iOSのカードゲームアプリのレビュー

41 ~ 60件を表示 / 全6,378

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金ゲー

選択肢もあまりなく、頭を使えばどうにかなる訳でもない。運と、金の力で進めていくゲーム。無課金では途方もない時間を待つことになる。

スマホには無料ゲームが多いから、お金を払って遊ぶということを忘れがち。でも課金してこのゲームを進めるぐらいなら、ほかでディズニー楽しんだ方がいい。ほかのソリティアに移った方がいい。

ポイ活か何かの報酬のためにアプリ入れた人、ライオンキングまでにしておいた方がいい。アナ雪ではコインが足りなくてストレスになる。

ラストウォー:サバイバル
★★★★
iOS

課金をしないと勝てないゲーム

最初は、無課金でやっていましたが圧倒的に課金をした人が先に進める、英雄と兵士が強くなるスピードも差が広がる。
月1万程度課金しても、その上はさらに多くの課金プレイヤーが存在する。連盟盟主の方も1年で軽自動車が買えるくらい課金してたと聞いて、正直ヤバっ!って思いつつも、まだその上がいるから勝てないとか言って、さらに課金をするはめになってます。
無課金で遊べますが、睡眠時間を削ってやらないと進みが遅くなります。無課金で遊んでるユーザーさんは、10パーもいないと思います。
月10万課金できる人なら、それなりに遊べます。

ここまで聞いたら、広告のゲームだけじゃない事は、何となく伝わると思います。

ラストZ:サバイバルシューティング
★★★★
iOS

サーバーイベントは酷い

イベントそのものは楽しいですが、スマホが熱くなり、画面はカクカクし、操作ミスも起きるし、思った通りに動かないし、イライラしかしない。毎回「改善しました」みたいなアプデしてるけど、一向に改善される気配なし。
毎週SvSは土曜日ですが、バグがないことがないので、ストレス溜まりますね。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

ん〜

課金してもすぐコインなくなる。そして1カ月前からすぐに落ちる。とにかく数秒ひどい時はホーム画面に行くことすら出来ずに落ちる。クリアと同時に落ちたら報酬なしのコインだけ減ってるし、問い合わせても日付を変えた等(変えてもないし変え方も知らない)違反行為をしたこちら側が悪いと意味不明なこと言われる。
それまでは楽しくしていたのに残念すぎる。

★★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア

どこで対応すべきかわからないのでここで書くが、無料のアイテムを取得しようとして画面をタップしようとしたら、そのタイミングでアイテム購入の画面が出てきた
そしてそれをタップしてしまい、急いでアプリを落としたが、購入処理が行われてしまった
そのアイテムは使用していないが、処理が完了するまで時間がかかり、キャンセルまで手続きができない。せめてアイテム取得でタップする場所にアイテム購入のポップの位置を重ねないで欲しい

Shadowverse: Worlds Beyond

本当にテストプレイも算数も出来ないどうしようもない無能集団が作っている

クレストビショップはデメリット消して10回復
何でクレスト上書きじゃないの馬鹿なの?????

エルフにはコス2守護持ちターン終了進化の害悪カードだけならまだいい

これを3体並べ尚且つ進化で相手を一体破壊しつつ2回攻撃

本当に馬鹿丸出しすぎ

何で算数も出来ない無能がここまで集まるんだろう

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

ティンカーベル

クリアできなかった時の時のティンカーベルの表情が不快です。どのように行ってもクリアできないカードを配られ嫌な気持ちなのはこちらなのに、なぜカードを配った奴が呆れた顔で不貞腐れているのでしょうか。ティンカーベルのキャラクター自体が嫌いになりそうです。なんとかしてください

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

最近はやっててイライラします

でもやってしまうから、思う壺なんでしょうね。
少々課金しながら2500レベルまできました。現在の1回あたりの消費コインは10500です。こまめに貯めたコインもあっという間に終わります。そして、2400レベルくらいのところでしょうか、、1回でクリアできることがほぼなくなりました。1レベルクリアするのに3回以上はやってる気がします。連続でクリアする必要のあるイベントはクリアすることができません。手札がめちゃくちゃ残っているのに2しかでない、みたいなのばかりで本当に運次第(もしくは操作されてるん)だなと思います。本当に意地悪です。他の方のレビューへの返信で「改善します」的な返信をよく見ますが、本当に切実に改善してください。とりあえず運次第っていうのを改善してください。普通のトランプなら2が4回以上出ることはないですよね。あと消費コインをこのペースで増やすことを変えないなら、デイリーボーナスやイベントクリアでもらえるコインも大幅に増やしてください。それか、わざわざ開いてコインゲットを押さなくても、時間が経過すれば勝手に貯まっていくシステムにしてください。何か1つでも改善してください。

★★★★★
PR

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

ゴミを砕けない。

ローテ落ちした使う理由も使う価値も一切の愛着もない光り輝くレジェンドカードをなんで持ち続けなきゃならんのか分からない。
どこかのタイミングで突発的に使うだろうな、とか思っているのか。
冷静に考え直して欲しい。

Shadowverse: Worlds Beyond

低評価を消して回ってますけど、それすら書かれないようになったら終了ですよ。
いつまで放置するんですか?
シャドウバースという一大コンテンツを潰す気ですか?

マリガンでピン差ししてるカードがそのまま戻ってくる、戻したカードと同じカードをすぐに引く、低コストを25枚以上デッキに入れても、1ターン目から高コストで露骨に手札が事故る。
楽しいのは総プレイヤーの半分だけ、もう半分は負けるためにシャドバしてるようなもの。
手札事故ったら負け、手札事故ったらリタイヤするのが1番時間の節約になる。
そんなだからリタイヤが減らないんですよ、リタイヤされたら勝ってる方だって萎えてくるんですよ。

ランダムなフォロワーを破壊、ダメージを与える効果もストレスしかない。
毎回毎回、確率1/2はもちろん、2/3も外します。
最近はどれに当たるかわかるようになってきた。
当たってくれなんて祈ることはもう無い。

2pickはドロー運が良いことが前提で、運が悪ければプレイングもへったくれも無いです。
3コスト以下がpickされないこともある、再抽選もマリガンと同じで無意味。

シャドウバースで有名な配信者のデッキを使っても、ドローに差があって参考にならない。
どんなにプレイングを学ぼうと、ドローが弱いなら何を使っても弱い。

配信者はドローが強い。
課金してくれる配信者には良い勝負を演出してもらい、良い宣伝をしてほしいでしょう。金の成る木を育てて実を取り続けまるように。
課金プレイヤーも金の成る木だかは、ドローが強い。
無課金・微課金は金を落とさないため、重課金勢・配信者とどちらを勝たせるか考えたなら、金の成る木に勝って気持ちよくなってもらい、無課金・微課金には負け続けてもらう方が、金にはなる。

最近、有名配信者やVtuberが1回だけシャドバ配信して(その後は1度もプレイせず)宣伝してたが、騙されないで。
大好きなシャドバがエンドコンテンツになりかけてて、悲しい。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

人を不幸にするゲーム

新パック出る度無課金で40連くらいやって1.2枚星2さえ出るか出ないか

サ運営さんポケモンのコンテンツ汚さないでください

お金あって暇な人以外は課金しない方がいい事を勧めます

考えてゲーム作れ
同じゴミデッキばっかでつまらん運ゲー
サービス終了して下さいお願いします

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

数時間に一度しか遊べないカスゲー

ほぼ有料ゲームです。1時間に一度2000コインくらい貰えるけど、一回プレイに4000コインくらい必要。普通に暮らしてて毎時間スマホゲームをチェック出来る訳もない。何度か課金したけど課金後明らかに数字の出が良くて気持ち悪い。ディズニーの皮を被ってあこぎな商売すんな。

★★★★★
PR

ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院
★★★★★
iOS

結構ハマる

ガチャ確率が高く、イベント自体も面白いので良いと思いました。今は七つの大罪とコラボしていて課金しなくても限定キャラが手に入る仕様になっているところがすごく良心的だなと感じました。ストーリー自体は難しくてわからないことが多いですがキャラクターデザインや、アニメーションがすごくいいなと思います

ドキドキディフェンス
★★★★
iOS

悪くない

石が沢山貰えるので
リセマラはほぼ不要と言っていい
しといて損はないが、しないで始めたとしてもデメリットはそんなに無いと感じる。
ステージもある程度進めるとオートや2倍速などありサクサク進められるようになる。
ただスタミナが枯渇するし、課金するならそれなりに石が高い。
スタミナ回復薬も無く石回復のみ。
のんびりやるのがおすすめ。
なかなかゲームとしては王道タワーディフェンスで楽しめると思う。

Pokémon TCG Pocket

運ゲーすぎ
ランクマッチ上位は暇人か?
運が相当強い人。

流石に手札が毎回毎回悪すぎて運が相当悪いんだなって。
そもそもみんなだいたい同じデッキ同じ構築なんだからやったところで運ゲーだろって話。

なんの順位付けだよランクマッチって
ただ運がいい人と時間がたくさん有り余ってる暇人決めるだけじゃん。

相手だけ上振れアイス、最後はアカギ
アイスが全てゲーム性を破壊する。相当ありえない上振れでHP100以上回復されたら勝てるもんも勝てねーよ。
アイスを禁止にしてくれ
クソつまんない。
アイスだけじゃなくてみんな思ってるだろうけど相手だけコイントス上振れが相当多い。50%なはずだけど確実に50%が下振れすぎて負けること多くなった。
特に眠りのせいで。
起きてたら勝ち寝てたら負け。
運ゲーにも程がある。
なぜか自分が相手と同じデッキ使うと明らかに弱すぎる
それはコイントスの上振れが相手にだけ毎回起こるから。

運ゲーアイスゲーアカギゲー。
やってたらわかる。このクソゲー感。

100%運ゲーだから
負けてイライラしたい人におすすめ!

こんなに評価高い訳ない
あり得ない嘘すぎ。
⭐️0

Solitaire Grand Harvest

ポイ活のために始めました。そこそこクリア出来ますが無課金の人には厳しいカードの並びが多く16プランツあたりからクリアしにくなってきました。こちらのミスではなく、カードが揃っていないためクリア出来ないものが多過ぎます

★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

徐々に課金しないと進まないゲーム

最初の方は楽しかったけど、絵も可愛いしディズニーキャラがたくさんみれて嬉しいけど、レベルが上がると課金しないと進まないからつまらない。それだむたら最初から課金しないと楽しめないようなシステムにしてほしいかった

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

もうポケカと一緒で構いません!

ルール変更してください後攻が結局有利で、エネつけられないんだし、エネ加速カードもない、先行引いた時のメリットは進化を先にできるが、進化したところでエネがなくてなにかできることもなく、後攻の相手に進化されて2エネ付けられて大ダメージで殴られて終わり、カードゲームとして成り立ってません!ポケカと一緒でエネもカードにしましょう

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

コイン消費はげしすぎ

ステージを始めるのにもコインいるしほぼ運ゲーだからクリアできそうにないときにアイテム使うのにもコイン使うからサクサクステージをすすめることができない。ステージを始めるときは何分かぐらいで1つ回復するようなライフを使って開始するようにしてほしい。それができないならせめて1回の消費量を減らすかコインをもっと獲得できるようなミッションとかを追加してほしいです。それ以外のイラストとかはかわいくて好きなので星4とさせていただきます。

ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院
★★★★★
iOS

課金勢蠱毒ゲームでした

楽しいです。少し強化するだけで戦力がゴリゴリ上がります。

ただランキングは、より課金した人との終わらない競争です。

5000〜6000円程度でも一時的に上位へ入れますが、維持するには追い課金が必要になります。

私は6000円で15位まで楽しめたので買い切りゲーを満喫したと思えた1週間で撤退しました。

のんびり遊ぶ人には向いていますが、ランキングを気にする人は財布との相談が必要です。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する