81 ~ 100件を表示 / 全6,378件
コインが全く貯まらない、課金しなきゃ楽しめない運ゲーです。
無駄に他人と対戦させてくるが、残り1勝が極端にクリア出来なかったり、タイムアップギリギリで相手が勝利したりで、課金しない限り勝てず報酬を貰えない。
明らかにアイテムがなければクリア出来ない事が続くと本当にイライラします。
ストーリーも星をたくさん貯めなきゃ進めず(20回勝利とかでワンシーン追加とか)変わり映えない背景が続き、やっとワンシーン進んでもそこで報酬はもらえず、章全て進めない限り(ワンシーン✖︎10とか)報酬が貰えないのも不満点。
キャラクターが可愛いのとオフィシャルということでたまに開きたくなるものの、絶対に課金してたまるかと無駄に意地になり、都度イライラさせられるゲームです。
課金を勧めるポップアップの量にはうんざりです。
1時間ごとに最低レベル1回遊べるコインはもらえるが、そこでクリア出来なければまた1時間待たなければならない。
毎日のように変わるイベントはまず制覇できない。
とにかく本当にコインが貯まらない。
以前あった広告を見ればコインが貯まるイベントを再開して欲しいです。
まだ手をつけていない人はやらないことをオススメします。
似たゲームが色々あるようだが、これしかやった事ないので他は知らないが、要は手持ちの資源を個人単位で戦ったり収穫したりして奪い合うゲーム。その資源で自分の街(本部)を発展させ、武器、装甲車、兵員などを強くしてゆく。複雑なようで実は単純で、自分より数字の大きい相手には絶対に勝てないと言う乱数要素はほぼないゲーム。
資源やダイヤ等は何かと配布されたりするので、それなりにやっていれば詰まることはほぼない。が、無課金はできないことはないが、最小限にゲームを快適にするには数百円は課金は必要かな。あとはまぁ、サグラダファミリアってこんな感じで終わりなき工事をしてるのかなと思いながら資源を稼ぎ出しては本部発展をやる感じ。
運営さんに切に希望したい。
敵から攻められず休息、睡眠が取れるシールドアイテムを24時間、8時間に加えて、12時間と16時間を増やして欲しい。せめて12時間を増やしてもらえると、休息が充分取れるのでゲームも続け易くなる。今のままだと半年で寝不足が原因で体力的に無理が来ます。これは絶対やった方が良い。略奪されまくって放置本部が散乱した荒れ戦区も減ると思います。