21 ~ 40件を表示 / 全15,462件
つい最近始めた者です。初めてのオープンワールドゲームに戸惑いつつもガイドや丁寧なチュートリアル(見返せる)もあるので初心者にもやりやすいです。最初は物語もよく分からずやっていましたが、ストーリーを進めるにつれてどんどんシステムへの理解度も高まり、ストーリー自体にも惹かれていくと思います。
ガチャはメインストーリーを進めれば10連も多く引けます。ですが無課金勢は☆5キャラクターの凸などは厳しいものだと思います。無計画でガチャをすると後々調べていくうちに見つけた推しのガチャが無課金では引けない、などが起こるので計画性が必要です。
一度飽きてしまうともう一度ハマるのに時間が必要なゲームだと思います!ですが沼にハマると絶対に抜け出せない最高のゲームです
最初の引き直し可能な10連に嵐牙と隼太郎いないも言いたいことあるけど、一番はバトルの自動周回を回している時にアプリが何度も落ちるのは本当に早く直してほしい。ただでさえバックグラウンドで周回出来なくてゲーム画面から離れられないストレスあるのに、放置してて気づいたらアプリ落ちてるのもう少し改善した方がいい。
あと、他のゲームやっててもそこまで端末熱くなることないのにこのゲームだけ以上に熱くなる(当方iPhone16pro)
冷やしながらバトル周回してるからこれ何とかならないんですかね?
リリース前から嵐牙と隼太郎結構前面に出てたからメインキャラなのかなと気になっていて、最初の10連にも出てくれるのかなと思い、何十回引き直しても出る気配なくて諦めましたけどどうして恒常にしてないのかが謎。
でも好感度のカドスト見に行くと今後実装予定なのかSSRのストーリー載ってて、最初の10連の時に出ないキャラ書いといてほしいわかりにくい。
所々色んなソシャゲに似てるなと思う部分がありすぎるので訴えられないことを願ってます。
(広告の音楽もそうだけど)
2ヶ月近く遊びましたが飽きてきました、やる事は同じで道中のスキル選択もバリエーションがまるでない、今回のキラーマシンイベントは速くても10分ほど同じ作業を強いられる、あと今後実装される装備ガチャの種類は先が見えない不安しかない。
次にメモリを沢山持っていてもキャラに装備できる数は限られている(職業欄も含む)ので宝の持ち腐れ。
気軽にスマッシュ爽快バトルと名を売っていますが現状それが出来るのは最初だけで結局は今回のイベントのように遅延作業が行われる、しかし学生や家に篭ってゲームばかりしているVtuberにはお勧めかもしれません、毎日仕事に疲れて息抜きにと思って遊ぶ社会人にはお勧めできません、余計疲れます。
自身の生活スタイルに合ったゲームをプレイしましょう。