381 ~ 400件を表示 / 全6,385件
流行り廃りがエグいので、シーズン切り替えが現状早い上に無課金だとレジェンドカードが足りないですし、現状相手に何かさせるまえにアグロゴミカスナイトメアが流行ってるので貴方の高レア高コストは出す前に削り切られます。
低コストで対応するのも、数の多いゴミ骨どものリソースに対応できる全体ダメージを出すのは厳しく、それ以上の数を増やすのはそれが売りのはずのロイヤルですら無理です。ラストワードによる残尿どもがカスみたいな攻撃でフィニッシュするため、美麗で豪華なイラストが飛び交うことはなく混ざる塞がるぅとかぐおおみたいな骨や霊の進化を見続けることになり飽きます。
メンコゲームのはずがメンコで返す前に幽霊やら骨やらのカスフダに殴られて終わるのでつまらんとです。ゼツメツしろ。
多分次か次あたりのシーズンになったらマシになるとは思いますが、課金圧のため別キャラにアッパーが来ると思います。あなたの推しキャラが来るまでは眠っていた方がよろしいかと思います。
今回は体感的には一強になってます。
次のアッパーは自分は人形軸が好きなのに現状何も無いのでそこら辺かなと思いますが、スタン落ちが流石に早すぎてもっとゆっくりして欲しい。アーティファクトばっかずるいぞ。インフレが速くて、推しのオーキスがローテ落ちしたから常に来い!マイフェイバリットカード!ごっこは出来ないです。
あと、もう少し気軽に課金できる値段設定にして欲しいです。
エクスチェンジチケットが流石に馬鹿みたいな天井で尚且つ完全ランダムは仕様書書いてる中で可笑しいとか思わんか?ローテ落ちしたパックは半額になるとか、一日5パックまで無料とかそういうパック剥きやすくする制度とかが欲しいんですわ〜
皆が左右にふんふんしてゾンビ倒していくゲームだと思ってダウンロードしたって口を揃えて言うけどやっていくとそれはミニゲーム感覚!
同盟加入して仲間とチャットしながら情報交換やらなんやらして兵士を育てる訓練所建築,本部のレベルアップ,イベントに毎日のルーティーンなどやることてんこ盛り‼️まさに暇人ゲーム‼️忙しい人には向いてないかもしれません((´∀`*))ヶラヶラ
私はずっと同盟の幹部を任されてるけどそれもまたやること多くてやりがいがあります✨私は大いにハマりました!
が、やっぱり微課金無課金だと少し限界があるように思います💦でも貰えるものも多いのでゆったり楽しめる人にはもってこいです!
ぜひぜひ楽しんでください😊
今の環境ハンデスが強すぎて他のデッキが活躍できません。他にもガチャが課金前提でコラボが来ても課金でしか回せないので初心者には優しさのカケラもありません。そして逆転できるチャンスがあっても確率という壁がありだいたいここで欲しいカードが引けなく結局負けます。その確率が21分の19であってもです。(革命ゼロトリガーの話)しかし結局ハンデスで手札がゼロ枚なので逆転もクソもありません。手札がゼロ枚なのはもう普通なのかもしれません。自分は最大で六ターン手札がありませんでした。カードを使えないカードゲームです。意味がわかりません。このゲームをするぐらいなら投資を勉強しましょう。長文読んでくださりありがとうございます。