iOSゲームアプリのレビュー

16,881 ~ 16,900件を表示 / 全108,069

ゴシップハーバー:マージ & ストーリー
★★★★★
iOS

全然違うゲーム

広告とは全然違うゲーム、割れた窓もなければ鼻水を垂らした女の子もいない。でもなぜかハマってしまった。最初は「あとちょっと」で課金とかしてたけど、進むにつれレベル10を2つとか目標が遥か遠くなったので課金もやめ、アプリを開く頻度も落ちてきた残念なゲーム。欲張らずギリギリの難易度にしてて欲しかった

Pokémon GO
★★★★★
iOS

かなり良い

ポケモンのスマホゲームの中で初めてしましたがかなり良いですね。
対戦も害悪プレイヤーもいなくてジムのシステムも良いです。
唯一あるのならば、ポケコインの配布とかしてみても良いのかと思います。これは悪魔で個人の感想です

モンスターストライク
★★★★
iOS

つまらなくなってきました。

高難易度のクエストばかりが増えヘビー課金者以外はお断りですか?
天魔すらクリア出来ないのに。
高難易度のクエストは必要だと思います。
でもそればかりじゃねぇ😓
時間ばかり使ってイライラするだけ。
これじゃ辞めていきますよ!
運営の方もこのクエストプレイしてて楽しいですか?
豪絶をやっとの思いでクリアしても楽しかったとは思えません。
もう二度とやらなくていいって思います。
最近はガチャも渋くなってるし。
今回は800個使いましたが出ません。
マサムネの時は1500個使っても出なかった。
無課金をやめさせるならまだいいけど、課金者まで減ってしまうのでは?

ミリアルドレス -ドレス創作ツール
★★★★★
iOS

可愛いんだけど…

可愛いけど新アイテム解放のための動画がどーーーーーやっても見れない
本当に1回も見れない
なにか条件ある?と思ってもそれらしいものは一切ない
アンインストールもしたし四時間くらい時間置いたりもした。もしかして一日置かないと無理?
可愛いアイテムがめちゃめちゃあるのにどうやっても入手できないジレンマ。どうにかしてくれ…………可愛いドールを作りたいだけなんだ私は……

★★★★★
PR

天穂のサクナヒメ~ヒヌカ巡霊譚~
★★★★★
iOS

大好きなゲームなのに

探索クリアの直前にゲームがおちて探索を1からやり直さないといけない事が時々あります(15分に一回ぐらい)
iPhone13でiOSも最新でプレイしているのですが、これは私のスマホが原因なのでしょうか?

豆腐少女
★★★★
iOS

豆腐少女界隈

最初はタイミングが難しいけど、少しずつやつていたらタイミングがわかってきてめっちゃ楽しいです((o(。>ω<。)o))♡
いろいろな洋服や豆腐・ステージがあって飽きないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
これはリピ確定 !!ʕ ๑° ﻌ °๑ʔوグッ!!

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★
iOS

yasu.*・゚ꫂ ၴႅၴ

最近のツムツムは強いか弱いかで全て判断されるのさどうかと思う。
どこのSNSのツムツム関連の動画を見てもナミネやCバズは強いけどあとはゴミとか、出たばっかりのツムも強いか動画だけで判断される。
もうディズニーキャラの可愛さや演出の可愛さは無視されてて悲しいです。
もっとそのキャラ自体を楽しむゲームにして欲しい。

地獄楽 パラダイスバトル
★★★★
iOS

ゲームカードについて

パラバド運営様いつも楽しくゲームをさせてもらっています。
ゲーム性は面白いのですがあんまり使わないカードなどの還元システムなどが欲しいです。
今の所サブキャラ以外は余り使っていないのでキャラの還元でRやSRは銭に還元したり、SSRは宝珠に還元したり出来たらとても嬉しいと思いました。

このアプリについては改善点やアプデがとても素早いので良いゲームだと思います。

★★★★
PR

Delta Force
★★★★★
iOS

アプデ後の水中仕様が醜い

オペレーションズのスペースシティアプデで水中の方が強いという訳の分からない仕様になりました。
盾兵を使って水中に引きずり込んでキルするという汚いプレイスタイルが横行しています。
水中の方が陸上をよく見えるというのも現実的に考えて意味不明なのですが…
排水もできるように改善するべきです。

Stardew Valley 「スターデューバレー」
★★★★
iOS

操作性が悪すぎてやる気がしない

多少画面の位置は調整できるものの、iPhone17インカメの部分にメニューがかぶったり、エナジーが見切れたり、マップ切り替え等は小指でスマホの端を押さないといけなかったり、とにかくスマホでプレイするために作り直されていない。面白そうなのに、やる気がおきない。ゲーム内時間3日で投げた。もったいない。

LINE ポイ活チョッキンズ

やる事はぶるぶるどーぶつとほぼ同じでポイントがもらえるのでありがたい。だが絵に輪郭線がないし色々ごちゃごちゃ描かれていて画面が全体的に見にくい。特にアイコンはかなり見にくい。ご飯と遊びのメーターに数字が書いてないのでどれをあげたらいいか勘であげないといけないし、下にあるアイコンもイラストだけでそれが何のアイコンなのか文字で書いてなくて分かりにくい。これはプイが最初そうだったのがレビューが反映して直されたのでチョッキンズも直してほしい。あとご飯の絵のところにおもちゃ遊びが入っているのを別にしてほしい。時々「金のこぶた出現中」と出るが、それがなになのか全くわからないので放置するしかなく、教えてほしい。あと触ってないのに勝手に喋るのやめてほしい。その内容はなんだかマイナス思考やいじわる思考の、イラッとする嫌な言葉なので、言うならせめていい言葉を言ってほしい。🥺

Pokémon UNITE
★★★★
iOS

課金が…

バグかもしませんが、初めての課金で何を買おうかと課金の画面を見ている時に、指が当たり購入の画面になってしまい、消そうとすると購入のボタンが何故か押され欲しくもないホーム画面が買ったことになってました。
AIのチャットに聞くと返金は無理とのことでした。
とても悲しいです、
初めての課金だったのですごくショックでした。

それ以外のゲームは楽しくやれてます。

★★★★
PR

ブロックブラスト (Block Blast)
★★★★★
iOS

ゲームは面白い

ゲーム自体はかなりハマるんだけどとにかく1ゲームごとに広告見させられるのが苦痛
広告出なくなるなら、と課金しようとしたけど金額高すぎる
月350円くらいなら課金する人多いんじゃないかな
せっかく楽しいゲームなのにもったいない

Water Match™- ASMR Water Sort
★★★★★
iOS

ゲーム自体は面白い

機種変更したらデータを引き継げなくて最初からになってしまった。
またiPhone17でプレイしていますが、1レベルクリアすると次のレベルに進んでしまうのでゲームを終了したい時はポーズからのリタイアみたいな形になるのでライフが1個減ります。この仕様なんとかなりませんでしょうか。。。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

酷すぎる

ストラクチャー浅すぎ。
テーブルシャッフルの頻度が多すぎて、相手を見定めてプレイすることが全くできない。
ライフが少なすぎて、全くゲームを回せない。
課金をしないと数こなすことは不可能。
これから実装されるであろう、トーナメントでどうなるか。
近年稀に見る酷さ
プロモーションしてるYouTuberが好きだから、入れたけど期待して後悔
期待はしたいけど、これから星5まで評価上がることはないなっていう現状。

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★★
iOS

すごい楽しい!!

すごい楽しいです!!
文句ありません!LINEの友達と競い合えるのでめちゃ楽しい!
仕方ないのだ思うのですが、アプリを開いてから少しだけ時間がかかるのが少し残念です
( ⋅́ ̯⋅̀ )でもプラマイゼロになるぐらい楽しい((o(。>ω<。)o))💗

★★★★
PR

Geometry Dash Lite
★★★★★
iOS

うええええええええい

私はサクラではありません。
私はこのゲームが好きです❤️楽しいからです。難しいけど😓でも全部英語なのでわからないところもあるので、翻訳機能をつけて欲しいです。
入れるか入れないかはあなた次第!

追記
アプデありがとうございます。ステージが2つ(コイン解放含め)とガントレッド(?)も広告を見たら解放してくれるようになりました!

パズル&ドラゴンズ
★★★★
iOS

フリーレンコラボ

まずはフリーレンコラボは素晴らしいですがそのガチャが石10個で金卵が出るのがあまりにおかしい石5個や7個ならまだわかるが石10はない。
ほんとバカ
そしてフリーレンのテンプレを組むにはフリーレンが三体いてやっとループが可能と
もう楽しくない

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
★★★★
iOS

重くて処理落ちする

ゲームは素晴らしい星5を付けたい
遊んでいる機種はiPhoneSEなのですが重くて処理落ちしたりスマホが高熱になることがあります。
もう少し軽ければかくついてゲームが遊べなくなることもないのですがスマホ側の問題でしょうか?
あと曲追加待ってます!
正確に言うとボカロ曲ではないのですがボカロpが作ってる曲です。
ロクデナシの曲を追加してくれると嬉しいです。

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

とても良いです〜^^

良いんで凄くありがたいんですが、ちょっと思った事があって来ました。
何かというと、洗面台の蛇口を捻ったら手を洗うとかしたいなあと思います。蛇口を捻ったら水がある程度出ていつか止まるという仕様ですが、私的にはお皿を洗うとか、服を洗うとか、手を洗うとかしたいと思います。
どうか対応の方よろしくお願いいたします。

追記:あともう一つ思い付いたのがあって、パンを焼いたら出て来たパンを取って食べる等出来たら良いなあと思います。器に乗せるなど
言えばリアルに細かく設定があったら良いなあという事ですね
欲張ってすみません
でもこんな良いゲームがあるならもっともっととなってしまうのかもしれません!
この仕様は思い付いたものなのでまた思い付いたら書きに来ますね!
よろしくお願いします!
あ!あと!!笛やギターも弾けたら吹けたら良いなあと思います!よろしくお願いします!

追記2です!:またまたすみません!思い付いたのがありまして、ピアノとか楽器を演奏する際♯と♭もあればと思います!よろしくお願いいたします!

追記3:あと、紅茶とかも飲めたら良いなあと思います!よろしくお願いします!

追記4:至急対応お願いします!!!あの!うちの子に!!ご飯あげたりするボタンが出てこないんですよ!!猫の方だけです。犬は出て来ますが、、。どうか対応の方お願いします泣泣

追記5:すみません!テレビとかってあったりしませんか?テレビを見る部屋を設けたので、あったら嬉しいです!あとトイレも!!!!!
お願いします!
あと、昆虫や鳥、魚、とにかく生き物のレパートリーももっと増えればなあと思います!よろしくお願いします!
あ、あと!細かいですが!、、服を洗えたり、トイレが行きたいとか、体が汚れていて不潔だとかそんなのも増えればなあと思います!よろしくお願いします!そしたらトイレに行ったり、洗濯をしたり、お風呂に入ったりとかってしたいです!

追記:トイレがあることが分かりました!すみません!でもってまた一つ思った事があるんですが、鳥など生き物が他の動物と戯れている事があったらと思います。それでその時を撮ったら星がもっと上がるとかあったらなあと思います!その時は動物を複数カメラが認識してくれたらと思います。よろしくです!

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する