iOSのカードゲームアプリのレビュー

81 ~ 100件を表示 / 全6,378

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

ゴミゲー

クリアした時の報酬が参加費の1.5倍程度
さらに、クリア自体も運がなければ1発でクリアはできない。頭使うところもあるものの最終的に運
大体コインでアイテムを買わされる(参加費の2倍くらいのコイン)ため基本マイナス

コインの入手も課金か1時間に一度貯まる参加費一回分程度のコイン
数時間分を貯めて受け取るなど不可
何をもってこのコインの配分にして入手方法、頻度にしているのか

うまくやるためにはコインを出来るだけ貯めてイベントをクリアすること
それすらも数日かかる

普段レビューはほとんどしないがあまりに酷すぎて、、

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

バグ

以前に比べて頻度は減ったものの、アプリがクラッシュすることがあります。特にアルバムを開こうとした時に起こりやすいです。
クラッシュ頻発していた頃なんかはクリアを無効にされてコインだけが減ったことが何度かあったのに、それも多くの人が同じ報告をしているのに、お詫びのコイン配布さえもないのは非常に残念です。
課金している人たちはどのような思いでプレイしているのでしょうか。
あと、スティッチのチャームがクリア分ない気がするのは私だけですか?
どこに消えたんですか?
容量が満タンと表示されるのに結局0で、タップすると課金に誘導されるのも謎でしかないです。

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

運ゲー

ガシャが酷すぎる。まあこれはどのゲームも同じだけど。ゲーム自体もPアイテムがすぐくるか、SPレッスンが来るか、強いスキルカードがくるか、強いPドリンクが出るか、使いたい時にスキルカードが回ってくるか、とか運要素しかないのがクソ。99%の運と1%の思考。実力要素が0。プロデュース開始してふわもこ来ないとリセマラ。とうちょーこないとリセマラ。しかも全然来ない。おもんねえ。リセマラゲーやないか。運ゲーおもんねえ。サポカのPアイテムとスキルカードは初期から持たせろよ。せめて。今、最初のダンスレッスン前にふわもこがこないまま1時間経ちました。イライラする本当に。

Solitaire Grand Harvest
★★★★
iOS

運ゲーに見せかけた(?)課金ゲー

運も実力も必要ない。ほぼほぼ決められたルートでぽちぽちするだけ。
繋がる時は一度も切れずに繋がるし残り10枚あろうが20枚あろうが運営が繋げないと決めてる時は絶対繋がらない。
コインとかアイテムが貯まってきたら回収フェーズです。
そのストレスに耐えられるなら楽しめるのかもしれない。

★★★★
PR

麻雀ブラスト (Mahjong Blast)
★★★★★
iOS

音が出なくなる

ゲーム内容は非常に面白いが、レベルが300を超えた頃から広告を見た後にゲーム画面に戻ると音が出なくなる。

何回もダウンロードし直してレベル1から始めるが、ある程度のレベルになると、必ずこの症状に陥る。

他のゲームでは音が出るので、端末の設定に問題があるとは思えません。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

勝率操作

ターン時間のクソ設定、カードがトラッシュする時間も思考時間とかバカが考えたゲームです。
最善手取り続けて9連敗。対戦も課金プレイヤーに有利になるようなシステムを構築しています。
事実や都合の悪いレビューは全て消して、そのようなレビューを書いた善良なプレイヤーはガチャの確率操作を受けます。
異様に評価が高いのは低評価レビューを定期的に削除しているからです。
こんなの本当のレビュー評価じゃないので意味ないシステムです。

麻雀ブラスト (Mahjong Blast)
★★★★★
iOS

パターン化されている

始めたては楽しく進めていたが、自分のペースで進めたいのに途中で勝手にオートプレイになって全く達成感がない。
また配置もパターン化されているのか、見覚えのある配置ばかりですぐにクリアしてしまい面白みがない。
今後に期待を込めて★3です。

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

ことね

ことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことね

★★★★
PR

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

ポーカー

なぜ6連続で、デッキを7割も引いているのに、3積みのキーカードが引けないんでしょうか?
頻繁にキーカードが引けないとか、初手の手札に同じカードが3枚揃ったりします。もちろんランダムならそういうこともあるでしょうが、シャドバは体感、圧倒的にそういうことが多いです。

ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院
★★★★★
iOS

ストーリーがちょっと…

戦闘もキャラデザもいいのにストーリーがものすごくわからない…。ずっと突発的なものでわけわがわからないし、なにもこっちは説明されていないのに戦闘をはじめるという謎の行為をしていきます。ストーリーをもっとわかりやすくすれば楽しくやれます!!!

SUPERSTAR EBiDAN

無課金でも十分成長出来るし特に問題なく楽しく遊ばせて頂いておりますが、プチストレスな点が2点あり、お時間のあるときに改善して頂きたいです。

・Rカードを☆11以上に限界突破させる時、複数枚素材を選んでいても連続で上がらず1回1回選び直さないといけない点
・ノーツのタイミング調節について、曲をプレイして設定するのが時間がかかり億劫なため、手動で+-0.01ずつ調節が出来るようにしてほしいという点(設定し終わって曲選択に行くと毎回MyBuddyになるのも少しストレスです💦)

最近ダウンロードが早くなったのは本当に助かりました。ありがとうございます︎^_^

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

無料で遊べるクォリティじゃない

ほぼ無課金でしばらくプレイしてますが、Pレベルを上げれば、最低ランクのキャラでもある程度、ストーリー進行できます。(NIA辺りなら)
シナリオも面白く、無料でいいのか?と思ってしまうほどです。ただ課金すると多分沼です。

★★★★
PR

ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院
★★★★★
iOS

イベントが静かに進行

ゲーム自体はやることが多くて楽しいです。

多すぎると感じる方もいるかもしれないですが、クイック機能も充実しているのでバランスをみてやって行けば良さそうですね。

ただそれぞれのイベントが目立たず静かに進行します。
ごく限られた時間しかないイベントなどは、気づいたら終わっていたということが数回ありました。

意識して画面に張り付いているのも辛いので、開始前通知の設定などがあると取りこぼし防止になるかも。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

ストレスがたまるゲーム

まさにストレスがたまるゲーム、、おすすめしない、課金しても一瞬で溶かすからまじで無駄。エラーも多いし問い合わせも英語で翻訳しないとやりとりできなくて面倒で大変だったし、円安のせいであんなに課金額の設定高いのかな、ってくらいつい課金しちゃう、レベルの金額じゃないのも不思議、

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

微妙

100付近とか行くと簡単にクリアできないようになってると思う
かなりコイン使うし
中途半端に挑んだら無駄にコインとfree券消えて終わります
控えてるカード連続で同じの出すぎてクリアさせる気あんのか?って思う
ポイ活で知った人多いと思うけど
報酬簡単にあげる気はないよ
課金させるのが目当てなので

日数かけて頑張るなら気を付けてください

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

運ゲーです

シンプルにクソゲーです。パズル系なのに絶対に勝てないパターンが多くて、アイテム前提なのは意味不明です。課金前提なのでしょうけど、課金催促も多くてうんざりです。普通に面白くないです。煽るだけ煽って課金を勧めてくるゲームですね

★★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア

5月末くらいのアップデートから開けない状態が3、4日続いたのはだいぶよくなったけど、頻度は減ってもおちてはいる。
クリアした直後に落ちて報酬なし、ゲーム代は減る。これも数回あった。
新しいスティッチのイベントは、まだ12日も期間あるのに、なんか、レベルを時間内にクリアしないとリセットされる!?意味がわからない
課金しろって?絶対課金なんかしないわ、腹立つ

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

ただのイライラする運ゲー

コインが全く貯まらない、課金しなきゃ楽しめない運ゲーです。

無駄に他人と対戦させてくるが、残り1勝が極端にクリア出来なかったり、タイムアップギリギリで相手が勝利したりで、課金しない限り勝てず報酬を貰えない。

明らかにアイテムがなければクリア出来ない事が続くと本当にイライラします。

ストーリーも星をたくさん貯めなきゃ進めず(20回勝利とかでワンシーン追加とか)変わり映えない背景が続き、やっとワンシーン進んでもそこで報酬はもらえず、章全て進めない限り(ワンシーン✖︎10とか)報酬が貰えないのも不満点。

キャラクターが可愛いのとオフィシャルということでたまに開きたくなるものの、絶対に課金してたまるかと無駄に意地になり、都度イライラさせられるゲームです。

課金を勧めるポップアップの量にはうんざりです。

1時間ごとに最低レベル1回遊べるコインはもらえるが、そこでクリア出来なければまた1時間待たなければならない。

毎日のように変わるイベントはまず制覇できない。

とにかく本当にコインが貯まらない。

以前あった広告を見ればコインが貯まるイベントを再開して欲しいです。

まだ手をつけていない人はやらないことをオススメします。

ラストZ:サバイバルシューティング

似たゲームが色々あるようだが、これしかやった事ないので他は知らないが、要は手持ちの資源を個人単位で戦ったり収穫したりして奪い合うゲーム。その資源で自分の街(本部)を発展させ、武器、装甲車、兵員などを強くしてゆく。複雑なようで実は単純で、自分より数字の大きい相手には絶対に勝てないと言う乱数要素はほぼないゲーム。
資源やダイヤ等は何かと配布されたりするので、それなりにやっていれば詰まることはほぼない。が、無課金はできないことはないが、最小限にゲームを快適にするには数百円は課金は必要かな。あとはまぁ、サグラダファミリアってこんな感じで終わりなき工事をしてるのかなと思いながら資源を稼ぎ出しては本部発展をやる感じ。

運営さんに切に希望したい。
敵から攻められず休息、睡眠が取れるシールドアイテムを24時間、8時間に加えて、12時間と16時間を増やして欲しい。せめて12時間を増やしてもらえると、休息が充分取れるのでゲームも続け易くなる。今のままだと半年で寝不足が原因で体力的に無理が来ます。これは絶対やった方が良い。略奪されまくって放置本部が散乱した荒れ戦区も減ると思います。

ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院
★★★★
iOS

サクサク進む。

オートだけでなく、ストーリーも戦闘もPvPもスキップまでできるお手軽仕様。ガチャ石も貯まりやすい。
原作を知らずストーリーはよくわからないが、強制で読まされる訳ではないので問題無し。
メインキャラ以外はボイス含めAI感が凄まじいが、ご時世なのでコストカットしたと割り切れば、まあ…。(個別オフ欲しい。)
曲素敵。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する