iOSのアクションゲームアプリのレビュー

341 ~ 360件を表示 / 全8,873

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

P2W

このゲームはガチャ運に大きく左右される。使えるURキャラが出なければ、ただのチーム独占キャラになってしまい、さらにレベルアップもしなければならない。まさに金儲け主義のゲームだ。かし、このゲームはグラフィックが綺麗だ。 เป็นเกมที่ต้องใช้ดวงสุ่มกาชา ถ้าไม่ได้ของur ที่ใช้งานก็เป็นได้แค่ตัวท่วงทีม และไหนจะต้องอัพเลเวลอีก เป็นเกมที่หิวเงินมาก

Ragdoll Blade
★★★★★
iOS

やってみた結果

2ヶ月前からこのゲームをやってみてとても面白いです❗️

ですが、レベルが上がるにつれて同じ敵やステージなのが少し残念な気がしました。友達対戦や、新ステージ、キャラクターなども追加していただきたいです( ; ; )
長文ですが失礼致します。

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

すごく楽しい!

みんな批判ばっかで入れるの悩んでたけど、入れたらすっご楽しい!戦い方は、プレイヤー対プレイヤー対敵っていうちょっと変わった戦い方で、ボスを先に倒した方が勝ちっていう感じ!
悩みを言うなら、強い技が、ガチャでしか手に入らないこと。そこは結局運になってくるかも
あとスマホがすんごいアッッッッツアツになるよー

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

クソゲー過ぎる

数年前まではここまで酷くなかった
黒ロジャーが出てから一気にクソゲーになった
恒常キャラや過去キャラが息してないの普通におかしいからね
どこをどうしたらここまで一気にクソゲーに出来るのか教えて欲しいわ
ロジャー対策にスネークが来て、スネーク対策に…の堂々巡りって本当に意味わからないから
開発は自分達の失敗認めて謝罪した方がいいとも思うけどね
それまで課金してきたユーザーが可哀想過ぎるよ

★★★★
PR

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

2年やった正直な感想

いいところ
°ストーリー
ちゃんと見れば結構おもしろい
°キャライラスト
かっこいい
以上
悪いところ
°キャラパワー
あきらかに違いすぎる。前来たキャラのロゼ(超極悪化)をあてていざ使おうとしたら今回のブロリーにワンパンされるし属性有利のゴジブルを倒そうと思ったら究極でワンパンされる。
頭のなか?マークだらけ。
°ガシャの仕様
なぜこうなった?
無課金が0.35パーセントを完凸できるわけねーだろ!!
あと副産物どした?
°pvpの仕様
(これは自分のプレイスキルがないだけかも)
強いひとしかあたらん。
やっててほんとにしょーもない。
°害悪プレイヤーの対処
ちゃんとそこらへんやってますか?
やってたらすまん。
°新キャラおもらし
何回もしないでください。
ただもう身勝手の極意の悟空はおもらししてもまたかぐらいにしか思わんくなってきた自分がこわい。
今書きたいのはこんな感じ。
ほんとはもっと書きたいけど自分がめんどくさいから今いいことから厳選して書いた。
最後に一言
このままだと本気でサービス終了してしまいますよ。
そろそろ調節しましょう。
今は周年で耐えていますが終わったあとがほんとにこわいです。
上らへんの言葉使い荒いし読みにくくてごめんなさい。
あと日本語間違えてるかも
自分ももうちょっとやりたいと思います。
一緒に頑張りましょう。
よければ意見を聞いてください。
長文失礼しました。

ブロスタ
★★★★
iOS

すごく最高です!ただ、、

まじで楽しいです!!ほんとに飽きないです!!友達同士繋がれるのでほんとに最高です!ただ、1つチーミングしたりトロ下げしてくる人がいるのでそこを改善して欲しいなと思います。全体的に全部楽しいので皆さんやってください!!!

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

味方ガチャが酷い

クソゲーすぎてスマホ投げそうになった 怒

下手な人より、わざわざ妨害行為をしてくる人が味方に来ると最悪 胸糞悪い


フレンド紹介キャンペーンしてるくせにスタートダッシュガチャのUR確率減ってますよね?これで新規が増えると思ってます?本当に集金しか考えてないんですね

チャレクエのUR取れるミッションもUR持ってなきゃクリア出来ないし本末転倒

せっかく鍛えたキャラの性能ナーフされるしそれならガチャ引かなかったしエッグ使わなかった 後からコロコロ変えるの詐欺じゃないですか?

早くサ終してオペラオムニア返してください
PvP疲れた

ブロスタ

ガチバは絶対強い人とチーム組んでやった方がいいです。味方はクソ雑魚、相手はマスターしか来ないのでついさっきアンインストールしました。あと修正が訳わからなくてバフィー出した時だけ強くして飽きたら下方して環境落ちさせるのが趣味なクソ運営なので金稼ぎされたい人には向いてると思います。

★★★★★
PR

ドラゴンボール レジェンズ

リリース当初からしてて最初の頃はガチャは排出率良かったのにだんだん同じ演出で新演出すらもでないし、ピックアップどころか過去のキャラが出るとかどう言う嫌がらせなのでしょうか?

ゲームなんてどれも課金すればいいキャラも出るし排出率、運ってのもあるけどさすがに裏で操作してるって疑うぐらい酷いんですけど、

そのせいで楽しくプレイしてたのに何回石貯めて引いてもなかなか出ない所か前のキャラばかりさすがに酷すぎると思います、最近ので良いキャラと言えばトランクスぐらいでその前も出るまでは酷いし、その後も酷すぎる始末、ドラゴンボール好きな身からするとさすがに残念に思います、同じ苦しみをしてる人も何人か居ると思うので
もう少し無課金プレイヤーとかにも配慮をお願いしたいです

ブロスタ
★★★★
iOS

ミコ消せ

最近の見方雑魚すぎだろ自分も雑魚だけど9レベとか使ってる○ねあとなんで相手レジェンド2人くらいいてこっちダイヤ二人の時とかあるんだよガチでバグってるトロフィー機能も初期垢が4000トロとかいきやすいしゲームとしてなりたってないまじでbanキャラ増やせあと9レベ使えなくしろあと9レベ使うやつの家に強盗入れ

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

強制シャットダウン

ストレージ等は十分足りているはずなのですが何故か開こうとしたとたん強制シャットダウンしてしまいます。他の方のレビューを見ていても同じような症状に悩んでる方がおらずとても不安です。マイペースにですが課金もして楽しんでいるので直って欲しいです。どこに相談するのが適切か分からなかったのでレビューに書かせて頂きました。直りますように。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★★
iOS

運営チュートリアルなんとかして

運営さんこんにちは今リセマラしているが界王とチュートリアルをもうちょっとよくして欲しいと思いました確率とかもチケットより低くてえ?ってなりましたなので次のアプデでチュートリアルを2回目以降スキップとか界王の話を少なくしてくれると幸いですじゃあ

★★★★
PR

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

偶にですが

MISSやBADじゃないはずなのになぜかMISSやBADになるのどうにかなりませんか?
毎回というわけじゃないけどかなりの確率でそうなる時があって困ります
毎回というわけではないので(←大事なことなのでもう一度言わせてくださいね)こちらでもタイミングを見計らって叩いてますが偶にあきらかにMISSやBADじゃないのにそのような判定をされてフルコンを逃すことがあって……
私の端末がもう5年くらいになるのでそんなものなのかなとは思っていますができればなんとかしていただければと
スカウトに関しては運次第なのでとくになんとも言えないです
あとはやはり大型アップデしてからフリーズすることが増えたような気がするのでそこを改善していただければいいかなと思います
ストーリーなどは楽しませていただいてます

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

ラグが酷い

敵も描写されないのにどうやって勝てと。。 移動が何度も巻き戻るし位置も瞬間的に変わったりなんだこれ ゴールド帯からは敵はチーターとエース帯や征服者らの猛者になるからいきなり全く勝てなくなるよ!! 絶対に上がれない場所に上がったり見た瞬間に発見&ヘッショと見る分には面白いけどやられたらやる気無くすような相手だらけに笑 ダメージ少ないとか描写されない距離を単砂ヘッショは当たり前! 建物だろうが居場所も透け透けだからグレ直撃も当たり前!!
何よりぺこらとブルーロックコラボって何がしたいのよ爆

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

うーん…課金したいと思えない

クラシックモードでは、ステージをダウンロードしても、やってる人が少ないため、同じステージしかできません。マッチングしません。
(昔は他のステージできた)
無課金勢がガチャを回すためにはドン勝つメダルが必要なのですが、ドン勝つしても貰えません。その為あまり何回もこのゲームをやる意味がないのです。
貰えるのはコラボやログインボーナス。
たまに友達とこのようなゲームがしたい時に良いかもしれません。ほぼMPCですが…。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

クソ

石集配布が多くても目玉出ないなら意味ない。明らか確率操作してるし、変わった天井制度も結局ゴミ。時間の無駄。頑張って石集めても緑背景しかこんごみ。すり抜けリミテッドしね。金のことしか考えてないプレイヤーを楽しませる気のないゴミゲー。全てにおいて確率が渋い確率操作。

★★★★★
PR

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

う◯こ

廃課金必須の糞ゲー
運営はユーザーに課金させることしか考えておらず、ゲームを良くしようという意識は一切感じられないゲーム
リアタイで勝つためにチームを育ててもほぼ格上の相手としかマッチしない仕様になっているため、やり込み要素も皆無
どれだけ頑張っても報われることはない
なのでリアタイに勝つために課金することはおすすめしない
課金したところで戦力差は埋まらないので!
どうしても課金したいなら欲しい選手がいる場合のみにすべし
俺は無能な運営を喜ばせたくないので課金はしませんが
あと守備力は当てにしない方がいい
Aの選手でも守備範囲めっちゃ狭いし、くそエラーする
キャッチャーだけは何故か異常に機敏
せめて野球のルール知ってる人にゲームを作ってほしかった
高評価はさくら雇っとるから騙されるなよ〜

ブロスタ

ごえのあーあーとか言ってよだれ垂らしてろよばかのあほさすがチー牛こんなことしかできないんだw
チーミングしてしか勝てないカスのあまりだもんな
このゲームはガイ役多いし今から始めても強くなれないよ
こう行くさうゲームってすぐ人気なくなるからクソ韓国人全員死ね
ゴミゲー
ガチパのステージ変えてきてそのせいで負けた普通に考えて3回もつながらんなんてないからwお前ら障害者やからあり得るかw
障害者に人権なんてありませーんw(お前らみたいな死ね障害者韓国人全員障害者
のゴミ人間のゴミ国家韓国人にも人権ねーわ同じアジアなのなんなん死ねよゴミしかおらんし
死ね韓国人
マジでおもんないからこれからやりたいって一日絶対やるなって言ってやるんやったらこれからチー牛なって行っとくわザンネーンお前らのゲームの人口増えませーんwバーカせいぜいチーから金もぎ取っとけカスゲーム

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

少しずつ遊びやすくなってる

1キャラ選んでアビリティ一式がもらえるようになりました。キャラ毎ピックアップも始まりました。
チャレンジ報酬で固有URアビリティが獲得できるようになりました(ただし非常に難しい)。
最初からやっとけばもっと人残っただろという気はするけどまぁ無いよりはいいので…

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

試合してないのに負け試合に

急にネットワークエラーを繰り返し、何度もやり直していたら何度目かには試合した事になり97位の結果をつけられた。

よく見たらその前にも19位、17位と試合をした事になっていた。
無駄に3試合がマイナス(レート保護だったがマッチ数、トップ10数には反映されるので)扱いされたので辞めます。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する