iOSのアクションゲームアプリのレビュー

161 ~ 180件を表示 / 全8,867

モンスターストライク

未開の砂丘が今月で終わりますねー🎉

報酬ゲロマズだし、誰もプレイしないでしょ笑

このゲームは、ライトユーザーお断りのゲームなので、おすすめできません。

廃課金層のヘビーユーザーが楽しむゲームです。

とにかくこのゲームをすると、イライラ💢するし、時間⏳の無駄になります。

Ragdoll Blade
★★★★★
iOS

最高の暇つぶし

非常に面白いです。

オンライン対戦か、エンドレスモード(永遠に敵が出てきて死ぬまで続くモード)のどちらかが追加されれば恐らく覇権でしょうね。

そもそもの土台がかなり完成されてるので今後次第では一気に化けそうで楽しみです。応援してます。

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★★
iOS

不安…

コンテンツはすごく満足してるけど近い内にサービス終了してしまうのではないかという懸念が払拭できずそこまで課金する気になれない😢
KONAMIというブランドだけがなんとかモチベを下げずにいられてます…
少しでも長く続いてくれることを祈るよ🤞

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!

プレイヤーなどごくわずか botしかいない 配信してる奴らも bot倒してナイス〜とか言うて botか人かもわらず botだけを倒して楽しんでるw オワコン10年でトータル780万ぐらい課金してたけどこんな奴らに金払ってると思うと虫唾が走る 貶されてバカにされて 一度でもええわまともに問い合わせ対処した事あるか? バカにしたメールしか返ってきたことしかないぞ?

★★★★
PR

モンスターストライク
★★★★
iOS

確率詐欺w

ピックアップ★5確率1.2%
恒常★5確率0.016%

ガチャを引いても恒常★5しか出ません🤣

もちろん星玉も恒常です笑
明らかな確率詐欺ですね、オワコンです
確率直せクソ運営

モンスターストライク
★★★★
iOS

終わってる

ゲーム仲間が10人以上辞めたので辞める決心がついたからここに。
ガチャ排出が終わってる。ピックアップで回してもそのキャラは出ないしそもそもこの三カ月で星玉以外で星6を見ていない(毎月120連近く回して)。課金して回そうとは思わないし課金してる人は馬鹿なのかと思ってしまう。ゲームも毎月同じ事をするだけのマンネリ化。ユーザーが離れているのに阻止出来ずにいる。これから始めようと思う人は課金ゲーなのでやめておいた方がいい。それならもっと有意義な時間とお金の使い方をしてください

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

ナスとニカはぶっ壊れのまま無双中、
今までの上方修正は何のため?
ユーザーのお金で意味のない工数使うな!💢
意味ない上方修正するなら、敵チームだけ白ニカ2-3匹マッチングされることに先にお金を使え!!

今回緑ニカの上方修正は、またも意味のない工数と人件費の無駄。
今までの上方修正キャラ考えてみ?
設計ミスのナスとか白ニカ対策として上方修正すべきじゃろうが!
バウンティユーザー離れの元凶のナスと白ニカ対策を至急対応すべきなのに、何緑ニカの今回上方修正は?

チーターの話もちょっとしよっか。
ゲーム開始早々敵チームのガープ倒したら急にダウン状態になって、見た目ずっとダウンされたままで左上のチームアイコン四つでは死んでいる❌表記だし。そのガープが白ニカになってダウンのまま遠くで見えたのは、動かず攻撃モーションを壁とかにしてたわ!💢
自チームのチームメンバーも助けて言ってるし。一日の初戦からチーターとか、運営は何やってるの?白ニカ自体も問題だし、その上に白ニカチーター???

これでペナルティ喰らうのは被害受けたユーザーなんだが?
どうなってんの?まじで。

最新のiPhoneで固まることは考えにくいから思ったけど、新たなチート発生してる?敵チームの白ニカが巨人顔でやられてる時にゲームフリーズしてアプリ強制終了したんだが?

そしえマッチング不具合についても、相手チーム210オバブのやつ12キルで無双したからスコア結果画面で自チームメンバー見たらオバブ2桁ばかりで当然完敗。この前のメンテ中に何かミスったの?

また、敵チームにオバブ208いるのに自チームはオバブ200超えはいなく二桁のオバブ…ユーザーへの嫌がらせ始まった?何これ?

その次、敵チーム3人同じ同盟でオバブ210, 169, 159 vs 自チーム S+一人に他もオバブ2桁…早速1:4取りされてまもなく0:5取でゲーム終了。

今度は、敵チームにナス3匹vs自チーム140%のゾロサンジ2人、結果完敗。
マッチング問題にしか思えん。ナス対策キャラのゾロサンジでも140%では敵チームのナスのほうが無双してるわ!💢マッチングコード書いてるやつが無能なのか、指示を出すやつが無能なのか、それとも両方かい?

また、敵チームSSオバブ三桁2人なのに自チームはS-。しかもbotなのかスコアも桁が足りないほどの最低。

もう何年も前から指摘しているし、マッチングバランス不具合は一体いつになったら改善されるの?青ピーの後任もプロデューサーじゃなくてアシスタントの人間になってるし、もうずっと改善もしないし、まじでゲーム改善する気ないこと?

あと、ゾロサンジブースト3だけどやっぱアタッカーはお金無駄。
サポート140~150%ニカがトップスコアする状況。ニカがぶっ壊れてるのか、チートか知らんが。チートじゃないならせめて敵チームの白ニカ数制限しろ!!設計ミスの後始末として白ニカだけは敵チームと自チームの数を合わせろ!
もうでっかいニカ顔2~3頭うろうろして性能的に硬くて止まらないし、GTだから旗はすぐ抜くし、機動力も持ってるからすぐ他の旗も抜かれるし、高い攻撃力と貫通と射程も長いし。
マッチング不具合でニカ止めるキャラは自チームにいないし。負け続けてるけどもうユーザーに嫌がらせ企画でもしてる?

それか敵チームにニカ2匹以上いるのに自チームにはニカゼロとか、もうセラ環境のユーザー減少時期の再来だけは防ぐべきでは?
過去の設計ミスがどれくらい後に影響を及ぼすのかとか、
そもそも設計段階で承認する人間がゲームの未来を考えてNG出しをしてたら事前に防げただろうが。

次のリーグ戦では、敵チーム全員160%以上のサポートvs自チームに150%未満2人、結果0:5取られて完敗。ふざけてるの?

白ニカは150%未満でトップスコア、白ニカ以外の150%は敵に瞬殺されてゲーム始まってすぐ敵の攻撃力上げまくり。新キャラ出すならニカとナス対策を優先しろ!!何あのピカの性能とかまた無駄な工数使いをしおって!💢

とにかくDF超フェスとGT超フェスの攻撃性能がATに負けないほど優れているのと、旗取りゲームなので。
もう超フェス関係なくATキャラにお金使うのはやめよう。

GTは旗取りに特化だけで十分なのに、白ニカのような攻撃力も持ってるとかゲームの面白さ・楽しさを殺すだけで誰が楽しめる?

DFもナスみたいな攻撃力、機動力は与えるべきではなかった。それもまたゲームの面白さが激減する原因。

もうぶっ壊れと呼ばれる性能はすぐ決着がつくATだけにしろ!ユーザー離れの原因はDFかGTなのにぶっ壊れ性能持ったキャラだっただろうが!!

ユーザーが減り始めた時期とその時の環境を良く考えろ!いい加減運営に有能な奴を採用しろう!

最後に、白ニカより前に出た超フェスを再度上方修正しろ!!なぜユーザーが萎えてた環境の超フェス(白ニカ、セラなど)が今の環境トップなんだよ!?もっと前にリリースされた超フェスで人気高いキャラあるだろうが!!!

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

どうせ削除されるけど

都合の悪いレビューは気が付いたら消えてる。毎回毎回フリーズしたりして開き直したら負け判定。Wi-Fi繋いだり、切ったり、通信速度測定しても異常なし。毎回酷すぎてついに問い合わせしたら、調査の結果サーバーに異常はありません。お客様のご使用されている機種や通信環境の問題です。と判断された。こんなに口コミあって、誰もがバグンティラッシュって言って、通信障害の話をしているのに?と思いました。そしてその後案の定通信障害が起こりやすくなってましたみたいなことを運営が言ってた。なぜ非を認めずに他責をするのか。自分たちの仕事を見直し、改善するところから始めてください。課金しているユーザーとして非常に残念でした。

★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

バグった

私が、頭のアクセサリーを買おうとしたところ、何故かロバックスだけが消えてしまい、アクセサリーは数時間経っても届きませんでした。
普通にロバ消えたので返金とか出来たらありがたいです。
それと私の機種の問題なのかは分かりませんが、今服装のところからクラシックの服を変えようとしたところ、アイテムが見つかりませんと表示され、変えることが出来ないバグが発生しました

モンスターストライク
★★★★★
iOS

ガチャがヒドイw

ナルトコラボは一万課金と覇者報酬でサクラ2体のみ 星玉は龍馬で爆死 トク玉ナニソレオイシイノ?? ですね

初回24%とは?? 毎回⭐︎4ですがね まぁアプデ後の50%すら当たりませんがw
ピックアップは仕事しないしね

マクロスコラボはBGMや演出は良きだと思う が!! かなーりガチャって限定⭐︎6はゼロw マクロス嫌いになりそう 

クリスマスガチャも粘ってみたけど限定キャラはゼロでした

久しぶりに五千課金して冬ガチャパック弐式を購入  確定限定10体のうち2体しかもってないにもかかわらず金卵はストレートで割れましたw 五千返せ(泣)

鬼滅コラボの超獣神祭 50回以上まわして⭐︎4オンリー 限定どころか常設すら0とか終わってんなーw
星玉も外れましたー(泣)

ブロスタ
★★★★
iOS

ブロスタ

エドガーのバフィー出てからおもんない、ノックアウトもエドガーばっかやしっとバランス調整してほしい。しかも、味方もボットみたいな動きする味方ばっかなのに、敵は強いとかあるあるだしもっとそこら辺をちゃんと考えてほしい

モンスターストライク
★★★★
iOS

ケチアプリ

ケチアプリ 信用なし
おすすめはしません。

ナルトコラボ中やけど絶対注目キャラは当たりません。

今後もコラボ超究極のクエストが出るけど絶対にその注目キャラでは勝てないともらえません。

このゲームはクソです。おすすめはしません。

★★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

楽しいけどちょっと

いじめや問題などさまざまな事があり特に無料の管理スタンドと言うのはいじめになって嫌になったと言うことを子どもから聞きましたなのでこ言うことを減らしたら楽しく遊べると思います
他にもバンしても全然対応してくれません

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

今までごめんなさい

ごめんなさい、チャット規制は色んな子供たちが暴言や悪いことを言いそれで規制したんですね…あと言いたいけどスキンでメイクってゆうのなんですか?????まあそこは置いといてスキン規制もありがたいです!!!色んななんて言うんだろ9soなスキンがあってそれでスキン規制したんですねありがたいです本当にだからやばいスキンないんか…って思いました!!!そしてライバルあんまり好きじゃなかったのでありがたいです!!!!!ネッ友にめっちゃやらされてイラつきましたほんまでもなんか弱くて殺せたりしましたありがとうRoblox運営者でも日本人できなくなるのは辞めてください…長文すみませんByちーず子

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

クソゲー早くサ終しろ

このゲームやるのはおすすめしません。まずキャラゲーであり無課金でやるのはやめましょう。psがあってもキャラゲーのせいで負けてしまいます。またガチャのピックアップ排出確率が非常に渋いので無課金でやり続けるのは不可能に近いです。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

ハンターハンターは大好き

2年後とかにやってもいいゲーム
・私は無課金で現在82までメインステージクリアしたのですが、
今日か昨日でアプデで総合力の計算式修正で
4.7Mだったのが963Kになったりと私にとってはやる気をなくすような内容でした。
メインステージの推奨レベルが2.3Mだったのが1.5Mに変わってたので自分の総合力を見たら4.7Mから963Kに変わってて戸惑いというかやる気をなくしましたね。
追記:バグらしいです↑

・最初からやってて、結構満足できるゲームな感覚でしたが、確かに他のゲームアプリや他のレビューなど見てて確かに劣ってる部分は多いかなと思います。例えば
・キャラクターのガチャチケは無課金など、1週間に購入できる数が限られている
・広告が多い
・キャラクターなどの絵のクオリティーも低い
・演出が酷い
・イベントなし
ですかね。他にもあるのですが。

・あとアプリのシステムなども他のゲームのパクリを疑われても仕方ないと思います。
ガチャに関しては、クエストなどでキャラクターや記憶憧憬などランダムで配布されます。ログイン勢や暇つぶしにはいいゲームじゃないかなと思います。

★★★★★
PR

フォートナイト
★★★★
iOS

期待外れ

約6年前以来にプレイしましたが1試合しただけでゲームは重くなりまともにプレイ出来なくなりました。昔と違って色んな要素があり、容量も比べ物にならないくらい多くなっているのは分かるのですが、流石にswitchよりも酷い質の悪さには驚きました。30fpsではまともに弾も当たらず。まあスマホでやる事自体間違いなのかも知れませんね。

モンスターストライク
★★★★
iOS

コラボガチャ詐欺

※モンストにゲームという表現を使っていないのはゲームだと思っていないからです。なので全てアプリと言い替えてます。

かなり珍しいNARUTOコラボということでモンストには全く興味はありませんが、久々に再開しました。
再開した時はオーブがなくガチャが引けなかったので、仕方なく愚者の塔?かなんかをアニメを見ながら最低限の画面確認だけで進めてました。あまりにもつまらなかったので、途中で飽きましたが14階ぐらいでエクストラステージみたいなやつが出てクリアしたら報酬が全部貰えたので地獄から解放された気分になりそのままガチャを引きました。

結果は、星玉も含めて確定演出が出てコラボキャラ☆6が2体当たりました。まぁ、10連くらいではいい結果だと思います。
しかし、他のキャラも欲しかったのでもっとガチャを引きたいと思いましたが、このしょうもないアプリで少しずつオーブを集めるのはあまりにも時間が無駄だと思って、正直嫌でしたが、仕方なく初めてこのアプリに課金しました。
お金の力で40連くらいガチャを引きましたが、結果は悲惨でした。コラボキャラの☆6は一体も当たらず、当たったのは☆4キャラと、コラボ以外のゴミみたいな☆5~6のキャラでした。これまでも同じ経験はしてきたので確定演出がなかった時点でほぼ諦めてましたが、さすがに酷いと思いました。
とりあえず提供割合を確認してみましたが、☆5~6が当たる確率は全体で12%、10連で一体は出てもおかしくない確率です。しかし、問題はその中身です、コラボキャラの☆6が当たる確率は合計しても5%くらい、それ以外はいつでも当たるコラボキャラ以外のゴミ達です。
おかしいと思いませんか?一応コラボガチャ(笑)ですよ?それなのにこのクソアプリのキャラの方が出やすいと。。。普通に詐欺ですよね。
コラボキャラは全体で10体います。ですが、このアプリのキャラはその何百倍もいますよね。そんな中、限定キャラ以外全部排出対象になってます。そんなのいくらコラボキャラが確率上がってても数の暴力で確率アップなんて関係ないですよね。実際☆5~6もコラボ以外のキャラが当たりやすくなってるんですからね。このアプリもコラボで集金し続けたり、ユーザーに媚びたりして10年以上続いてます。キャラが増えていくのは仕方がないですよ?だからといってコラボガチャにいつでも当たるキャラがいるのはおかしいですよね。別にコラボキャラ以外出すなとは言いません。ですけど、少し減らしたりするとかはあってもいいんじゃないですか??

このアプリよりも続いてる某パズルゲームですら、コラボガチャでコラボキャラ以外は出してないですし、キャラの交換もできるので欲しいのが出なくても、大量に被ってるキャラを犠牲にすれば欲しいキャラを入手する事ができます。それだけでなく、課金で確定ガチャがついてきたりもしてます。
ミッションとかをクリアすれば無課金でもある程度の回数はガチャだって引けます。コラボで集金しているとは思いますけど、まだ無課金者にも課金者にも親切です。

しかし、このアプリはどうですか?そんなのありませんよね??オーブの配布は1日1個あるかないか、毎月のミッションとかはなく、クエストをクリアするしか無課金勢がオーブを集める方法はない。さらに課金しても、確定ガチャはなく、通常の確率でしか当てる術はない。有償オーブで確率が通常より高いガチャとかあればまだ許せますけど、それすらないのは集金目的のためにコラボをしていると言っているようなものです。星玉とかいう☆5以上確定ガチャでも、コラボキャラは出ますが確率は低いでしょうね。それだけでなく、課金者しか手に入れることができないキャラをスターターパックとして売り出す。。。これも集金したいだけ。
課金者にも無課金者にも厳しいです。

こんなしょうもないアプリに課金する価値なんてありません。コラボする価値もありません。人気作品の顔に泥を塗るだけです。
まぁ10年もしぶとく続けたらコラボしたい相手にどれだけみっともなく、無様に媚びたら許可が出るかも理解できるようになるんですかね。慣れって怖い。
集金のためにコラボしてくださいとか言って靴舐めしながら媚びてるのが簡単に想像できます。
コラボ相手はこのアプリと違ってこんな事しなくてもちゃんとやっていけてますから、しつこく続いてるゴキブリのようなアプリは全ユーザーに返金対応だけして、さっさと破産してください。
コラボのCMでアニメシーンとかが流れるのは素晴らしいと思いますけど、あくまでそれはコラボしてる作品が素晴らしいだけであって、アプリ自体の素晴らしさは全くないです。
結論、集金とかいう見苦しい事を続けるくらいなら被害者が増える前に潰れてください。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

バグ?

総合力のバグ修正が入ったみたいですが、今まで9.7Mだったのが1.4Mまで下がってしまいました。ワールドハントの周りの人は、キャラや記憶憧憬のレベルや進化具合が自分と一緒なのに8.5Mもあります。バグとしか思えないです。早めの修正お願いします。

Ragdoll Blade

大変楽しいゲームです。単調なゲームで趣があり、風情を感じます。しかし、ステージが使い回しでなんJ民がダイエット成功したような、デメキンキャラです。私が友人にこのゲームを紹介して、楽しくプレイさせていただいてます!マルチ戦の導入とやり込み要素の導入を期待しております!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する