81 ~ 100件を表示 / 全8,520件
ストーリーの濃密さは言うまでもなく、バトルに関しても、戦略を練って戦うのがとても楽しいです。序盤のストーリーは薄めですが、中盤以後はしっかり作り込まれていますし、イベントをプレイしていると面白いシーンがあって、やりがいのあるストーリーになっていたと思います。他の作品を見ていないとわからない部分もありますが、そこさえ履修しておけば無料ゲームにしては勿体ないほどだと思います。 ほかの方の意見に「ガチャの排出率が渋い」や「育成に時間がかかる」、「バトルが厳しい・めんどくさい」といったものがありました。ですが、個人的には無料プレイできるゲームならガチャの排出率はこんなものだと思いますし、育成もイベントに積極的に参加すれば普通に強化できました。バトルに関しても、イベントや中盤以後の高難易度バトルは難しいですが、戦略をしっかり練って、ちゃんと育成すれば問題なかったですし、「スキップとかオートとか使わせろ」とか言う人はYouTubeでストーリーだけ見ましょう。いろんな人が投稿してると思います。文句なしの評価☆5、最高のゲームです。
新しく追加されたシナリオ育成がマジで不親切で頭に来る。下手くそはやるなってか? なんて考えがよぎる。
正直1つ前の育成の方がやりやすくて楽しめたのに新しいのは必要なポイント要求するくせにろくに獲得できる機会がないしそのせいでカードを強化とか諸々ができない。
地味に腹立つのが基礎カードを勝手に削除されるところ。
何一つ満足に噛み合わないし何をどう頑張ればいいか分からない。すごく不親切。
難しいとか難易度高いとかじゃなくて単純に不親切でつまらない。
あと前から感じてたUIというかデイリーのアイテム交換とかやる時一つ一つが地味にテンポ悪くてイライラする。
無料ガチャの時しか入らないけど、新しいシナリオ育成してみようかと何回かやったけど全部酷い結果だった。
運要素が結構な割合で嫌なタイミングで来るよね、ケンカ売られてる気分になってストレス。
全体的にゲームというかUIというかがダルい。めんどくさい。
そして繰り返しになるけど新しいシナリオ育成はマジで不親切で嫌い。
クリア出来ないから進めなくて詰んでる。
CPに有利過ぎる采配。
まず相手は初手理想的な手札、こちら側は不利な手札は当たり前、欲しいカードが最後まで来ないこと激多。
番手については、デッキによって不利な方ばかり引く。
2回目のターンが回ってくる前に即殺されることもよくある。(デッキに1枚しか入ってないカードを何枚も初手で既に持ってないと不可能)
ねむりややけど等の状態異常を負わせても9割以上コインの表出されて回復されるのに、こちらは裏しか出ない。
ここに書ききれない程理不尽な采配ばかり。
エキスパートに関しては、奇跡に近い確率でしかミッションをクリアできない。
デッキの問題ではない。明らかにCPが有利な手札になるようになっている。
公平性のカケラもないクソみたいな仕様。
終わってる。
追記
9割じゃないです。ほぼ10割です。
そしてこちらのコインはほぼ10割裏になります。
本当に異常な確率。多少大袈裟に言ってる自覚はありますが、それでも確実に異常。ゴミカス。