361 ~ 380件を表示 / 全6,385件
ある程度レベルを積みましたがある時からきっかけに全く進まなくなり結果課金しました。
もちろんコインが増えるミッションもありますが追いつきません。
1番最悪なのは元々難易度が難しいにも関わらず初回で31回失敗せず成功しなければいけない、これを成功させても消費したコインには及ばず少量のコイン獲得だなんて課金した意味がありませんでした。
コインを使い切ってアンインストールしましたが二度と使用しません。
課金したとしてもただ一時的で長く遊べるわけではなく無駄に散りましたのでインストールすることも課金することもお勧めしません。
追記
元々成功させる気がないのか知りませんが録画して見直したのですがどう考えても成功できない場合がありました。
これでかなりコイン消費させられますのでご注意ください。
正直これじゃ課金返して欲しいレベル。
詐欺ゲー
アップデートされる度に改悪しかされない。
金儲けしか考えてない運営。
ある程度ランクやコインがいくと一気に負けるようになる。
しかも途中で勝つとかもなく、負け続ける。
カード配布さ理不尽なゲーム察する。
あからさまな理不尽ゲーム。
課金したら最初は優遇されるがそのあとすぐ負け続けて課金した分無駄になる。
その時点で続けて課金させようというのがわかる。
課金させたいのは会社としてわかるが、こういうあからさまで理不尽なゲームはゲームとして成り立ってない。
運営による不正操作もみてればすぐわかる。
この運営会社はゲーム作る資格ないよ。
中国が買収したらしいって噂があるからまぁそう言うことだろうけど。
同じ意見、レビューが多いってこともこれからやってみようと思う人は理解してからやるべき。
やらないのが一番いいくらい。
ちなみにレビューもあからさまにサクラだろってのが紛れてるから評価高いやつは信用しない方がいい。
勝手に課金されたって言ってる人もいれば、課金されるように簡単に課金まで進むようになってる、それが何回も仕込まれてるから親御さんとかは子供にやらせないよう注意した方がいいと思う。
何から何まで詐欺行為、不正行為でしかない悪徳ゲーム。
今7弾の今の環境を書きます、自分はまだエメラルド超えたくらいで初心者ですがはっきり言いますとナイトメア(メアと呼称)一強です、マジでメアしかいない、10回やって9回位メアです、楽しくないです、あんまり今入るのはおすすめしません、理由はミルティオというカードのせいです、このカード簡単に言うとちょっとのデメリットの変わりに全メアフォロワーが進化すると言うバカです、このカードが場に出た瞬間、ゴーストでひたすら殴り適当なカードで盤面を処理するゲームに変わります、守護立てたりHP回復をしようとビショップに行くがそれでもあんまり、今シャドバはミルティオを引いて相手を殴る脳死ゲームです、何がおもろいん?シャドバは旧シャドバから学ばなかったのか?リノセウスの件も含めて運営は向いていないと思いました