201 ~ 220件を表示 / 全8,867件
ゲームを始めた瞬間、この美しい画面に心を奪われました。
普段は雰囲気重視でアプリを選ぶ方なのですが、百勇者決選の独特な世界観は他にない魅力があります。
もうこれはプレイした人なら同意だと思います。
この独特なファンタジー物語を自分自身が体験できるのが最高なんです。
ストーリーも良いし、勇者候補としてアシェス島を冒険する展開には胸が躍りました。
キャラのイラストや背景が本当に細かく描かれていて、眺めているだけでも時間がとけていきますよ。
ちょっと疲れた日でも、この幻想的な雰囲気のおかげで気分転換になるし、毎日少しずつでも物語を進めるのが楽しみになっています。
ゲームとしてもしっかり遊べるので、雰囲気重視の方はもちろん、ストーリー好きな方にも楽しめると思います。
ここ最近では間違いなくナンバーワンのゲームアプリです。
このゲームを5年ほどプレイしています。
元々通信エラーが起きやすいタイミングはありましたが、最近は通信が集中するであろう日中にまともにプレイすることは不可能です。
ゲーム中にカクカクと動作しなくなることは当たり前。
カクカクの中試合を終了したとしても、勝敗画面に移動せず。
しかもタチが悪いのが、どんな状況で通信エラーで試合離脱したとしても、非は全てこちらにあるようにポイントペナルティが発生する。これでどれだけ積み上げたポイントを無駄にしたことか。
沢山のプレイヤーが何年も前からサーバーの改善を訴えていますが、まだ改善されませんか?
ゲーム自体のクオリティは高く、課金する価値を感じますし、とても面白いです。
ですが、まともにゲームができなければ意味がありません。
サブ垢、新キャラのインフレ、人格のバランスがどんどん悪くなっていて心配。なぜ運営が自分からゲームを終わらせに行くのかが分からない。
特に新キャラのバランスが悪すぎる。初心者に優しく?するために、サバイバーの救助や操作難易度を下げ続けているのに、ハンターは新キャラがぶっ壊れで実装され続ける。しかも高頻度。
ハンターでや勝つにはかなりの練習や知識、鯖のミスが必要で、サバイバーで勝つには知識と、野良運が必要で本当に楽しくない。初心者帯のハンターは高ランク帯の人がサブ垢を使って初心者狩りをしている。しかし、本当にひどいのはサバイバーの方で、全然練度が無い初心者と同等のプレイでも、ランクマに参加できてしまう。しかもランクシステムが狂っていて、勝ちで+14。負けで-1という負けてもランクがほぼ下がらない。そのため、最高ランクに初心者と同等のプレイをして、迷惑をかけるプレイヤーが続出している。運営は、ランクシステムを根本から見直すべき。そして、ランクマの時間も何時でも参加できるようなランクシステムにするべきである。
サブ垢も、ランク飛び級制度や、電話番号などで認証しないと、ランクマに参加出来ない。などにして、対策すればいい。
断言します。今まで遊んだスマホゲームの中でもトップクラスにひどいゲームです。
ワンピースが好きだから続けようと思いましたが、その気持ちすら消し飛ぶレベルでストレスが溜まります。
対戦は実力勝負ではなく、一部の壊れキャラを持っているかどうかの確認作業。好きなキャラを育てても理不尽に倒されるだけで、努力や工夫が報われる場面はほとんどありません。
新キャラが出るたびに環境が壊れ、以前育てたキャラは置き去り。せっかく集めたキャラや費やした時間がどんどん無価値になっていきます。
試合内容も理不尽なものが多く、勝っても面白くない、負ければ不快。ゲームを起動するたびに「今日は楽しめるかな」ではなく「今日はどれだけストレスを溜めることになるかな」と思うようになりました。
ワンピースという最高の作品を使っていながら、プレイヤーに与える体験は最悪レベル。ここまで不満だらけなのに改善されないのも驚きです。
時間を返してほしい。
二度とおすすめしません。
公式のおかげで通報が捗る
てゆか案件とか言ってる人達の動画とか素人のイラストとかいらないからちゃんとした情報を流さないと皆離れていきますよ?
相手のUR当たってるとフルケアやバリア発動しないバグ直してください
味方にボスを攻撃しないでわざと負けるような行動を取られたり、戦力差のありすぎるライバルにめちゃくちゃにやられてるのに呑気な公式アカウントに腹が立ちます なんでこんなゲームにしたんですか?
ランクマやりたくないのに追加デイリーのお題はランクマが必ず入ってるし
ランクが上がりそうになると味方のチーム編成がクソになる
戦力差、ダイヤ2なのにシルバー2がいる、フロントや火力がいないパーティ
せめてリスポーン地はライバルは入れないようにしませんか?無敵時間短すぎてハメ技されますけど
やられた側が楽しめると思いますか?開発チームも対戦したことありますか?
固定の人とのパーティだけで遊んでると思ってますか?
本当に時間とお金の無駄だった
FFもキャラもスクエニも嫌いになりました