iOSのアクションゲームアプリのレビュー

621 ~ 640件を表示 / 全8,875

Identity V
★★★★
iOS

初心者にはおすすめしない

新規ユーザーを入れる気が無い二つの陣営のゲームバランスが崩壊してる。人格を弄り出したあたりから崩れた。運営がマッチングアプリを作ってるんかって思うくらいになってる。アイデティティンダーと呼ばれるだけはある。第五人格でも、荒野行動でも似たような感じになってるとこ見るとやっぱり同じ会社なんやなって思てるわw

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

スタミナ手に入らないの困る

とても面白いゲームです。
ただ一点だけ不満!
スタミナが永久には手に入らない。
ダイヤで交換したり課金したりもしたけど、スタミナ交換の上限が決まっててそれ以上は手に入らない!
なのでめちゃくちゃやり込むとスタミナ回復まで遊べなくなる。
まじでこれなんとかして。

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

ゴミ

具体的に
・運営が何も対応しないクソ
・プロスピの二番煎じ
・マンネリのイベント
・イベント報酬がショボい
・廃課金必須のシステム
・守備の不自然な挙動
・選手のエラーがヒット扱いになる
・顔が似てない、中国人みたい
・リアタイで格上としかマッチしないクソみたいな仕様
・戦力差が1万以上違うことなんかざらにある
・必死に課金させようとする運営の意図が見え見え
・頑張ってチーム力上げても、より格上の相手とマッチングするだけのやりがいのなさ
・リアタイ中にフリーズしまくってまともに試合ができない
・大事な場面に限って平気でエラーする
・回線切りたくなる気持ちもわかるわ
など挙げればキリがないが、リリースするのも恥ずかしいレベルの糞ゲー
廃課金ユーザー専用ゲーム
これで評価4.7とかありえん
絶対さくらやろ
俺のレベル100くらいなのにリアタイとか200超えのユーザーとしか当たらんし
不公平すぎて課金するのもバカバカしいわ
酷評したやつに対する情報操作としか思えん
星1すらやりたくない

Identity V
★★★★★
iOS

ゲームとしては面白い

普通にゲームは面白いです。そこは文句ありません
でも流石に民度悪すぎませんか?そのせいで一時期離れてました。というか今も離れてます。やってる人の性格の問題もあるんでしょうが、初心者がなにかと標的にされたり見ててもしんどいです
そこら辺何とかしてくれれば普通に面白いゲームです!

★★★★
PR

Identity V

ランク戦をやる分には楽しいし煽りもほとんど無い、5年前と比べるとかなり民度が良くなってきているが初心者にはあまり優しく無いためチュートリアルに仲直りの活用法や救助時のテクニックなどを追加した方がいいと思う、

コロコロダイセロ

ゲームはそれなりに楽しめているので星4

 ただ、他の方がご指摘しているように、振り直し時の同じ出目の出現率が明らかにおかしいです。理論上、振り直した際に出目が同じになる確率は1/6のはずですが、何故か倍の3分の1の確率で起きています。因みに3回振り直しても出目が変わらない確率は1/216ですが、これも3・40回に1回という極端な高頻度で起きています。

 ダイスゲームという特性上、思うようにならないのは仕方がないが、上記のような現象はフラストレーションが溜まります。特にボードゲーム好きだと尚更理不尽に感じるかもしれません。

ただし、協力モードでは指定された出目で攻撃力が大幅に上昇する要素があり、その目が幾分出やすくなるというプラス要素があるため、ボスのHPが阿保ほど高いこのモードでは利用しない手はありません。(協力モードステージ1では戦力が5000程あれば、協力キャラ不使用でもクリア可能)

マイナス要素も目立ちますが、ダイスゲームとしての面白味を感じでいるので星4とさせて頂きました。

Roblox (ロブロックス)

モンスターを捕まえる、を子供とやってます。まるでポケモンのような進化型のゲームで、子供から大人までハマれるゲームです。

英語表記が日本語に変換されるまで、英語が苦手は私はゲームの趣旨や内容が分からず、子供に聞いたり、YouTubeにも動画をあげている方のを参考にしてちょこちょこプレーしてます。

なかなか良いモンスターがゲット出来ずにポカポカ叩いてますが、フレンドがいるとこで一緒に殴ると、モンスターの卵もたまにゲットできるため、一気に強いモンスターが手に入ることもあったりと、始めたての方もプレイ次第で急成長可能な育成ゲームになってます。

かなりの速さで、新規ステージや新キャラや新ボスが出ますので、今から始めてもかなり上位を狙っていけると思いますよ!

日常が仕事や勉強や家事で忙しくても、フィールドで自然発生するモンスターを自動的に倒して、経験値とお金も稼げますので、放置プレーでもいつの間にか強くなって、お金持ち、アイテムもゲットしてたりと
楽チンゲーですよ。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

楽しいのですが……

いつも無課金で楽しく遊ばせてもらっています。iPadでプレイしているのですが、リーグのみが試合中に強制終了されます、メモリもギガもありますし、イベントもタイマンバトルもできるのですが、リーグだけができません。こちらの機器の問題なのか、何か不具合が起きているのか,教えていただきたいです

★★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

廃課金者向け

マジでやめとけ
廃課金向け
課金する人にしか優しくない

キャラもどんどん弱体化されていき廃課金達が簡単に買えるようなキャラのみ強くされていく

カオドロの確率も減り、
完全課金を進めるようになったクソゲー

まじでやめとけ

Identity V
★★★★
iOS

日中関係のせいでクソゲー化

今まで散々日本のアニメ作品にあやかって大量にコラボ、特に周年時には多くのコラボイベントが開催されていたにも関わらず、日中関係悪化を皮切りにコラボイベントが中国一色になったおかげでかなり過疎っています。知らないアニメ、知らない作品。今までも中国色が強い作品とのみコラボしていたならまだ分かりますが、ガッツリ日本の作品と最近までコラボを重ねていたにも関わらず8周年のこのタイミングで日本コラボ一切なし、そして大会開催時も日本に関連する発言および日本関連の作品の衣装使用を禁ずるという徹底ぶり。あまりにも陰湿な中国の国民性が強くゲームにも反映されているためはっきり言って不快極まりないです。今まであやかってきたコラボに何の感謝もなく関係が悪化した途端すぐに関係を絶って国に媚びへつらう運営の情けなさがどのゲームよりも顕著に出ています。正直オワコンですね。今から始める必要性は全くないと断言できます。

モンスターストライク
★★★★
iOS

とにかく不快

まっすぐ当たっただけであらぬ方向に飛んで
全くゲームにならない展開が20回以上発生
こんなインチキに出してやる金は無い
まあゲーム内アイテムやオーブは腐るほど有るから
サ終まで余裕で無課金
お知らせ待ってます

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

マンネリゲーム

プロスピのメジャー版だけど、イベントは毎回一緒でただ選手を集めるだけのゲーム。しかも選手は、毎回新しいのが来るから、永遠にアップデートが必要。ログインだけして、たまにガチャ引く程度がオススメ。正直つまらない。

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

改善点が少々あります。

腹が立つ時とあります。
あと、ブロスタバスケのローサのシュートバグを改善して下さい。
ガチバトルに格差救済をつけて下さい。
煽りプレイヤーのアカウントバンしてください。
ガチバトルのプレイ禁止になるの2回は早すぎます。
流石に少ないです。
度々、バトル履歴が見れないバグ?が起こります。
通信が重くなりやすい、バグが多い、チーターもいる、
チーターはまだしも、バグが多いのは、普通にイラッとします。本当にガチバトルに格差救済つけましょう。害悪野良とか、そんなプレイヤーが来て、負けて、本当に面白くないです。バグも、多いです。バトル履歴を見れない、フレンド欄を見れない、意外と不便なので気づいていただければ直して欲しいです。
なぜ遠距離キャラクターが近距離で毎回勝ってるのですか?
特にメイジーなど。
何がアサシンなんですか?
ちょっと流石にマンディの必殺技は、ダメージ高すぎです。
バランス調整し直した方がいいと思いますよ。
運営はこれを読んでいるのでしょうか?
バグ多すぎです。どんだけバグればいいんですか?
強奪でミコを使っていたら、必殺技で金庫に飛んだが、通常攻撃が押せなかった。ただし、敵にも誰にもガジェットなどでは妨害されていない。バグ多すぎません?余計なバフィーとかいう機能でも消してサーバー、バグを軽くしてほいですね。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

たのぴい

友達と一緒にできるし、知らない人でもだいじょぶ!
安心して行えるよ!
チーターはいるけど、それはそれで楽しいよ!
チーターがいたら通報してねー!
私は、mei0110neko0110という名前だよ!
𝐅𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝登録送ってほちい!笑
私は、( ・᷄ㅂ・᷅ )ちょーハッピーなので、自肯定感高め笑
悩み事があったら話してね!
私は昔嫌がらせにあってたので、分かり合えるよ!
寂しいし、辛いし、学校行きたくない、っていう気持ちもあるよね!でもそこで休んでしまうと、そいつらの思いどおりになるよ!学校行って、みんなに復讐しよう!
みんなとフレになりたいから!
送ってね!

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

前まではすんっごくよかった

良い点
リーグとゆう機能がメインなんですか僕は白ニカと白ひげサボニジなどを使っています、旗を取ってどうやって勝つかどうやって守るかどうやって取るかなど楽しいです!あとキャラ自体の面白さもあります!!
主が悪い点と思うこと
リーグバトルをやっていたら急にアイパッドのホーム画面に戻り強制終了させられスコアも落ちます😢これはiPadの問題などの可能性もありますがお願いします🙇
最後まで見てれた人ありがとう!

Identity V
★★★★★
iOS

海外サーバー飛ばされる

カス運営がたまあに海外サーバーに飛ばされてなんも出来ねーし操作も上手く聞かねーしどうにかしろやカス運営がそれか第五民無くせ当然だ海外サーバーに飛ばされるのがわりぃに決まってるだろアホがそれが嫌なら今すぐ直せ

★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

これは…笑

インフレ酷すぎるゲームです
強いキャラ出たと思ったらすぐその対策キャラが出て、課金してはゲームしてキャラが出て、課金しては…の繰り返しゲームです笑
初心者、復帰勢はマジでオススメしません
課金者の人もほんとに金の無駄です😅
これに課金するくらいならもうちょっと他のゲームに課金するのを勧めます

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

CRAFT GROUNDについて

CRAFT GROUNDが配信されておそらく約3年ほど経つと思われますが視野角(FOV)が最低に固定される状況がずっと続いております。
私はこのゲームをリリース日からプレイしており長い間選手としても活動しています。

室内でのマップだと視野角が最低に固定されることがなく自分たちが設定している視野角のままプレイできます。
CRAFT GROUNDという最高の練習の場を提供して下さり非常に感謝をしていますがこの視野角さえ治ればおそらく選手からの運営の評価は爆発的に上がります。マップを作る際に視野角が選択できる欄がありますがそこの固定を消して、通常視野角より広くするか皆任意の視野角でプレイするの2択で選ばせて欲しいです。
どうかデベロッパーやデバッカーの方々ともう一度見直しをしてみてください。

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

ゴミゲー

バグを何回も繰り返し、バグでユーザーが死ぬくそゲー。バグは報告しても半年以上か数ヶ月はなおさない、コレが数年も繰り返すとかバカ以下の人間。ココまでひどい、ゲーム会社ねえわ。障害者がゲーム会社、運営とかまじでやめろや。てめーら行くの病院だろ。底辺が一般人に迷惑かけるゴミゲームの会社、運営。ココまで酷くなるともうゲームじゃない。そもそも、配置変えようとしたら配置ボタン無いとかおまえら運営馬鹿?阿保?脳みそないの?しかも言ってもなおさんし、ほんとおまえら会社として終わってんな。コレで金稼ごうとか脳みそねーの?wどんだけあんたら次できんの?確認もできないレベルってマジで人間やめた方がいいでしょ。しかも、一度や二度とどころの話しじゃねーだろ。おまえら毎回だろ。毎回レベルで確認できんとか会社自体底辺じゃん。そんなことも社会的に習わなかったとかおまえらおかしいわ。

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★★
iOS

容量重すぎ

色んなモードやスキンがあり過ぎてとにかく容量エグい。
このゲームだけで100GBは使うと思っていいレベル。
自分はそこまで余裕がないからスキンも楽しめずマップも選びながらDLしないといけない始末(泣)

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する