15,921 ~ 15,940件を表示 / 全107,471件
UIゴミ
牌操作当たり前
煽り放置
テストプレイくらいしろ
操作性ゴミ
時間の無駄
鯖もあからさまに
へぼくなっとるし
数年前まで鼻息荒くして
やってた
数だきゃいる虫国人の
人海戦術
必死なレビュー操作も
今は放置。
まともなレビューが上にくるように。
もう金かける気もないのが
みえみえ
いつまであんだコレ
くらってサ終いつきてもおかしくねーこんなアプリに、課金なんかまともに考えてするわけがねーわ。ってかまだサ終してねーのが不思議。アップルもGoogleも放置してんじゃねーよ。
ちんたらちんたら
煽り放置してんじゃねーぞコラ
まず牌操作やめろや
な?こら。
低脳キチ中国猿どもと絡ませんなゴミ
やっとログイン3日目になったからワールドハントやろうとしたから開こうと思ったら「ワールドハントの参加が可能です。タイトル画面に戻り、データを再度更新してください。」とのこと。
そもそもログイン3日後の制限もまるで意味わからんし、肝心のタイトルに戻るボタンはどこやねん。大体左上か右上に三本線で「その他メニュー」的なの用意してるやろ。
タスク切って再起動してもデータ更新されてないしクッソイラつくわ。
わけわからん広告の量も買い切りだからと割り切って課金して広告料オフ買って対応したが、まさかこんな初歩的なことでやる気削がれるとは。
わざわざApp Store開いてこのアプリ検索して苦情書きにくるって相当頭に来てるってことやからな。
まずこれ皆思ってる事だと思うけどキャラガチャ引け無さすぎる。にしては天井までの回数が多い。記憶憧憬ガチャも75回で天井、しかもPickUp期間があまりにも短すぎる。無課金でも凸できる用に2~3ヶ月くらいは残しておくべき。後は広告多すぎてやる気ならんし、キャラ引けない癖にゲームレベルは意味わからんくらい上がってる。21章のゴトー訳分からん避けれない攻撃アレ誰が行けるん?170万ダウンロード記念もさすがにキャラガチャ貰えるだろって思ったけど記憶憧憬ガチャチケ10枚のみ。ただでさえ育成に多額のコインが必要なのにそれも無し。HUNTER × HUNTERという名前を借りてるだけ。この先もアップデートがないならアンスト案件です。キャラは可愛いのに本当に勿体ない。わざわざ課金しようとは到底思えません。
前作はホラー要素が苦手だったため自分でやるのを躊躇っており、実況だけ見ていたのですが、今作はホラー要素なしと聞いて迷わず購入しました。
オカルトを扱う以上ホラー要素が全くないわけではなかったのですが、それでも前作ほどの絵的な怖さはなく、安心して遊べました。
自分で買って遊んで良かったです。実況で見るのと自分でプレイするのとでは、できる体験が全然違います。
終盤の一部の謎解きは手がかりが少なすぎて難しく感じましたが、大体の謎解きは動線をしっかり貼ってくれているので、スムーズに解けました。
やはりノーヒントで答えを見つけた時の快感はすごいです。終盤の仕掛けに気付いた時は鳥肌モノでした。
早送り機能も使いやすく、同じチャプターを何度もやり直してもストレスなく進められました。
気が早いですが、次回作も首を長くして待っています。