iOSゲームアプリのレビュー

17,541 ~ 17,560件を表示 / 全108,187

Call of Duty®: Mobile
★★★★
iOS

ストレージ…

今現在、ストレージ48GB使ってるんですよね。どうにか減らせません?
もう写真も他のアプリも消せるものがない。
実家なら色んなサブスクをタダで観れるし使えるけど、そうじゃないから今このゲーム消すと何もする事なくなるんで、どうにかして下さい。

メメントモリ
★★★★★
iOS

バグ?

今日はじめたばかりでとても楽しく遊ばせてもらっているのですが、ミッションを達成した報酬でプラチナチケットを4枚貰えると書いてあるのですが、達成したのに貰えませんでした。それと一緒に貰える「アイリス」も貰えませんでした。なにかのバグなのでしょうか?

ミリアルドレス -ドレス創作ツール

あまりにもキャラデザがかわいいのですぐにインストールしました!完全無料かつガチャもないので気軽に楽しめて凄い良いゲームだなと感じます!まだこのアプリについてミリしらなのでシステムについて理解しきれていない部分もありますが、追加して欲しいシステム等について語らせてください…。

まず、顔パーツや衣装パーツを選択している際に自由に拡大・移動することができたらいいなと感じます。同じ会社の他のゲームでも感じたんですが、ミリアルドレスは特に本当にキャラデザが繊細で細かい部分も美しいので、キャラパーツを選んでいる際に拡大ができないため細かい部分までの書き込みが見辛くなっているのは勿体ないです。一応顔パーツの選択の際は拡大されますが、それ以外のパーツの選択でも拡大しながら選択できたら嬉しいです(解像度とかは無理に上げなくても大丈夫なので、拡大機能だけは何卒…!)。

次に、キャラクターの顔や髪型など、キャラクター本体のビジュアルを維持したまま衣装だけ初期化する機能が欲しいです。こちらも同じ会社の他のゲームでも感じたんですが、せっかく好みに合うビジュアルのキャラクターを作ったとしても衣装だけ初期化することができないので、キャラクターのビジュアルから衣装まで全部初期化するか、衣装のパーツを1つ1つ消去するしか衣装を変える方法がないです。ミリアルドレスは衣装パーツが細分化されているという長所が衣装変更の際に短所にもなり得てしまって勿体なく感じます…。

最後に、足パーツについて、変更の際に少し操作性が悪く感じます。
同じ足のポーズの中で他の靴を選ぼうとタップしたときに、足のポーズから選ぶ画面に行ってしまいます。個人的には一度足のポーズを決めたら他パーツの選択画面に移ってから再度足のパーツの選択画面に移ったときのみ足のポーズの選択画面に移るでいいと思います。

以上、個人的に優先順位の高い順に申し上げました。また、他の方がおっしゃっている眼帯パーツについては浮かないように修正して欲しい点や、もっとパーツを追加して欲しい点については私も同意してます。
同じ会社の他のゲームでも感じた点が多いので修正するのは難しいのかもしれませんが、開発者様の頭の片隅のさらに隅っこの方にでも入れていただけると幸いです…。

ハイキュー!! TOUCH THE DREAM
★★★★★
iOS

イベントキャラが…

日頃からこのゲームでとても楽しませていただいています。このゲームを無課金で初めて3年経ちますが、プレイしている中で少し改善して欲しいと思うところが2点ほどありまして述べさせていただきます。一つ目はイベントキャラの排出確率です。確定までいかないと手に入れることができないことがよくあります。イベントキャラがいないとイベントステージでもあまり得をしないし、PvPでは課金した人が勝てる世の中になっています。二つ目はキャラの育成の大変さです。せっかくイベントキャラを手に入れても限界まで育てれないキャラが何体か出ているのが今の現状です。もう少しキャラの育成に必要な魂などをゲットしやすいようにして欲しいです。本当にいつも楽しくプレイさせて頂いているので、この2点を改善していただければなりよりです。

★★★★★
PR

無料ゲーム-迷った時のルーレット ランチや罰ゲーム抽選
★★★★
iOS

良い!

一人旅の行先決めるのに使ってます。
保存していたルーレットを消してしまったので、編集と削除の項目をもう少し離すか、削除の際は「本当に削除しますか?」みたいなのを出してほしいです。ワンタップで消えてしまいます。

マージクッキング テーマレストラン
★★★★
iOS

メールの返信について

とても楽しく日課のように
かれこれ数年プレイしています。
ある日突然、パステルカラーの家がなくなりゲームが進まず困っています。その旨をメールしたのですが返信までにどのくらいの時間がかかるのでしょうか?
レベルもそこそこ上がっておりアンインストールしたくないのが本音です。ご対応お願いします。

ゴシップハーバー:マージ & ストーリー
★★★★
iOS

アンストも時間の問題、、

インスト考えてる人へ参考になればとレビューを書きましたが。。
広告をみてDL。悲しい親子のストーリーかと思ったら違う。やってるうちにレベルが上がってコイン使うとストーリー進むんだけど。コインも貯まらんし。経験値も15とかめっちゃ少ないからレベル上げるまで大変。体力がMAXでも数秒ですぐなくなる。注文も難しい。課金する人には向いてるかも?だけど無課金ならかなり時間かかる。レベル上がっても体力回復しない。時間かかるわりには最大100。イベも難しい。カード集めるイベも全然集まんない。今すぐ使わないアイテムがどんどん隙間をうめていき倉庫拡張もダイヤ利用しないとできない。いらんアイテム溜まっていく。後に使えるだろうけど。
注文で紅茶欲しくてもコーヒーしかでてこんし。ジャガイモ欲しくても小麦ばかり。もう少し均等に出ればなあと思う。マージ系のゲーム初インストなのにちょっと残念😢他も似たような感じなのか。
レベル上がったら体力回復してほしいしイベをもう少し難易度下げてほしい。
課金してくれれば運営は助かるだろうけど無課金の人も沢山居ると思うので両者が楽しめるゲームになればいいなと思ってます。注文作るまでのマージが体力沢山使うので辿り着くまでに回復が必要なので時間かかります。アンストは時間の問題です。運営は大変だよだろうけど
沢山の人が楽しく遊べるアプリ作りを期待してます、、

ホワイトアウト・サバイバル
★★★★★
iOS

無課金でも遊べなくはない

5.7.8枚目の画像は同じだけど他はよくある広告詐欺だね!そんな暇つぶしゲーム誰もしないよw
1年以上毎日してるけど、動画みても意味ないよ更新ある毎に内容変わる、アルテマでホワサバ調べるのが1番!ソロプレイで遊びたい人向けじゃないから交流好きな人にオススメします

★★★★★
PR

Hole.io
★★★★
iOS

楽しいけど色々最悪

このゲームはすごい楽しい。
でも色々と嫌なところがある。
長文(?)失礼します。
私が思ったこのゲームと、作った人に関する
嫌なことです。ゲームを作った人には感謝しますが、嫌なところがあります。まずは、作った人に関する嫌なところです。大したことじゃありませんが、気持ちをわかってくれる人がいてくれたら、とても嬉しいなと思います!!。
1個目は、レビュー書いてる人に全く返事返さないし、全く治そうとしないところです。直して
ても直した感じが伝わらないです。

2個目です。次はゲームについてです。
重いしステージに入った瞬間動かなくなるところです。 最初は重い時多いし本当に最悪です。

3個目です。次は広告についてです。
あとは1分経つたびに広告が流れるところです。何の意味があるん?って毎回思います。広告はなくなってほしいとよく思います。もしよかったらなくしてほしいです…。

4個目です。次は大きさについてです。
食べるたびに大きくなるけど最大があってちょっと嫌です。無限に大きくなってほしいとよく思います。これの治してほしいです。

最後に時間についてです。
時間が短すぎる気がします。6〜10分くらいにしてほしいです。

どうせ返事されないと思いますが、今言ったのは全て直してほしいところです。大変申し訳ありません。できるなら、直してください。

長文すみません。これでおわりです。

This game is very fun.

But there are many things I don't like.

Long sentence (?) Excuse me.

I thought about this game and the person who made it

It's a bad thing. I'm grateful to the person who made the game, but there's something I don't like. First of all, what I don't like about the person who made it. It's not a big deal, but I would be very happy if there was someone who understood my feelings!!

The first one is that I don't reply to the person who is writing the review at all, and I don't try to cure it at all. Fix it

But I can't convey the feeling of being fixed.

It's the second one. Next is about the game.

It's heavy and won't move the moment you enter the stage. At first, it's often heavy and it's really the worst.

It's the third one. Next is about advertising.

After that, the advertisement will be played every minute. What does it mean? I think every time. I often want advertising to disappear. If you don't mind, I want you to get rid of it...

It's the fourth one. Next is about the size.

It gets bigger every time I eat it, but I don't like it because there's a maximum. I often want it to grow infinitely. I want you to cure this.

Finally, it's about the time.

I feel like the time is too short. I want it to take about 6 to 10 minutes.

I don't think you'll get a reply anyway, but I want you to fix everything I just said. If you can, please fix it.

Sorry for the long sentence. This is the end.

Pokémon GO
★★★★★
iOS

修正とお願い

・今回のアップデートでもギフトを捨てる際に何回か確認される。アプリ再起動で直るが再発する。なんなら前バージョンより早くそうなってしまう。

・ピクミンブルームのように、ポケモンボックスのポケモンをなぞって選択できるようにしてほしい

・iOSのゲームモード表示が邪魔で開始時にポケモンGOからのポップアップ通知が見えない。iOSのことはAppleに言うとして、一旦起動時の通知を5秒ほど遅らせて出し始めてほしい。

・ポケストップをスピンさせた時に得たアイテムが表示されるが、スピン画面を閉じるためのxの上を通らないように調整してほしい。

・ダブルタップでのズーム機能は廃止または設定でオンオフできるようにしてほしい。

・ギフト開封上限をTL31以降はレベルの数だけ開封できるようにしてほしい。レベルとともにフレンド数も増えてるので。

Domino Dreams™
★★★★★
iOS

ただの運ゲー

とにかくイライラとの戦いです。最短でドミノを消していっても最後に必ず一つだけ残る時が多々あります。最初からゴールドカードなどを使わないとクリアできない仕様になっているのは解せません。途中で間違えたとか、開く順番が違ったりしたら受け入れますが、どう考えてもその手しかない場合でもクリアできないことがあります。ポイントもらえるまで続けますが、マジでイライラします。

鳴潮×サイバーパンク コラボ
★★★★
iOS

バグ多いなぁ…

1回消してダウンロードし直したら治りましたが、ストーリー進めてると時々バグで床がすり抜けたりして移動できないとこがありました。
てか容量デカすぎませんか??事前ダウンロードで90GB越えてクリーンアップしても50GBちょいだったのでさすがにビビりました。スマホが死にそうです。そしてとてもよく落ちます。
これから始めるつもりの人に言います。
スマホでやるとスマホが死にそうになるのでお気をつけを。そして自分の感覚なんですけど、女キャラが比較的多く、男キャラがあまりいない気がします。
お願いです運営さん、爽やか系お兄さんかショタを増やしてくださいm(_ _)m
追記
あともうひとつ、これから始めるつもりの人に言います。
ストーリーとてつもなく意味わからない(ムズすぎる)ので頑張ってください。

追記の追記
あのー…今更なんですけどもしかして運営さんうちのレビュー1回消しましたか????バグがあったので頑張って細かい所まで書いてたのにこの間見に行ったら消えてて悲しかったです…まぁメモにコピペしてあるからいつでも書き直せるんですけどね🙂🙂ってことでもうバグは治ったんですが一応もう1回書き直しておきます↓

『バグ内容』
1章7幕
・叩天閣の下層部に行くために昇降機で下がる時
〈バグ内容〉
昇降機が何故か足場判定とならなくて、そのまますり抜けて下へ落ちる。下に落ちた後、昇降機を呼んで上へ行こうとしてもまたすり抜けて上へ行くことが出来ない

・叩天閣下層部で、遡流器を起動すると足場ができ、多分その後何かを拾うであろうとこ
〈バグ内容〉
・足場がすり抜けて歩けなくて何故か元々その下にあった池(水溜まり??)判定になって泳いでしまって進めない。拾うであろうものを拾えない。

2章4幕
・救済の塔の中に初めて入った後、台座を調べた後に3段くらいの段差がある上にある、鏡みたいな扉に入る場面
〈バグ内容〉
また何故かすり抜けて、階段に登れなくて扉に入るのが大変だった
→これはゴリ押しで頑張ってジャンプしまくって『入る』を押したら出来ました

・2箇所目か3箇所目の黒潮の残留物を浄化する時に鉤縄で移動出来るであろう場面の時
・その後反響の火種で黒潮の茨を焼き払うとこ
〈バグ内容〉
・鉤縄で何故か移動が出来なかった
・火種を投げているのに何故か茨が燃えなかった(消えなかった)
→このふたつは何回かログインし直して2、3回くらいやり直したら出来ました

・2章12幕
混乱した街を脱出する場面
〈バグ内容〉
物が移動して足場ができる時、また足場判定がされなくてそのまますり抜けて落っこちる

って感じでした。

★★★★
PR

脱出ゲーム EscapeRooms ~謎解き脱出ゲーム集
★★★★
iOS

最後の脱出の時

内容は面白くて楽しいんだけど、

最後の最後
この1つの動作をしたら脱出ってところでその動作をすると
(例えば鍵刺せば脱出、カードキーで脱出等)
ほぼ毎回固まって脱出できなくて
一回アプリ閉じてまた
continueしてからじゃないと脱出できない、、、

平安京ものがたり
★★★★★
iOS

おもしろいんだけど、、

平安時代設定だからか、建物が茶色ばかり。ぱっと見でなんの建物なのか判別しにくく、それが至る場面で不便さを生みストレス。温泉郷だとエステや占いもパッと見て分かるし、お客さんの感想コメントもあるから実感しやすく楽しい。そういう視覚的なわかりやすさがないと、このゲームは組み合わせ考えたりがしにくくて楽しめない。

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
★★★★★
iOS

クラッシュが多い

iPhone13です。容量は不足していません。
その上でラグやフリーズ、アプリのクラッシュが多く、それのせいでペナルティを食らうことが毎日のようにあります。


なるべく最新機種や高スペックモデルの方が快適にプレイできるのかもしれません。

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★★
iOS

画質選べる!限定イベントも楽しい

画質が選べる
「省エネモード」、「通常モード」、「パフォーマンス優先」って選べる!
限定イベントは、ケープ、髪飾り、服、置き物をキャンドルで買ったり(キャンドルゲーム内の仮装通貨)課金する価値は、あると思います!

★★★★
PR

脱出ゲーム 天然温泉 ホテル鍵の森
★★★★★
iOS

寒冬に染みる避寒地

温泉と旅館の趣向が溢れる和風ホテルが今年の極端な厳冬に沁みます。
可愛いらしい模型独特の小物の雰囲気有る色艶の備品等が繊細な作業をより演出してくれます。
仕掛けも謎解きも愛嬌有り好ましい。
難易度も易しくて観光気分で楽しめます。
有難う御座います。

Beat Stage - Battle Duel
★★★★★
iOS

広告のバグだけ改善して欲しい

個人的にこのゲームは音ゲーの中で一番好きなゲームです。
そこで一つだけ改善して欲しいのは広告が消せない問題です。
主にIRIAMの広告で起こるのですがスキップボタンを押しても広告が終わらずバグってずっと広告が消せない状態になります。
このバグがあるせいでオンラインバトルの際にこの曲お気に入りにしたいなと思っても広告のバグで全体評価の画面に飛べず、なんの曲かわからなかった。なんてことが頻繁に起こります。そのバグさえ改善してくれればもう言うことはない最高のゲームだと思います。

脱出ゲーム 何気ない一日      【新作自動更新型】
★★★★★
iOS

絵が綺麗

多分、絵はAI生成だと思うんですけど、それが他の脱出ゲームにはない綺麗さとリアリティを産んでて不思議な魅力がありますね。幻想のような、現実のような、本当にありそうなのにないんだろうな、という雰囲気が…AI生成を肯定的に感じたのは初めてかもしれません。個人的にCMなしでスクショ撮れるのはありがたいし脱出ゲームやるにあたってかなり重要な要素かも?

出荷ぶた-養豚場育成ゲーム!放置で癒しの牧場経営
★★★★★
iOS

ゲームは楽しいが広告がイマイチ

ゲーム自体は特に問題ないのですが、ブーストや交配で見なければいけないやつ等で広告を見てから広告閉じようと×ボタンを押しても広告画面が消せず下の画面にも戻れず報酬等も貰えないことが多々あります。特に『信長の野望 真戦』の広告で高確率でその様な現象が起こります。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する