961 ~ 980件を表示 / 全6,385件
steam版と違って移動時間などの隙間時間でも遊べるから家以外でもスレスパに触れ合いたいという人にはオススメ!!
初めてやったゲームだけどギミックなども自分で探索していくのが面白いし、ドンドン上手くなっていくのがわかるから初めてでもとっつき易いはず
steam版で2が発売されたからアップデート全部終わったらスマホにも登場することに期待してます!!
後は偶にだけどカードが青白く光ってわかりづらい時あるけどまあプレイにはそこまで問題ないしOK👍
「無色カード2枚を選択する」と言うネオーボーナスは表記ミスで実際は「レアの無色カードを1枚選択する」というものです
スピードが遅いと言っている人がいますがそれは設定の高速化モードを選べば速くなりますよ
まじで課金はしないことを勧めます。
理由1 レアカードの封入率が少ない
理由2 10連してレアカードが一枚もないということがたくさんある
理由3 確率どうりではない100回引いてもほとんど出てこない
対戦について
1人でと言うモードがあるのですが明らかに手札操作やインチキをしてきます本当に勝たせる気があるのか疑うレベルですまじでクソゲーですだからどんどんプレイヤーが離れるのだと思いました。あと運営が最初のコイントスをするのではなくジャンケンとかにして欲しい
普通にブロックブラストとかを見習って欲しいプレイヤーの意見とかをしっかり聞き検討してくれるのでそこをこのクソゲーでもして欲しい
まじで本当にクソゲーです。自分はこのゲームを担当しているやつがいたら顔面をボコボコにするまで殴ってやりたいくらいムカつくのでキレ症、短気な方はお勧めしません。本当に端末をへし折りたくなります
リリース直後から初めて無課金単推しで続けてきたアイマスシリーズ新規プロデューサーです。ずっと無課金でやってきていますが、単推しなら配布石をコツコツ貯めていれば天井分余裕で集まります!なのでアナザーは例外ですが私は無課金で担当アイドルのキャラをコンプできています👍アナザーも運が良ければ無料で手に入るのでいい仕様です!ゲーム仕様の方は、Pレベルの上がりにくさはちょっと改善してほしくはありますが、最初の低レベル帯の辛いところを乗り越えれば楽しくプレイできると思います!(運ゲーではありますがそれもまた一興…)あとはなによりライブが良い…!!アイドルが本当に存在していそうな臨場感でとても見ていて楽しいです!スマホを乗り換えて高画質で見た時の感動はすごかったです!飽き性の私でも続けられた数少ないゲームです!一目惚れしたキャラがいたなら是非YouTubeで曲聴いたりからでも良いので触れてみてはどうでしょうか!