17,541 ~ 17,560件を表示 / 全108,187件
あまりにもキャラデザがかわいいのですぐにインストールしました!完全無料かつガチャもないので気軽に楽しめて凄い良いゲームだなと感じます!まだこのアプリについてミリしらなのでシステムについて理解しきれていない部分もありますが、追加して欲しいシステム等について語らせてください…。
まず、顔パーツや衣装パーツを選択している際に自由に拡大・移動することができたらいいなと感じます。同じ会社の他のゲームでも感じたんですが、ミリアルドレスは特に本当にキャラデザが繊細で細かい部分も美しいので、キャラパーツを選んでいる際に拡大ができないため細かい部分までの書き込みが見辛くなっているのは勿体ないです。一応顔パーツの選択の際は拡大されますが、それ以外のパーツの選択でも拡大しながら選択できたら嬉しいです(解像度とかは無理に上げなくても大丈夫なので、拡大機能だけは何卒…!)。
次に、キャラクターの顔や髪型など、キャラクター本体のビジュアルを維持したまま衣装だけ初期化する機能が欲しいです。こちらも同じ会社の他のゲームでも感じたんですが、せっかく好みに合うビジュアルのキャラクターを作ったとしても衣装だけ初期化することができないので、キャラクターのビジュアルから衣装まで全部初期化するか、衣装のパーツを1つ1つ消去するしか衣装を変える方法がないです。ミリアルドレスは衣装パーツが細分化されているという長所が衣装変更の際に短所にもなり得てしまって勿体なく感じます…。
最後に、足パーツについて、変更の際に少し操作性が悪く感じます。
同じ足のポーズの中で他の靴を選ぼうとタップしたときに、足のポーズから選ぶ画面に行ってしまいます。個人的には一度足のポーズを決めたら他パーツの選択画面に移ってから再度足のパーツの選択画面に移ったときのみ足のポーズの選択画面に移るでいいと思います。
以上、個人的に優先順位の高い順に申し上げました。また、他の方がおっしゃっている眼帯パーツについては浮かないように修正して欲しい点や、もっとパーツを追加して欲しい点については私も同意してます。
同じ会社の他のゲームでも感じた点が多いので修正するのは難しいのかもしれませんが、開発者様の頭の片隅のさらに隅っこの方にでも入れていただけると幸いです…。
日頃からこのゲームでとても楽しませていただいています。このゲームを無課金で初めて3年経ちますが、プレイしている中で少し改善して欲しいと思うところが2点ほどありまして述べさせていただきます。一つ目はイベントキャラの排出確率です。確定までいかないと手に入れることができないことがよくあります。イベントキャラがいないとイベントステージでもあまり得をしないし、PvPでは課金した人が勝てる世の中になっています。二つ目はキャラの育成の大変さです。せっかくイベントキャラを手に入れても限界まで育てれないキャラが何体か出ているのが今の現状です。もう少しキャラの育成に必要な魂などをゲットしやすいようにして欲しいです。本当にいつも楽しくプレイさせて頂いているので、この2点を改善していただければなりよりです。
インスト考えてる人へ参考になればとレビューを書きましたが。。
広告をみてDL。悲しい親子のストーリーかと思ったら違う。やってるうちにレベルが上がってコイン使うとストーリー進むんだけど。コインも貯まらんし。経験値も15とかめっちゃ少ないからレベル上げるまで大変。体力がMAXでも数秒ですぐなくなる。注文も難しい。課金する人には向いてるかも?だけど無課金ならかなり時間かかる。レベル上がっても体力回復しない。時間かかるわりには最大100。イベも難しい。カード集めるイベも全然集まんない。今すぐ使わないアイテムがどんどん隙間をうめていき倉庫拡張もダイヤ利用しないとできない。いらんアイテム溜まっていく。後に使えるだろうけど。
注文で紅茶欲しくてもコーヒーしかでてこんし。ジャガイモ欲しくても小麦ばかり。もう少し均等に出ればなあと思う。マージ系のゲーム初インストなのにちょっと残念😢他も似たような感じなのか。
レベル上がったら体力回復してほしいしイベをもう少し難易度下げてほしい。
課金してくれれば運営は助かるだろうけど無課金の人も沢山居ると思うので両者が楽しめるゲームになればいいなと思ってます。注文作るまでのマージが体力沢山使うので辿り着くまでに回復が必要なので時間かかります。アンストは時間の問題です。運営は大変だよだろうけど
沢山の人が楽しく遊べるアプリ作りを期待してます、、
このゲームはすごい楽しい。
でも色々と嫌なところがある。
長文(?)失礼します。
私が思ったこのゲームと、作った人に関する
嫌なことです。ゲームを作った人には感謝しますが、嫌なところがあります。まずは、作った人に関する嫌なところです。大したことじゃありませんが、気持ちをわかってくれる人がいてくれたら、とても嬉しいなと思います!!。
1個目は、レビュー書いてる人に全く返事返さないし、全く治そうとしないところです。直して
ても直した感じが伝わらないです。
2個目です。次はゲームについてです。
重いしステージに入った瞬間動かなくなるところです。 最初は重い時多いし本当に最悪です。
3個目です。次は広告についてです。
あとは1分経つたびに広告が流れるところです。何の意味があるん?って毎回思います。広告はなくなってほしいとよく思います。もしよかったらなくしてほしいです…。
4個目です。次は大きさについてです。
食べるたびに大きくなるけど最大があってちょっと嫌です。無限に大きくなってほしいとよく思います。これの治してほしいです。
最後に時間についてです。
時間が短すぎる気がします。6〜10分くらいにしてほしいです。
どうせ返事されないと思いますが、今言ったのは全て直してほしいところです。大変申し訳ありません。できるなら、直してください。
長文すみません。これでおわりです。
This game is very fun.
But there are many things I don't like.
Long sentence (?) Excuse me.
I thought about this game and the person who made it
It's a bad thing. I'm grateful to the person who made the game, but there's something I don't like. First of all, what I don't like about the person who made it. It's not a big deal, but I would be very happy if there was someone who understood my feelings!!
The first one is that I don't reply to the person who is writing the review at all, and I don't try to cure it at all. Fix it
But I can't convey the feeling of being fixed.
It's the second one. Next is about the game.
It's heavy and won't move the moment you enter the stage. At first, it's often heavy and it's really the worst.
It's the third one. Next is about advertising.
After that, the advertisement will be played every minute. What does it mean? I think every time. I often want advertising to disappear. If you don't mind, I want you to get rid of it...
It's the fourth one. Next is about the size.
It gets bigger every time I eat it, but I don't like it because there's a maximum. I often want it to grow infinitely. I want you to cure this.
Finally, it's about the time.
I feel like the time is too short. I want it to take about 6 to 10 minutes.
I don't think you'll get a reply anyway, but I want you to fix everything I just said. If you can, please fix it.
Sorry for the long sentence. This is the end.
・今回のアップデートでもギフトを捨てる際に何回か確認される。アプリ再起動で直るが再発する。なんなら前バージョンより早くそうなってしまう。
・ピクミンブルームのように、ポケモンボックスのポケモンをなぞって選択できるようにしてほしい
・iOSのゲームモード表示が邪魔で開始時にポケモンGOからのポップアップ通知が見えない。iOSのことはAppleに言うとして、一旦起動時の通知を5秒ほど遅らせて出し始めてほしい。
・ポケストップをスピンさせた時に得たアイテムが表示されるが、スピン画面を閉じるためのxの上を通らないように調整してほしい。
・ダブルタップでのズーム機能は廃止または設定でオンオフできるようにしてほしい。
・ギフト開封上限をTL31以降はレベルの数だけ開封できるようにしてほしい。レベルとともにフレンド数も増えてるので。
1回消してダウンロードし直したら治りましたが、ストーリー進めてると時々バグで床がすり抜けたりして移動できないとこがありました。
てか容量デカすぎませんか??事前ダウンロードで90GB越えてクリーンアップしても50GBちょいだったのでさすがにビビりました。スマホが死にそうです。そしてとてもよく落ちます。
これから始めるつもりの人に言います。
スマホでやるとスマホが死にそうになるのでお気をつけを。そして自分の感覚なんですけど、女キャラが比較的多く、男キャラがあまりいない気がします。
お願いです運営さん、爽やか系お兄さんかショタを増やしてくださいm(_ _)m
追記
あともうひとつ、これから始めるつもりの人に言います。
ストーリーとてつもなく意味わからない(ムズすぎる)ので頑張ってください。
追記の追記
あのー…今更なんですけどもしかして運営さんうちのレビュー1回消しましたか????バグがあったので頑張って細かい所まで書いてたのにこの間見に行ったら消えてて悲しかったです…まぁメモにコピペしてあるからいつでも書き直せるんですけどね🙂🙂ってことでもうバグは治ったんですが一応もう1回書き直しておきます↓
『バグ内容』
1章7幕
・叩天閣の下層部に行くために昇降機で下がる時
〈バグ内容〉
昇降機が何故か足場判定とならなくて、そのまますり抜けて下へ落ちる。下に落ちた後、昇降機を呼んで上へ行こうとしてもまたすり抜けて上へ行くことが出来ない
・叩天閣下層部で、遡流器を起動すると足場ができ、多分その後何かを拾うであろうとこ
〈バグ内容〉
・足場がすり抜けて歩けなくて何故か元々その下にあった池(水溜まり??)判定になって泳いでしまって進めない。拾うであろうものを拾えない。
2章4幕
・救済の塔の中に初めて入った後、台座を調べた後に3段くらいの段差がある上にある、鏡みたいな扉に入る場面
〈バグ内容〉
また何故かすり抜けて、階段に登れなくて扉に入るのが大変だった
→これはゴリ押しで頑張ってジャンプしまくって『入る』を押したら出来ました
・2箇所目か3箇所目の黒潮の残留物を浄化する時に鉤縄で移動出来るであろう場面の時
・その後反響の火種で黒潮の茨を焼き払うとこ
〈バグ内容〉
・鉤縄で何故か移動が出来なかった
・火種を投げているのに何故か茨が燃えなかった(消えなかった)
→このふたつは何回かログインし直して2、3回くらいやり直したら出来ました
・2章12幕
混乱した街を脱出する場面
〈バグ内容〉
物が移動して足場ができる時、また足場判定がされなくてそのまますり抜けて落っこちる
って感じでした。