iOSのアクションゲームアプリのレビュー

201 ~ 220件を表示 / 全8,867

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

うーん

課金する人がいるから会社が成り立ってて、無課金でも遊べるというのは理解しています。ですが、無課金で超フェス当てんのはほぼほぼ無理。超フェス以外でやってもワンパンKO。出て行くたびにワンパンKOされるゲームって面白いと思いますか?超フェス出るたびにつまらなくなってるのでもう少しゲームバランスを考えてほしいです。

百勇者決選 Guild ConQuest
★★★★★
iOS

世界観に一目惚れしました

ゲームを始めた瞬間、この美しい画面に心を奪われました。
普段は雰囲気重視でアプリを選ぶ方なのですが、百勇者決選の独特な世界観は他にない魅力があります。
もうこれはプレイした人なら同意だと思います。
この独特なファンタジー物語を自分自身が体験できるのが最高なんです。
ストーリーも良いし、勇者候補としてアシェス島を冒険する展開には胸が躍りました。
キャラのイラストや背景が本当に細かく描かれていて、眺めているだけでも時間がとけていきますよ。
ちょっと疲れた日でも、この幻想的な雰囲気のおかげで気分転換になるし、毎日少しずつでも物語を進めるのが楽しみになっています。
ゲームとしてもしっかり遊べるので、雰囲気重視の方はもちろん、ストーリー好きな方にも楽しめると思います。
ここ最近では間違いなくナンバーワンのゲームアプリです。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

【サーバー改善求む】

このゲームを5年ほどプレイしています。
元々通信エラーが起きやすいタイミングはありましたが、最近は通信が集中するであろう日中にまともにプレイすることは不可能です。
ゲーム中にカクカクと動作しなくなることは当たり前。
カクカクの中試合を終了したとしても、勝敗画面に移動せず。

しかもタチが悪いのが、どんな状況で通信エラーで試合離脱したとしても、非は全てこちらにあるようにポイントペナルティが発生する。これでどれだけ積み上げたポイントを無駄にしたことか。

沢山のプレイヤーが何年も前からサーバーの改善を訴えていますが、まだ改善されませんか?

ゲーム自体のクオリティは高く、課金する価値を感じますし、とても面白いです。
ですが、まともにゲームができなければ意味がありません。

フォートナイト
★★★★★
iOS

ショップ用

個人的にスマホでフォトナは高難易度すぎるので、あくまでショップの閲覧・購入用として使ってます。

まぁスマホなんでしょうがないですが、画質はやっぱりスマホ画質。本格的にやりたい人はPCやCSでやることをお勧めします。

★★★★
PR

Identity V
★★★★
iOS

このゲームが好きだからこそ

サブ垢、新キャラのインフレ、人格のバランスがどんどん悪くなっていて心配。なぜ運営が自分からゲームを終わらせに行くのかが分からない。

特に新キャラのバランスが悪すぎる。初心者に優しく?するために、サバイバーの救助や操作難易度を下げ続けているのに、ハンターは新キャラがぶっ壊れで実装され続ける。しかも高頻度。

ハンターでや勝つにはかなりの練習や知識、鯖のミスが必要で、サバイバーで勝つには知識と、野良運が必要で本当に楽しくない。初心者帯のハンターは高ランク帯の人がサブ垢を使って初心者狩りをしている。しかし、本当にひどいのはサバイバーの方で、全然練度が無い初心者と同等のプレイでも、ランクマに参加できてしまう。しかもランクシステムが狂っていて、勝ちで+14。負けで-1という負けてもランクがほぼ下がらない。そのため、最高ランクに初心者と同等のプレイをして、迷惑をかけるプレイヤーが続出している。運営は、ランクシステムを根本から見直すべき。そして、ランクマの時間も何時でも参加できるようなランクシステムにするべきである。
サブ垢も、ランク飛び級制度や、電話番号などで認証しないと、ランクマに参加出来ない。などにして、対策すればいい。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

クソ浅い

ストーリーはレイザーが出るまでリセットする運ゲー。
サブキャラの攻撃格差半端ない時点で、攻略性ゼロ。PSとか一部のボスの攻撃避け以外特に必要なし。
ガチャも演出バカしょぼいし当たっても当たらなくても毎週もらえるギフトでSランク手に入るからどうでもいい。けどガチャ以外に課金ジェムの使い道特になし。
暇つぶしにはこのクオリティで文句ないけどハンターハンターの皮被ってんのがだめよな

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ストレス溜まるゲーム

断言します。今まで遊んだスマホゲームの中でもトップクラスにひどいゲームです。

ワンピースが好きだから続けようと思いましたが、その気持ちすら消し飛ぶレベルでストレスが溜まります。

対戦は実力勝負ではなく、一部の壊れキャラを持っているかどうかの確認作業。好きなキャラを育てても理不尽に倒されるだけで、努力や工夫が報われる場面はほとんどありません。

新キャラが出るたびに環境が壊れ、以前育てたキャラは置き去り。せっかく集めたキャラや費やした時間がどんどん無価値になっていきます。

試合内容も理不尽なものが多く、勝っても面白くない、負ければ不快。ゲームを起動するたびに「今日は楽しめるかな」ではなく「今日はどれだけストレスを溜めることになるかな」と思うようになりました。

ワンピースという最高の作品を使っていながら、プレイヤーに与える体験は最悪レベル。ここまで不満だらけなのに改善されないのも驚きです。

時間を返してほしい。

二度とおすすめしません。

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

味方ガチャが酷い

公式のおかげで通報が捗る
てゆか案件とか言ってる人達の動画とか素人のイラストとかいらないからちゃんとした情報を流さないと皆離れていきますよ?
相手のUR当たってるとフルケアやバリア発動しないバグ直してください
味方にボスを攻撃しないでわざと負けるような行動を取られたり、戦力差のありすぎるライバルにめちゃくちゃにやられてるのに呑気な公式アカウントに腹が立ちます なんでこんなゲームにしたんですか?
ランクマやりたくないのに追加デイリーのお題はランクマが必ず入ってるし

ランクが上がりそうになると味方のチーム編成がクソになる
戦力差、ダイヤ2なのにシルバー2がいる、フロントや火力がいないパーティ
せめてリスポーン地はライバルは入れないようにしませんか?無敵時間短すぎてハメ技されますけど
やられた側が楽しめると思いますか?開発チームも対戦したことありますか?
固定の人とのパーティだけで遊んでると思ってますか?

本当に時間とお金の無駄だった

FFもキャラもスクエニも嫌いになりました

★★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

ほんとにキャラクターデザインワンピースファンからしたらたまらないのにゲーム性がやばすぎて旗取りゲームにしたのはいいんですがマッチングシステムが酷すぎて試しに30戦しましたが久しぶりにsランク帯で7勝23敗全て僕がMVPでした、中には味方にはバトルスコア3桁とかもいて上にいくにもいけません、復帰勢の僕が悪いのでしょうか、

ブロスタ
★★★★
iOS

クソゴミでした

試合を一生止まって放置するゴミもいればわざとするクソゴミもいるこれを早く修正できない運営はさらにゴミ。カレンダーは動かないしそれを報告しても訂正しますだけ。2回5ヶ月ほど前に報告したんですけどいつ返すんだこいつらみたいなゴミは。二度とやらないし今からやるのはオススメしません。あとシンプルにbotとか入れるからおかしくなんねんやろアホ考えろや

Identity V
★★★★
iOS

BOTとしかマッチングしない

特にマルチ戦で頻発するが、マッチングまでの待ち時間が長いとBOT戦にされる。しかも、このBOT戦の通信を切るとペナルティをくらう。面白くなくなってきたのでやめます。NetEaseのゲームは所詮二番煎じなんだよな。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

最近始めたけど、

最近始めたんですけどリーグAに行ったくらいから相手のキャラが一気に星5ぐらいのキャラしかいなくて全く勝てません。このゲームの運営は初心者をやめさせようとしてるんですか?それともマッチシステムをまともにつくれてないちょっとアレな運営なだけですか?こんなんだったらいずれ古参達しかいなくなるし新規を獲得できないなら廃れて行くと思います。もうちょい考えてゲーム作ってくださいとりま友達にはやらない方がいいように言っておきます。

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

ごみ

ガチバでも放置したり、意味わかんないことしたりするやつが多いから楽しめない、ゴミゲー。もっとちゃんと対処して欲しい。自分がどんなに上手くなっても勝てないから楽しめません。プロでも勝てないのが良い例。報告機能つけて満足してんじゃねえよ、こっちには損しか残ってないんだよ

ブロスタ
★★★★★
iOS

おもんな

一瞬でも画面が消えるとガチバから落ちてレッドカード、違反行為じゃねぇよクソ運営、そういう所はしっかりしてるんだな、そういうことしてないでゴミ味方消し飛ばす機能つけろよ、あとキャラ調整もっと上手くなれば?

ブロスタ

ブロスタを入れてみて
ください‼️‼️😿
いい所
1 オンラインでみんなと
↪︎出来る?神かよ
2 イベント定期的に来る
コラボもあってまじ
飽きない↪︎神
他にもいい所
面白い所
書ききれないぐらい
面白いゲームです

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

色々とバグ

まず立場バグが多すぎて普通に勝ててたであろう場面で急に立バグ発生することで負ける場面が多すぎます。
そして回避バグ?なのかわかりませんが。回避ボタン押して、ボタン押した反応があるにも関わらずジャス回判定がされてないというバグが多いです。
あとふっとばされて倒れているのにも関わらずダメージを遅延でなぜかくらうことも多いです。
マッチにおいて結構勝敗分けるバグが多いので早急に直して欲しいです🙏

★★★★★
PR

フォートナイト
★★★★
iOS

ダウンロード多すぎ

フォートナイトがiOSに帰ってきたので久しぶりにやってみようとインストール&ダウンロードしてみて気づいたことがあります。ロビー内のゲーム選択でダウンロードするコンテンツが多い!しかも全て3GB以上!?必要最低限ダウンロードするのにも2、3時間以上ってかかり過ぎ!私は1プレイすることなくアンインストールしました。他のゲームやってたらまだ時間無駄にした気分にならなかったと思います。フォートナイトにこだわりがないならこのゲームはやらなくていいです。以上。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

マジで良すぎる!!…でも

すっごい楽しいゲーム🎮がたくさんあって友達ともできて良いけど、無課金でやるなら可愛いスキンが少ないのでそこじゃちょっと自分的には嫌だなと思います!
無課金でもスキンを変えることはできるけど、課金をしているものに比べたら、ダサいなと少し思います!
でもゲーム自体はすごく楽しいです!😃(^з^)-☆
いっぱい色んなゲームがあるので全然飽きずにゲームが出来るのでそこは、おすすめします!
ぜひみんなもロブロックスやってみてね!😊

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

つまんない

まじでつまんなくなった
課金勢がほぼでキャラも強いやつバンバン出しててつまんない
ただのカオスゲームになってる
プレイスキルとかないしキャラ当たるかの運ゲー
死ぬほどつまらん
やる価値ない
運営もバカだなー

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

つまんねー何で4なないの?

しねキャラゲーしか能の無いゴミ運営
お前ら全員白痴ってバレてんぞ
キャラクター性能考えてるやつ境界知能か障○者だろ。頭に蛆湧いてんのか?
PvPも先攻が負ける確率が高い。最新キャラを持ってない場合には、更にこの確率は高くなる。検証するまでもなく待ちゲー。先攻の勝率が低い。鳥山先生じゃなくてお前らが4ね。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する