481 ~ 500件を表示 / 全8,187件
正直、7つの大罪のファンですし、2年前の韓国サーバー稼働から楽しみにしてきました。しかし、蓋を開けたら、バグやエラーの嵐で、デバッガーを雇わなかったのか?と思うほどお粗末な出来栄えでした。致命的過ぎるんです。1、ログインしただけで貯めていた14000のガチャ石の紛失。2、特定の場所から抜け出せない、進行出来ない。無条件にボスキャラが増殖する。3、課金アイテムを購入していないのに買った事にされ、勝手に決済されている。などなど、挙げたらキリがない。もちろん、サポートに連絡をしましたが、2週間音沙汰無し...サポート、カスタマーサービスが機能してない...極め付けは、通常、最高レア(本作ではSSR)が0.8%...一般的なソシャゲでは1〜3%と言われる世界でかなり強気な設定。天井という救済はあるけど、400回弱回した実感として、天井まで当たりません。勿論、運ではあるけど、酷いなんてものじゃない...
装備、素材関連も下方修正ナーフが酷い。正直、初動プレイをした人に追いつけないレベル。
とてもじゃなけど、お金を払って買うサービスとは言えない。まだまだテスト段階でリリースには早過ぎた。
これなら似たような原神をしてる方がまだいいと思います。
まだ始めて4日ですがグラフィック、デザイン、ストーリー、ゲーム性、ボイス良しで無料で遊べるので満足してます。
iPhone17でプレイしていて今のところゲーム落ちたりは無いのでスペック差の部分など改善されるといいなと思います。
他の方も書いていますがカメラワークが近くなりすぎたり反応しなくなったりあるのでそちらの改善があると嬉しいのと1度だけ攻撃ボタンが反応しなくなるバグ?(キャラチェンジは行えた)仕様かな?があり、ミッションエリアから離れると回復しました。
個人的な希望としてはエリアの宝箱からたまにレアアイテムや装備なども入手できると探索意欲さらに上がるなと思います。
別ゲーでもそうですがキャラゲーなので課金した方が強くなる、サクサク進められるのは当然だと思うので過度なインフレや致命的なバグさえ起きなければとてもいいゲームだと思います!
これからにも期待です
4つめまでクリアしました。
ペーパープリーズのように覚える要素が全くなく、身分証の確認が自動でされたりするので正直物足りなかったです。
いやいやまだチュートリアルかも。次の建物にいくとかわるはず。と思い、プレイを続けましたが変わらず。
時間制限もないので、緊張感もなくただの作業ゲーになります。
ただ、外見が同じ入居希望者がいて(どっちかはバケモノ)、ちゃんと会話の内容が噛み合っていたり、「君、前に出てきた人の子どもかい?」ってなったりして繋がりがあるので、その点はよく考えられていておもしろかったです。
広告は確かに多いです。合計15秒くらいで飛ばせるようになりますが、頻度が高いので気になる人はイライラすると思います。