iOSのカードゲームアプリのレビュー

961 ~ 980件を表示 / 全6,385

Jigsolitaire - ジグソリティア

簡単なのが2個ハードが1個、また簡単なのが2個…と繰り返されますが、ハードの時は分かりやすくして欲しいです。

この前まで分かりやすく色?が付いていたのにまた消えていて、何故また分かりにくくなったのか意味が分かりません。

あと、簡単なのはピースが少なくて簡単過ぎなのに、パズルがすでに繋がった状態の部分もあり、たまに面白くもなんともない時があるのが不満です。

写真は綺麗でいいのですが、鳥や動物が苦手なので可愛くない生き物は鮮明すぎて気持ち悪い時があります。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

ただの運ゲー

ポイ活のためにこのゲームを始めたがカードの運要素が強すぎてほぼ運ゲー これはソリティアとは言いません。もう1回一からゲーム作り直した方がいいと思いますよ。センスがありません。コインを消費してプレイするシステムなのにコインが貯まらないならゲームとして破綻してます。サービス終了してちゃんとまともなゲーム作った方がいいですよ。ゲームのクチコミの返信もテンプレみたいな文章ばっかでプレイヤーの声なんて1ミリも聞いてなさそうですし。ディズニーも前ほど人気じゃないから適当なゲームだとプレイヤー離れていきますよ

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

圧倒的課金。何があっても課金

プレイするにもコイン
クリアするにもコイン
何をしようとしてもコインが必要な上にカードが無くなったあとの5枚購入もハズレでさらに購入、そして破産というルートのせいでソリティア自体もできないため課金しましょう。そうしたら何事もなくプレイできます
あとコインは集まりにくいですが、5枚購入する時にすぐ2000コイン以上消し飛ぶので10000コインを越えていても意味は無いです。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

おもしろくないゲーム

ディズニーなのが可愛いし、ソリティアも好きでダウンロードしました。
キャラクターは可愛いかったのですが、ゲームが面白くなさすぎて続けるのを諦めました。
普通のソリティアは同じ数字のカードは4枚ですが、このアプリでは数が一定ではありません。同じ数字のカードが6、7枚出る時もあります。
普通のソリティアよりももっと運だけのゲームです。
簡単にいうとイライラするだけで楽しくは遊べないです。

★★★★★
PR

Card Crawl 2

タイトル通りです。チュートリアル最後は15ゴールド以上稼いでクリアとなるはずですが、モンスターを倒して15ゴールド以上稼いでいても,また同じチュートリアルが始まります。
どうやったらクリアできるのでしょうか?

Slay the Spire
★★★★★
iOS

2発売にも期待

steam版と違って移動時間などの隙間時間でも遊べるから家以外でもスレスパに触れ合いたいという人にはオススメ!!

初めてやったゲームだけどギミックなども自分で探索していくのが面白いし、ドンドン上手くなっていくのがわかるから初めてでもとっつき易いはず

steam版で2が発売されたからアップデート全部終わったらスマホにも登場することに期待してます!!

後は偶にだけどカードが青白く光ってわかりづらい時あるけどまあプレイにはそこまで問題ないしOK👍

「無色カード2枚を選択する」と言うネオーボーナスは表記ミスで実際は「レアの無色カードを1枚選択する」というものです

スピードが遅いと言っている人がいますがそれは設定の高速化モードを選べば速くなりますよ

学園アイドルマスター

キャラクターのコミュも面白いし、ゲームシステムも面白い。
本当に最高のゲーム。
ガチャも石集めは大変ですが、無課金でもSSR全然出ます。
初めはPlv上げに苦労すると思いますが、Plv35〜50にいくとゲームシステムの楽しさが分かると思います。
Plv35は2〜3週間で、50は1〜2ヶ月で達成出来ると思います。

一つ要望です。
アプリアイコンを推しキャラに設定出来るようにして欲しいです。

これからもよろしくお願いします!

プロ野球 ファンスターズリーグ
★★★★★
iOS

更新がいまいち

通信環境が良くても、数球おきにしかアニメーションが表示されない。実況も飛び飛び。
更新がかかったと思ったらイニングが終わっていたりします。
カードをセットしている試合だと特に酷く、カードをセットしていない試合を見ている時は少しはマシといった感じです。
あと、ず実況のバックグラウンド再生とかがあれば良いなと思います。

★★★★
PR

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

課金しようとしている人へ

まじで課金はしないことを勧めます。
理由1 レアカードの封入率が少ない
理由2 10連してレアカードが一枚もないということがたくさんある
理由3 確率どうりではない100回引いてもほとんど出てこない
対戦について
1人でと言うモードがあるのですが明らかに手札操作やインチキをしてきます本当に勝たせる気があるのか疑うレベルですまじでクソゲーですだからどんどんプレイヤーが離れるのだと思いました。あと運営が最初のコイントスをするのではなくジャンケンとかにして欲しい
普通にブロックブラストとかを見習って欲しいプレイヤーの意見とかをしっかり聞き検討してくれるのでそこをこのクソゲーでもして欲しい
まじで本当にクソゲーです。自分はこのゲームを担当しているやつがいたら顔面をボコボコにするまで殴ってやりたいくらいムカつくのでキレ症、短気な方はお勧めしません。本当に端末をへし折りたくなります

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

課金はやめるべし

はじめしゃちょーのYouTube見てこい、ああなりたいのなら課金を止めはしない。一部のユーザーはほぼほぼ所謂天井でのカードの交換を余儀なくされる。おまけに毎回必要カードが残り1〜2枚の所に埋まってるときた。それでもいいならどうぞご自由に。俺はこんな差別ゲー作ったとこに金なんかもういれたくねーよ。

毎回同じカードを配られ、毎回同じコイントスの結果で、不利対面だけ押し付けられて面白いわけがねーだろゴミゲーが

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

アプデからおかしい

この手のゲームであまり確率のこと言いたくないが、明らかに排出が偏り過ぎている。
基本同じパック内で被りが出る。
酷い時は1パックで2種類しか出ないことも。
またゲットチャレンジにおいては、4/5でニューゲットのチャンスを10回以上連続で外しているし、3/5でもほぼ当たらない。
個人の運の問題なのかもしれないが、あまりに酷いので疑ってしまう。

プロ野球 ファンスターズリーグ
★★★★
iOS

速報でもゲームでもない

速報の役目も果たせてないしゲームとしても面白くない。
中継見ながらやったらよく分かる。情報遅すぎるし更新も遅い。
一度決めた試合は試合開始前で合ってももう選び直せないし、選手の入れ替えもすごくやりにくい。
正直何がしたいのかよく分からない。新人研修の課題で作ったんだろうか。

★★★★
PR

プロ野球 ファンスターズリーグ
★★★★★
iOS

え?最高すぎ!

アプリを始める前は続くのか不安だったけど、今日プロモーションパックとノーマルパックを買いに行って変わった。めちゃくちゃカードの質感が良すぎる!これだったらノーマルカードでもうれしいって思える、しかもゲームでも使えるから実物カードを使わず長持ちさせることができる!めっちゃ続く!これからも引き続き買わせていただきます!

Card Crawl 2
★★★★★
iOS

こういうゲームを待っていました!

ソリティアを土台としたカードバトル作品。日本語対応で、グラフィックは暖かな手描きのイラストで可愛らしく動き、サウンド周りも心地よく、課金要素もユルめです。

難易度も比較的ユルめであり、スレスパ2のようなイライラする無理ゲー展開はかなり少なく、リスタートをかけることで初期装備も好きなものが出るまで手軽にリセマラが出来ます。

スマホゲームにありがちな、後々面倒になってくる日課やギルド要素やスタミナ要素もなく、好きな時に好きなだけ遊べるのも素晴らしい点。

この作者さんの作品は今後も応援したいと思います。最高でした。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

ひたすら課金を求めまくる

そもそもが運ゲーですが、無課金ではほとんど楽しめない(無課金では1時間に1プレイくらいしかできない)のでやめた方がいいです。

課金のコースも金額が他のソシャゲと比べて桁違いで最低が500円くらいから、効果的にゲームを進めるためには序盤でも数千円の課金が必須です。キャラの絵を集めるくらいでディズニー要素も薄いですし、この金額の課金が見合うとは到底思えません。

ラストウォー:サバイバル
★★★★★
iOS

課金の桁が違います。

VIPレベルは18まで存在しています。18になるとオーダーメイド可能なオリジナル基地スキンが入手出来ます。ただしVIP17まで課金で3000万円、18になるには7500万円必要でありVIP17になったとしても18の折り返しにすら到達していないです。VIP18はサーバーに1人いればいいレベルですが17は割とゴロゴロいます。上を目指したい方はこれくらいの課金が目安になると思います。無理...

★★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

楽しいけど運要素強め

本当に楽しいけどカードストックの運が強めで出ない時は本当に出なくてクリアさせる気がないんじゃないかと思うレベル。最近はもう楽しさよりだるさが勝ちますのでもう少し気楽に出来たらよかった。ステージレベルが上がると貰えるコインも増えるけど明らかに課金しないと長時間遊べないよ!!って運営から言われてる勢いでコイン減るから最初だけ楽しんだら後は嫌になったらやめた方がいいかも。

プロ野球 ファンスターズリーグ
★★★★
iOS

何をするゲーム?

オーナーズリーグをやっていたのですが、それの進化版かと思いきや、デッキ編成してスキルを発動させて…?で、何をするの…?笑
普通に自分だけのチームを作って他のユーザーと戦えるだけで楽しかったのに…
なんかガッカリ。何が楽しいんだろうか
1ボックス購入したが既に意味わからなくて辞めそうです。とんだ無駄金…

プロ野球 ファンスターズリーグ
★★★★★
iOS

試合観戦のついでくらいの感じ

元々NPBが好きな人は、観戦がもっと楽しくなるのはいい所。
また、これは捉え方によるが、ゲームとしてやる事がそんなに無いので、必要以上に時間が取られることがなくて助かる。


悪い点としては、リアルとの時間差があったり、遅延している分時間がいきなり飛んだりしてこのアプリのみで観戦するのはおすすめできない点。

また、ゲームとしてガッツリ楽しみたいという方には、まだ楽しみ方のバリエーションがないため、これからの要素の追加次第かも。

自分は観戦ついでくらいでちょうどいいアプリだなと感じています。

学園アイドルマスター

リリース直後から初めて無課金単推しで続けてきたアイマスシリーズ新規プロデューサーです。ずっと無課金でやってきていますが、単推しなら配布石をコツコツ貯めていれば天井分余裕で集まります!なのでアナザーは例外ですが私は無課金で担当アイドルのキャラをコンプできています👍アナザーも運が良ければ無料で手に入るのでいい仕様です!ゲーム仕様の方は、Pレベルの上がりにくさはちょっと改善してほしくはありますが、最初の低レベル帯の辛いところを乗り越えれば楽しくプレイできると思います!(運ゲーではありますがそれもまた一興…)あとはなによりライブが良い…!!アイドルが本当に存在していそうな臨場感でとても見ていて楽しいです!スマホを乗り換えて高画質で見た時の感動はすごかったです!飽き性の私でも続けられた数少ないゲームです!一目惚れしたキャラがいたなら是非YouTubeで曲聴いたりからでも良いので触れてみてはどうでしょうか!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する