iOSのアクションゲームアプリのレビュー

321 ~ 340件を表示 / 全8,873

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

なんこれ

最初の方は楽しめるけど後々強い人しかいなくなる。
簡単にいうとキャラゲーすぎておもん無い
個人が思ったことです。
ストレスしかありません
きもい
運ゲーゴミゴミ
でもガチャが当たるとうれしい
8週年になってから面白くなくなった。圧倒的キャラゲー

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

課金ゲー

アビリティの強化方法はガチャで複数を当てて、合成する限界突破方式。しかし、ガチャを引くためのコインの配布等があまりにも少なく、課金せざるを得ない状況をつくっています。課金前提で遊ばれる方にはおすすめですが、無課金勢は餌食にされるだけなので面白くないです。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

キャラレベ合わなすぎ

なんでB隊に100レベあんなにいるの?
前のリーグの成績反映されてるならまじでゴミだよ?だってそのつよさでまたリーグ上げろっていわれたら普通に無理ゲー
本当になおしてほしい
こんなゲーム作らないでほしい
消すか直すかのどっちかにしてほさい

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★★
iOS

知って起きたいPUBG

ウォールハック、オールベッドショット、弾速UP、火力UP、伏せ立ち視点、パラシュート高速降り、高速移動、超ハイジャンプ、武器の位置表示、気絶からの高速自己蘇生、アンチ操作、アンチダメージなし、防御力UP、武器持ち初期パラシュート、サーバーハック!
コレチートの1部PUBGの運営はこの代表する1部のチートすらBANできない素人です!
まぁこのゲームほとんどの人が何かしらチートを使ってます!海外の人だけではなしに日本人も沢山チートを使ってます!
マジで面白くなさすぎて面白くするにはチートを使うしかないゲーム

★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション

いつもセフィロスとクラウドの同性愛ばかり推していて、本当に気持ち悪い。
単体推しの人間はゲームを遊ぶ資格も、FF7を好きになる資格もないのか?
まともにゲームを作ることすら難しいのか?
ああいう同性愛カップリングが好きな連中は金も落とさないくせに民度も低くて、ゲームフォーラムであちこち人を罵っている。
本当に印象が悪い。しかもそれを公式が容認しているのではないかとさえ思う。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ゴミ

運営の調整が下手すぎる。
過去の超フェスは修正入っても使えるやつはいるけどすぐに使えなくなる。それなら最初から実装すんなよ。新超フェスもその前の超フェスを殺すために実装されてそれがずっと繰り返されてる。さっさとサービス終了してくれ。こんなのワンピースの名前使ってるだけのゴミ

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

何はともあれ

専用URを引けないとHS打てないと言うあまりにもクソ仕様。
アプデでソロチャレンジに専用URが一枚ずつもらえるマスが来てるけど、敵が強くてなかなか勝てねぇんだわ。
金こそ正義、課金できぬものは死ぬが良い!みたいなゲームだから、そこそこ楽しいけど長続きはしなさそう。
モデルはまじでいいんだけどなー…。

フォートナイト
★★★★★
iOS

元プレイヤー

元々スマホからSwitchで遊んでいましたチャプター1のシーズン4から長らくやって居たのですが少し残念な気持ちになりました、マップが狭い、人が少ない、理由もわからずエピック武器が出てくる、プレイヤーが弱いなど色々もう少しガチガチに作ってから出してもいいと思った

★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

ゲームとしては良い

マッチングでランク差がありすぎる。連続でろくなマッチもできてないシステムで終わってる。
ランク2周目も考慮してマッチング組むシステムではない。
立ち回りに差がありすぎてゲームにもならないのにどうやって楽しめと?しかも連続で。バランス悪過ぎ。

ネットワーク切り替わってもプレイできるようにしてほしい
お宝チャンス2回も中断で逃してスマホゲームなはずはのに場所選ばないとできない。

どうせ運営は新キャラと新機能のことしか考えてないやろうけど

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

いやぁ、ねぇ...

9年程ロブロックスをして来ましたが、本当に全てが変わったいいゲームも増えたけど、悪いゲームも増えてきているけど、最近の運営頭大丈夫?削除!削除!しまくりでしょ。リアル化とか要らんのよ、昔のレゴ見たいな感じが一番良かった今後に期待していきます

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

アップデート

ロブロックスはとても楽しいです。 なのですがアップデートに不満が少しあり言わさせていただきます。      1 チャット規制     たしかによくよく考えると大人と子供の関係はトラブルや個人情報を教えてしまう可能性もあるので分かるのですが   チャット規制ではなくなになにの言葉をシャープ(伏字)にしてみてはどうでしょうか。難しいと思いますが、Robloxは子供向けのゲームだととても思います。       子供の危険、大人の危険もあると思います。そこは少し変えて欲しいと思っています。       2 メイク        私的には反対です。   もし不快でしたら申し訳ございません  「ゼペット」様のゲームに少し似てきているような感じがとても強いです。ロブロックスはロブロックスらしく楽しみたいです。3 寄付のゲームに関しては個人からするとあまり良くないと思います。受け取る側。寄付する側。の親の同意がいる。のはどうなのでしょうか。色んな方々の親御様は色々忙しかったりすると思います。なのでそこは改善して欲しいと願っております。   楽しいゲームなので私的にはとても好きです。でも最近規制が多くなってきており。少し触れないようになって来てたりはしています。今ならまだ直せる、みんなで楽しめるゲームにほんとにしていきたいです。     楽しいアップデートも追加してみてはどうでしょうか。   (悪魔で個人の感想です)不快に思われた方は申し訳ございません。

Roblox (ロブロックス)

翻訳の質ですらままならないのに、いまだに人気があるのは驚きだ。まあ、人気を支えている人々の大半が協調性のないタイプだから、それも仕方ないのかもしれない。最悪なのは、彼らが自分がそういう人間だということにさえ気づいていないことだ。こいつらには本当に腹が立った。
どうせなら、そいつらは一生バカのままでいればいいじゃないか。とても哀れだ。もちろん、他人は迷惑を掛けんなよ。

★★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

味方ガチャが酷い

勝ちそうになると味方のチーム編成がクソになる
クソゲーすぎてスマホ投げそうになった
よくこんなクソゲー作りましたね
最初から固定パーティ専用ゲームにすればいいのに
本当に時間とお金の無駄だった

早くサ終してオペラオムニア返してください
FFもキャラも嫌いになりました

Identity V
★★★★
iOS

仕方ないけどね

楽しいけどサバイバー(逃げる方)やりたいのにハンター(敵)になってしまうこれが嫌だ 楽しいけど
どうしてもそこだけ気になってしまう😭YouTubeや友達におすすめしてもらってやってるけど
中途半端 こっち(ハンター)が負け確の時に煽られるのも嫌だ
これは仕方ないとは思ってる
あとチャット?機能も直して欲しい正直邪魔 あと対戦が決定した時、辞めれる機能も欲しい

ブロスタ
★★★★
iOS

ゴミすぎ👎

ガチバトルとか言うモード民度低すぎるし、バトルロワイヤルだって、すぐに煽ってくるしこのゲームの何がおもろいん?
普通にやってる人チー牛か現実逃避したい人だけ笑
もっと同じくらいの実力の人とマッチするようにして欲しい‪💢
相手だって強すぎたらおもんないやろ馬鹿やなー🤔
何を考えてるんだろ

Roblox (ロブロックス)

ロブロックスを初めてやった時、物人をやりました。ストレスも溜まる時もありますが物を投げるとスカッとします。ロブロが無ければ、僕は短期になっていました。ストレス発散もロブロでできます。最近チャットできなくなったのですが、でもそのお陰で煽りや悪口を見なくなりました。チャットって治るのかな?

★★★★★
PR

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

しね

何が8周年だよ、最近まで良かったのにブロリーとかいう理不尽の塊作ってんの?。まじで頭沸いてるわ。死ねよ。
おかげで超絶下手くそにも変な噛み合いで負けそうになるし。
まじでそうゆうところ頭悪すぎる。これに関連する社員も頭使わなすぎだろ。しねしねしね

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

課金者にすら優しくない

まず前提として課金ゲーです。無課金であんな低確率のゴミガチャは当てれません。課金しようと思っても課金額に対して貰える額の結晶が少な過ぎます。5200円払って3000ジェムとか舐めてる。無課金で10000ジェム貯めて当たらなかったので仕方なく課金しても当たりません。ドラゴンボールが好きな人程お金吸われてるので好きな人はやらない方が良いです。⭐︎1すらつけたくない

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

この世に存在してはいけない

民度
ガチャの排出率
運営の対応

全てにおいてマイナス
2026年の新年の記念にこのアプリのサ終をお勧めします。
ドラゴンボールの名を語った中華ゲームです。
運営はそんなに金が欲しいのならもう是非日本の外でやってください。
こんな汚物、視界にも入れたくないので即刻削除かサービス終了か煽りをしたやつを永久バンかを選んでください。
まぁ課金者の金を啜るドラゴンボール嫌いの運営ですからそんな事してくれる筈もありませんが。

26/6/1追記
久しぶりにガチャがどんなものか見に来たついでにpvpをしました。
少し勝つといきなり訳の分からない廃課金勢とあたり(一番下のランクで)、ラグがとんでもない敵と当たったと思ったら自分のキャラだけ動かず敵の思うがまま。そして久しぶりにクネクネ煽りをされました。もう頼むから極左諸共消えてくれ。お願いします。

Identity V
★★★★★
iOS

ラグすぎます…

今、中央ヨーロッパに住んでいるので「欧米サーバ」を選択して遊んでいます。本当にたのしくて大好きなゲームです。

でもとてもラグくて、あまり遊べなくなりました。
回線チェックでは良好と出るものの、ゲーム開始後150msあたりになりカクつきます。救助するためハンターに近づくと800msになり、画面が固まっている間に救助狩りされる…というのを何度も体験しました。

でも、マッチによっては17msのまま最後まで試合できる時もあります。

欧米サーバーは、アジア圏外の方々から多く利用されると思いますが、もう少しエリアごとに違うマッチングするなど通信負荷を下げていただきたいです。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する