4,001 ~ 4,020件を表示 / 全8,809件
大谷選手をはじめ、様々な日本人選手が活躍しているMLBのゲームがKONAMIさんから出ると聞いて、メジャスピを始めました。BGMやデザインがかっこいいです。リアタイのバグを直してくれたのはありがたいです。
改善してほしいと思うところはプライズマッチの3倍のやつをプレイした時にレベルを上げる経験値がシーズンで貰える50の3倍ではなく、120なので、個人的には150にして欲しいです。あと外野手の守備をもう少しだけ強くしてくれれば嬉しいです。(打てすぎると逆に面白くないので)また、オートプレイや、ハイライトを切り替えるボタンは個人的には更新前の方が好きでした。エースコインやコインでダイヤと交換できるシステムがあると嬉しいです。ダイヤをもらう時もわざわざプレゼントを経由しなくてもいいのでは?
パワプロポイントで交換できるものを増やして欲しいです。(チーム選択グレード3契約書などがほしいですね。純正頑張ってる方はレベルを上げて限界突破もできるので。あとは特訓コーチや限界突破コーチなどあると嬉しいです)あと1週間ごとのポイントだけでなく毎日貰えるポイントもあったら嬉しいです。リアタイで通信が切れた時に10秒くらいて待たずに勝利が出てしまうのでもう少し長いと嬉しい。20秒から30秒くらいが嬉しいです!レギュラーシーズンからイベントのページまで1回でとべるボタンがあるとシャットアウトチャレンジなどには便利なので嬉しいです。無料ガチャもグレード4でなくても増やして欲しい!特訓に使えるので!あとやっぱりMLBなので、外野手のホームランキャッチとかの派手なスーパープレイ増やして欲しいなーあとは例えばドジャースだとホームラン打った後にひまわりの種かけて欲しい!あえて審判が違う判定をして抗議してみたい!ホームラン打った後のベンチでハイタッチだけなので、ドジャースでいうとデコピンのポーズとかもあったらリアリティーがあって面白いです!
色々書いてしまってすみません。メジャスピ楽しいのでこれからも頑張って欲しいです!(個人的な要望が多くてすみません)
個人的にはNintendo Switch版もほしいかな〜
出たら2人プレイもできるようにして欲しいです
ロバが欲しいなと思いロバが貰えるゲームを探していてこのゲームを見つけて、アプリを入れてみました!本当にもらえました!貰えるゲームはあまり無いのでこのゲームを入れて本当に良かったです!
貰う方法↓
まず、ロバックスに似ている形の物が700個で交換できます!100個で1ロバなので最低でも7ロバからの為、とりあえず700個集めることは絶対ですね、そして本題の貰える方に行きます!毎日ログイン機種によっても大丈夫なら私は毎日ではなくても貰えました!そして何日かログインした後はログボがなくなるのでクエストもやりましょう!(順番はどっちでもいいです)クエストも最後までやると表示されなくなるので後はルーレットを回して700までは集めましょう!その後にスマホのマーク?みたいなのを押して、ロブロックスのマークがあるので押しましょう!そこに交換したい数字を入れましょう!(ロバに似ている物がその数無いと出来ません)
そしてその数字を入れたら本当にその人か確認のようなものが来ますのでやってください
そして貰うボタン?みたいなのを押して何日か経つと届きます!大体みんな1〜2週間くらいですけど私はなぜか5時間くらいで来ました、バグでなければ少なかったら何日かは経たなく来るんでしょうかね、?その後何回も交換しましたけど結果は最小私の場合は5時間でした。バグなんでしょうね、w
この方法で私は500ロバ貯まりました!意外と簡単なので皆さんもこのアプリを入れてみてください!
私の感想をまとめましたのでよろしければご覧ください
【良い点】
・無心でできる
・暇つぶしのに良い
・スキンを集めるのが楽しい
・ねこがかわいい
・いろんなスキルがあって以外に頭を使うところもある
【改善点】
・全て英語
↑読めるっちゃ読めるし何となく分かる部分もあるが、読むのが難しい部分もある(設定で言語を変更できるようなところもあったが英語以外の言語はなかった。随時追加されるかもしれない)
・広告は割と多め
↑見ないこともできるが、広告を2回スキップしたら必ず見ることになる(私は全然気にならないが…)
I have summarized my impressions, so please take a look if you like.
[Good points]
・Can be done without mind
・Good for killing time
・It's fun to collect skins
・Cats are cute
・There are various skills and other places where you use your head
[Points of improvement]
・All in English
↑I can read it, I can read it, and there are some parts that I can somehow understand, but there are some parts that are difficult to read (there were places where I could change the language in the settings, but there was no language other than English. It may be added at any time)
・There are quite a lot of advertisements
↑You can not watch it, but if you skip the advertisement twice, you will definitely watch it (I don't mind at all...)
『デルタフォース』は、リアリティを追求したミリタリーFPSの先駆けとして高く評価されている作品です。広大なオープンマップと多彩な武器や装備の選択肢により、プレイヤーは自由度の高い戦術を組み立てられます。ステルスを駆使して敵陣に忍び込む方法から、正面突破での激しい銃撃戦まで、多様なプレイスタイルが可能な点が大きな魅力です。また、シングルプレイだけでなく協力プレイや対戦モードも充実しており、友人と一緒に楽しめるマルチプレイヤー要素も魅力のひとつとなっています。グラフィックは当時の基準で非常にリアルであり、緻密な環境デザインや効果音によって没入感を強めているのも好評です。
しかしながら、発売から時間が経過しているため、最新のFPSと比較するとグラフィックの古さや操作性の硬さが気になることがあります。敵AIの挙動がやや単調で、特定の行動パターンが見えやすいため、繰り返しプレイするとややマンネリ化しやすいのもデメリットです。特に銃撃戦の展開が単調でバリエーションに乏しく、長時間プレイすると飽きてしまうことが少なくありません。ミッションの中には難易度が高めのものも多く、FPS初心者にはややハードルが高い場合があります。さらに、ユーザーインターフェースが直感的とは言えず、最初は操作方法やメニューの使い方に戸惑うことも少なくありません。技術的な面では、まれにバグやフレームレートの不安定さが報告されているため、快適なプレイには環境の調整が必要になることもあります。
加えて、ゲーム内で登場する戦車や車両が非常に強力で、これらを使いこなすと圧倒的な火力と耐久力で戦況を有利に進められる反面、バランス面での不満も少なくありません。特に対人戦やマルチプレイにおいては、車両の存在が勝敗を大きく左右し、時に一方的な展開になることもあります。この点はプレイヤー間で賛否が分かれるポイントと言えるでしょう。
総じて、『デルタフォース』は戦術性とリアリティを重視するハードコアなFPSファンにとっては非常に満足度の高いタイトルです。一方で、最新のゲームに慣れたライトユーザーや、FPS初心者には難しい部分もあり、プレイ前にある程度の覚悟が必要と言えるでしょう。それでも、オールドスクールな戦場体験を求める人にとっては、今なお色褪せない魅力が詰まった名作としておすすめできます。
これは私個人の感想なので参考程度に考えてください。
長文失礼しまた。
問い合わせのフォームのページが分からないため、レビューに書かせて頂きます。
6月下旬頃のアップデート後から日本語のフォントが変わり、文字化けして読めない部分が非常に目立ちます。
英語表記やイタリア語等の言語が非常にスタイリッシュになったのですが、中国語や韓国語にも変更してみたところ、文字が細く小さくて非常に読みにくくなっています。アジア圏の言語に現在のフォントが対応していないのではないでしょうか?
フォントのアップデートからボタンをタップした時やポップアップが表示された時の効果音が消えてしまいました。
再インストール、再ログインしても効果音が消失したままなので慣れ親しんだ感覚がなくなってしまい寂しいです...
10年近く慣れ親しんだ思い入れのあるゲームなので残念です。末永く楽しみたいので、不具合であるならば早急に修正をお願い致します。
運営さん、この最高なゲームを手掛けてくださりありがとうございます!
このゲームは他のゲームよりもとても良いグラフィックでしかもラグくなったりがほとんどないので楽しくやらせて頂いています
ですが、新しくでたルナスキンについて聞きたい事があります
ガチャチケがありますがそれを集めて回しても見た目がとても良いルナスキンが当たりません、まあ課金等で強くなる事はないのはとてもこのゲームのいい所です!
ですが私は無課金でキャラスキンが1つくらい欲しいのです!
キャラスキンとかでお金を集めないといけないのは分かるのですがキャラスキンゲットの期間が短かったりキャラスキンチケが次の期間に貰えるクールダウンがながくて全然ゲット出来ないのと全然スキンチケがたまらない所があります
ゲームは凄くいいです!
グラフィックもめっちゃ綺麗ですし
倒せた時の爽快感はすごくありますし
毎日やっていますが飽きないほど面白いです!
私がよく使うオペレーターがルナとスティンガーとノーネームなので
もっともこの中で使ってるのがルナなのでルナスキンがどーしても無課金で欲しいのです
運営さんには感謝しかないので無理な願いだとは思いますが何卒お願いしますm(_ _)m
気をつけてロバックス貰えると思っていますよね実は詐欺な可能性もあるので気をつけてくださいロバックスが欲しいなら課金するしかありませんただで貰えると思わない方がいいですよみんな気をつけてくださいみんな貰えたと言うのが嘘な可能性があるのでやめてくださいみんなはロバックスを欲しいからってこのゲームをやるのはやめましょう僕もらえませんし着せ替え出来なかったのでこのゲームの作者さん嘘はやめましょうそんなことするのは良くありませんロバックスは課金しないともらえないものです本当に気をつけてくださいまじでやらない方がいいですロバックスはただで手に入るのはこの世にあってはなりませんロバックスは課金で手に入るありがたみがあると言うことを知っといてください僕からの話以上。
①最初のチュートリアルで作成した羽根をどうやって使えばいいか分かりにくかったです。ここをタップすると作成した羽根の一覧が見られるよ、といったように誘導が欲しかったです。
②強いレベルの羽根を作る方法が分かりにくかったです。初見時に何度か周回していたら強いレベルの羽根が解禁されるのかと思い、ひたすらlv4〜5のステージばかりプレイしていました。
羽根を多く消費すれば強いステージを作れると説明が(恐らく)無かったので、羽根を10個いっぺんに作るつもりがlv100くらいのステージが出来てしまい、羽根を無駄にしてしまったことがありました。
③周回ゲーとはいえ、スキル機能が解放されるまでに時間がかかり過ぎると感じました。個人的には雫を100個くらい集めたら解禁でいいのではと思います。早くスキルを覚えたいのに延々と張り付いて通常攻撃しかできないのは苦痛でした。
④クエストが完了したNPCはQマークの色を赤く変えるなど、ひと目で分かりやすくしてほしいです。ステージによってはNPCが大量にいるので、どのクエストが終わっていないか分からなくなることがあります。
⑤ステータスの振り分け、装備の一括削除の時は確認画面を出してほしいです(オプションでオンオフ切り替えられるとなお良いです)。特に装備の一括削除ボタンはステータス確認ボタンと位置が被さっているので、ステータスを見ようとして装備を全部売ってしまったことがあります。
⑥天界に戻ってきた時にHP・TPが全回復すると嬉しいです。
⑦恐らくバグだと思いますが、体力を最大値まで回復しても再起動時にHPが700くらい減っていることがよくあります(例:HP10000→9300)。確認していただけると幸いです。
よくあるこの手のゲームの中でも底辺のゲームです。
以下に問題点を箇条書きします。
①他の方も書かれている通り広告が頻繁(タスキルして再起動する方が早いという致命的な欠陥アリ)
②各種能力値の上昇が少なく、中盤以降の停滞と敵の強さが際立つゲームバランスの悪さ。
③敵を倒した後のドロップ速度の遅さと回収範囲の狭さで、スムーズに次へと移動出来ないシステム構築の悪さ。
④卵に関係した仲間システムの無意味さ(僅かなステータス上昇以外は大したダメージソースにならない)
⑤オートでアイテムが溜まっていく施設の対費用効果が見合っておらず無能な計算式を採用したプログラム設計ミス。
軽く挙げても致命的な欠陥が5点もあるゲームなので星1も付けたくないレベルの駄作です。
もし、こういったゲームをプレイしたいのなら同社から出ている(恐らく別チーム制作)「XP Hero」というゲームを強く勧めます。
XP Heroをプレイしてからこのゲームをプレイすると、この作品がいかに駄作で愚作かを理解して頂けるかと思います。