221 ~ 240件を表示 / 全8,873件
まず星2の理由は味方が雑魚だからです。あと最終ピックだったら俺のブロックがピックできません。
許せないのでブロックをいますぐに強化してください。ブロックの爆風は東京ドームくらいでどうでしょうか?通常攻撃も全部ガジェットでいいと思いますあとエドガーが飛んできた時は無敵にしてください
ちなみにプリモを強化するつもりはあるのでしょうか?いつになったらあの拳キャラが報われるのでしょうかダミアンとかいう体格も射程も負けてるような上位互換キャラを出している暇があるならいますぐプリモを強化しましょう
そこの2つの強化をぜひ実装してください
ついでに俺以外ブロックを使用禁止にして俺だけが楽しめるブロールスターズにしてください
改善ぜひよろしくお願いいたします
こういうゲームは結局課金ゲーだからそこに文句は無いです。てか低ランクだと強化に制限がついててどんなに強化されてようと制限のお陰でそこまで差が着きません。課金要素は沢山ありますが無課金でもそこそこガチャ回せます。ガチャチケも色んな方法で集めることが出来ます。
ちょっと動きがもっさりしてるけどそこはいいとします。
でもスマホがすぐ熱くなって重くなってきます。てかマジで熱いです。バッテリー心配…古いスマホだとアプリが結構すぐ落ちます。1番軽く設定しても落ちますし暑くなります。それで落ちたらシーズンのポイント取られるのでランクが下がってまともに出来ない時があります。バグも結構あったりしてタスキルするしかない時もあります。ゲームとしては楽しいんですけどそもそもアプリとして続けにくいと感じてます。まぁ、こんだけ言ってても楽しいのでやるんですけどね
本当に面白くて友達ともプレイしています!
なのでロブロについて説明させてください!
種類について
ホラーゲームやバトルゲーム、集めるゲーム、人狼ゲーム、アスレチックなどとたくさんあります!!
チャットについて
前まではチャット機能がついてたのに、最近は認証みたいなのが必要になってます😭同じ年齢の人同士じゃないとできないようになりました。
フレンドについて
友達の登録は簡単にできます
繋ぎすぎると友達がどこいったかわからくなるから注意
アバターについて
ほとんどが課金です
アバターは初期のやつからちょっとだけ変えることをおすすめします!!!
名前について
自分が使いたい名前はほとんど使われてることが多いです。なので、数字を変えることをおすすめします!
課金について
課金システムがゲーム内でもたくさん出てきます。〇〇ロバックスみたいに出てきます。
ロバックスについて
ロバックスとはロブロックスのロゴマークみたいな形をしたお金のことです。1ロバックス150円ぐらいだったと思います。
広告について
広告はほぼないです
広告を見ると的なやつは30秒ぐらいです。なのでないようなもんです。
その他
個人的には結構充電を使います。一気になくなることがあります。気をつけてください
めっちゃ楽しいのでぜひインストールしてみてください!!
面白いと思うのは最初だけで新キャラ出てもすぐに環境落ちするように運営が意図的にやってきたので課金するひとも減ってきてるのは事実。
微課金・無課金は着いてけなくなって辞めて行くユーザーが多くなってきたのも事実です。
有名な漫画のゲームって事あって始める人は多いと思いますが、時間やお金が持て余してる人ではないと続けるのは難しいかと思います。
もちろんそんな中でもやってる人も居るので無課金・微課金でもやらなくはないです。
環境の変化が巡るましくなってきてるので、キャラを育てるのが大変だと思います。
SSでもレベル80キャラ2体編成とか頻繁に目にしますので、あまりいい状態ではないように思えます。
運営がもっと情報収集して把握していかないと、ユーザー離れの速度は早くなるばかりだと思います。