら雀○とかの方が人がいてマッチしやすい。
キャラは基本的に課金ガチャしないと取れないし、布の少ないスキンもさらに課金なのでそこ求めるなら素直にそういうゲーム買うか他に有名どころのやつに課金した方がいいと思う。
CPU戦も3巡位でリーチで四家立直が多発、対人もとにかく同ランク帯と遊べないに限る。
イラストが好きで課金したいって人には合うかも

雀魂 -じゃんたま-
★★★★★
iOS

もう引退

3年くらい雀魂をやってきて課金もして4麻、3麻どっちも雀豪3ら辺をうろうろしてたけど最近は全く勝てなくなっちゃった。
恐ろしいくらいに配牌が悪いことが続くし単騎待ちに期待するなんて馬鹿らしくなる。
民度も悪い
運営が裏で操作してるとしか思えないくらい酷い試合がある
結論ゴミゲー

雀魂 -じゃんたま-

他の麻雀アプリやった方が
ストレスなく出来る
レビュー後またしてみたが3試合して一回も上がれず、ホントにクソゲー、星0をつけたい星1にするのすら烏滸がましい。
どうしようもない。
出来レース過ぎ
同じランク帯でせぇよ
ごみみたいな配牌
またクソレビューしたらクソ手配しかこなくなった
一位決まっとるやん、マジクソ
はよ、パッチ当てぇよ
ちゃんとランダムにせぇよ

ミステリータウン:マージゲーム (Mystery Town)
★★★★
iOS

面白いです

現在167Lvまで進めました。ほかのマージーゲームよりはレベルアップしやすく、継続して遊びやすくなっています。ただ、ツールが本当に貯まらないのでなかなか前に進みません。お陰でコインが143万枚になりました。ツールをもっと配布して欲しいです。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する