iOSのアクションゲームアプリのレビュー

301 ~ 320件を表示 / 全8,873

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

どうなってんの?まじで。

相手チーム210オバブのやつ12キルで無双したからスコア結果画面で自チームメンバー見たらオバブ2桁ばかりで当然完敗。メンテ中に何かミスったの?

また、敵チームにオバブ208いるのに自チームはオバブ200超えはいなく二桁のオバブ…ユーザーへの嫌がらせ始まった?何これ?

その次、敵チーム3人同じ同盟でオバブ210, 169, 159 vs 自チーム S+一人に他もオバブ2桁…早速1:4取りされてまもなく0:5取でゲーム終了。

今度は、敵チームにナス3匹vs自チーム140%のゾロサンジ2人、結果完敗。
マッチング問題にしか思えん。ナス対策キャラのゾロサンジでも140%では敵チームのナスのほうが無双してるわ!💢マッチングコード書いてるやつが無能なのか、指示を出すやつが無能なのか、それとも両方かい?

また、敵チームSSオバブ三桁2人なのに自チームはS-。しかもbotなのかスコアも桁が足りないほどの最低。

もう何年も前から指摘しているし、マッチングバランス不具合は一体いつになったら改善されるの?青ピーの後任もプロデューサーじゃなくてアシスタントの人間になってるし、もうずっと改善もしないし、まじでゲーム改善する気ないこと?

あと、ゾロサンジブースト3だけどやっぱアタッカーはお金無駄。
サポート140~150%ニカがトップスコアする状況。ニカがぶっ壊れてるのか、チートか知らんが。

次のリーグ戦では、敵チーム全員160%以上のサポートvs自チームに150%未満2人、結果0:5取られて完敗。ふざけてるの?

白ニカは150%未満でトップスコア、白ニカ以外の150%は敵に瞬殺されてゲーム始まってすぐ敵の攻撃力上げまくり。

とにかくDF超フェスとGT超フェスの攻撃性能がATに負けないほど優れているのと、旗取りゲームなので。
もう超フェス関係なくATキャラにお金使うのはやめよう。

GTは旗取りに特化だけで十分なのに、白ニカのような攻撃力も持ってるとかゲームの面白さ・楽しさを殺すだけで誰が楽しめる?

DFもナスみたいな攻撃力、機動力は与えるべきではなかった。それもまたゲームの面白さが激減する原因。

ユーザーが減り始めた時期とその時の環境を良く考えろ!いい加減運営に有能な奴を採用しろう!

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

まず初めに言っておきます。
バウンティラッシュと言うゲームは無課金者〜重課金者
そして
初心者〜古参に厳しい
まごう事なきゴミゲーです。
それでもやりたい方、やってみたい方はやって下さい

理由は下記です。

1.ワンピースの人気低迷

これが1番重要

2.何度言っても確率を変えず、0.3%と超低確率のまま

3.大手無料ソーシャルゲームにしては配布が途轍もなく少ない

4.課金して超フェスを当てても、次の環境ではどうあがいてもトップには慣れない

フェス限は超フェスよりもっとスパンが短いです。

5.重課金者、課金者、無課金者、微課金者に甘く無い

微課金者〜無課金者の場合
超フェス確定分まで当てるのに11ヶ月掛かります

重課金者、課金者が課金して当てても次の環境ではもっと強い超フェスが出るのでトップにはなれません

6.
3で配布が途轍もなく少ないと言ったのは嘘です。
と言うのも初心者の最初の方だけ溜める事が出来るのですが

シングル、ミッション、リーグと言うモードで得る事が出来ます

しかしながら初心者の場合キャラクターがとても弱いので途中でめげてしまう人は多く無いと思います。

7.他にもあるのですがここまでにしておきます。

8.最後に
このゲームを長年やってきて感じたことを書こうと思います。

このゲームを
一言で言い表すなら
日本社会です。

売り上げが減ってきても、批判に晒されても、人気が下がってきても
、まるで変える気配がありません。

最初にハマってからずっとこのままです。

ニーズが変わっているのにも関わらずです。

ゲーム業界に安定は入りません。
人気商売なんですよ!
他の業界と違って
ここまで人気コンテンツまで上り詰めたのに徐々に廃れていくのが見てられない
イライラする

こんなゲームと同じ様な会社ばかりだから日本が低迷して来ているのでしょうね

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

天井

今からプレイされる方へ
160章 無課金 でいけるとこまでクリア済み
まずタイトルの通り
ガチャはキャラもカードも毎回天井です
課金してないから課金したらどうかは分からないです
10連 単発 両方で検証確認しましたが、単発なんか確定残り1でSが出ます
10連は残り10で最後から2番目キャラなら48 カードなら78で出ます
なので単発引きはやめた方がいいです
とにかくガチャが渋いのでアホほど石貯めて欲しい時に一気引いた方がいいです
なのでガチャは無課金は期待しないで毎週貰えるSを頑張って集めましょう
それと毎週2ずつ貯めて交換しましょう
クリア出来ない方は
永遠に逃げれるエリアは上に向かって逃げてください
このゲームボスは弱いのでクリアできます
エリアが決められてるとこはメンチを取って逃げて攻撃タイミングで近づいて攻撃すれば勝てます

以上 冨樫先生を侮辱するクソゲーのレポートです

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

結局....

数回オメガまで行った感想
こういう対人ソシャゲあるあるなのか分からないが、上手くいったプレイ、連携ができても 相手の戦闘力が高かったら普通に耐えられて逆にやられます もうその試合やる気なくす
1万とか差があるともうストレス
(特にランクリセット時の環境)

あとガチャのスケジュールが下手
ちょっと前に各ロール別のガチャが来てたが、その後にキャラ別のガチャが来るって..ロール別のガチャするちょっと前くらいにお知らせして欲しかったです 自分みたいにキャラ一点狙いの人とか沢山いると思うんですが😇

★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

ディシディア史上

最もクソな駄作wほぼ対人戦ゲーム、しかもこっちのランクより遥かに強い相手でプレイヤーキルしか出てこない。キャラやアビリティ以外にバトル参加自体まで課金が必要な鬼畜使用w課金なしでまともなバトルに参加したかったら長いCMを一回一回見るしかない。その際異常にスマホが発熱するから裏で何回も流している可能性がある。中華製ゲームみたいにw最後に1番酷いのがUI。ゴチャゴチャしすぎてわかり辛い、ひょっとして中華みたいに殆どAIに作らした?

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

エラー落ちが多い

コイン使ってもエラーが出て復活できず、広告見てもコンティニュー出来ずであきらめました。ただでさえキャラ追加もコンテンツ追加も遅く、バグや処理落ちやエラーまで増えるなら誰がこのゲームをやるのでしょうか?

Identity V
★★★★★
iOS

第五人格

第五人格はハンターも楽しくてサバイバーも楽しいです。 これからも第五人格やります。
僕は第五人格やろうとしたら出来ませんでした なぜだか分かりません 僕はもう引退するべきなのでしょ
僕はこれからどうすればいいですか
容量もいっぱいし もう出来ません

Control Ultimate Edition
★★★★★
iOS

面白い!

800円でこれはお買い得だと思います!
DLCも同伴なので、ボリュームもかなりあると思います。
ストーリーは専門用語が飛び交い、独特の世界観なのでかなり難解ですが、進めていくとなんとな〜く理解できます(笑)
だだし会話の流れがかなり早いので、読みきらないうちに流れて行くことが多々あるので、???ってなる事も
戦闘は超能力と武器を使い分けて闘っていくのですが、最初は苦戦しますが、空を飛べるようになってからかなり楽しくなります。
サポート機能もあり、無敵になれたり、一撃キルなども設定でON、OFFきるので、どうしても無理だ!って時は迷わず使うとストレス無く進められます。
敵にやられてしまうとセーブポイントまで戻されてしまうので、そこがネックです。
画面が暗いので明るさ調整したいのですが、ゲーム自体では調整できないので、携帯でやる場合は携帯自体の明るさを調整すればある程度は解消されます。
もともと家庭用ゲーム機向けに発売されてた物なので、内容はかなりいいです!
自分は無料アプリに課金するよりも、こういう内容が濃く、終わりがしっかりあるゲームを買い切りした方が、やはり満足感があるような気がします。
操作は携帯だと最初戸惑うかもしれませんが、慣れてくると問題なく操作できます。
コントローラーをBluetoothで接続すればかなり楽になるので、コントローラーでやる方がストレス無いかもしれません。
冒頭にも書きましだか、これで800円はかなりお買い得だと思うので、アクション好きなら検討してみてもいいと思います。

★★★★
PR

Identity V
★★★★
iOS

運営バカすぎん?

え、普通に疑問なんだけどなんで80族必要なくて100族がボロ持って強すぎるだろとか解読早すぎるっていう環境でマイムアーティストとかいうほぼ100族のぶっ壊れキャラ出すん?上位帯はみんなBAN枠足りないって言ってるよね?謝罪とかいいからどういう意図でこのキャラ追加したのか教えてほしい。ハンター専からしたら本当に納得いかないしえぐいくらいストレスなんだけど。

フォートナイト
★★★★
iOS

ゴミゲー・オブ・ザ・イヤー2026

まず初めに、星5星4付けてるのは全員サクラです。
2018年〜2020年ならまだしも今の時代このゴミゲーをやっているのは異常者しかいません。
高度になりすぎた建築スキルとエイム、悪化しすぎた民度と治安。マッチに行けば化け物に瞬〇され、クリエイティブにいけば誹謗中傷と罵詈雑言のオンパレードが待っています。
チャプター1のような楽しさ、気軽さはどこにもありません。あるのは汗臭い戦場とキッズたちの地獄です。
Mな人か精神崩壊したいって人はやってみてもいいんじゃないでしょうか。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

基本的に面白い

ハンターハンターが好きなのもあって、かなり満足いくものでした。
でもデイリーミッションに不具合が起きていて、週の途中でリセットされたりしてリワードが一向に受け取れません。また、Bluetoothに接続した際、うまく聞こえないことが多く、切り直したりしたら聞こえることが多いのでおそらく不具合かと思います。バグが多く露見されるので、そこは頑張ってもらいたいです。

あんさんぶるスターズ!!Music

なぜ楽曲リストの半分以上の曲が消えてしまったのでしょうか?
加えて頻繁に強制終了が発生し、アプリを再インストールした後も多数の楽曲がリストから消失しています。
これはどういった不具合なのでしょうか。運営側に早急な修正をお願いしたいです。

★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

やっぱいいっすね~でも…

ロブロックス、初めてから半年が経ちましたが、まだ飽きません。
やはりロブロックスの魅力は
何千何万とある種類の多い
ゲーム性が良いです!
ですが、スマホでラグいのは仕方がないんですケド。
かなりスペックのいいPCでも、かなりラグい時があったりするので、そこら辺は直して欲しいです。
あとチャット返せ!!
ですが、それ以外は完璧だと思うので、ロブロックスの皆さんは自信を持ってください!(あとチャット返せ)

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★★
iOS

愚痴みたいになってしまいますが…

LLが廃止され、LRが登場したせいで、ガシャのコスパは前より悪くなりました。(ガシャシステム的にはLLのステップアップ型の方がよかった)
それもあってか、最近は石1000個配る頻度が増えたり、ウェブストアでプロモーションコード入力して石を入手できたりと、石の配布量が増えた気がします。それはありがたいと思ってます。
ですが、それを踏まえてもあまりにもコスパが悪すぎます。天井機能も追加されたけど無課金勢は(正直課金勢でも?)到底届かない天井の設定で、引かせる気ないだろと言いたくなるくらいです。

そりゃ、LRの演出もLLよりカッコいいキャラばっかりだし、いい所もあります。
でもそれを差し引いても流石に改悪すぎないかと個人的に感じました。

愚痴みたいになってしまいましたが、もう我慢の限界だったのでレビューを書かせていただきました。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

ハンター好きだったから

ハンター好きだしダウンロードしましたが、やってみて数分で広告が多いのに驚きでした。広告のはなんで必要なんで必要なのでしょうか?
ネームバリューだけでも利益でそうなのに…。自分は欲しいキャラで2〜3万円使っちゃったから、ちょっと後悔しつつあります。
もう少し広告は改善して欲しいですね。ゲームより広告を見る作業(約2分)くらいを10回見る事が苦行になります。ご検討のほど、宜しくお願いします。

ブロスタ
★★★★
iOS

ゴミ

エドガーの移動速度遅くしろ厨二病の陰キャって設定なのになんで足速いんだよバカか
あとなんで長時間操作してなくて退出なるんだよ別にいいとして長時間じゃないのに少し止まっただけで位置移動うして死ぬとかあるんだよ死ね

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★★
iOS

面白いけど

ゲームはめっちゃおもしろい
ただ結構な割合で放置してるプレイヤーとか害悪なヤツがいる。
ブロックも通報もできないし野放しになってる。
そのせいで楽しめない。
害悪プレイヤーを排除できるように運営には対策してほしい。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★★
iOS

キャラゲーすぎる

圧倒的課金勢有利のクソゲー。強いキャラ持ってないとオンラインマッチは何も出来ずに負ける。
同じレベルの人とマッチングするはずなのにどう考えてもキャラに差がありすぎて勝ち筋の「か」の字もない。オンラインマッチのマッチングの仕方を改善すべき。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

楽しすぎる

いつもロブロックスをやらせていただいています。
ロブロックスにはロバックスというものがあると思うんですけど、それがないせいで差別を受けてしまったりしている方が数多くいます。
ロバックスの値段を下げる。や、ロバックスを無料で手に入れられることができるものがあるといいんじゃないでしょうか。
ロブロックスはそれこそ小さな子供さん達もやると思うんです。そんな中でそれが原因で暴言を吐かれてしまったり泣いてしまったり深い傷を負う。ということがあるかもしれません。
なので、できるだけその配慮はしてほしいと思いました
それでも、全然楽しいです!
これからも応援してます

ブロスタ
★★★★★
iOS

運営を悪く言うな

みんな運営クソサ終しろとか言ってるけどそれブロスタ好きな人が見てたらどうすんの?確かにいい部分もあれば悪い部分もあるけどダメ出しだけされてブロスタの評判落ちてるのは流石に酷いと思う、別に悪いレビュー書いちゃダメとか言ってるんじゃないけど、過度な悪口はアンチと同じだからやめてほしいこっちも心が痛む。
そもそもこんな☆1〜2のレビューあってサ終しない運営尊敬するわ

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する