iOSのカードゲームアプリのレビュー

1 ~ 20件を表示 / 全6,378

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

起動しなくなりました

ある日から起動後の画面の右下でぐるぐる回りますが(通信かな?)これが1周半で止まります。それ以降画面に変化がなく、起動しません。
それ以前も、アルバムを開くと落ちる。ゲーム中に落ちるとレベルがあがるほどひどくなりました。
これは無課金はやってはいけないということかな?と思ってしまうので、諦めてアンインストールを検討中です。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

レビュー消すなカス

バトルのテンポ悪い。
先攻以外出ない。
カードが勝てない様に出てくる。
(たねカードが4〜5ターン程待っても1枚しか出てこない、オーキドが最後まで出ない等)
誰とでも対戦ではこちらの苦手な属性の相手以外出ない。
殆どの星5レビューがサクラ。
課金をやめた途端に負けるように仕組まれるからやり方汚い。
確率操作が大好きなゴミ運営。
気に入らないレビューも消してくるからやってる事最低👎
やっぱり運営するなら任天堂にして欲しい。
こんな物はゲームとは言わない、ゴミと言う

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

二度とやらない

課金させたいのが見え見えです。ボーナスで苦労してコインやアイテム貯めても、突然引きが悪くなりあっと言う間に浪費させます。トランプを題材にしている割には確率が極端。同じ数が5枚も6枚も出て来て、あっという間にゲームオーバー。そして課金ページへ誘導、一通り見るまで抜けられない。溜まるのはストレスばかり。
ポイ活で始めた人が多いと思いますが、期間が過ぎたらさっさとアンインストールすることをおすすめします。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

呆れた。

呆れたからたった一言だけでレビューする。確率厳しすぎるにも程がありすぎてゴミ!早く会社たたんでもろてよろしいですね?あまりにも利用者の事小馬鹿にしすぎ。
カスいカードしか最近出ないし🤷‍♂️初心者が楽しめないカスゲーだから辞めてもろて。

★★★★
PR

Shadowverse: Worlds Beyond

iPhone13でプレイしてます。ライトユーザーです。
ひたすら重い。たびたび落ちる。発熱ひどい。電池消費量えぐい。
最近のオンラインネットゲームでもこんなにはならないのに、DCGでこれはひどい。
前作はWi-Fi無しでも気軽にササっとできる、隙間時間にやるゲームとして細く長くやってました。
今作はリリースから第三弾まではなんとかやりましたが、ゲームができる状態ではないので離れました。1周年記念で戻ってきましたが、1戦目でアプリが落ちる。
演出を軽くすれば多少良くなりますが、、シャドバは演出も好きなのでそれが無いってのは悲しい。
続けていきたいのに、できないのが悲しい。面白いことはすごく分かる。でもできない。

容量を軽くしてください。お願いします。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

よく世に出せたなと思うクソゲー

リリース日からやってるけど、あまりにも酷すぎるゲームこれが令和に出たゲームとは思えない。
コレクションとバトル全てが中途半端コレクション要素に振り切るならまだ良かったがそれですらイマイチ。ポケゴーのようにリアルと絡めたりすれば面白いかもしれないが、I日待ってパックを引いて思い出した頃に来るイベントのパックをやりたくもないバトルをやって回収しての繰り返しで目新しさがない。
課金をしないとカードを揃えるまでかなり時間がかかる。だからと言って課金させたくなる要素があるかと言われればそれもない。一層の事対戦とか消せばいいもの中途半端すぎる。
カードを集めるために対戦を余儀なくされるがこれがまた驚くほど楽しくない、先行が圧倒的不利で先行になった瞬間ほぼ負け確定。後攻プレイヤーに高火力で殴られるだけのサンドバックになる。どうにかプレイングdw返そうとしても無限回復できるアイスに強制的に勝敗を決めるアカギ。本当にクソゲー。
本当に対戦を残し気があるならいい加減調整しろよ。ランクマッチで30回先行にさせられて萎えたわマジでくたばってくれ

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金したら損する仕組み

コインをたくさん持っていると、毎日変わるイベントの難易度が鬼難しくなります。

普段は10数回でクリアできるところが82回になってました。
全くクリアできず。
課金したら負けだなあと実感しました。

課金するにしてもタイミング見るのがおすすめです。
コイン貯めとくのはおすすめできません。

ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院

タイトルの通りです。
キャラ育成がそれほど手間がかからない一方で、戦力を上げる手段が複数あり、すべてで課金を強いてくる。

これまではコツコツとログインして戦力を上げていれば、戦力が下の相手に負けることはあまりなかったが、コラボガチャで早くも人権キャラが登場したことで、さらに札束ゲーが加速。アンインストールした。

★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

すぐアプリが落ちる

1プレイに1回くらいアプリが落ちる。しかもゲームをクリアした時に落ちた場合は使ったコインだけ消えていてクリアしたことになってない。特にメガやエピックモードでクリアした時に落ちる。課金しようか悩んだが、アプリ側のエラーでコインが無駄になるゲームにお金は払えない。
今までそれで10万コインは無駄にしてしまっているので返して欲しい

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

運営がエアプ

旧シャドバからそうだけどテストプレイした方がいいですよwゲームとしての整合性も取れてないようなものをよくリリース出来ましたねwマトモに自分たちでプレイできないゲームにマトモなアプデとかできるわけないんですよねwダンジョンとか言う初心者はクリアできなくて廃課金してるやつはほぼ触らないコンテンツ作る暇あったらマトモにテストプレイした方がいいですよw

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

勝率操作

ターン時間のクソ設定、カードがトラッシュする時間も思考時間とかバカが考えたゲームです。
最善手取り続けて9連敗。対戦も課金プレイヤーに有利になるシステムを構築しています。
事実や都合の悪いレビューは全て消して、そのようなレビューを書いた善良なプレイヤーはガチャの確率操作、対戦の勝率操作を受けます。
異様に評価が高いのは低評価レビューを定期的に削除しているからです。
こんなの本当のレビュー評価じゃないので意味ないシステムです。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

カードゲームでは無い

最初の手札から負けが決まっていて、流れを変えるカードすら効果を出せない。
そういうターンが始まったら最長10ゲームは負けが続く
ゲームはプログラムだからと言われればそれまでだが、運ばかりがポケモンカードゲームなのか?
正直、違う名前に変えて欲しいくらいだ。
運営さんはせめて定期的に環境整えましょうよ、新カード追加するだけではダメでしょうよ、カードゲームならば。

それと☆1評価ばかりで評価4.7は何故??

★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

課金しないと進めない

ディズニーが好きだからやってるけど全然クリアできずにイライラします
すぐにコインがなくかり課金に誘導されます
コインやアイテムで手札を追加しても数字が合わなかったり
最初から合わず手札が減っていく時は気分が悪い。
そもそろ手札が少なすぎる時もある

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

ありえないくらいアプリが落ちる

自分のiosが原因かと思いますが、ことあるごとにアプリが落ちでゲームどころじゃないです。
色々コンテンツがあるけど…ここまで負荷かかりますかね。。
スマホも熱くなって…もっと遊びたいのに遊べない🫠🫠
ディズニーの世界観が可愛い点で★2評価ですが、落ちるところは1です

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

ゴミゲー

相手ぶんまわる、こちとら、なにも回らん。ゴミゲーゴミ、ゴミゴミ

あと、弱点増加ダメージ入らない、相手は何故か、技のプラスダメージ入る?なんで?ゴミゲーム、
相手11まわる、こちとら3枚

運営は、仕事できないゴミ

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

結局運

同じデッキばかり同じ立ち回りばかり、楽しい訳ない。別フォーマットも特定のクラスしかいないし面白みがない。結局旧シャみたいな派手さもなくカードゲームとしては駆け引きも少ないしで中途半端なゲームだと思う。イラストなどは綺麗なのでそこは評価できるがマイナス要素が多すぎるのが勿体無いなと思った。

綺麗な演出とかイラストが好きならやっても良いと思うが個人的には時間をかけるほどのゲームではなかった。

★★★★
PR

麻雀ブラスト (Mahjong Blast)
★★★★★
iOS

ウザい広告と1パターンしてる

1プレイ終了毎に広告が流れ、終了をタップしても反応しなかったり、この辺りは詐欺とか広告収入を増やしたいのか?
超難しい方が簡単だし、やり込むと配列が1パターンで難無くクリアできてしまうww
飽きてくる

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

最低のゲーム

レビューを削除されたけど何度でも書く。
やればやるほどストレスの溜まる最低のゲーム。
課金額の割に排出率のすこぶる低いガチャ、しかも当たりを引いてもすぐに環境から消える。
偏りの酷い対戦環境、技術で表を引けるコイントス、どうあがいても勝てない手札を対人戦でもCPU連勝戦でも引かされる。極め付けには新カード「あたりつきアイス」がゲームを全て壊し、それまでの過程を全て無にする。
史上稀に見る最低のゲーム。
この会社がポケモンに関わった事が腑煮え繰り返るほど残念でならない。
最低評価をつけても足りない。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

ゴミ

対戦も確率もゴミ
リアルのポケカやった方がマシ
なんにも面白くない
クソデザイン
運営もデザインも全て無駄
カード集めさせる気もないのにbotだけ強くして全然勝てない

ゴミ、イベントも発案したやつ頭悪すぎて吐きそう
給料もらってこれ?
AIに運営してもらった方がマシだろ

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

運ゲーすぎ

イマーシブレアなどデジタルカード特有の表現、おすそわけ機能や直接会ったことのないフレンドともトレードができたりアプリならではのポケカ要素は評価できる。無課金でもある程度は収集できるのも良心的。ただ、対戦要素は酷い。一試合に時間をかけられない制約上20枚3ポイント制になるのはわかるがあまりに運ゲーすぎる。2〜3ターンで盤面が完成し一方的に殴る展開に終始するため駆引きやデッキ構築の面白さは皆無。一応ガチ対戦部屋や初心者部屋を設けてはいるが、どの部屋でも遭遇するのは歴代環境デッキばかり。そんなもんだと言えばそれまでだが楽しさよりストレスが勝つ。フレンドリスト内も2/3は一週間以上ログインしておらず、現在は厳選された廃人のみが凶器を片手に殴り合ってる状況。ブームは終わった。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する