681 ~ 700件を表示 / 全8,875件
最も対策キャラや性能が必要なのに直近の上方修正は何?ナスは相変わらずしてるだろうが!
もう上方修正もするのならちゃんとやれ!💢そして上方修正するキャラもちゃんと考えろ。
上方修正するキャラについても、人気度と今のユーザーが最も持っていそうなキャラなど考慮する軸は色々あるだろうが。
なのにナス(馬)対策で今このゲームの存亡がかかって至急対応しなければならない時期なのに、今までの上方修正対象キャラの選別は何?一体何考えてるの?
ナス(馬)のキャラ性能のせいで人気あるのに持っていても使えない過去超フェスもたくさんあるだろうが!!
また、先程も相手チームに一匹だけで自チーム馬なしで結果0:5負け。
ナス(馬)一匹あるかないかでゲームの流れがもう変わってしまうほどなんだが?
そもそもナス(馬)を設計したやつとそれを承認したやつがリーグやったことない、ゲームの先も考えていない無能なやつであることが問題ではあるが、その後の上方修正されるならナス対策になるべきではないか?
もう祝日にリーグ潜ろうとしたけどやめたわ💢
マッチングバランスも全然改善されないし、無駄な工数かけて意味のない上方修正ばっかするし。ユーザーのお金の無駄遣いもいい加減にしろ。
ユーザーの立場になってから対策を考えろ、工数の無駄使いするな!お金よりユーザーを優先しろ!!
もう何回もゲームの将来性を考えてレビュー残してもすぐ消えるしさ。
もう疲れたよ。
【追記】
ナス(馬)対策の黒GTルフィ?またもお金の無駄。相変わらずナスが環境トップ。「今回こそ!」と希望を抱いて期待して黒ルフィ買ったのがアホらしく。
その黒ルフィ生配信の視聴者数も過去一少なく、もう最後の挽回チャンスだったんじゃない?もうユーザーも「今度こそ改善される」という希望を持ちづらいか、保ちづらい状況になったんじゃないだろうか。
ランクリセットしてから勝てなくなってつまらない
クルルなんてほぼ突っ立ってるだけでベストプレイヤーに毎回なってるんですけど ホーリーのCTも短いし
サポーター強化するならリュックもしてほしい サンドバッグにされてますけど?
勝率なんて仲間次第だし使用率からのベストプレイヤーの回数で割り出して欲しい
数値だけじゃなくて、ちゃんとプレイヤーにアンケート取りませんか?
テストプレイで実際にプレイヤーと戦ったりしてませんよね
PvPの時点で思いやりなんかないし キャラが嫌いになるまさにファイナルなファンタジーですね
バグも多いし
体力ゲージの位置も本当にそれでいいと思ってるんですか?スマホでテストプレイしてますか?指で隠れますけど
ブレイブバーストのカットインの位置を変えて欲しいんですよ
コンセプトも良いし衣装も似合ってて今後推しが実装されるまではやりたいですが
戦略もなにも、UR凸次第
ディシディア好きなのに本当に悲しいです
猿とハゲを下方修正しろ
いくら対策キャラを出したところで猿とハゲの後に出たキャラしか使えない
他のキャラを使えるようにしろよ
昔の超フェスが使えなくなるフェス限より弱いってどういうこと?
ぶっ壊れキャラばかり出して対策もぶっ壊れ出すからどんどんオワコンになるの
クマボで猿倒せても、キドロ、青ヤマト、青シャンクスとか昔の超フェスで倒せますか?
フェス限だよ?超フェスが倒せなくてなんでフェス限が倒せんの?
黒ルフィを対策で出したとしても最初だけすぐ対策を出す黒ウタみたいに
PVがかっこいいから、ニカじゃないから
サポート枠っていうので引いただけ
また段々人が減っていくのは変わらない
今後新キャラ出たとしても減っていく一方
いくら新キャラを出したとしても
マッチングが合わないから。ノラとチームがマッチングするから
バグもラグも回線も悪い
それで死ぬってゲームとしてどうなの?
それに、ハゲになぜシールドついてんのか
なんでDFなのにアタッカーより火力があって
ゲッターよりも早いのか。だったら全員ハゲでいいじゃん
いつも同じキャラでつまらない
このキャラいないと勝てない。試合がほんと多いクソゲー
だから新キャラが出たところで結局は猿、ハゲ
この前のなぜ今なのか分からないギャグで出したのかミスバレンタインと鼻くそが実装されたけど結局今だに一回も見たことない
今回の大仏、ワポル、牛?一回も見たことない
分かるこの意味?無駄なの
まず直すことは
そもそもDFが機動力持つな、アタッカーより火力持つな
ゲッターも同じアタッカー並みの火力持つな
飛ぶなんて事するな白ニカ、卵ルフィ
青ナミみたいに消えるスキルなら良いけど
アタッカーが旗に飛んでくるな分身もするな
このゲームは何百体のキャラが居るのに使えるのは5体ぐらいリーグ、イベントいつも同じキャラ全く楽しくない
バグ、ラグ、チートチーター、回線直せ
直せないなら運営辞めろ
他のゲームはここまで酷いバグは無い
下方修正しろ
猿、ハゲ、ガープ、白ニカ、貫通
猿
スキル透けるの辞めろ他のゲームならチート
分身を自陣に飛ばすな、自分の旗にしろ
敵の猿と分身が区別つかない
ハゲ
火力下げろ、ゲッターより早くなるな
シールド消せなんでついてんの?
ジェルマ、赤ウタならまだ分かるけど
走り出していきなりいなくなっていきなり現れるのは仕様ですか?笑だったら終わってんな
ガープ
今はいないけどそのうちまた戻ってくると思うから、広範囲の即死やめろ。緑ニカもそう
シールド消せなんの基準で付けてんの?
白ニカ
顔になるとスキルをうやむやにするの辞めろ
貫通消せ
一耐え消して良いから、確定ko消せ
上方修正が雑
タイマン一回もやった事ないけどハゲいないと勝てないんだってね
大体タイマンなのに旗取ったから勝ちってどういう事?普通死ぬまでやるのがタイマンじゃないの?
ワンピースはさジジイとむさ苦しい男しか居ないんだったけ?
女キャラとか居ないんだっけ?女で強いキャラっていないんだっけ?
最後強かったのってセラぐらいだよね?
サボ、ルフィ、ローとかなら良いけど
ごろうせい人間でもなんでもないぽっと出の不人気なキャラで人気のキャラを潰す
ゴリラ、ダルマ、猿、ハゲ、グララ、釜ジイしか居ないんだっけ?
運営はこのゲームの現状も知らないしやった事もないよねじゃなかったらこんなおかしな事にはならなかったと思うんだけど
子供が作ったゲームかな?
いいね、これで金もらえて
ちゃんとした判断でのBANをお願いします。自分2回誤BANされてます。誤解を解こうとしても無理でした。AIだけで判断されているのですか?人間も関与した上でBANするべきかどうか判断してください。 何を判断してBANされてるか分かりません。私の行動範囲を縮めないでください。
チーター対処をちゃんとしてください。通報内容飛んでるかめちゃ速く移動してるかワープしてるかぐらいしか書くことがないんです。(適当に書いたり、盛ったりしたらイタズラだと思われてBANしてくれない😭)あと何を追加して書けばBANしてくれるんですか?私たちが通報しないと何もしてくれないんですか?「こいつ動きおかしいな?」って思って強制的にプレイ禁止にすることって不可なのですか?害がないと思っても規約違反なので適切な対処が必要ですよ。
最近色々叩かれてますが、大きなアップデートだけじゃなくて、こういう小さなアプデや機能を強化した方が良いと思います。