iOSのアクションゲームアプリのレビュー

5,401 ~ 5,420件を表示 / 全8,867

ダダサバイバー
★★★★★
iOS

約1年やってて思うこと

僕が約1年やって思ったことを書き込みました
いいところ!
1.ログインだけでも多少強くなれる
ダダサバは一回8分、または15分となっているので暇な時にやるのがおすすめだけど別にログインだけでもいい!他のゲームではログインだけじゃ時間がかかるけどダダサバは違います。ぜひ忙しい時にはログインだけでもしといた方がいいと思います!
2.イベントが楽しい!
イベントに種類がたくさんあって飽きないです!
、、、そんだけだって?うん!そんだけ!
3.やり込み要素が多い!
皆さんこんなことありませんか?
「いやー全クリしちゃったー。面白かったなー。さてと違うゲームでもしようっと」
と僕はなったことがあります。でもダダサバはやり込み要素が多すぎて飽きないです!しかもアップデートで追加でステージが来るし今では170ステぐらいまであってなかなか飽きないと思いました!
こうして欲しいと思ったところ
1.課金
ダダサバ、正直言って後半になればなるほど鬼畜ゲーになります。しかも最近はSSの装備が出て課金しないと全く手に入らないものがたくさんあります。もちろん無課金でも入手はできます。でもその入手しようとしている間に、また新しい強い装備が出てきます。例としてぷにぷにと言うゲームをあげてみましょう。僕はぷにぷにをしたことがあります。今でもしています。でも今はUZランクと言う、1番下のランクから11ランクも上のランクが追加されています。ぷにぷにと言うゲームは昔は無課金数でも充分楽しめる。楽しいゲームでした。でも今となれば課金をしないと攻略はきつくなり、まイベント無課金で攻略するのはきつくなっています。始めたての初心者にもワイポイントと言う集まりにくい様子があり、初心者には人権はないのか!という感じになっています。ならサバイバーも最近はそうなってきています。ダダサバイバーなんて課金しないとすぐに入手できないものが多いですし、イベントを毎回攻略するのはかなりきついです。なので、初心者でも追いつけるように要素を追加していって欲しいなと思いました。長文失礼しました。
これが僕の思ったことです。
運営さん、無課金勢を救ってあげて下さい!
。・°°・(>_<)・°°・。

スクワッド・バスターズ
★★★★★
iOS

遊んでみた感想

スーパーセルファンとして作品を超えたキャラの共闘は楽しいと感じる。その一方でゲーム性には疑問が残る。

・粘着されると為す術なく負ける
隊の実力差があるとまず逆転勝利はありえない。
ただただ自分がやられるところを眺める他ない。
この実力差がコインで買える宝箱のカギによってついてしまうのも課金者有利の点。しかしこれはスパセル作品全体に言えることなので今更感。

・ドッペルゲンガーモードがつまらなすぎる
様々な能力を持つキャラクターを組み合わせることで戦術性が生まれるのに、このモードではそれが起きないため火力キャラ出したもん勝ちになってしまっている。ファームキャラの良さも活かされにくい。

・リプレイ機能が使えない
これは端末(iPhone12)の問題である可能性が拭えないので省略。終盤に突入するとほぼ必ず落ちる。

・とにかく課金課金課金
シーズンパスを2回に分けて売るのは不親切である。金は全てを解決する。

・かなづち要らん
・戦術ゲーの皮をかぶった課金ゲー
・課金至上主義
・課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金

飛行機の料理人
★★★★★
iOS

ゲーム起動できない…、

夕方頃に急にアプリの通信が悪くなりました。
私の家のWiFiが弱いからかな?と思ってWiFiを切って再起動を何回もしているのですが、サーバーが応答していません。しばらく待つか、15分後にやり直してくださいと何回も出てきます。
1時間ほど待ったのですが改善せず、アプリを消してまた入れ直したり、iPhone自体の再起動をしてもその画面のままでした。
無課金で毎日燃料を貯めてちょっとずつ楽しんでいたので出来ないのがとても悲しいです。

ダンジョン・ウォーフェア2
★★★★
iOS

上限いらない

このゲームのXP上限値は「922京3372兆368億5477万5807」ですが、余裕の余裕で超えてしまうし全く限界の挑戦が出来ない。むしろ超えないように調整する方が大変で超えてしまうと(マイナスにより)Lv1案件😇(クラウドセーブしてないと終わり)

普通に上限とか無しにして欲しかったしリーダーボード上位勢が「恒河沙~頻波羅~矜羯羅~阿伽羅~最勝........頻波羅矜羯羅阿伽羅最勝...............................摩婆羅」辺りの桁数の世界線の方がよっぽど良かったと思う。

結局無限じゃなかったのがオチ

新作予定のDW3では全ての上限設定無しのガチ無限モードのご検討をよろしくお願い致します。

★★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

楽しいけど物足りない

私は、ロブロックスというゲームをやりました。でも、こんな最高なゲームなのになぜか思ってしまう、それは、なんか物足りなくな思ってしまうときがる、それは

友達、友達とやりたいけどやった後に1人でやると寂しいし、私は携帯(iPhone)なんですけどもういっこのやつであそんだら自分でそうさしなきゃいけないし、いっぺんにうごかせれないからやっぱ寂しいし、友達と遊びたくなる。

あといま私のスキンはブルーアーカイブのスキン(すなおおかみしろこ)(砂狼シロコ)のスキンを使っているんだけど、他の人のやつみてもそういうスキンがみあたらなくて寂しい、ブルーアーカイブシロコというのは、女の子達が戦うゲームです、ぜひ、調べてみてね。いま使っているやつはアビドス高校の対策委員会のシロコちゃんです、そのスキンを持っている人はぜひ私とフレンドになってくださいお願いします。その女の子達マジで、可愛いから使っていまからそのスキンにしたっていう人は私とどうかフレンドになってくださいお願いします、ちなみに私の名前はraion2254です。

後私わ今からロブロックス始まるという人は私とどうかグループになってくださいお願いします。

そのグループの名前は、対策委員会ってしらべてそのグループに入ってくださいお願いしますその画像は学校の絵だとはおもうから、そのやつをタップして参加を押してフレンドになってくださいどうかぜひ、よろしくお願いします。私はもしかしたら頼りがいがないかもしれないけど、それでもはいってくれる人は、グループに入ってくださいご協力お願いします。

ちなみに私の名前は下↓の名前を確認してください、私の名前を知りたい人はね。

細沼はるかより。

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!

いらぬイベントのせいで容量が大きい。
百歩譲ってロボットはまだわかります。
ただマイワールドとか
なんために実装したんですか?
(楽しんでる方、申し訳ない)
PUBGを、戦いをやりに来てるのに
あれは正直、いらないと思います。
もう少し、ユーザーの声聞いた方がよいのでは?
運営と、
これからも続ける人、今からやる人のために。

 マッチングに関してですが、
下から三つ目のゴールドランクなのに
一番上の征服者、ソロの帝王、
デュオの帝王とかに出会うのなんですか?w
自分みたいなゲームがそこまで上手くない人、
初心者はどうすればいいの?w
これでどう楽しめと?w
 練習したとて、
そんな簡単に埋まるようなものでもないし、
全員が全員ガチ勢!!
っていうわけではありません。
中にはエンジョイ勢もいるんですよ。
 なのでできる限り
同じランクの人たちとあたるように
マッチングしてください。
高くても二個上のランクとか、
そういう風に制限した方が
楽しめるのかと思います。

 ちなみにサポートに
マッチングについて連絡したところ、
ランクなどを制限した
マッチングはしてないらしい。
・・・なぜ?自分の視野が狭いのかな?
いくつかそういうゲームがあるのかと、
理由を聞いても
「〜制限しておりません」の定型文。
理由を聞いてるのに。
話聞いてる?ほんとに。
しかも文のはじめに
「私も一人のプレーヤーですが〜」
とあるのですが、
仮にそうなら尚更
変えた方がいいと思うやろ。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

お願いと空白 ↩︎これのお願い()

ロブロックスへのお願い⤵︎ ︎
1:コラボ、(説明)皆さんそう思いますよね(?)でもロブロックスは外国のゲームなんです、じゃあなんでコラボって書いたかって言いますと、それはやって欲しいやつがあるからです、コラボしてほしい相手は"東方Project"と言うすごい有名なやーつーです(?)(説明終)
✄-------------------‐✄
2:都市伝説系を減らす、(説明)これは、はい、自業自得なんですが、都市伝説"Annie"と言う人物の似てるゲームに入ったんですよ、そして5分ぐらい経ち、···▸フレンドが来ました!そしてその子もAnnieを知っててこれに入ったんだと思います、それから30分後ぐらい···▸フレンドが辞め、私も辞めました、そうするとさっきやったやつとかが見えなくなってて、とりあえずゲームするかー、ってイ○ゲーム(偽)をやろうとしたら、バグりまして、その時ログインのところに飛ばされ、アカウント名、パスワード、打ったんですが、出来ませんでした、m(_ _)m
これは、作った人謝ってくださいってなります、😭😭😭
✄-------------------‐✄
3:顔文字問題、(説明)顔文字って若い子達からしたらめっちゃ使うから出来る顔文字増やして欲しいです!何故かと言うとさっきも言った通り若い子達のこともですが、フレンドと何が打てるか検証したら大半が打てませんでした、なので[2][3]だけでいいのでよろしくお願いします!
✄-------------------‐✄
4:似たのが何個も、(説明)はい、ホーム画面見ます、似てるのがちょっとあります、"殺人ミステリー"と、打ったらめっちゃ出てきます、が、本家は、普通に名前が、殺人ミステリーなので、わかりやすいんですが、偽物も、やってる人が、沢山いるので、、、
✄-------------------‐✄
☆まとめ☆
3で書いた通り[2][3]だけでいいのでお願いします!「最後に一言」ホラー系苦手なのにやったのが間違いだった、
✄-------------------‐✄
長文失礼しましたm(*_ _)m😭

課金していたアカウントが無くなるってこんなに、、、悲しいんだ、

飛べゴリラ
★★★★★
iOS

卵が割れない

面白いし、暇つぶしに最適で
とても好きなのですが
ひとつだけ
意味がわからないことがありまして
伝説の卵を苦労して手に入れ
いざ割るぞ!!となり
時間が来るのを待ち、時間経ったぞ
よし割るぞ!って意気込んだら
全然割れずヒビも入らず
ブチギレてしまいました。
そこの改善等して頂ければ
完璧に最高なアプリになります
ですので星3と評価させてもらいました

★★★★
PR

Divineko - Magic Cat
★★★★
iOS

面白い!interesting!

I think it's the best game to kill time, the songs are very good, the cats are cute, and there are a lot of clothes and it's interesting!

After that, there is only an icon on the setting screen, but I'm looking forward to the implementation of the translation function that has not yet been implemented!🐈‍⬛

(This sentence uses translation.)

暇つぶしにすごく最適なゲームだと思います、曲もすごく良いし猫ちゃんも可愛いし、着せ替えも豊富だし面白い!猫んぎゃかわええ!!
後は、設定画面にアイコンだけあるけどまだ実装されていない翻訳機能の本実装を心待ちにしてます。🐈‍⬛

黒子のバスケ Street Rivals
★★★★
iOS

もう未来はないでしょ

運営の拝金主義も萎えますが、それよりも最近はユーザーの取り締まりをしっかりしてほしいと思います。 3pシューターは基本パスをせず打ちまくり、リバウンドを取れなくても無視して打ちまくり、妨害されている状態で無理矢理捩じ込み、点数は自分が取ったから自分は活躍していると勘違いするワンマンプレイヤーばかり。 ミスというレベルを越えているし、運営さんは放置行動以外は取り締まってくれないのでランク戦にもガンガン参戦してきます。 キセキの世代。残すは赤司だけですが、何故が常設ラインナップに入っているのは黄瀬だけで他は200回ガチャを回して交換するしかありません。 その上キセキの世代を育てるための特別アイテムが手に入らなさすぎてキセキじゃない方がいいくらい。特にキャラカードは300ダイヤ(1枚)で買う以外は200回ガチャ回して交換するしかないうえ、1マスの解放に5〜10枚要ります。 何故こんな拝金ゲームみんなできるの………???

<追記>赤司まで登場しました。未だに日向は課金でしか手に入らず、安いから課金したとしても真のエース以下はマナーが益々悪い人だらけ。勿論例外も居ますが、年齢層がやたら低い。パスしない、無理矢理打ちまくる、パス回そうと言えば拗ねて放置………そんな感じの少々頭が残念なプレイヤーがたっくさん居ます。一応通報はしていますがもう人がほとんど居ないのでユーザーを失いたくない運営の取り締まりはだいぶ甘いです。チームを全員知り合いで固める等しないと楽しむには程遠いストレス線を3回に2回はやる羽目になります。……あ、お金でストレスを買えるゲームです✌️ヤッタネ! ゲーム性は難しいですが慣れれば何とかなるんじゃないでしょうか。強い敵でも別に自分は気になりません。頭でっかちにならず仲が良ければほぼほぼ勝てますよ。暫く放置して再開した時に低ランクでマナー最下層と出会うのが問題ですね。

<追記の追記>
毎日の勝利でラッキーボールと云う選手を含むガチャが回せる様になりました。ユニットシステムという仲良い人と試合に行けばコインと経験値が多めに貰えるシステムも登場しました。やれば出来るじゃん!……と、思ったのは最初の方だけ。ユニットのミッションは初めての週以降一度も更新されずアイテムが貰えない、既に報告しましたがコマンドを入れている選手が動きを急停止する等、バグが楽しさを消し去っていくのです。某SNSではキャンプが出来ない人や他の報酬がリセットされない人までいるらしいです。ユーザーはすぐさま運営に報告しているものの、3週目の今現在……修復されていない上に運営さんは把握してるのかどうかすら報告もせず150万ダウンロード!などと楽しそうに………ゲームバグってんだって!!!!!
せめて「こんな不具合があります修正までお待ちください」の一言を添えるだとかこのレビューに返信する暇があるなら今現在のユーザーを大切にしてほしいですね。新規を抱き込む目的でか、ここのレビューの返信は真摯に行なっている様ですが実際ユーザーになって課金でもしてみようモンなら後は放置ですからね。今現在!!!
音声は全部アニメの使い回しだし、まだ続けてるユーザーにまともな人少ないし通報しても取り締まってくれないし環境は最悪と言っていいですからね!!!!大体の人……まともであればあるほど心を折られると思います。他のユーザーからの悪意ある罵詈雑言、運営さんの緩さ、自我が強い無茶苦茶な人間からの勝手な指示(〇〇は使うな、無凸使うな、C出さないとか頭おかしいんじゃない?等)……因みに運営は取り締まってくれませんので面倒な人は基本無視をお勧めします。
相当心的外傷を負うので始める方は、ほんっっっっとうに覚悟して下さい。
あまりユーザーは減らしたくないけどコレはしょうがない……本当に大切な友人にはやって欲しくないゲームなんですよ………。
長文になりましたが、運営さんには“ユーザーも人である”としっかり認識して欲しいです。ATMじゃないんです。以上、不満だらけなユーザーからのレビューでした。もう追記はしません。

エイリアンの侵略: Alien Invasion RPG

無料ながらよくできたゲームです。レベルを上げると新しい敵が出てきたり、探索エリアが広がるなど、昔のRPGを極限まで簡易的にした楽しさがあります。 レベル12→13になるまでには1ヶ月くらいかかります。レベルが上がれば上がるほど、経験値が相当必要になるので。 13になり新エリア解放!なのですが、解放されたエリアには、ほとんど何もなく、あったのはレベル14,15で解放されるドアでした。14から15に上げるのも相当辛いのでやめるタイミングになりました。 13のレベルの時には全てのエリアの敵を、戦略なく近くにいるだけで倒せます。なので逆にやることがなくて辛いです。そういったエリア解放バランスをしっかりしてくれることを願ってます。
追記
苦痛になりながらもレベル14から15に上げ、新しいエリアを開放しました。しかしそのエリアには何もありません。今は作られていないという認識にしたいですね。本当のやめ時です。エキスのパワーアップもMAX、エイリアンの卵もMAXでやりことが全くないです。今いるボスは何もしないで倒せます。イベントを適当にやらず、アップデートをしてくれることを切に願っています。

Archer Rush: Sword and Arrow
★★★★★
iOS

ちゃんと縦スクロールパズル

いわゆるナントカサバイバル的なよくみる広告のソレをそのまま楽しみたいぜ!って方に向けたゲームです。本当に最後までそのまま。
まぁその分飽きる時はすぐ飽きるんですが、単純そのものなので、いつやったっていいですからね!

ただ、いわゆるゲーム内通貨であるコインが中々稼げず、まとめて楽に手にしたかったら広告動画見てね!というスタンスは本当にやり方が上手いと思いました。
ある意味で最高の暇つぶしではあるのですが…惜しむは日本語の怪しげな翻訳。おそらくこういう効果なんだろうな、という程度でしか取得したアイテムの効果がわからないのでそこでちょっと引っかかったため⭐︎1つマイナス
また広告動画は広告ゆえに仕方ないのですが、詐欺ゲームの広告まで垂れ流してて不快になったのでもう1つ⭐︎マイナスで3点評価です。
また、長くスルメみたいに味わいたい方は広告再生によるブーストをしない事をオススメします。

★★★★★
PR

XCOM®: Enemy Within
★★★★★
iOS

久しぶりに

久しぶりにやったがやはり面白い ただ難易度はイージーでも難しい。最初は装備も揃ってなく死にまくり辞める人もいるかもしれませんが装備揃ってきた頃には癖になっているでしょう。装備も揃って楽しさ倍増、簡単になって嫌な人は難易度を上げれば問題なし、ゲーム途中でも難易度変更できます。楽しいゲームです。

Blox World
★★★★★
iOS

貰えるよね❓

他の人のレビューを見てみると、貰えるとか、貰えるのが少ないとか書いていますねでもみんな貰えると言っているので、私はロバックスがあるだけでも良いので、少ないのも何にも関係ありませんね。ロバックスは、みんな欲しい物ですからね

ゾンビステート(Zombie State): を倒すゲーム
★★★★
iOS

ゾンビを倒す快感!

広告が全くなく、無課金でも頑張れる神ゲーム⭐︎⭐︎ボスの倒し方→BOSSが激怒すると一瞬で死にますが、「クラッカー(武器)」と「ファイアブランド(スキル)」で炎上し続けると激怒させることなく倒せ、ついでに周りのザコも一掃できます。※巡回をコツコツしておかないとパワー不足でストーリーが進まなくなります。 ★5/20追記→チャプター9からムリゲーの香りがしてきました。全方位酸攻撃はやりすぎ。 ★5/31追記→パワー上げがただ単に足りなかっただけでした。チャプター14までクリア。「※BGMの種類を増やして欲しいです」★6/15追記→超難関のチャプター18クリア!今回はクラッカーよりマシンガンの方が有効でした。★6/18追記→パワー9400でチャプター20クリア!あれ?新章突入?

スクワッド・バスターズ

いつもここの会社のゲームさせて頂いており10年以上の愛用者です☺️🙌まず、課金or無課金に大きな差がでにくいゲーム⋆͛🎮⋆͛(ここの会社のゲームはそれが良い)課金は主に時短できるものがほとんどでガチャでは無いのが最高👍
プレースキルでいくらでも補えるので、他のこの会社のゲームの良いところ🙌

本題のゲーム内容は…。
一言で鬼ごっこ対戦型🙌
戦わなくても勝てる内容になっており、
どうぶつの森感覚で育てて1位のパターン
相手を倒して1位とるパターンなど
楽しみ方が様々👍

10人で3分間の対戦でいかに、宝石を沢山とった方が勝ち💎.*どうぶつの森感覚で摂取するのもありで、相手を倒して奪い取るのもあり🙌

短い時間で対戦結果がでるのも魅力で、
友達同士でオンライン対戦も可能👍

唯一残念なのが、ペッカ像プレゼント企画に
当たらない事😭💦

20代の時から40代になっても最後にここの会社のアプリゲームに戻ってくる🎮
死ぬまで楽しませて頂きます😇ww

By たけしゃんより

★★★★★
PR

Rumble Club
★★★★★
iOS

フレンド機能

最近始めたんですがすごく面白いです!無料でいいのかって思うぐら良質なゲームだと思います!
要望になりますが、フレンド機能が欲しいです!パーティ機能があるんですが、招待した人以外はBOTになってしまうので、フレンドとチームを作って野良の人達の戦いたいなと思いました!

脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム

まず、脱獄ごっこProは、楽しいです🥳🥳🤩!!旧脱獄ごっこを遊んでいない人は、Proが、楽しいと思います😎(人それぞれ)、でも、旧脱獄ごっこをプレイしている人は、少しProでは、なにか、直して欲しい点があると思います🥴、 自分は、旧脱獄ごっこを、シーズン5から、始めましたけれど、、脱獄ごっこProを始めた1週間後に、ここ直して欲しいなぁーという点がありました。それは、旧脱獄ごっこにもあった、武士スキン🥳!!!、最初は、うわぁぁぁぁぁ😮!!武士スキンだァァ😆、、と思いました、でも、その武士スキンというのは、旧脱獄ごっこにあった、超激レアスキン👺(古参)という、イメージが強かったスキンです!なので、武士スキンを持っていなかった人が、凄く嬉しいと思っていました!、だがしかし!現在脱獄ごっこProが誕生してから、多分約1年ぐらいは、経ったと思いますが、今でも、その武士スキンがあるのです😟、、「別にいいじゃん」という人もいると思います、でも、そのスキンは、昔にあった超激レアスキンだったわけです、そんなに1年もあったら、激レアなのか?っと、旧脱獄ごっこを、やっている人から見たら、思うのです🤔🤔🧐、(思ってない人もいます😋)なので、皆さんもそういう風に言っている人が、いますので、出来れば、直せればなぁと思います、(全然無理でしたら、あの、全然それでいいので👍)あまり、そういうことがしたくないなら、もうこれ以上言いません🤐🤐😪
長文になってしまいましたけれど、最後まで、見てくれたら嬉しいです✨🥰!
これで終わります🤐🫢☺️

Going Balls
★★★★★
iOS

神ゲー

1600レベまでプレイしましたが飽きません
一番高いボールが1000万コインなのですが、
1600レベクリアしたあたりでようやくゲットできるくらいなので高すぎます。
まぁこのおかげでここまでプレイしたようなもんだけどね笑笑

自分の中ではスマホゲームをたくさん入れてた時期から残ってる唯一のゲームなので面白い

ゲームのデザインが綺麗でボールや背景も種類がたくさんあるので飽きないし、
期間限定モードもたまにあるのでいいです。
アプデでコースもめっちゃ増えてました。

モンスターハンターNow
★★★★★
iOS

少し不満

古龍実装楽しみにしてました。しかし不満もあります。例えば、
・星8とは思えない強さ。強すぎる。多分結構課金し てる人が集まらないと倒せない。
・星6を探そうにも何故か全然沸いてない。これは自 分だけの可能性もありますが。
・風が酷い。毒必須。仮に一回毒にしても、第二形態 は風圧と2回目以降の毒耐性も相まって毒にできな い。近距離殺し。
こんなところですかね。まぁ楽しいですが、それなりにストレスも溜まります。あと強すぎるが故に課金勢以外が楽しめないコンテンツではないでしょうか?課金勢だったとしても、私の様に学生であまりお金をかけられず武器Gが進んでないような者が入ってはストレスなのではないでしょうか?自分は星6が見つからないので星8に入って出来るだけ毒で貢献できる様にしていますが...(迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m)
要望としましては、
・星6、7のクシャを増やしてユーザーの強さに応じ た住み分け?をある程度して欲しい。
・大連続や通常のマルチにも言えるが、装備詳細を見 れる様にして欲しい。
・与ダメージに応じてランキング順で報酬を更に増や して欲しい。こうすればやりがいが出来て、キャ リーすることになってもやる気が出る人が増えると 思うから。寄生が3人いるとかでない限り撃退まで は殆ど行けると思うのでこうすれば報酬の不満も減 ると思います。
・回復薬の配布数並びに所持上限を増やして欲しい。 復活したいのにもう回復がないというストレスがあ るのと、この先課金することになっても回復に結  構なお金を割かれるのはキツいのでお願いしたい です。
これぐらいしてくれないとキツいかもしれません...
それ以外は基本的に満足です。強いていうなら少しペイントボールを配布して欲しいことぐらいですかね。これは我儘かもしれませんが。
これからも期待しております。よろしくお願いします。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する