341 ~ 360件を表示 / 全8,873件
いいところ
°ストーリー
ちゃんと見れば結構おもしろい
°キャライラスト
かっこいい
以上
悪いところ
°キャラパワー
あきらかに違いすぎる。前来たキャラのロゼ(超極悪化)をあてていざ使おうとしたら今回のブロリーにワンパンされるし属性有利のゴジブルを倒そうと思ったら究極でワンパンされる。
頭のなか?マークだらけ。
°ガシャの仕様
なぜこうなった?
無課金が0.35パーセントを完凸できるわけねーだろ!!
あと副産物どした?
°pvpの仕様
(これは自分のプレイスキルがないだけかも)
強いひとしかあたらん。
やっててほんとにしょーもない。
°害悪プレイヤーの対処
ちゃんとそこらへんやってますか?
やってたらすまん。
°新キャラおもらし
何回もしないでください。
ただもう身勝手の極意の悟空はおもらししてもまたかぐらいにしか思わんくなってきた自分がこわい。
今書きたいのはこんな感じ。
ほんとはもっと書きたいけど自分がめんどくさいから今いいことから厳選して書いた。
最後に一言
このままだと本気でサービス終了してしまいますよ。
そろそろ調節しましょう。
今は周年で耐えていますが終わったあとがほんとにこわいです。
上らへんの言葉使い荒いし読みにくくてごめんなさい。
あと日本語間違えてるかも
自分ももうちょっとやりたいと思います。
一緒に頑張りましょう。
よければ意見を聞いてください。
長文失礼しました。
リリース当初からしてて最初の頃はガチャは排出率良かったのにだんだん同じ演出で新演出すらもでないし、ピックアップどころか過去のキャラが出るとかどう言う嫌がらせなのでしょうか?
ゲームなんてどれも課金すればいいキャラも出るし排出率、運ってのもあるけどさすがに裏で操作してるって疑うぐらい酷いんですけど、
そのせいで楽しくプレイしてたのに何回石貯めて引いてもなかなか出ない所か前のキャラばかりさすがに酷すぎると思います、最近ので良いキャラと言えばトランクスぐらいでその前も出るまでは酷いし、その後も酷すぎる始末、ドラゴンボール好きな身からするとさすがに残念に思います、同じ苦しみをしてる人も何人か居ると思うので
もう少し無課金プレイヤーとかにも配慮をお願いしたいです
MISSやBADじゃないはずなのになぜかMISSやBADになるのどうにかなりませんか?
毎回というわけじゃないけどかなりの確率でそうなる時があって困ります
毎回というわけではないので(←大事なことなのでもう一度言わせてくださいね)こちらでもタイミングを見計らって叩いてますが偶にあきらかにMISSやBADじゃないのにそのような判定をされてフルコンを逃すことがあって……
私の端末がもう5年くらいになるのでそんなものなのかなとは思っていますができればなんとかしていただければと
スカウトに関しては運次第なのでとくになんとも言えないです
あとはやはり大型アップデしてからフリーズすることが増えたような気がするのでそこを改善していただければいいかなと思います
ストーリーなどは楽しませていただいてます
廃課金必須の糞ゲー
運営はユーザーに課金させることしか考えておらず、ゲームを良くしようという意識は一切感じられないゲーム
リアタイで勝つためにチームを育ててもほぼ格上の相手としかマッチしない仕様になっているため、やり込み要素も皆無
どれだけ頑張っても報われることはない
なのでリアタイに勝つために課金することはおすすめしない
課金したところで戦力差は埋まらないので!
どうしても課金したいなら欲しい選手がいる場合のみにすべし
俺は無能な運営を喜ばせたくないので課金はしませんが
あと守備力は当てにしない方がいい
Aの選手でも守備範囲めっちゃ狭いし、くそエラーする
キャッチャーだけは何故か異常に機敏
せめて野球のルール知ってる人にゲームを作ってほしかった
高評価はさくら雇っとるから騙されるなよ〜
ごえのあーあーとか言ってよだれ垂らしてろよばかのあほさすがチー牛こんなことしかできないんだw
チーミングしてしか勝てないカスのあまりだもんな
このゲームはガイ役多いし今から始めても強くなれないよ
こう行くさうゲームってすぐ人気なくなるからクソ韓国人全員死ね
ゴミゲー
ガチパのステージ変えてきてそのせいで負けた普通に考えて3回もつながらんなんてないからwお前ら障害者やからあり得るかw
障害者に人権なんてありませーんw(お前らみたいな死ね障害者韓国人全員障害者
のゴミ人間のゴミ国家韓国人にも人権ねーわ同じアジアなのなんなん死ねよゴミしかおらんし
死ね韓国人
マジでおもんないからこれからやりたいって一日絶対やるなって言ってやるんやったらこれからチー牛なって行っとくわザンネーンお前らのゲームの人口増えませーんwバーカせいぜいチーから金もぎ取っとけカスゲーム