iOSのカードゲームアプリのレビュー

1,101 ~ 1,120件を表示 / 全6,385

メイデンTCG
★★★★
iOS

めちゃくちゃ楽しいけど、、

遊ばせて頂いてすごく特徴的で面白いと思ったんですが1部の操作が分かりずらかったり、カードはガチャからだけなのかとかそういうところが改善されたらめちゃくちゃいいゲームだと思いました!めちゃくちゃ面白いのでこれからもやらせてもらいます!

人狼 ジャッジメント
★★★★
iOS

民度が低すぎる

5年やってるが、年々民度が下がる。
騙りなしなのに、COもやりたい放題の利敵ばかり。
感情吊り、暴言や悪態のオンパレード。
わざわざメールで通報しても、運営が放置。
過疎進んでるから垢バンしないんでしょ?
不快な下ネタ言うVIPも垢バンしない。

長く遊ぶつもりで、いくつもアイコン課金した自分が恨めしい。

もうやりません。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

頻度が確実に下がった

レアカードが出る確率が絶対に落ちています。ゲットチャレンジを確認していても明らかです。
本当につまらなくなったアプリゲームです。プレイしていて全然楽しくありません。ダウンロードはオススメしません。
やっててよかった〜って思うことが滅多に無いです。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

レベル4837です

わざとなのか、ずっとクリア出来なくされてる気がします。
イベントやってても、課金するしかクリア出来ないようなカードしか出ない、運とかじゃなくて、、パチンコパチスロだったら、設定1レベル。課金してしまったけどまた吸い取られ、今⭐️Iで一回35500とられますよ。

★★★★
PR

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

低評をつけた人へ

低評つけて文句を垂れるくらいなら遊ばないで下さい!namcoさんにとっても迷惑です!アイドルは皆んな可愛いですし、コミュは面白いし、育成楽しいしとにかくサイコーのゲームだと思います!老若男女関係なく楽しめるところがまたいいなと思いました!このゲームのちびぐるみもたくさん持ってます!

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

完全に運です

完全に運ゲー。星1もつけたくない。勝率が50%になるように調整されている。自分は10連敗。ストレスが溜まるだけ。はっきり言ってつまらない。カードをコレクションしたい人には向いていると思う。無課金でそこそこ楽しめるのは良い。

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

ポケポケについて

①運ゲー
パック開封する時に欲しいキャラがあんま来ない(偏見)1日に二回しかパック開封出来ないのが厳しい、いくらアイテム使ってもexキャラ一体か◆4しか来ない(運次第)自分の中では三回ぐらいで良いと思う。俺も最近始めたんだけど二回は少ないなと思ったバランス的にいっぱい開封出来るとゲームバランス的にも良くないのかなと思う。けど、欲しいポケモンをゲットできる機会を増やして欲しい。
②ゲットチャレンジ
これに関しては運ゲー過ぎる。
ただカードシャッフルして欲しいポケモンを当てるこれだとただ運ゲーで当たったらラッキー程度、
もうちょっとワクワク感や緊張感を足して欲しい、ミニゲーム的な形でやったら楽しいと思う。

⭐︎3の理由
1.デザインがいい
2.コレクションして自慢し合えるのが👌
3.フレンド機能

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

運営操作が大概すぎる

ランクマッチで30連敗しました。初手配牌から山札まで全て運営に仕組まれています。
基本欲しいカードは引くことができません。
対戦相手もこちらの都合が悪いタイプのデッキに当たるし、EX揃いで行けば電気デッキばかりに当たります。勝てそうな相手が来た時思ったら自身が先行にされるなどありとあらゆる嫌がらせをしてきます。安定して勝つ=運営への
お布施と考えた方がいいです。

★★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

ソリティア?

これはソリティアなのか?
頭使わなくないですか?
選択肢が無い。ただの運だよね?
持ちコインによってだと思うが。
結局残り2枚位残った時に多分うまく揃わないように調整されてる
きっと課金させたいのだろう

イーヴルテイルズ~不思議ランド~
★★★★★
iOS

1週間で飽きそう

ほとんどのコンテンツが「サービス開始〇日目以降利用可能」とかいう謎の時限方式になっており、日毎にやる事が増えていくタイプでした。
メインストーリーはある程度まで進めるとレベル制限がかかるため、デイリーを終えたら後は放置して報酬を稼ぐゲームになります。

結構石の配布も多く、なんか他の人の達成実績でも報酬が貰えるので、最初の方はめちゃくちゃガチャ石が貯まります。しかしガチャの確率は終わってるため、SSRをガチャで重ねるのはほぼ無理です。SSRは1枚持ってた所で話にならないので、戦力を上げるには課金が必須になります。このゲームは戦力が足りないとやる事が無くなるので、長く楽しみたいなら課金でSSRキャラ増やして戦力上げしましょう。

3日くらい遊びましたが、ヘビマッチっていうミニゲームのパズルが一番面白かったです。あとキャラ絵は良いけどボイスがイマイチなので、プロの声優が演じてるパクリ元のダークテイルズに乗り換えようと思います^_^

Dark War:Survival
★★★★
iOS

楽しむコツは良い同盟を選ぶこと。

無課金は楽しくないとか重課金じゃないと強くなれないとか、色々レビューはあるようですが……正直なところ、入る同盟によって楽しさが大きく変わるゲームかと思います。

私は始まったばかりのサーバーで始めまして、たまたま入った日本人同盟が滅茶苦茶良いところでした。ノルマも無く、ほぼメンバーがアクティブだからイベント報酬もザクザク。穏やかで面白い方ばかりでチャットも楽しいです。
NAP10(上位同盟の平和協定みたいなもの)に入ってますので、シールドを張らずともキルデイ(戦争イベント)以外は攻められることもなく平和です。
課金も、微課金で済んでいます。
(イベントを効率的に楽しみたい!とか、キャラクターを早く育てたい!とかになると、それなりに必要)

誰かと雑談したり、分からないことを相談しながら出来るのは、モチベの維持にも大いに役立ちますよね。

新しく始める方、是非入る同盟はきちんと吟味してみて下さい。もし良いところに入れなければ、自分で強くなって移籍するのもいいですが、サーバーを変えてみるのも手です。サーバーによって雰囲気も違いますから。

ゲーム自体はやり込み要素はたくさんありますし、戦略性もあります。イベントも豊富でとても楽しいゲームですから、良い同盟に出会えれば損はしないはず。
新しいプレイヤーが、良い同盟に出会えることを祈っています🙏

ラストZ:サバイバルシューティング
★★★★
iOS

辞めて行く友人多し。

ゾンビ攻略ゲームではありません。イベント以外、先行のレベルの高い人達の集まりが、後発のレベルの低い人達の集まりに1日に何度も攻撃略奪。レベル上位の集まり同士は和平協定。
今のご時世、このゲーム
まるで「イジメ」ゲームです。

★★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金ゲーです。クソ

皆様も仰ってる通り、少し進んで行くだけで課金しなければなにもできません。ポイ活などの理由でこのゲームをやっている方は注意してください。最初の課金が沼への第一歩です。どんどん課金しないとノルマのステージまでは到底辿り着くことはできませんので。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

途中で気付くけど

運ではなく出るカードが操作されていると個人的に判断する。
ある程度進むとアイテム(コイン消費せず)使わずに3ゲームでも連続でクリア出来る事はあるのだろうか?

特に連続でクリアする事を前提としたミニイベントが常にありますので。

オレカバトル
★★★★★
iOS

夢?

KONAMI様、毎日オレカバトルを楽しませていただいております。
僕はオレカバトルを二端末でやらせて頂いておりまして、片方は課金もしておりカード51枚、厳選コマ育も頑張っておりました。
片方は無課金ちまちまたまに開いている程度だったんですが、今回、インポート、エクスポートのミスで課金し頑張っていたデータを上書きして消えてしまったのです、無理を承知で頼みますが、データを戻してくれたら良いなと考えたりしております。
自分のミスではありますがアプデか何かでインポートする1つ前に戻せるなどの機能の追加を切実に、望んでおります。お願いします。
ちなみに好きなモンスターは冥界竜ダークバハムートと魔王ジンジャーエールです。
スマホ版オレカのアプデ頑張ってください!応援しています。以上です。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

微妙

初めはスムーズですよ。
ポイ活の為に課金しましたが課金してもした分難しくなったり次のシーンに必要な星も跳ね上がります。
やったら分かりますが
普通に続ける人には面白くないかもです。
ディズニーだから期待したのに残念です。

★★★★★
PR

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

ランクマ同じデッキばっか

リリースから微課金で遊ばせてもらってます。
タイトル通りですが、ランクマが同じデッキばっかでつまらないです。まー同じデッキ使えばいいんですけど笑
おまけに新パック50連くらい開けたけど、排出率が悪すぎる。
改善してほしい。

学園アイドルマスター

機種変更にて、アカウントの連携を行なっていないためデータが消えた。

制限が厳しいのか、ユーザーIDや名前持っているキャラやサポカなど確実に覚えているものを書いてもデータは戻ってこない
サポカやキャラの情報3枚や3体までとか、、もっと書けるのに所持キャラや所持サポカなら。

課金してれば変わったのかな?笑
もうログインされない私のアカウントさらばだー

ありがとうございました

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

対戦楽しい

初めて7ヶ月くらいの未課金でマスター到達者です。
カードゲームだから多少は運が絡むけど構築によって安定させたりすることもできる。
昔は先行がめっちゃ不利だったけど、今はそれがだいぶ緩和されてる。
しかも対戦1回が7分くらいで終わるから移動時間とかにもできる。

追記
あとアイスっていう運のいい人だけ無限に回復できるゴミカード実装された。
それで7連続表(本当に確率が1/2なら1/128のはず。絶対確率調整されてる。)とか出されて140回復されて負けるとかそういうことがあって萎えそう。まあ自分も5連続表とかやって勝ってるから人のこと言えないけど。運が悪いこともいい事もあるけどまあお互い様だから。

アークナイツ
★★★★★
iOS

大天使アーミヤ様

アニメでアークナイツを知りアーミヤに激ハマりしました。ゲームが原作ということを知りすぐにインストール。ストーリーを知っていたこともあり序盤からサクサク進められて楽しかったです!短期間でやり込みたいなら課金ですが無課金でもじっくり育成すれば勝てます!どうしても攻略できない時は先人たちの知恵をお借りして(笑)攻略サイトや動画を見たりしてプレイしました🎮

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する