iOSのアクションゲームアプリのレビュー

221 ~ 240件を表示 / 全8,873

ブロスタ

ブロスタを入れてみて
ください‼️‼️😿
いい所
1 オンラインでみんなと
↪︎出来る?神かよ
2 イベント定期的に来る
コラボもあってまじ
飽きない↪︎神
他にもいい所
面白い所
書ききれないぐらい
面白いゲームです

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

色々とバグ

まず立場バグが多すぎて普通に勝ててたであろう場面で急に立バグ発生することで負ける場面が多すぎます。
そして回避バグ?なのかわかりませんが。回避ボタン押して、ボタン押した反応があるにも関わらずジャス回判定がされてないというバグが多いです。
あとふっとばされて倒れているのにも関わらずダメージを遅延でなぜかくらうことも多いです。
マッチにおいて結構勝敗分けるバグが多いので早急に直して欲しいです🙏

フォートナイト
★★★★
iOS

ダウンロード多すぎ

フォートナイトがiOSに帰ってきたので久しぶりにやってみようとインストール&ダウンロードしてみて気づいたことがあります。ロビー内のゲーム選択でダウンロードするコンテンツが多い!しかも全て3GB以上!?必要最低限ダウンロードするのにも2、3時間以上ってかかり過ぎ!私は1プレイすることなくアンインストールしました。他のゲームやってたらまだ時間無駄にした気分にならなかったと思います。フォートナイトにこだわりがないならこのゲームはやらなくていいです。以上。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

マジで良すぎる!!…でも

すっごい楽しいゲーム🎮がたくさんあって友達ともできて良いけど、無課金でやるなら可愛いスキンが少ないのでそこじゃちょっと自分的には嫌だなと思います!
無課金でもスキンを変えることはできるけど、課金をしているものに比べたら、ダサいなと少し思います!
でもゲーム自体はすごく楽しいです!😃(^з^)-☆
いっぱい色んなゲームがあるので全然飽きずにゲームが出来るのでそこは、おすすめします!
ぜひみんなもロブロックスやってみてね!😊

★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

つまんない

まじでつまんなくなった
課金勢がほぼでキャラも強いやつバンバン出しててつまんない
ただのカオスゲームになってる
プレイスキルとかないしキャラ当たるかの運ゲー
死ぬほどつまらん
やる価値ない
運営もバカだなー

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

つまんねー何で4なないの?

しねキャラゲーしか能の無いゴミ運営
お前ら全員白痴ってバレてんぞ
キャラクター性能考えてるやつ境界知能か障○者だろ。頭に蛆湧いてんのか?
PvPも先攻が負ける確率が高い。最新キャラを持ってない場合には、更にこの確率は高くなる。検証するまでもなく待ちゲー。先攻の勝率が低い。鳥山先生じゃなくてお前らが4ね。

コロコロダイセロ
★★★★★
iOS

あまりにも乱数調整が露骨

3回振り直して同じ目が出る確率が大きすぎます。内部で偏った乱数です。ステージ(特にボス)は会心をいかに引くかの運ゲーとなっており、道中のスキルも考えると運要素が強いです。まぁチンチロシステムなのでそこは良いのですが、最終的に会心ゲーと、回避敵がウザすぎるのでストレスが溜まります。
おまけに課金誘導が酷いです。

Ragdoll Blade

まさに習うより慣れろで、とりあえずプレイしてみることをおすすめします。

誰でもなんとなく触っているだけでスタイリッシュに立ち回れるアホゲーです。
敵を斬った時のディレイ演出が爽快ですし、勝っても負けてもテンポが良くリトライ性に優れています。

唯一の難点はステージのパターンが30個程度のため、すぐ遊び尽くしてしまうという点でしょう。特に立体機動風ステージには更なる可能性を感じました。今後のアプデが楽しみです。

★★★★
PR

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

普通にヤバすぎる

今までは、ガチャの排出率は高かったけど今は全く出ないあげく普通にキャラクターの凸を上げないとPvPは全く勝てないしそれにガチャを結構な頻度で更新していく割には石を配布してくれない
ほんとにゴミすぎる
ほんとに改善して欲しいことが山程ある。
今から始めようとしてる方やめといた方がいいです

ブロスタ
★★★★★
iOS

ブロック愛してる

まず星2の理由は味方が雑魚だからです。あと最終ピックだったら俺のブロックがピックできません。
許せないのでブロックをいますぐに強化してください。ブロックの爆風は東京ドームくらいでどうでしょうか?通常攻撃も全部ガジェットでいいと思いますあとエドガーが飛んできた時は無敵にしてください
ちなみにプリモを強化するつもりはあるのでしょうか?いつになったらあの拳キャラが報われるのでしょうかダミアンとかいう体格も射程も負けてるような上位互換キャラを出している暇があるならいますぐプリモを強化しましょう
そこの2つの強化をぜひ実装してください
ついでに俺以外ブロックを使用禁止にして俺だけが楽しめるブロールスターズにしてください
改善ぜひよろしくお願いいたします

ブロスタ
★★★★
iOS

ゲーム性は良いが、

新キャラクターを毎回強い性能にして、環境を破壊する。その後下方修正がきて、弱くなる。この繰り返しです。なら最初からちょうど良い性能にすれば環境が破壊されず、キャラそれぞれの強みが最大限に生かされると思います。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

課金ゲーム

⭐️1でももったいないくらいの評価。
ダイヤ1500個使っても当たらない。
キャラの強さに差がありすぎる。今時のキャラ持ってないと勝てるどころか、勝負にすらならない。
自分が下手なんだろうけど、課金しないと欲しいキャラ当たらないので、ランク70まで頑張ったけど、やめます。
誰にもおすすめできない。
改善点多

★★★★★
PR

ブロスタ
★★★★★
iOS

おもしろい、しかし

民度が低い。敵に煽られるよりも味方にとやかく言われることがフラストレーションになる。リリース当初にやってて最近復帰したんですが、民度の低さやコメントスタンプでの誹謗中傷が蔓延しすぎている。
楽しくやりたいの陰鬱な気持ちになるのは嫌なので、もうやめます。

っと思ったんですが、設定でミュート機能があることに今気づきました。引き続き楽しみます。

ブロスタ
★★★★★
iOS

弱いキャラにバフィーを

まず、バフィーが来た時にめっちゃキャラが強くなります。ですが元々まあまあ強いやつにバフィーを与えると最強すぎるキャラになっちゃって環境が終わってます。だから強いキャラにバフィーを与えずに弱いキャラにバフィーを与え環境を平等にしてほしいです。2個目はスタドロやカオスドロップでいいランクマで上がった時にでるコインやパアポの確率を下げてほしいです。上のランクまできたらスキンやキャラは確定にしてほしいです。あと、スキンやキャラが出る時は◯◯確定などを付けるのも面白いでしょう。長文失礼しましたー

ブロスタ
★★★★
iOS

トロフィー帯について

1000〜1999のトロフィー帯と2000以上のトロ帯で分けた方がチームの戦力差(実力差)も均等になると思います
また、エドガーやモーティスの弱体化もしくは下方修正をするべきです。この2体がマッチにいるだけで面白さが半減します

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

スマホめちゃくちゃ熱くなる

こういうゲームは結局課金ゲーだからそこに文句は無いです。てか低ランクだと強化に制限がついててどんなに強化されてようと制限のお陰でそこまで差が着きません。課金要素は沢山ありますが無課金でもそこそこガチャ回せます。ガチャチケも色んな方法で集めることが出来ます。
ちょっと動きがもっさりしてるけどそこはいいとします。
でもスマホがすぐ熱くなって重くなってきます。てかマジで熱いです。バッテリー心配…古いスマホだとアプリが結構すぐ落ちます。1番軽く設定しても落ちますし暑くなります。それで落ちたらシーズンのポイント取られるのでランクが下がってまともに出来ない時があります。バグも結構あったりしてタスキルするしかない時もあります。ゲームとしては楽しいんですけどそもそもアプリとして続けにくいと感じてます。まぁ、こんだけ言ってても楽しいのでやるんですけどね

★★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

一緒ついていきます!

本当に面白くて友達ともプレイしています!

なのでロブロについて説明させてください!

種類について
ホラーゲームやバトルゲーム、集めるゲーム、人狼ゲーム、アスレチックなどとたくさんあります!!

チャットについて
前まではチャット機能がついてたのに、最近は認証みたいなのが必要になってます😭同じ年齢の人同士じゃないとできないようになりました。

フレンドについて
友達の登録は簡単にできます
繋ぎすぎると友達がどこいったかわからくなるから注意

アバターについて
ほとんどが課金です
アバターは初期のやつからちょっとだけ変えることをおすすめします!!!

名前について
自分が使いたい名前はほとんど使われてることが多いです。なので、数字を変えることをおすすめします!

課金について
課金システムがゲーム内でもたくさん出てきます。〇〇ロバックスみたいに出てきます。

ロバックスについて
ロバックスとはロブロックスのロゴマークみたいな形をしたお金のことです。1ロバックス150円ぐらいだったと思います。

広告について
広告はほぼないです
広告を見ると的なやつは30秒ぐらいです。なのでないようなもんです。

その他
個人的には結構充電を使います。一気になくなることがあります。気をつけてください

めっちゃ楽しいのでぜひインストールしてみてください!!

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

年々つまらなくなるバトルゲーム

面白いと思うのは最初だけで新キャラ出てもすぐに環境落ちするように運営が意図的にやってきたので課金するひとも減ってきてるのは事実。

微課金・無課金は着いてけなくなって辞めて行くユーザーが多くなってきたのも事実です。

有名な漫画のゲームって事あって始める人は多いと思いますが、時間やお金が持て余してる人ではないと続けるのは難しいかと思います。

もちろんそんな中でもやってる人も居るので無課金・微課金でもやらなくはないです。

環境の変化が巡るましくなってきてるので、キャラを育てるのが大変だと思います。

SSでもレベル80キャラ2体編成とか頻繁に目にしますので、あまりいい状態ではないように思えます。

運営がもっと情報収集して把握していかないと、ユーザー離れの速度は早くなるばかりだと思います。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

初心者と復帰勢と無課金勢に厳しい

2年ぶりに復帰してやってみたけど、ガチャで環境キャラをなかなか引けず、環境に追いつけずpvpでま負けてばかりで面白くないです。ちなみに今来てるulゴジータを200連回しましたがリミテッド一体だけしか出てこないです。天井システムを追加したのはいいものの、450連というほとんど意味のない天井システムに絶望しました。運営まじ許さん。まじクソゲー

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

クソゲー

このゲームのPvPはラグすぎるし攻撃が反応しませんなのでやらないことをすすめます
ガシャでピックアップが出ても後2体出さないといけないし運営に操作されていてハズレ垢になると何十万課金しても何も出ません

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する