321 ~ 340件を表示 / 全8,873件
ロブロックスはとても楽しいです。 なのですがアップデートに不満が少しあり言わさせていただきます。 1 チャット規制 たしかによくよく考えると大人と子供の関係はトラブルや個人情報を教えてしまう可能性もあるので分かるのですが チャット規制ではなくなになにの言葉をシャープ(伏字)にしてみてはどうでしょうか。難しいと思いますが、Robloxは子供向けのゲームだととても思います。 子供の危険、大人の危険もあると思います。そこは少し変えて欲しいと思っています。 2 メイク 私的には反対です。 もし不快でしたら申し訳ございません 「ゼペット」様のゲームに少し似てきているような感じがとても強いです。ロブロックスはロブロックスらしく楽しみたいです。3 寄付のゲームに関しては個人からするとあまり良くないと思います。受け取る側。寄付する側。の親の同意がいる。のはどうなのでしょうか。色んな方々の親御様は色々忙しかったりすると思います。なのでそこは改善して欲しいと願っております。 楽しいゲームなので私的にはとても好きです。でも最近規制が多くなってきており。少し触れないようになって来てたりはしています。今ならまだ直せる、みんなで楽しめるゲームにほんとにしていきたいです。 楽しいアップデートも追加してみてはどうでしょうか。 (悪魔で個人の感想です)不快に思われた方は申し訳ございません。
民度
ガチャの排出率
運営の対応
全てにおいてマイナス
2026年の新年の記念にこのアプリのサ終をお勧めします。
ドラゴンボールの名を語った中華ゲームです。
運営はそんなに金が欲しいのならもう是非日本の外でやってください。
こんな汚物、視界にも入れたくないので即刻削除かサービス終了か煽りをしたやつを永久バンかを選んでください。
まぁ課金者の金を啜るドラゴンボール嫌いの運営ですからそんな事してくれる筈もありませんが。
26/6/1追記
久しぶりにガチャがどんなものか見に来たついでにpvpをしました。
少し勝つといきなり訳の分からない廃課金勢とあたり(一番下のランクで)、ラグがとんでもない敵と当たったと思ったら自分のキャラだけ動かず敵の思うがまま。そして久しぶりにクネクネ煽りをされました。もう頼むから極左諸共消えてくれ。お願いします。