iOSのアクションゲームアプリのレビュー

5,841 ~ 5,860件を表示 / 全8,875

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★
iOS

とにかくラグい

いい点
・codm(元々あったやつ)と違って透明などの能力バトルでなく、単にPSが求められる感じがFPSゲームとしていい
・復活のシステム(タイマン)が面白い
・リリースして数日なのに色んな銃があって面白い
悪い点
・ラグい(降下中に画面が止まり、動いた時には落下でダウンしてた)
・モードが少ない
・グラフィックが中と高しか選べなかった(「高」より上を選ぶのに機種によるスペックが必要なのはわかるけど「低」を選べないのはどうかと思う) ・練習場がない(感度調整したいのに練習するところがないのでゲーム中に設定開いてる)
・バグが多め(自分が体験したのは「急に画面のボタンが全て透明になる」、「視点操作ができなくなる(ADSボタンを押したら治った)」、「マップが5秒ほどちゃんと表示されなかった」等)

リリース日をかなり伸ばして悪い点がかなり目立ってたのが残念だった

Call of Duty®: Warzone™ Mobile

本家MWIIIからの逆輸入勢です。
数時間遊んでみた感想としてはですね、
『普通に楽しい。』
『これBotかぁ?』って感じる敵も
今のところ見かけていませんし
(なんなら全員ある程度上手い)、
マッチングも早いです。
BRもMPも両方プレイしてみましたが、
本家の面白さと緊張感が劣化することなく
モバイル版に落とし込まれています。
本家とモバイルの差別化もしっかりしていて、
モバイル限定のイベントや報酬もね、
ちゃんとありましたよ。
本家に忠実でありながら
『モバイル版に移植しただけとは言わせない』
という製作陣の熱意を感じることができますね。懐かしのヴェルダンスクにリバースアイランド、多種多様な武器とオペレーター。
あの任務完了時のムービーも!
モバイルゲームとしては
かなり良作だと思います!
CoDMと比べて物言ってるYouTubeの動画に
惑わされているあなた!そう!
そこのあなたです🫵
そもそもリリースから時間の経っている
ゲームの方が優れているなんて
当たり前じゃないですか!!!
それだけ改善する時間があったんですから!!!
…え?頂点伝説君はどうなんだって?
…知らない子ですね。どちら様でしょうか?

【ここから下は個人的に思う改善点です。】
【運営さんよろ〜】

当然ながら改善してほしい点もあります。
まずはコントローラーについて。
あれだけ公式が
『コントローラーサポートしてます!!!』
という趣旨の投稿をしていたのにも関わらず、
蓋を開けてみれば設定できるのは感度だけ。
ボタン配置やデッドゾーン、
反応曲線なんてないです。感度だけ。
僕みたいなコントローラー使用者の
プレイヤーにはかなりキツいんじゃないかなと
思いました。
この設定項目こそ本家から引き継げよ、
なんて思っちゃいました。
ちなみにiOSのデバイス使用者の方なら
本体設定の『一般』の『ゲームコントローラー』という場所からボタン配置のプリセットが
作れるので、そこからボタン配置を
いじいじしましょ〜!!!

次はタクティカルダッシュについてですね。
前述の通り僕はコントローラーを使用して
プレイしているんですけどもね、
なーぜかタクティカルダッシュができない。
そう、銃を上に向けて素早く走るあれです。
設定を見てみても関係ありそうな項目が
あるわけもなく、なんなら移動スティックを
いちいち押し込まないと普通のダッシュすら
してくれません。
なにをしているんだ僕のキャラは。
君はヴェルダンスクにピクニックでも
しに来たのかい?えぇ?
昼飯はどうするんだい?
君が食えるのは美味しい
サンドイッチじゃなくて弾丸だけだよ。
広げられるのは持参した
レジャーシートじゃなくて
君がかき集めた物資だよ。
そもそもこのゲーム性で『歩く』選択肢を
取るプレイヤー中々おらんだろ。
とまぁそんなわけで、
コントローラー専用の設定画面の追加と
本家にある『自動タクティカルダッシュ』の
設定項目の追加、よろしくお願いします。

お次は本家にも言えることなんですけど
MWIIの武器達が活躍できていないこと。
新作の武器を使って欲しい
気持ちも分かりますが、
それじゃあそもそも何のために武器の引き継ぎを
できるようにしたかって話になってきますよね。
彼らにも日の目を浴びさせてあげて下さい…

【まとめ】
細かな部分を除けば普通に良作です。
まだ画質や操作性など改善点はありますが、
そもそもMWシリーズの画質を
ここまでモバイルに落とし込むことが
できている時点で凄い。
CoDMと比べる声もちらほら見受けられますが、
まだリリースされたばかりのゲームと
業界トップとを比べられてもねぇって感じです。
まだ期待する価値はありますよ。
長々と失礼しました。
最後まで読んでくれてありがとー!
良きWZMライフを〜!

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

結論中の上

worzone、codmからプレイしてる自分目線でいくつか、いい点と悪い点に分けて紹介します。
良い点
・武器のグラフィック、モーション、景色等のクオリティはスマホFPSのどの作品よりも優れていると感じた。(好みの問題もあるので他の方がいいという人もいるかもしれません)
・キャラデザやキャラクターの多さ武器のデザインも本家に近くリアルでクオリティが高く感じられた。
・武器の種の多さは120種類ととても多く色々な武器を楽しむこともできると思った
・アタッチメントについてはプラス効果やマイナス効果の種類がcodmより増えていた。
・容量はゲーム内ダウンロードを含めても8GBに行くか行かないかレベルなので20GB近く言っているcodmより手頃(worzoneもこれからアプデなどの積み重ねで増えていくと思う)
次に悪い点
・より動きが本家に近いのでもっさりした遅い動きに感じられた。(それがいいという人もいると思うので全否定はできないが、codm勢やスマホFPS経験者は慣れるまで時間を要すると思う)
・現在ランクマッチが実装されておらず、時間が経てば実装されるとは思う。(本家codworzoneをプレイしている人はデータを移行できるので武器レベルが高くなる。なので新規との差をランクマッチ実装までの間に埋めてもらい、最初のシーズンで本家からの移行者が無双状態にならないようにする狙いもあるかもしれない)
・らぐくなりやすい。家のWi-Fiに接続していないとまともにプレーすることはできず。接続していたとしてもスマホだと充電しながらのプレーはカクついてくるのでできなく、接続していなくても1〜2時間くらい連続でプレーするとらぐくなった。
・キャラコンがいまのところあまり強さがないこと。現段階では先ほども言ったようにプレーヤー自体の動きが細かくなく、codmのようなキャラコンもできないのでシンプルなAIM勝負と言った場面が多く見受けられた。キャラコン勢からすると少し残念に思えた。(一方でキャラコンがあまりないので初心者でもある程度はプレーしやすいと言える)
・射撃場がないこと。射撃場がないので感度調整もしずらいし、AIM合わせもできないという状態、これについては気持ちよくプレーできないので早急に対応願いたいです。
以上で長くなりましたがこのくらいで終わります。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★
iOS

控えめに言ってゴミ

まず今作最大の魅力の筈であったグラフィックが微妙すぎて、拍子抜けもいいとこ。
何より1番の問題点は、サーバーがPCモバイル関係なく一緒になって雑魚狩りされる事だよね。設定で弄れるところがCODmと比べて非常に少なく、感度調節したくても射撃場はないので、死体撃ちされて煽られた時、もう世の終わりを感じました。
これで高評価は流石に可笑しいよ。

この程度の完成度でよく出せたな。この系統のゲーム初参入とかならまだユーザー側も理解出来るんだけど。
テンセント側も撤退早く決断した方がいいと思います。 CODmから一時的に人(金)が流れてくるかもしれないけど、魅力的なスキンやバトルパスを購入するのは、あくまでもシステムが優れてから。
それまでは収益にならんよ。
つまり使える財布が小さくなるので、存続も怪しく、新要素も期待薄、魅力的なスキンにも期待できない。

まぁ、やってみたら分かりますよ。 CODmに戻ります。
当分落ち着くまでは様子見安定。

★★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

前のアカウントから数えるともう長くて4年ぐらいはバウンティラッシュをプレイしています。
結論から話すと、ケータイゲームでこんなに面白くてこんなに飽きなくてこんなにクオリティが高くてこんなに最高なゲーム他にないです。
ケータイでこのクオリティのゲームを提供してくれてる運営さん本当にありがとう。
中途半端な評価をして戯言を並べてるレビュー者は始めたてで自分が不利な環境に文句を垂れているだけです。
私は学生の頃に初めて楽無課金でコツコツやって、キャラとチーム育ててPS磨いて全体で200位ぐらいまでは行けました。私の弟も完全無課金で100位以内のランカーまで行きました。
無課金でも夢見れるゲームです。
今までゲーツのゲームは初めて、飽きて、また新しいの探しての繰り返しでしたがこんなに長くやってるゲームはバウンティだけ。
社会人で忙しい今、ケータイゲームなんてやってる暇なんてないけどバウンティだけは今でも毎日プレイしてます。
原作に合わせて登場するキャラ、年々クオリティが上がっていく全てに4年間魅了され続けています。
今や何千万ダウンロードってされてる超大作となりましたが、普通のゲームは招待キャンペーンなどでユーザーの幅を広げるゲームがほとんどなのに、バウンティに関しては招待キャンペーンみたいなのが始まったのは5周年に入ったつい最近の話。
ゲームのクオリティだけでここまで人気になったゲームです。
元々リアルの仲間内で始めたゲームで、オンライン上でやり取りするタイプではないですが今ではバウンティを通じてオンライン上に気の合う仲間もいます。
学生の頃は無課金で悔しい気持ちもした事はあるけど、大人になった今は自分で稼いだお金で課金して更に楽しめてます。
これがバウンティをずっと続けてきた私の本気レビュー。
私史上人生で1番のケータイゲームでガチでオススメです。ハマりすぎにご注意くださいね。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★
iOS

前作品と比べて

私はiPhone11でプレイさせてもらっています。前作品ではMPランクレジェンド経験者です。なので、まず言いたいことはグラフィックの設定が全くよくありません。
これはスマートフォンの性能なのでどうしようもないと思うのですが、幅広く遊んで欲しいなら前作品ほど位のグラフィックはほしいなって思います。しかし、これも全作品よりも色々と違った良さがあり、容量的に不可能だとは思うのですが、視界不良で思うように楽しめません。さらに、すぐにアプリ自体が落ちてしまうし、ラグがかなり発生します。
上記の点から、今作品は、非常に残念でした。
今後やるとしても前作品をプレイした方が良いと思います。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★
iOS

前作の方が神ゲー

・課金武器が異常につよすぎる。
課金武器が強いのは理解できるがそれを超えるレベルで強すぎる。
・武器カスタムに武器レベルが存在し、簡単にカスタムができない。(前作も同じ仕様だったが、今作よりはものすごく簡単)
・足音が無い
足音が無いのは一瞬で勝負が決まるこのゲームにおいて足音で的の位置が把握できないのはゴミでカスで終わっている。
・最後にバトルロワイヤルで索敵、蘇生の二つがやばすぎる。
索敵できるのに文句はないが敵の位置がマップに表示されるので位置が分かりやすぎて少々物足りない。
蘇生しても簡単にはできず蘇生することさえリスクが高いのに金がないと蘇生で着ないのは終わっている。
敵を倒しても倒した敵一人で起きれてしまうので展開も遅い。
まだまだ言いたいこともありますが行っていたらキリがないのでここでやめておきます。
修正内容、他人の評価次第でまたやります。
長文失礼しました。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

スマホ版CoDMWⅢ

CoDMより画質やエフェクトが良いという理由で正式リリース前にVPNを利用してプレイしていましたが、はっきり言って神ゲーですね。

ただ私は今作で1番力を入れているバトロワには正直興味がなく、マルチプレイヤーをメインに遊んでいるのですが、マルチプレイヤーはMWⅢにあるようなクイックプレイのフィルターが使えないため、モード(チーデスやドミネーションなど)を選べないのはCoDMからの退化したポイントだと思いました。

ちなみに、iPhone SE 第二世代やiPhone12などのA15Bionicチップ以前の端末では動作が重いようですが、私はiPhone15なので快適に動作しました。

★★★★★
PR

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

ゲーム性は悪くないけど

自分は少しだけマッチの方に行ってみたぐらいですが、改善点がかなりあると思いました。
※あくまで個人の感想です。
 まず、画質が良くないです。やっていけば画質が良くなると言っていましたが、全然画質が変わっていませんでした。
 次にめちゃくちゃ重いです。これはWi-Fiの環境もあるかもしれませんが、自分は3個ついていても重かったです。
 それと、一つ一つの動作も重いです。アイテムを取ろうとしても全然拾えないことがあります。ですがゲーム性やキャラの解放をしなくても使えるのがかなりいいと思いました。
 個人的には、画質や動作を前のCODモバイルみたいした方がいいと思います。あとは運営次第。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

今後に期待って感じかな

悪い面
使用する端末のスペックが低かったら遠くの敵が全くって言っていいど 
見えない(画質は高)し試合中何度もカクつくことがある、低スペックの端末で遊ぶならモバイルの方が断然楽しいしバトロワもボタンが多すぎてちょっとややこしいからやりにくかったりする、マルチはおまけ程度でがっつりマルチをするならモバイルの方が楽しいと思う(爽快感の面を含めて)
グラフィックもボロボロ感が凄い気がする
多分モバイル民からしたらあまり面白いゲームだと思わないと思う
良い面
武器数やアタッチメント数が圧倒的に多いから色んな武器を色んなカスタムで遊べるしモバイルと違ってBotがいる試合がないから100%プレイヤーと撃ち合えるからその辺は良いところだと思う
正直バトロワをやるならWZm、マルチでガンガン撃ち合いたい人はMobileかな
今後のバグ修正やゲームシステムの改善などの期待を含めて星4で

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

待った割に微妙過ぎる。

まず画質が酷い。画質高でもボヤボヤ、ボケボケ。
画質設定は 最低、低、中、高、最高 の5段階から選ぶという今時のスマホゲーでは珍しく、大変大雑把な仕様です。
しかも私の端末(11Pro max)では何故か中、高の2つしか選べない謎仕様。
近しいスマホゲーと比べると、CODモバイルやDBDモバイルはアンチエイリアスやその他諸々端末にあった画質カスタマイズが画面一杯豊富に出来ますね。
数年前にリリースした上記ゲームの方がグラフィックの面では圧倒的なのはいかがなものか。

次は操作性。ほぼ本家そのまま。つまりスマホとは相性最悪。
リアリティを出す為に全ての行動にモッサリとしたディレイ(入力遅延なのか?)がかかる為指での直感的で素早い操作と絶望的に噛み合っていない。
例えば、
エイムタップ→「あれ今押せてなかった?」→もう一度タップ→エイム(最初のタップの分)→エイムキャンセル(2回目のタップの分)→「アァァァァァァァァァァ!!!」
みたいなことが頻繁に起こる。
まぁ慣れの面もあるとは思う。が、
グラフィックと合わせてもただのスマホへの最適化不足だろう。
コントローラーを使えってんなら本家やるわって言う。

その他
・何回使っても武器アイコンや武器グラフィックが表示されない、されるまで時間がかかる。
もしかして全アセットを一々ストリーミングしてんの?
・装備ロードアウト画面がこれまたスマホ操作に最適化されていない。MP、BR毎に作れるが画面遷移毎にBR装備に戻る。シンプルにうざい。
いちいち小さいタブを選び、10種類のロードアウトを選ぶ必要があるが、名前でもつけない限り一見して何を装備してるかタブを開くまで分からない。
これは視覚的に分かりやすいCODモバイルを参考にしてくれ
他多数。

開発者、運営にはウォーゾーンモバイルはあくまでスマホゲーであると言う事を忘れないで貰いたいものですね。
今後のアプデで改善される事を願う。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★
iOS

オススメできない

ハッキリ言ってcodモバイルからこっちに移動するのはオススメできない。
何故なら操作はもちろん、全てがやりにくい。今回から何故か追加された自動モーションがすっごい邪魔してる。自分で設定できるとはいえなぜこんなの追加したのか謎。
モバイルと基本操作はあまり変わらないだろと思っていたが、こんなにもやりにくく違う形にできるのはすごいと思う。
キャラクターも酷い。モバイルは課金したくなるような魅力的なスキンが多いが、こっちは欲しくならない。いくらまだ最初だからとは言え、モバイルよりも魅力的なもの最初からあるべきでは??
コラボとか言ってウォーキングデッドの良く分からんキャラ出してたが、これ買う人いるのかなって感じ。
多分つまらなさすぎて過疎って終わると思います。

★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

初めて真面目にレビューします。

※この先、改善点等を記入しているので長いです。
まず初めに、当方エンジョイ勢、最スコ1万ちょっと。歴トータルすると4年くらい。廃課金、重課金とまでは行かず、微課金でも無い。中古の軽自動車がぽんっと一括で買えるくらいには課金してます。 以上を踏まえて、黒ロジャーの下方修正をお願いしたいです。課金勢、無課金勢に格差ができるのは分かりますしそこについては何も思いません。ただ、最長3分間の、最後に敵を多く倒した方でもなければ、生き残ってる人数でもなくたった5本の旗を相手より多く抜いたチームの勝ち。というゲーム性がとことん黒ロジャーとの相性が悪いです。では、具体的にどこを下方修正するのかですが、まず神避。あれチャージ時間長すぎです。まず避けるのが困難です。目の前で構えて走り出したらもう運でしかないです。緑シャンクスの刺突。あれはチャージ時間がそこまで長くないため出始めは対処できなかったものの、今はどのタイミングで刺突を打つか?即撃ちなのか、最後まで貯めるのか?等駆け引きができます。ではロジャーの神避はどうでしょう?即撃ちならばまあ避けられます。チャージしてる時走りますが走るスピードも速いため、奇抜な動きをされるとどこで来るのか皆目検討もつきません。ましてや見てからではまず避けられません。 そしてもうひとつ、壁貫通。これ必要でしたか?ニカに対しても言えますが、状態異常付与かつ壁貫通。タッグバトルありますよね。あれ壁越しに配置されるステージあると思うんですが、初手にロジャー2体とか出てきて気絶→2本取られる→キドロ、ロジャーが居ないため対処出来ない。→負け。って言うテンプレが出来ると思いますよ。 下方修正に踏み切れない気持ちも分かります。ただ役割がGTでここまでの性能なのは完全にサービスを終わらせに来てると感じます。 私自身は課金さえすればゲットできますがそんな気も起きません。今の環境について行く、ストレスフリーでゲームをしたい人達はもちろん課金してでも取るでしょう。 いわゆるぶっ壊れ性能のキャラを出さなきゃ収益が上がらないも分かります。それに対抗する更にぶっ壊れ性能のキャラを出して対抗して、環境を整えようとするのも分かります。ただ、このゲームの最高レアリティ「超フェス」の中でもGTという役割は息が長いのをご存知ですか。緑おでんなんて今でも舞えます。バランスをもう少しだけ考えて欲しいです。 SNSでのプレイヤー達の声を聞いて欲しいです。 今までバウンティラッシュを支えてきたトッププレイヤー達がこぞって規約違反のアカウント売買を堂々とXで呟いて引退している現状をご存知ですか? 毎日、毎日バウンティラッシュを楽しみたいだけの、純粋にゲームがしたいだけのプレイヤーたちが何も出来ずにバウンティを辞めようとしている現実をご存知ですか? 「課金すれば面白いでしょ!」の域では済まないくらいのインフレについていけないユーザーの嘆きが毎日毎日毎日SNS等で見受けられます。 運営無くしてゲームは出来ない。でも、プレイヤー無くしてサービスは成り立たないと思います。 私自身も今の環境になってからというものログインボーナスを受け取るだけのゲームと化しています。ここまで課金してゲームを続けて来たからこそ、もっともっとこの先も長くサービスを続けて欲しいと思うので長くなりましたが運営さんの目に入ればと思いここに書いておきます。 どうぞご検討よろしくお願いします。

ダダサバイバー

iPhoneSE2使用。iOS17.4時点で、ほぼログインすら出来なくなりました。改善には時間がかかるとのテンプレ返答が多数ついていますが、アプデのたびに悪化していく一方なので諦めるのが無難でしょう。

ダメ元で高級マンパスで広告飛ばしてみたけど、ほぼログイン出来ないことに変わりありません。運良くログインできても即落ちます。検討してる方はご参考ください。

iOS16の時はまだ何とかゲームにはなっていたので、相性の問題はあると思う。それでも酷過ぎるけどね。

新規の人はアプリを消せば済むけど、始めた時は普通にプレイ可能で、ファンドやら何やらと多少課金してきた者にとってはどうしたって不愉快。飽きて終わるんじゃなく、運営都合での強制終了だからね。正直返金してほしい。

え、新しい機種に買い換えろ?暇つぶしゲーのために10万以上払うわけないでしょーが..。ダダサバが落ちる意外何の不満もないんだから笑

追記: 運営のテンプレ返答、内容が少し変わりましたね。改善する気が無いことを認めたのでしょう。

ダダサバの不具合は、RAM不足というより何か致命的なバグがあるとしか思えない。欠陥住宅に無理な増改築を重ねたような状態で、直そうにも直せないか、コストに見合わないため放置されているんでしょうね。

既にiPhone13以降でも不具合報告が多々上がっており、数ヶ月前のiPhoneSE2と似た状況になってると感じます。最新機種でしか動作しなくなる日が来るかもしれません。

新規で始める人は、せめてAndroid端末でやりましょう。iOS版はいつ出来なくなってもおかしくない、時限爆弾抱えてるのと同じようなものだと思います。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★
iOS

重たすぎる。

iPhone XSを使用している者です。

満を持して遊べるようになったはいいもののあまりにも重たくて、目の前に急に敵が現れることもしばしば。
お相手も同じなのか、お互いに数秒硬直した後に撃ち合うことも多い。階段付近は特に重たいのでご注意を。
それなのに撃つとマップ上に居場所が表示させるのでプレイヤーが集まり、密集するようなこともある。
リリース直後だったので仕方ないのと思いつつも、延期に延期を重ねた上でのリリースを考慮すれば少なからずガッカリはしてしまいます。

今後どうなるかはわかりませんが、これから少しでも遊びやすくなることを期待しております。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile

Apex Legends Mobileがサービス終了し、FPSバトルロイヤルゲームを探していたところ、このゲームを発見。事前登録し、延期により気づけばそのことも忘れてしまい、そして昨日リリースされた。

私はiPhone 12 mini(64GB)でプレーしているが、普通にApp Storeからインストールするだけでも4GBはいくし、さらにグラフィックデータのインストールで4GBは取られる。大体15GB程度余裕がないときつい。

さて、肝心の内容はというと、概ねいい。

メリット: グラフィックが綺麗 / そしてフレームレートが安定している
最新リリースのためか、かなり画質は良い。そして、画質「高」でもフレームレートは高い状態を維持できている。

デメリット: ゲームコントローラを繋いだ時のキーコンフィグがない
コントローラであれば最適なボタン配置が人それぞれある。が、現在のところコントローラの接続、およびプレー、感度設定はできるものの、キーコンフィグ(ボタン設定)がない。今後のアップデートで機能追加 / 強化されることに期待したい。

リリースから2日程度しか経っていないが、本ゲームはかなり面白い。
ApexモバイルからFPSをスマホであまりやってない、初めてスマホでFPSをしたい!もしくはCoDモバイルから移行する方にはおすすめのゲームのため、ぜひプレーしてみてほしい。

ただし、ストレージ容量には十分な空きを確保してからだが。

★★★★★
PR

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

正直ビミョー、、

codモバイル越え期待してたけど、グラフィックがいいだけで全体的にもっさりしていると感じました。codモバイルの爽快感的なのを想像してたので別ゲーと考えればいいかもしれない。あと、最新レベルのいい端末使えば変わる可能性もあるので、可もなく不可もなくの星3にしときます。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

やってみた

iosでリリースされて直ぐにやって見ました。なかなか楽しいです。pc版でやっていた為多少はわかるため楽しませていただいてます。pc版のwarzoneとはゲーム性はあまり変わらないように感じます。みなさんも是非やってみて下さい!

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

楽しい

楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

最速レビュー!!

ご覧いただきありがとうございます。
こちらのCoD warzoneは、モバイルFPSの代表格、CoDMobileの類作です。
特徴としては、CoDMobileでは最大100人だったバトルロイヤルが、120人でプレイできるようになっております。
そのほかにもたくさん良いところがありますので、ぜひプレイしてみてください

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する