301 ~ 320件を表示 / 全8,873件
どうなってんの?まじで。
相手チーム210オバブのやつ12キルで無双したからスコア結果画面で自チームメンバー見たらオバブ2桁ばかりで当然完敗。メンテ中に何かミスったの?
また、敵チームにオバブ208いるのに自チームはオバブ200超えはいなく二桁のオバブ…ユーザーへの嫌がらせ始まった?何これ?
その次、敵チーム3人同じ同盟でオバブ210, 169, 159 vs 自チーム S+一人に他もオバブ2桁…早速1:4取りされてまもなく0:5取でゲーム終了。
今度は、敵チームにナス3匹vs自チーム140%のゾロサンジ2人、結果完敗。
マッチング問題にしか思えん。ナス対策キャラのゾロサンジでも140%では敵チームのナスのほうが無双してるわ!💢マッチングコード書いてるやつが無能なのか、指示を出すやつが無能なのか、それとも両方かい?
また、敵チームSSオバブ三桁2人なのに自チームはS-。しかもbotなのかスコアも桁が足りないほどの最低。
もう何年も前から指摘しているし、マッチングバランス不具合は一体いつになったら改善されるの?青ピーの後任もプロデューサーじゃなくてアシスタントの人間になってるし、もうずっと改善もしないし、まじでゲーム改善する気ないこと?
あと、ゾロサンジブースト3だけどやっぱアタッカーはお金無駄。
サポート140~150%ニカがトップスコアする状況。ニカがぶっ壊れてるのか、チートか知らんが。
次のリーグ戦では、敵チーム全員160%以上のサポートvs自チームに150%未満2人、結果0:5取られて完敗。ふざけてるの?
白ニカは150%未満でトップスコア、白ニカ以外の150%は敵に瞬殺されてゲーム始まってすぐ敵の攻撃力上げまくり。
とにかくDF超フェスとGT超フェスの攻撃性能がATに負けないほど優れているのと、旗取りゲームなので。
もう超フェス関係なくATキャラにお金使うのはやめよう。
GTは旗取りに特化だけで十分なのに、白ニカのような攻撃力も持ってるとかゲームの面白さ・楽しさを殺すだけで誰が楽しめる?
DFもナスみたいな攻撃力、機動力は与えるべきではなかった。それもまたゲームの面白さが激減する原因。
ユーザーが減り始めた時期とその時の環境を良く考えろ!いい加減運営に有能な奴を採用しろう!
まず初めに言っておきます。
バウンティラッシュと言うゲームは無課金者〜重課金者
そして
初心者〜古参に厳しい
まごう事なきゴミゲーです。
それでもやりたい方、やってみたい方はやって下さい
理由は下記です。
1.ワンピースの人気低迷
↑
これが1番重要
2.何度言っても確率を変えず、0.3%と超低確率のまま
3.大手無料ソーシャルゲームにしては配布が途轍もなく少ない
4.課金して超フェスを当てても、次の環境ではどうあがいてもトップには慣れない
フェス限は超フェスよりもっとスパンが短いです。
5.重課金者、課金者、無課金者、微課金者に甘く無い
↓
微課金者〜無課金者の場合
超フェス確定分まで当てるのに11ヶ月掛かります
重課金者、課金者が課金して当てても次の環境ではもっと強い超フェスが出るのでトップにはなれません
6.
3で配布が途轍もなく少ないと言ったのは嘘です。
と言うのも初心者の最初の方だけ溜める事が出来るのですが
シングル、ミッション、リーグと言うモードで得る事が出来ます
しかしながら初心者の場合キャラクターがとても弱いので途中でめげてしまう人は多く無いと思います。
7.他にもあるのですがここまでにしておきます。
8.最後に
このゲームを長年やってきて感じたことを書こうと思います。
このゲームを
一言で言い表すなら
日本社会です。
売り上げが減ってきても、批判に晒されても、人気が下がってきても
、まるで変える気配がありません。
最初にハマってからずっとこのままです。
ニーズが変わっているのにも関わらずです。
ゲーム業界に安定は入りません。
人気商売なんですよ!
他の業界と違って
ここまで人気コンテンツまで上り詰めたのに徐々に廃れていくのが見てられない
イライラする
こんなゲームと同じ様な会社ばかりだから日本が低迷して来ているのでしょうね
今からプレイされる方へ
160章 無課金 でいけるとこまでクリア済み
まずタイトルの通り
ガチャはキャラもカードも毎回天井です
課金してないから課金したらどうかは分からないです
10連 単発 両方で検証確認しましたが、単発なんか確定残り1でSが出ます
10連は残り10で最後から2番目キャラなら48 カードなら78で出ます
なので単発引きはやめた方がいいです
とにかくガチャが渋いのでアホほど石貯めて欲しい時に一気引いた方がいいです
なのでガチャは無課金は期待しないで毎週貰えるSを頑張って集めましょう
それと毎週2ずつ貯めて交換しましょう
クリア出来ない方は
永遠に逃げれるエリアは上に向かって逃げてください
このゲームボスは弱いのでクリアできます
エリアが決められてるとこはメンチを取って逃げて攻撃タイミングで近づいて攻撃すれば勝てます
以上 冨樫先生を侮辱するクソゲーのレポートです
800円でこれはお買い得だと思います!
DLCも同伴なので、ボリュームもかなりあると思います。
ストーリーは専門用語が飛び交い、独特の世界観なのでかなり難解ですが、進めていくとなんとな〜く理解できます(笑)
だだし会話の流れがかなり早いので、読みきらないうちに流れて行くことが多々あるので、???ってなる事も
戦闘は超能力と武器を使い分けて闘っていくのですが、最初は苦戦しますが、空を飛べるようになってからかなり楽しくなります。
サポート機能もあり、無敵になれたり、一撃キルなども設定でON、OFFきるので、どうしても無理だ!って時は迷わず使うとストレス無く進められます。
敵にやられてしまうとセーブポイントまで戻されてしまうので、そこがネックです。
画面が暗いので明るさ調整したいのですが、ゲーム自体では調整できないので、携帯でやる場合は携帯自体の明るさを調整すればある程度は解消されます。
もともと家庭用ゲーム機向けに発売されてた物なので、内容はかなりいいです!
自分は無料アプリに課金するよりも、こういう内容が濃く、終わりがしっかりあるゲームを買い切りした方が、やはり満足感があるような気がします。
操作は携帯だと最初戸惑うかもしれませんが、慣れてくると問題なく操作できます。
コントローラーをBluetoothで接続すればかなり楽になるので、コントローラーでやる方がストレス無いかもしれません。
冒頭にも書きましだか、これで800円はかなりお買い得だと思うので、アクション好きなら検討してみてもいいと思います。
LLが廃止され、LRが登場したせいで、ガシャのコスパは前より悪くなりました。(ガシャシステム的にはLLのステップアップ型の方がよかった)
それもあってか、最近は石1000個配る頻度が増えたり、ウェブストアでプロモーションコード入力して石を入手できたりと、石の配布量が増えた気がします。それはありがたいと思ってます。
ですが、それを踏まえてもあまりにもコスパが悪すぎます。天井機能も追加されたけど無課金勢は(正直課金勢でも?)到底届かない天井の設定で、引かせる気ないだろと言いたくなるくらいです。
そりゃ、LRの演出もLLよりカッコいいキャラばっかりだし、いい所もあります。
でもそれを差し引いても流石に改悪すぎないかと個人的に感じました。
愚痴みたいになってしまいましたが、もう我慢の限界だったのでレビューを書かせていただきました。