iOSのアクションゲームアプリのレビュー

5,521 ~ 5,540件を表示 / 全8,873

スクワッド・バスターズ
★★★★★
iOS

ご参考までに

実評価⭐︎⭐︎⭐︎
高評価にしないとレビューが埋もれる為星5にしてます。

スクワッドジャーニー31までやってみたけどあまり面白くはない。
スターターとパスで1600円課金してみたけど序盤pay to winすぎて脳死でやってても勝てる。
クラロワ、ブロスタみたいにPSが必要ない。
そもそも、スクワッドリーグに到達してやっとトロフィーシステムが適用される時点でゴミ。
スパセルの良さはトロフィーシステムだと思ってる。
やれる事もプレイもいい意味で単純すぎる。
スパセルのゲームが好きならやるべき。

ブロスタで溜まったストレスを発散する為のゲームって感じですね。ブロスタの方が面白い。
あー1600ブロスタパスに使えば良かった。。。

スクワッド・バスターズ

ありきたりすぎる感じがする
ブロスタとかクラロワのキャラが居るから少しは抵抗が薄まるけど
それが無ければただの広告ゲーと同じ
なんでこれが流行ると思っちゃったんだろ
せっかくブロスタのあの操作感とかスキルが売れたのに攻撃方法が放置なのも最高に面白くないポイント
終わるねこのゲームは

スクワッド・バスターズ
★★★★★
iOS

僕の2時間を返して欲しいです。

スーパーセルさんのゲームは普段から楽しませていただいていて、その新作とのことなので早速プレイさせていただきました。
チュートリアルをプレイした段階で何を楽しめばいいのかわかりませんでしたが、スーパーセルさんのゲームですしだんだん面白くなるのだろうと2時間プレイしました。
しかし、一位になっても「なぜか一位だったな」といった感じで爽快感や達成感が皆無でした。

期待していただけにショックが大きかったです。

スクワッド・バスターズ
★★★★★
iOS

おい、笑える

まずスマホにカバーを被せる。次に防塵シートを剥がし、マジックウィンドをスワイプして、最後にこちらのシールを剥がせば完了。フィルムはスマホに自動吸着してくれるから、あとは待てばオーケー。さぁ奇跡の瞬間、気泡がどんどん無くなってるのが分かるでしょう。ホコリも気泡もない。HD仕様でしかも覗き見防止撥油撥水コーティングがされているから、指紋もホコリも付きにくい。
マジでこのゲーム神ゲーだと思う

★★★★
PR

イースIクロニクルズ

ミネアでスモールシールドを買ったあと、セーブ画面を開こうとしたら落ちます。
以降アプリが起動しなくなります。
一度アプリを消し、再度同じことをするとまたアプリが起動しなくなります。
どうにかしてください。

バトルモン: モバイルオンラインどうぶつバトルロイヤルゲーム
★★★★
iOS

上の中くらいおもろい

バトルモンは短時間でできてとても楽しいですがデメリットとメリットがあります
デメリットは2点ありますまずはキャラが入手しにくい点ですキャラクターを所持すればするほど補給箱からでるキャラの確率が低くなりなかなかキャラを入手することが難しくなるとこです
2点目はレベルではなくトロフィーが近い人とマッチングするからですトロフィーが100くらいなのに敵のレベルが12レベとかがいて勝つことが難しいのです自分も強くなればいいじゃないかと思いますけど強くなるには補給箱からキャラを出すとこからなので1点目のデメリットのせいで強くなりにくいのですなのでトロフィーではなくレベルでマッチングするように修正を求めます
メリットは2点あります1点目は最初に言ったみたいに短時間でできる点です大人の人だったら休みの時間にできるくらいです1試合"遅くても"5分くらいで終わりますなのですぐにできる上に楽しいのです
2点目はキャラごとのスキルが面白い点ですカニ(アール)とかだったら腕も伸ばして敵を掴んで自分のとこに引っ張るとかだったりペンギン(ファジー)だったらお腹で滑るスキルだったりとでも面白いスキルばかりですとても長くなりましたがデメリットの点のことは修正して欲しいですトロフィーでマッチングするのかキャラの確率を上げるのかどっちか片方でいいのでして欲しいです長くなりましたが呼んでくれてありがとうございました運営の人修正できればよろしくお願いします

スクワッド・バスターズ
★★★★
iOS

しょうもない課金ゲー

課金によってキャラを強化して進化できるシステムなのでPS云々より如何にキャラを進化して強化出来るかでほぼ勝敗が決まります。
参加者全員全キャラ完全強化出来てる状態ならMOBAの様な競技ゲームにも成るんだろうけど、そんな環境になる頃には過疎ゲーになってると思われる。

スクワッド・バスターズ
★★★★
iOS

ブロスタ越えかも!?

結構このゲームをやっているのですが、中毒性が本当にすごいです。もしかしたら、supercellの代表ゲームブロスタよりも、すごいかもです!ただ、一つ悪いところを挙げるとするなら攻撃方法です。止まって攻撃というのが、ちょっと嫌ですかね。説明はしずらいのですが、やってみれば分かります。それ以外は、特に悪い所がないので、こんな感じで進めばブロスタも越えられるかもしれませんね。人それぞれですが、個人的には本当に楽しいです。これからもいい要素が増える事を祈ります。是非やってみて下さい!

★★★★
PR

スクワッド・バスターズ
★★★★★
iOS

バトロワだけやってみた

キャラクターを集めて、進化しつつ他のプレイヤーよりもエメラルドを多く獲得するゲームです。
他作品のように、キャラクター自体をコインなどを使ってレベルアップさせて、試合で有利に戦うことができます。

また、バトルはチケット制で、時間が経てばチケットを回復させることができます。

psも大事ですが、取捨選択の連続が起こるので、とにかく考えることが要求されます。

モンスターハンターNow

ポケgoはボールがないと遊べんけど、モンスターさえ出てきたらいつでも戦える まあ回避上手くないと回復は減るし、いろいろ消費する 今(hr30)のところ不便かなって思うのは、マイセット登録を増やしてほしいってのはある(装備変更が少し面倒) 武器の浮気が激しいと素材が足りなくなって満足に強化出来なくなる(武器も防具も強化するのを絞るの大変) 散々言われているかも知れないがチュートリアル?説明が不足している部分があったりする(弓で矯めながら回避できるとか、横持ちで戦えるとか)※既に説明があったらすみません 位置情報アプリは仕方ない事ですが田舎だと住宅に面してる道路をうろうろし辛い、その点都会の駅周辺ならウロウロしても問題なさそう ここまで悪い点しか挙げて無いような気もするが、毎日MH NOWのことしか考えられなくなるくらい中毒性?があるアプリ。お陰で毎日充電が足りなくなるくらい ペイント再挑戦良き hr50にもなれば回復薬使わず応急薬でなんとかなる10個まで?貯めれて使うのを1日5以下に抑えれれば回復薬課金しなくて良くなるかも(とか言ってると修正入って1日1個とかになりそ笑) 課金するとしたらペイントやろなその場で戦えないってなった時に使いたい若しくは範囲広げるやつ 不満になるけどイベントやっても満足に参加?出来んのよなぁ期間/時間決まってるし仕事と被ったら以下略 マルチ快適になるまで時間掛かりそう… より良いアプデ楽しみにしてます。 オウガ太刀強化進んで無いのに⭐︎7プケプケちょー狩易くなった(以前はブロス弓8-1)ゆくゆくは⭐︎8を楽に狩れる様になりたい…マイセット一覧で見れるようになったの神、修正されてないのがあって近接ロックオンがまあまあ前から使えてない、クルル頭装備しようがレイア腕装備してもロック出来ない照準リセットのままや(←解決済み)大連続のマルチ良くなって快適!今は欠片が足らな過ぎて辛い出たら取り敢えず倍かな…

Stumble Guys
★★★★
iOS

普通に長続きするゲーム

一ヶ月前くらいから始めました。
飽き性な私ですが、ステージの種類も豊富、友達ともできるので、ほぼ毎日プレイさせてもらっています。
とても良いゲームだとは思うのですが、少々改善してもらいたい部分があります。
一つ目は、ガチャの確率です。広告を見れば、5回くらいガチャを引けるのですが、確率が本当に低いです。出るのは毎回ジェムで、スキンが出たとしても、レア以上のスキンはまったく出ないです。5回中一回もスキンが来ない事も…。私的に、もう少しガチャでジェム以外が当たる確率を増やしてもいいかな、と思いました。
二つ目に、プレイヤーへの通報、ブロック機能が無い事です。ゴール手前で待ち伏せしたり、殴るエモートで1人をロックオンして殴り続けたりなどの煽りが多々見られます。こういう事があるので、通報やブロック機能をつけて欲しいなと思いました。
私が言いたいのはこれぐらいです。
本当に良いゲームだと思うので、解消される事を願います。

Pixel Cup Soccer - Mobile
★★★★
iOS

サッカーゲームとしては

面白くよく出来てる。ただキャリアモードの選択肢は微妙。例えば「サポーターがスタジアムにペットを連れて行きたい」を拒否したらブーイングって⋯。盲導犬であれば勿論許可出すけど、愛玩動物連れてまでサッカー観戦したいなら家でテレビ中継観とけと。

★★★★★
PR

忍者マストダイ

「日本人プレイヤー」の中で総合的(様々なコンテンツの実績)に上位"付近"には確実にいると自負している程の者です。誇張無しで。

まず前提として、この忍者マストダイというゲームは忍者必須死(本国版)を基に大方のイベント等のロードマップを辿っています。

その為、本国版を経験している方々(主に台湾人)に非常に有利となっています。

イベントでスコア上位を取り、上位報酬を取る為には荷物検査があります。
つまり特定のキャラ、武器を完全(最低でもほぼ完全)に育成する必要があるということです。
これはまぁどのソシャゲでもあります。

しかし忍者マストダイの特徴として、前述の本国版の存在があります。

いくら荷物検査を突破しても、攻略法を知らなければ上位は取れません。
本国版の人達が試行錯誤の末編み出した「答え」を知らなければいけません。

そうでもしなければ、上位は取れないということです。

そしてこれまでのイベント現状の話をします。
・日本鯖に"わざわざ"移動してきた本国版経験者の台湾人が居座り、上位に居座る
・台湾人の一部は複垢持ち、複垢でランクイン
・台湾人と仲の良い、特定の上位日本人プレイヤーが毎回「答え」を横流ししてもらっている。
・複数人参加イベでは同様に「答え」を知っている者達で繋がり、上位独占

これを聞いて「面白い」となりますか?
面白いのは台湾人とそのコバンザメ日本人だけですよね。
他の方々が様々頑張って試行錯誤をし攻略している中、予め答えを知っていてる者&それに群がるコバンザメが評価され、報酬を受け取る環境がずっと続いています。

アカウント売買、譲渡も普通に行われています。代行に関しても実際の現場は見たことがありませんが、代行の客を募集している台湾人がいるので可能性として居ます。
お咎め無しです。

大半のプレイヤーが不満を漏らしても改善はしません。

なぜか?
Discord、Twitter(X)を通して挙げられている不満を解消するとなると、大事なお客様(台湾人廃課金、台湾人と仲の良い日本人廃課金)にとって不都合になるものばかりだからです。

無課金~微課金の声は無いものとして扱われます。

『不満ならかなりの大金を課金しろ、必須死経験者の台湾人と繋がれ、そうすれば君も上位でドヤ顔できて満足だ。不満なんて無くなる。』

これが「忍者マストダイ」です。
リリース当初からずっと走り続けた私の意見です。

Snowball.io™
★★★★
iOS

楽しいけど…

楽しいけどバグが多すぎる
1つ目のバグが、1位になったのに画面が切り替わらないというもの。水に落ちてみたら直るかなと思ってやってみたけどそれでも切り替わらず、ずっと下に落ちていくだけ…
2つ目のバグが、広告のバツボタンが固まって押せないというもの。
どっちもアプリ1回閉じて開いたら直りますが頻繁になるので困ってます💦
バグ改善お願いしますm(_ _)m

Snowball.io™
★★★★
iOS

楽しいけど…

楽しいけどバグが多すぎる
1つ目のバグが、1位になったのに画面が切り替わらないというもの。水に落ちてみたら直るかなと思ってやってみたけどそれでも切り替わらず、ずっと下に落ちていくだけ…
2つ目のバグが、広告のバツボタンが固まって押せないというもの。
どっちもアプリ1回閉じて開いたら直りますが頻繁になるので困ってます💦
バグ改善お願いしますm(_ _)m

Snowball.io™
★★★★
iOS

楽しいけど…

楽しいけどバグが多すぎる
1つ目のバグが、1位になったのに画面が切り替わらないというもの。水に落ちてみたら直るかなと思ってやってみたけどそれでも切り替わらず、ずっと下に落ちていくだけ…
2つ目のバグが、広告のバツボタンが固まって押せないというもの。
どっちもアプリ1回閉じて開いたら直りますが頻繁になるので困ってます💦
バグ改善お願いしますm(_ _)m

★★★★★
PR

スペース射手

何回言ったら気が済むの?3回続けて元に戻れない広告を無駄に観せさせられて、その度にシャットダウンと再起動させられて、広告だけ観せて報酬を与えないこのやり方、詐欺行為と言ったろうが💢‼️ふざけるな💢💢‼️‼️

ビビッター
★★★★
iOS

とにかく酷い

このゲームほんと最初から酷いです。 埼玉県選んだだけでおぉ!ダサいたま!と馬鹿にしてきます。 あと、プレイ中もすごく馬鹿にしてくる。このゲーム制作者は頭おかしいと思う。 ゲームもSwitch版の方が機能もかなり多いので、これ入れないで欲しい。この言葉づかいや、ネタの使い方ちゃんと考えましたか? 人の心傷つくと思いませんでしたか?もっと考えてください。 ゲーム自体はまあまあです。とりあえず年齢低めの子などにはやらせない方がいいと思います。あと、1番ダサいのは制作者

脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム
★★★★
iOS

面白い…けれども思うこと

旧脱獄シーズン1からプレイしています。
最近のモードは「戦略が重要なバトロワ」「ハラハラ感が楽しめる監獄ごっこ」「編成次第で可能性のあるヨコロワ」といった素晴らしいモードがあります。
いつも楽しませてもらっていますが思うこと

昔ながらのモードが不遇すぎる‼︎‼︎

これだけは強調したいです。
実際シーズン3以降脱獄ごっこ(モード)には大幅な変更が行われていません。
5vs5に至ってはPROになってから変更がほとんどなく感じます。
特に脱獄ごっこにはモード自体の問題もあると思います。

脱獄ごっこの問題点としては「ゲームテンポが早すぎる」ことが挙げられます。
それによってコン太が持ち腐れとなるのでいっそ廃止した方がいいレベルです。
そのためゲームテンポを調節してリニューアルしてほしいです。

5vs5は面白いのですが、遠距離による拠点占拠を廃止してほしいです。
現状はその機能によって先手必勝となっているためです。
また、5vs5をメインとしたイベントやミッションも無いので、そのところ主張してほしいです。

最後に一つ主観ですが、初音ミクコラボ第二弾を開催してほしいです。
現在YouTuberとしかコラボしておらず、非常に短調なのでそれ以外のコラボをしてほしいと思います。
特に初音ミクコラボはコラボ後に実装されたBGM機能とマッチしているので是非第二弾をしてほしいと思います。
1.5周年ガチャと同じようにミッションでBGMのガチャチケットが手に入るようにしてほしいです。

これからも楽しく遊びますが、自分の意見が少しでも反映されることを祈ります。

Heroes vs. Hordes: サバイバルRPG
★★★★★
iOS

ポイ活

ポイ活で始めましたが、ゲーム内容は別に良し、広告もまだ良し!
ただ、ゲームが落ち過ぎる。
毎回クリアする毎に一度落ちます、プレイ中にも文字がバグりだし落ちます。
落ちるとそのステージの少し前のウェーブに戻ります!
やる気が削がれるのでガンガン進める気にもならない。
正直言って早く終わらないかなって感じで苦痛です。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する