iOSのアクションゲームアプリのレビュー

281 ~ 300件を表示 / 全8,873

Identity V
★★★★
iOS

人間の悪いとこ全て集めたゲーム

冷笑、煽り、出会い厨、クレクレ、全て兼ね備えてます!ちなみにタメ口しか出来ない人も居ます!運営も環境をあんまり理解していません!しかもハンターのマッチ時間は2時間0試合の時もあります!ぜひぜひ胃に穴を開けたい人!やってみてください!

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

無能は消えな

星1のゴミゲー量産したって何も変わらない。質の悪い広告ゲーみたいなのばっかり。何故ここまで過激な著作権侵害を無視するのかわからない。現に人気なのが消えると収益面で困るから?安全目指すならそう言うこともしろよな。あっさい働きだけしてあとはゴミゲーどもの収益任せか

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR

1カ月前に問い合わせしましたが、

この度は、ご案内までにお時間をいただき誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただいたところ恐れ入りますが、現在担当部署で確認を行わせていただいております。

完了次第、早急にご連絡致しますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

という返信から1カ月間音沙汰無し、、、ゲームは面白いのに悲しい、、、

ブロスタ

まず僕が今回とても不快に思ったことなんですけど、2026/06/04本日21時ごろガチバトルをやっていたんですよ、4試合ほどやったのですが全て外国のサーバーでとてもラグいのです。なぜ日本のサーバーを選択してるのに海外のサーバーなのですか?ちゃんと治してください。そしてガチバのポイント返せかすしね

★★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

レベルの差

おかしいレベルが違いすぎてるそれに煽られるこんなのおかしいクソゲーもうやりませんこんなのやりたくない最悪いい気分にならないクソゲーみんなやらないほうがいいですゴミです最悪な気分になりますやらないほうがいいですみんなはやらないでくださいストゥーがゴミ最悪ゴミ

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

んふふ

バウンティラッシュなんかYouTubeの広告から見つけたんですけど、楽しそうだから入れたわけですよね。まぁちょっとガチャ運用は強いんですけどまぁ無課金でも別に楽しめます!でも僕にとってはすごく楽しいゲームだなって思いました

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

ゲーム内容

ほんとに課金ゲーだし、キャラゲーだし、チート使うクソガキも多いし、正直納得はしないゲームかな
運営側はコメント見ないし、見ないふりするからなんも言えないけど
まじでしっかりコメント見てほしい
チートとか性格悪い人達にはペナルティ与えてほしい
だから通報してるのに全然通報ボタンが意味ない
しっかり見てくれ

Identity V
★★★★
iOS

ラグでゲームバランスとるな

ハンターやっていて勝ち続けるとラグがカクカクなりストレスだし永遠に追いつけないしでクソゲー六段に上がったところから全試合ラグ祭今までのMSと同じ数字でもカクカクなり定期的に300殴ってもラグがあるからキャラ壁も攻撃もすり抜けるしで何するゲームか分かりません、ゲームは楽しいのでラグ詐欺だけはやめたらいいと思う

★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

他作品に興味をもてました!

私はFFシリーズはVIIIしかプレイしていないのですが、リノアが出ているということでこのゲームをはじめました。
FINE(現実世界で言うLINEのようなもの)でのキャラ同士の会話が可愛く、解放するためにちょこちょこプレイしています。
バトルではやはり課金していないと活躍しづらいのかな、と感じることはありますが、上のランク帯を狙わず、スキマ時間に楽しむ程度であれば十分楽しめるかなと思います。FFVIII以外興味がなかったのですが、このゲームを機に他のシリーズもプレイしてみたいと思いました!
どうか長続きしますように🙏

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

いろんなゲームがある

様々な人が作品をアップロードしているので選択肢が幅広いのが最大の魅力です。自分に刺さるものを探していけるというのが大きいですね。王道のジャンルからマニアックなジャンルまで。まあオビー系は似たり寄ったりが多いですが。クオリティもピンキリで、明らかな作りかけもあれば、本当にRobloxで作ったのかと思うほどずば抜けたものもあります。ある作品でガッカリしたかと思えば次の作品で感動させられたり。その落差もある意味面白いです。
‥‥しかし、だ。一つ問題がある。とても小さな事なのだが‥‥されどあまりに重大な事だ。ジャンプボタン小せえ!!!

ブロスタ
★★★★
iOS

しね

死ねきもい
マジでおもん無い
ほぼ広告詐欺
死ねばいい早くサ終しろカス
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
評価する価値もなかった
時間無駄にした
時間返せ
それか運営全員死ね

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

どちゃくそおもろい

ゲームはとてもおもしろい。ストーリーも読んでておもしろいし、カードも全部集めたくなる。
だけど批判が多すぎる。なにもそこまで書くか?ってほど書くやつがいるんだよ。
これから入れようと思ってる人、レビューだけ見るだけじゃなくて実際に入れて自分に合うか決めれば良いと思う。
素敵な推しに出会えるといいね♡

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

ごみ

トロフィー平等とか言ってるくせにバカ下手くそな奴と当たるし言ってることとと矛盾しまくりでおもんない利敵は多いし通報機能とか増やしたところで適切な対処全然とらへんし運営の仕事のしてなさと運営の無能さが伝わるトロ帯合わせるって言って全然合ってないし下手くそしかおらんちゃんと仕事しよう!

ブロスタ
★★★★
iOS

楽しいけど

楽しいし時間を忘れてできるゲームだけどどこでやっても通信環境は最悪だしブロスタをやっている人ならわかるかも知れないがガチバトルという3対3バトルモードの運営側のチーム分けがひどい時がある。自分はしっかりプレイしていても味方があまり上手くなかったり利敵だったりする。さらにバットピンズなど民度もあまり良くない。楽しいがストレスを解消したい人にはあまりお勧めしない

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

そろそろ、

そろそろはっきり言ってゴミ新キャラ登場でのインフレもうやめませんか?流石にやばいっす課金者が物を言う時代になっちゃってます2、3年前に戻してくれませんか?ファンパレ等のゲームを見習って下さい

高クオリティなのは確かですドッカンよりも全然良いです。

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

味方ガチャが酷い

公式のおかげで通報が捗る
てゆか案件とか言ってる人達の動画とか素人のイラストとかいらないからちゃんとした情報を流さないと皆離れていきますよ?

勝ちそうになると味方のチーム編成がクソになる
戦力差、フロントや火力がいないパーティ
せめてリスポーン地はライバルは入れないようにしませんか?無敵時間短すぎてハメ技されますけど
やられた側が楽しめると思いますか?とっても思いやりのあるゲームですね!

本当に時間とお金の無駄だった

FFもキャラもスクエニも嫌いになりました

★★★★
PR

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

正直残念

ガチャの排出率渋すぎるし、ステージ毎のモブキャラのバランスがおかしくすんなり進める時もあれば、全く進めることができなくなることがある。
もう少しゲームバランスを考えてからリリースして欲しかった。
あまりにも課金させてガチャを回させようとする魂胆が見え見えすぎる。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

目覚ましてください。

5年前から沢山遊ばせて頂いております♩ロブロックス内ではもう数え切れない程のゲームをしてきたと思います。
民度が悪いサーバーもだんだん増え、見かけていましたが、それでも私はロブロックスが大好きでした。
世界中のプレイヤーと交流できるのも、ロブロのいいところだと思ってました。
なのに最近のアプデどうなってるんですか?
チャットは制限するくせに、ボイチャはそのままなんですか?
正直何がしたいのか分かりません。制限ばかりで、純粋に楽しめなくなりました。
年齢層分けするくらいなら、ボイチャなくした方が安全にも良いのではないでしょうか?

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

チーターが多すぎる

楽しいけどチーターのせいで嫌になり最近のアプデは人を不快にさせていたのでやめてください!チート行為をされた時はロブロさんもバンしてくださいよ!!もう私何時間も物人は入れなくなったんですよ!!!!チーターのせいで!!💢

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

いきなり不正扱い

pvp、ラグ、切断一切何もしていなく普段通り何戦か続けた所で不正確認されたので1時間停止…
何コレ?長年遊んでいて初めての現象…誰の基準?無性に腹が立つ…
こういったことが他にもあるのならばpvp廃止でよろしいのでは?何もしていないのにすごく嫌な気持ちになる。
課金煽りだけは一人前!そろそろやばいですね。
ちなみに8周年盛り上がってるのは重課金勢と運営だけですよ!
こういった現象が他プレイヤーになければと思います!

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する