iOSのカードゲームアプリのレビュー

381 ~ 400件を表示 / 全6,385

Shadowverse: Worlds Beyond

流行り廃りがエグいので、シーズン切り替えが現状早い上に無課金だとレジェンドカードが足りないですし、現状相手に何かさせるまえにアグロゴミカスナイトメアが流行ってるので貴方の高レア高コストは出す前に削り切られます。
低コストで対応するのも、数の多いゴミ骨どものリソースに対応できる全体ダメージを出すのは厳しく、それ以上の数を増やすのはそれが売りのはずのロイヤルですら無理です。ラストワードによる残尿どもがカスみたいな攻撃でフィニッシュするため、美麗で豪華なイラストが飛び交うことはなく混ざる塞がるぅとかぐおおみたいな骨や霊の進化を見続けることになり飽きます。
メンコゲームのはずがメンコで返す前に幽霊やら骨やらのカスフダに殴られて終わるのでつまらんとです。ゼツメツしろ。
多分次か次あたりのシーズンになったらマシになるとは思いますが、課金圧のため別キャラにアッパーが来ると思います。あなたの推しキャラが来るまでは眠っていた方がよろしいかと思います。
今回は体感的には一強になってます。
次のアッパーは自分は人形軸が好きなのに現状何も無いのでそこら辺かなと思いますが、スタン落ちが流石に早すぎてもっとゆっくりして欲しい。アーティファクトばっかずるいぞ。インフレが速くて、推しのオーキスがローテ落ちしたから常に来い!マイフェイバリットカード!ごっこは出来ないです。
あと、もう少し気軽に課金できる値段設定にして欲しいです。
エクスチェンジチケットが流石に馬鹿みたいな天井で尚且つ完全ランダムは仕様書書いてる中で可笑しいとか思わんか?ローテ落ちしたパックは半額になるとか、一日5パックまで無料とかそういうパック剥きやすくする制度とかが欲しいんですわ〜

Disney Solitaire ディズニー ソリティア

ゲーム出来たての頃から無課金で楽しく続けてレベル3182です(今1周年なので1年でこれくらい行ける)たまに飽きるときとかもあったけど、課金しなくても全然支障はないし、コインがすぐ消費されるからこそエピック(報酬4倍)で成功した時の嬉しさと言ったらもう、やばいです。1回並にのったら1時間でコインが100万増えるときとかもあって楽しいです。1時間に一回1プレイ分のコインが貰えるし、デイリーボーナスも最初の方に比べたらめっちゃ貰えるようになったからほんまに気になってる人オススメです。広告はガツガツうってくるけど全然課金はしないで楽しめます。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

バトルシステムが終わってる

超級=自分の引き&コイン運が最悪、コンピューターの引きが最強&コイン運が最強
ただこれだけでストレスしか感じない。
正直クソバトルシステムで砂時計などのグッズを手に入れるために仕方なくやるわけだが本当にストレス。
運営舐めんなクソが

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

全然パズルじゃないです

キャラの可愛さで成り立ってるけど、課金圧がすごいです。
いまレベル100くらいで、1ゲームするのに2000コイン。詰まった時のサポートアイテムは4500コイン以上。
ゲームはほぼ運なので、クリアするには基本的にコインが必要で、アイテムも1個以上使わないとクリアできない事もよくあります。手札から連続で同じ数字出るとか、手札増やすアイテム使っても1枚も有効カードないとか普通にあります。
1時間ごとに約2000コイン貰えるけど、アイテム消費考えたらもっと貯めとかないとクリアできないって感じです。
頭使うパズルじゃなくて、コインストック削ってく力技ゲームです。

★★★★★
PR

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

確率操作が酷い

43レベの私がtop1000以内に入れてしまうと運営としてはメンツが立たないからかある程度連勝すると確率操作をされます。
相手の使う睡眠に対してはオモテを引けなくなったり、先手ダークライを連続で引かされたりします。
ユーザー離反を防ぐ狙いなのかもしれませんがむしろ新規参入を阻害しているしユーザー離れが加速すると思うのですがこのまま確率操作を続けるつもりなのでしょうか?

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

残念な周年

HIFのめちゃくちゃな難易度とすり抜けまくる限定ガチャで、全く盛り上がりに欠ける。
NIAは楽しくプレイできてたのに…
あと、今回のフェス限キャラの実装と親愛度解放キャラ合ってないのもわからないし、フェス限実装されてないキャラもいるのは、意味不明。
ホント、周年までは楽しくプレイ出来てたのになぁ…

麻雀ブラスト (Mahjong Blast)
★★★★★
iOS

楽しい😃

ボケ防止に最高!極端に難しくなくストレスなくクリアできるところが素敵なアプリゲームですね✨クリアできなすぎると諦めて遊ばなくなるのですが、クリアできる楽しみを与えてくれるGOOD!なアプリです♪年配者に薦めたいアプリです✨

ラストZ:サバイバルシューティング

皆が左右にふんふんしてゾンビ倒していくゲームだと思ってダウンロードしたって口を揃えて言うけどやっていくとそれはミニゲーム感覚!
同盟加入して仲間とチャットしながら情報交換やらなんやらして兵士を育てる訓練所建築,本部のレベルアップ,イベントに毎日のルーティーンなどやることてんこ盛り‼️まさに暇人ゲーム‼️忙しい人には向いてないかもしれません((´∀`*))ヶラヶラ
私はずっと同盟の幹部を任されてるけどそれもまたやること多くてやりがいがあります✨私は大いにハマりました!
が、やっぱり微課金無課金だと少し限界があるように思います💦でも貰えるものも多いのでゆったり楽しめる人にはもってこいです!
ぜひぜひ楽しんでください😊

★★★★★
PR

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

コレクション要素が楽しい

1日10枚、地道にコレクションしていくのが楽しいです。カードゲームとしては、運の要素がほとんどを占めるので、かなり破綻してると思います。
NPC相手でも最高ランク10連勝が難しく、モヤモヤした気持ちで遊んでいます。テストプレイはされてないのでしょうか?せめて、砂時計やプロモカードは全て貰える位の難易度にしてほしいものです。

Pokémon TCG Pocket

毎度の事ですがパック開封は楽しいです。⭐︎2の確率が以上に下がった気がします。イベント内容は1年経って既にマンネリ化している。カードプールは拡がるのにデッキはいつまで20枚なんだ?対戦はナーフがないのでインフレするばかりのくそゲーと化している。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

ポケモンから撤退してくれ

ポケモン史上最低最悪のゲーム。本当にDeNAはポケモンに関わるな。本当に不愉快。

新規勢の人は本当にやめた方が良い。課金なんて論外。このクソゲーに課金するなら、SV、ぽこあ、チャンピオンズなどを買った方がマシです。

このゲームはポケモンファンとて看過できるものではない。ゲームフリークに直接文句言います。

学園アイドルマスター

ずっと楽しく遊んでいましたが、最近すぐに落ちて遊べなくなりました。ガチャを引く度に落ちる、プロデュース画面を開こうとすると落ちる、アイドル育成画面を開こうとすると落ちる、といった状態です。自分の環境が悪いのかと思いましたが、別の方のレビューにも書いてありましたのでゲーム側の問題かと思われます。改善よろしくお願いします。

★★★★
PR

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

露骨に手札を絞ってきます

勝率が低そうな変なデッキと当たった時が特に顕著で、相手が大型のフォロワーを出してこっちがどうしようもなくなってからやっと疾走持ちのカードを渡してきたりします。それまでは絶対に勝ちに繋がるカードを渡してきません。運営のお客様だけを勝たせるために作られたゲームです。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

金食い虫ゲーム

1プレーあたりに必要なコイン数とクリアできた時に得ることのできるコイン数のバランスがおかしいために、課金をしなければ快適に遊べなくなっている。
ディズニーキャラクターで釣られた子供たちが被害に遭ってるのではないかと考えるととても悲しい。

デュエル・マスターズ プレイス
★★★★
iOS

ただの愚痴です...ぷぅ...

Aデッキを使用していてAデッキ不利対面のB,Cデッキの使用者が多かった時に、B,Cデッキに有利を取れるDデッキに変更するじゃないですか、そしたら今度はDデッキがガン不利のE,Fデッキばかりに当たるみたいなのやめてくあさい🥲‎

初日1545から1470まで落ちました...平日夜中4時にピキピキしながら就寝です...なんだよスザク対面ジャンボラパダイス0見え3連チャンって...はあ

いつもは楽しく遊ばせてもらっており、星5付けさせてもらってますが今回は八つ当たりで星4にします😤

本当に萎えも萎えなので新弾まで一切触らないでおきます。個人的にはスコーラ楽しみ‼️

人狼 ジャッジメント

他の方も仰っているように、民度が低い。顔見えないからってなんでも言っていいと思ってる人が多すぎて話にならない。絶対どこかしらで続けて行けば叩かれたり、暴言を吐かれたりします。そういったことが、ずっとモヤモヤしてしまう方は絶対やめた方がいいです。ゲームのクオリティをあげてくれたのは嬉しかったけど、もう少し言葉を使うゲームなので、暴言や叩きなどの発言はちゃんと監視しないとどんどんやる人減りますよ。もう少し厳しいルールを公式さんから出してもいいと思います。私はこのゲーム7年やってきましたが、もうここで脱落します。大変楽しませてもらいました。

★★★★
PR

デュエル・マスターズ プレイス
★★★★
iOS

なんも面白くない

今の環境ハンデスが強すぎて他のデッキが活躍できません。他にもガチャが課金前提でコラボが来ても課金でしか回せないので初心者には優しさのカケラもありません。そして逆転できるチャンスがあっても確率という壁がありだいたいここで欲しいカードが引けなく結局負けます。その確率が21分の19であってもです。(革命ゼロトリガーの話)しかし結局ハンデスで手札がゼロ枚なので逆転もクソもありません。手札がゼロ枚なのはもう普通なのかもしれません。自分は最大で六ターン手札がありませんでした。カードを使えないカードゲームです。意味がわかりません。このゲームをするぐらいなら投資を勉強しましょう。長文読んでくださりありがとうございます。

麻雀ブラスト (Mahjong Blast)
★★★★★
iOS

面白いけど、稼げない

広告を見てダウンロードしたけど、広告の内容と全然違って、PayPayや paypalとかのポイントとか全然もらえず、ただ単に、麻雀牌で2個1で消していくパズルゲームを進めるだけ。 ゲーム自体は、単純で面白いけど、詐欺広告は辞めてもらいたい。

デュエル・マスターズ プレイス
★★★★
iOS

BOTしかいない

はじめたてはランクマッチに潜ってもBOTしかいません。待機時間長くても良いのでプレイヤーとやりたいです、時間の無駄。生成コストの高さや分解コストのしょぼさなどストレス溜まる一方で新規参入壁が高いなと思いました。正直まだ道端にある電柱を8時間眺める方が楽しい

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

対戦は面白くない

コレクション目的なら全然楽しめるかと(目当てが出るかは知らん)
対戦は面白くない。特にランクマとひとりでモードの不利デッキで勝てというミッションは時間とご使用端末のバッテリーが減るだけです。
あとやけどのダメージで倒れた場合のコイントスがリリース当初から直っていません。早く調整してください。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する