21 ~ 40件を表示 / 全6,378件
流行り廃りがエグいので、シーズン切り替えが現状早い上に無課金だとレジェンドカードが足りないですし、現状相手に何かさせるまえにアグロゴミカスナイトメアが流行ってるので貴方の高レア高コストは出す前に削り切られます。
低コストで対応するのも、数の多いゴミ骨どものリソースに対応できる全体ダメージを出すのは厳しく、それ以上の数を増やすのはそれが売りのはずのロイヤルですら無理です。ラストワードによる残尿どもがカスみたいな攻撃でフィニッシュするため、美麗で豪華なイラストが飛び交うことはなく混ざる塞がるぅとかぐおおみたいな骨や霊の進化を見続けることになり飽きます。
メンコゲームのはずがメンコで返す前に幽霊やら骨やらのカスフダに殴られて終わるのでつまらんとです。ゼツメツしろ。
多分次かその次あたりのシーズンになったらマシになるとは思いますが、課金圧のため別キャラにアッパーが来ると思います。あなたの推しキャラが来るまでは眠っていた方がよろしいかと思います。
今回は体感的には一強になってます。
次のアッパーは自分は人形軸が好きなのに現状何も無いのでそこら辺かなと思いますが、スタン落ちが流石に早すぎてもっとゆっくりして欲しい。アーティファクトばっかずるいぞ。インフレが速くて、推しのオーキスがローテ落ちしたから常に来い!マイフェイバリットカード!ごっこは出来ないです。
あと、もう少し気軽に課金できる値段設定にして欲しいです。
エクスチェンジチケットが流石に馬鹿みたいな天井で尚且つ完全ランダムは仕様書書いてる中で可笑しいとか思わんか?ローテ落ちしたパックは半額になるとか、一日5パックまで無料とかそういうパック剥きやすくする制度とかが欲しいんですわ〜
追伸、疾走を気軽にばら撒きすぎでは?ロイヤルにさっさと返せや決め手が無さすぎる
流行り廃りがエグいので、シーズン切り替えが現状早い上に無課金だとレジェンドカードが足りないですし、現状相手に何かさせるまえにアグロゴミカスナイトメアが流行ってるので貴方の高レア高コストは出す前に削り切られます。
低コストで対応するのも、数の多いゴミ骨どものリソースに対応できる全体ダメージを出すのは厳しく、それ以上の数を増やすのはそれが売りのはずのロイヤルですら無理です。ラストワードによる残尿どもがカスみたいな攻撃でフィニッシュするため、美麗で豪華なイラストが飛び交うことはなく混ざる塞がるぅとかぐおおみたいな骨や霊の進化を見続けることになり飽きます。
メンコゲームのはずがメンコで返す前に幽霊やら骨やらのカスフダに殴られて終わるのでつまらんとです。ゼツメツしろ。
多分次かその次あたりのシーズンになったらマシになるとは思いますが、課金圧のため別キャラにアッパーが来ると思います。あなたの推しキャラが来るまでは眠っていた方がよろしいかと思います。
今回は体感的には一強になってます。
次のアッパーは自分は人形軸が好きなのに現状何も無いのでそこら辺かなと思いますが、スタン落ちが流石に早すぎてもっとゆっくりして欲しい。アーティファクトばっかずるいぞ。インフレが速くて、推しのオーキスがローテ落ちしたから常に来い!マイフェイバリットカード!ごっこは出来ないです。
あと、もう少し気軽に課金できる値段設定にして欲しいです。
エクスチェンジチケットが流石に馬鹿みたいな天井で尚且つ完全ランダムは仕様書書いてる中で可笑しいとか思わんか?ローテ落ちしたパックは半額になるとか、一日5パックまで無料とかそういうパック剥きやすくする制度とかが欲しいんですわ〜
追伸、疾走を気軽にばら撒きすぎでは?ロイヤルにさっさと返せや決め手が無さすぎる
課金必須ゲームです。無課金で遊びたい方にはあまりお勧めできません。とても時間に余裕のある方ならできるかも?2500レベルまで遊ばせてもらいました。課金はおそらく5万くらいしてると思います。元々ディズニーも好きなので最初はすごく楽しくプレイさせていただいてました。しかし、レベルが上がるにつれて消費コインが多すぎます。2500レベルになると1回のゲームで10000コインなくなります。課金しても10分ほどで終わります。1回につき中々のコインを消費され、回復は1時間に1回のみ。ゲームも運要素が強く、課金を迫る課金画面が4.5個でてきてその都度バツを押すのもめんどくさいです。クリア数に応じたランキング戦や、バトル戦がありますが、CPUだなというプレイヤーと戦うことになり、地道にクリアを重ねても一気に抜かれて結局勝てません。もうやめます。
運ゲーすぎ
ランクマッチ上位は暇人か?
運が相当強い人。
流石に手札が毎回毎回悪すぎて運が相当悪いんだなって。
そもそもみんなだいたい同じデッキ同じ構築なんだからやったところで運ゲーだろって話。
なんの順位付けだよランクマッチって
ただ運がいい人と時間がたくさん有り余ってる暇人決めるだけじゃん。
相手だけ上振れアイス、最後はアカギ
アイスが全てゲーム性を破壊する。相当ありえない上振れでHP100以上回復されたら勝てるもんも勝てねーよ。
アイスを禁止にしてくれ
クソつまんない。
アイスだけじゃなくてみんな思ってるだろうけど相手だけコイントス上振れが相当多い。50%なはずだけど確実に50%が下振れすぎて負けること多くなった。
特に眠りのせいで。
起きてたら勝ち寝てたら負け。
運ゲーにも程がある。
なぜか自分が相手と同じデッキ使うと明らかに弱すぎる
それはコイントスの上振れが相手にだけ毎回起こるから。
運ゲーアイスゲーアカギゲー眠りゲー。
やってたらわかる。このクソゲー感。
100%運ゲーだから
負けてイライラしたい人におすすめ!
こんなに評価高い訳ない
あり得ない嘘すぎ。
⭐️0