41 ~ 60件を表示 / 全6,378件
でもやってしまうから、思う壺なんでしょうね。
少々課金しながら2500レベルまできました。現在の1回あたりの消費コインは10500です。こまめに貯めたコインもあっという間に終わります。そして、2400レベルくらいのところでしょうか、、1回でクリアできることがほぼなくなりました。1レベルクリアするのに3回以上はやってる気がします。連続でクリアする必要のあるイベントはクリアすることができません。手札がめちゃくちゃ残っているのに2しかでない、みたいなのばかりで本当に運次第(もしくは操作されてるん)だなと思います。本当に意地悪です。他の方のレビューへの返信で「改善します」的な返信をよく見ますが、本当に切実に改善してください。とりあえず運次第っていうのを改善してください。普通のトランプなら2が4回以上出ることはないですよね。あと消費コインをこのペースで増やすことを変えないなら、デイリーボーナスやイベントクリアでもらえるコインも大幅に増やしてください。それか、わざわざ開いてコインゲットを押さなくても、時間が経過すれば勝手に貯まっていくシステムにしてください。何か1つでも改善してください。
低評価を消して回ってますけど、それすら書かれないようになったら終了ですよ。
いつまで放置するんですか?
シャドウバースという一大コンテンツを潰す気ですか?
マリガンでピン差ししてるカードがそのまま戻ってくる、戻したカードと同じカードをすぐに引く、低コストを25枚以上デッキに入れても、1ターン目から高コストで露骨に手札が事故る。
楽しいのは総プレイヤーの半分だけ、もう半分は負けるためにシャドバしてるようなもの。
手札事故ったら負け、手札事故ったらリタイヤするのが1番時間の節約になる。
そんなだからリタイヤが減らないんですよ、リタイヤされたら勝ってる方だって萎えてくるんですよ。
ランダムなフォロワーを破壊、ダメージを与える効果もストレスしかない。
毎回毎回、確率1/2はもちろん、2/3も外します。
最近はどれに当たるかわかるようになってきた。
当たってくれなんて祈ることはもう無い。
2pickはドロー運が良いことが前提で、運が悪ければプレイングもへったくれも無いです。
3コスト以下がpickされないこともある、再抽選もマリガンと同じで無意味。
シャドウバースで有名な配信者のデッキを使っても、ドローに差があって参考にならない。
どんなにプレイングを学ぼうと、ドローが弱いなら何を使っても弱い。
配信者はドローが強い。
課金してくれる配信者には良い勝負を演出してもらい、良い宣伝をしてほしいでしょう。金の成る木を育てて実を取り続けまるように。
課金プレイヤーも金の成る木だかは、ドローが強い。
無課金・微課金は金を落とさないため、重課金勢・配信者とどちらを勝たせるか考えたなら、金の成る木に勝って気持ちよくなってもらい、無課金・微課金には負け続けてもらう方が、金にはなる。
最近、有名配信者やVtuberが1回だけシャドバ配信して(その後は1度もプレイせず)宣伝してたが、騙されないで。
大好きなシャドバがエンドコンテンツになりかけてて、悲しい。
運ゲーすぎ
ランクマッチ上位は暇人か?
運が相当強い人。
流石に手札が毎回毎回悪すぎて運が相当悪いんだなって。
そもそもみんなだいたい同じデッキ同じ構築なんだからやったところで運ゲーだろって話。
なんの順位付けだよランクマッチって
ただ運がいい人と時間がたくさん有り余ってる暇人決めるだけじゃん。
相手だけ上振れアイス、最後はアカギ
アイスが全てゲーム性を破壊する。相当ありえない上振れでHP100以上回復されたら勝てるもんも勝てねーよ。
アイスを禁止にしてくれ
クソつまんない。
アイスだけじゃなくてみんな思ってるだろうけど相手だけコイントス上振れが相当多い。50%なはずだけど確実に50%が下振れすぎて負けること多くなった。
特に眠りのせいで。
起きてたら勝ち寝てたら負け。
運ゲーにも程がある。
なぜか自分が相手と同じデッキ使うと明らかに弱すぎる
それはコイントスの上振れが相手にだけ毎回起こるから。
運ゲーアイスゲーアカギゲー。
やってたらわかる。このクソゲー感。
100%運ゲーだから
負けてイライラしたい人におすすめ!
こんなに評価高い訳ない
あり得ない嘘すぎ。
⭐️0